repeat     

     repeat     

 岬   2018-04-21 20:11:07 
通報










     再度、一から。











コメントを投稿する

  • No.21 by  岬   2018-05-08 19:20:54 











なんで今日こんな寒いの..。折角風邪完治したのにまた風邪ひきそう。









  • No.22 by  岬   2018-05-11 05:43:42 











予感的中、喉痛くなって飲み込みづらい。体脆いの困る。









  • No.23 by  岬   2018-05-11 06:14:24 











声が出ないし食べにくいしで散々なんだけど。









  • No.24 by  岬   2018-05-11 19:35:42 











一日中寝てたのに一向に良くならない。医者から爆弾みたいなでかい薬処方された時はまじかと思ったけど意外とすんなり飲めて良かった。









  • No.25 by  岬   2018-05-30 21:51:14 











ふとした時に人肌恋しくなって此処に来てしまうのをやめたい。もう君はいないのにね、期待してるんだよ。









  • No.26 by  岬   2018-05-30 21:53:12 











下がると探すのが面倒だな、他と違って個人カテは検索しても出てこないし。一度上げよう。









  • No.27 by  岬   2018-06-20 17:31:35 











此処の存在忘れてた。久々に来たから上げとこうかな-。









  • No.28 by     2018-06-20 18:44:48 










居場所無くした暇人が通りますよっと.
良かったら話し相手になってくれね-? 誰も更新してなくて退屈だったんだよなァ.










  • No.29 by  岬   2018-06-20 20:12:40 











わ-、お返事遅くなってすみません..。ついさっきまで爆睡してたんで頭の回転凄ェ遅いんですけどそれでも良ければ是非。









  • No.30 by  岬   2018-06-20 20:17:22 











まさか自分の所に誰か来るなんて思ってもみなかったからコメ数増えてるの見た時はびっくりした..。寝惚けてんのかと思ったけど現実だった、((









  • No.31 by     2018-06-20 20:35:07 











んあ、 もしやココ乱入禁止だったりする?
考え無しに邪魔したからな、 迷惑だったら遠慮無く追い出してやってくれ.










  • No.32 by  岬   2018-06-20 21:11:07 











いや全然、ウェルカムウェルカム。逆に俺も話し相手欲しいと思ってたところだったからナイスタイミング、









  • No.33 by     2018-06-20 21:27:58 











なら良いや、 俺で話し相手が務まんのかは正直謎だけど.(
俺も久々に戻って来た身なんだけどさ、 昔に比べてマジで人減ったよな. ほとんど黒星付いてね-し.










  • No.34 by  岬   2018-06-20 21:45:33 











それは俺も一緒だよ、まあきっと君はタイミング良く此処が上がってたから来てくれただけなんだろうけどさ。((
ほんとね、俺が此処から消えた2年前なんて似たような類の人間が腐る程いたのに。時の流れって怖いね-..。









  • No.35 by     2018-06-20 23:05:39 











ん-、 まああながち間違っちゃいね-けど. 実はこの間サイト覗いた時に此処見つけて、 ちらちら気になってたんだよなァ. 内緒の話ね.(
でもその時は更新されてなかったから、 今回上がってて思わず声掛けたわ. 俺のコミュ力褒めて.(
俺は一年程前に利用してたけど、 その時はまだ俺みて-な奴らがゴロゴロ居た. 急激に過疎化進行し過ぎだろ.










  • No.36 by  岬   2018-06-20 23:55:50 











内緒の話なのに俺に教えてくれんの?へェ、いいこと聞いちゃった-。(( 恥ずかしいけど嬉しいよ、誰かに気にかけてもらえるなんてさ。声掛けてくれてありがとう。..いい子だね-、凄い凄い。ちゃんと話しかけられたの、わ-出来る子だ!((
てことはここ数ヶ月?数年?とかで一気に過疎化したってことか。ちょっとずつ減っていったってより急激にって感じに思えるし、何かあったのかな-。斯く言う俺も暫く来てなかったんだけどさ、









  • No.37 by     2018-06-21 20:35:24 











今晩はァ、 また邪魔しに来ました.(
そ-そ、 秘密を共有しましょうよってね.( お礼言うのはどっちかって-と俺の方だな、 話し相手居なくて時間持て余してたからさ.
わ-ありがと-.(
結果的にそういう事になるよな、 確信は一切ね-けど理由も何となく分かる気がするわ. 俺もサイト自体久々に来たから凄ェ懐かしい.










  • No.38 by  岬   2018-06-21 21:48:06 











あ-、また来てくれたの。ど-ぞど-ぞ、お邪魔しに来て、((
俺で良ければ全然相手になるから暇な時はおいでね、君が来るなら多分だけど俺も浮上率上げるし。
これからも止まることなくどんどん過疎ってくんだろうな、寂しくなるねェ..。暇潰しに最適な場所だったのになあ-って。うんうん、俺も同じで凄い懐かしい。









  • No.39 by  岬   2018-06-21 22:06:43 











食べすぎた..吐きそう。程々にっていうのが出来ない人間だから食べる時は暴飲暴食するし食べない時は長期間水以外口にしなかったりする。両極端過ぎるんだよね。









  • No.40 by  岬   2018-06-22 17:37:16 











久々の良い天気。珍しく外出したけど気持ち良かった。









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック