repeat     

     repeat     

 岬   2018-04-21 20:11:07 
通報










     再度、一から。











コメントを投稿する

  • No.87 by   空  2019-02-07 08:45:06 




やった、洗脳できt(
うれしい、ぜひぜひよろしくお願いしたいです。


  • No.88 by  岬   2019-02-07 22:41:18 











知らぬ間に俺は洗脳されていたのか..。い-え、と言っても不定期浮上だしお返事待たせてしまうかもしれないけど。









  • No.89 by   空  2019-02-10 03:44:52 




だいじょうぶ

こっちも気分屋だから

暇な時にでも付き合ってや、( ふは

気長に勝手に待つね、(

今日はよふかーし



  • No.90 by  岬   2019-03-05 22:35:23 











..とか言ってたら本当に遅くなっちゃった、ごめん。夜更かしするなんて悪い子だな-、俺ずっと夜行性だったのに最近凄ェ早く眠くなるんだよね。









  • No.91 by  岬   2019-03-05 22:36:53 











花粉症辛過ぎる。何とか市販の錠剤と目薬で抑えてるけど、にしてもだよ効き目感じられない。気休め程度。









  • No.92 by  岬   2019-03-05 23:39:04 











あの時もし俺が此処を去らなかったら、君とのやり取りを続けていたら、今とは違う結果が待ってたのかもしれない。でも正直あの時期は本当に自分のことで精一杯で余裕が無くて、それに君に迷惑をかけるのも嫌だったから。けどその決断は間違っていて、君を傷つけてしまった。ただ此処を去ることをちゃんと伝えることが出来ていたのだけは不幸中の幸い、無駄に待たせずに済んで良かった。..待っていてくれなかったかもしれないけど。









  • No.93 by   空  2019-03-05 23:42:29 




… おかえり、!
運命って信じますかね? ←
ひょっこりのぞいてみたら上がってたんで邪魔しまする.
早く寝るのはいいこといいこと

ちなみに自分もかふんしょーう、(



  • No.94 by  岬   2019-03-05 23:49:32 











わ、凄。色々と奇跡重なりすぎて運命って本当にあるんじゃと思い始めてきてるわ..。因みに俺もう寝ようと思ってたくらいには今眠いよ、(( 今年花粉症辛くね?毎年言ってる気がするけどさ。








  • No.95 by   空  2019-03-06 21:40:20 




うはは、運命って本当にあったんですよ? だまれ
今年は去年の3倍らしいですよって毎年言ってるらしいんで何年後には花粉が見えるレベルn(
鼻詰まるの辛くないですか?わたし鼻詰まってるのイライラするんですよ …




  • No.96 by  岬   2019-04-17 23:12:13 











集中力を高めるためには。









  • No.97 by  岬   2019-04-17 23:18:02 











無知は罪だと改めて感じる番組だった。学ぶことに貪欲でいたい。慢心と生半可な知識は自らの命を落としかねない。









  • No.98 by  岬   2019-04-17 23:24:32 











無理して群がる必要も無いし素のままありのままの自分を受け入れてくれる人が一人二人いれば十分、世渡り上手になるためには浅く広くが良いんだろうけど俺は断然狭く深くだな..。









  • No.99 by  岬   2019-04-18 22:11:43 











泣く程嫌なことがあった。できることならもう二度とあの空間にいたくない、このまま消えて無くなりたい。









  • No.100 by  岬   2019-04-19 21:21:45 











辛くてしんどくて心身共にズタボロにされ、もう何もかも投げ捨てて開放されたいと嘆いてる時の方が嗚呼生きてる..って思える。









  • No.101 by  岬   2019-04-22 14:11:46 











仲の良い友人と喧嘩をした、お互い気まずい雰囲気の中で過ごしている。俺が折れるべきなのか..?納得いかないけど、このまま別れるのもそれはそれで嫌と思うほど大切な友人だからな-..。









  • No.102 by  岬   2019-04-22 21:18:12 










いきなりYouTubeのオススメに現れたRTRTって曲が凄く良くて延々と聞いてる。最近の曲かと思ったらそうでもなかった。









  • No.103 by  岬   2019-04-22 21:30:09 











暑-ッ、代謝良いからか知らねェけどすぐ汗かく気持ち悪い。早く家帰って風呂入りたい。









  • No.104 by  岬   2019-04-23 19:53:22 











今日は唯一早く帰って来れる日だから帰宅後あれしようこれしようと前夜から色々考えていたのに気がついたら寝てしまっていた。とりあえず風呂に入ったのであとは優先順位高いものから少しずつでも取り組んでいきたい。









  • No.105 by  岬   2019-04-24 23:06:39 











単調な毎日でつまらない。病んでるわけじゃないけどなんのために生きてるのか真剣に考えてしまう。









  • No.106 by  岬   2019-04-24 23:46:40 











今やっていることが無駄なことではないと信じたいしこんな辛い思いしてるんだから絶対絶対報われてほしい。でも頑張ってるって思ってるのは自分だけなんだろう、周りから見れば当たり前のことをしているだけかそれ以下か。これでもやってるつもりなんだけどな-、つもりじゃ駄目なんだよなきっと。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック