repeat     

     repeat     

 岬   2018-04-21 20:11:07 
通報










     再度、一から。











コメントを投稿する

  • No.1 by  岬   2018-04-21 20:16:53 











下がるまで待機しようと思ったけど面倒だし時間惜しいからいいわ、見られて不味いこと言わないしそもそも見る人なんて居ないでしょ。









  • No.2 by  岬   2018-04-21 20:23:46 











さっき漸く此処去る前の自トピ見つけたんだけど最後にコメント投稿したの2016年3月24日なんだよね。ほぼ2年ぶりってことに驚き。あんまり仕様変わってなくて安心したわ。









  • No.3 by  岬   2018-04-21 20:31:52 











前の名前が適当につけたものだったから今回は何か意味ある名前にしようと思ったけど結局適当になったわ。でも前の名前は沢山呼んでくれる子がいたから思い入れのあるものになったな。まあ2年も経ったら俺のことなんて忘れてるだろうけど、別れも突然だったし。









  • No.4 by  岬   2018-04-21 20:46:27 











何処行っちゃったの、なんで俺が消えた後に君も消えたの。俺さようならなんて一言も言ってない。相手からさようならって言われない限り待ち続ける、って言ったのは君だよ。









  • No.5 by  岬   2018-04-21 23:34:56 











完全に風邪ひいた..喉痛ェ。こまめに水飲むようにしてるけどすぐ乾燥する。









  • No.6 by  岬   2018-04-21 23:42:55 











俺がつけた名前、まだ覚えてる?..名付けたのも、名無しに戻してしまった原因も、両方俺だけど。









  • No.7 by  岬   2018-04-22 00:01:39 











性格変わった?余計に自己中心的な屑になった気がする。もうこんなんじゃ君にも愛想尽かされちゃうね。









  • No.8 by  岬   2018-04-22 00:06:44 












晃歩。名前、もう捨てちゃった?









  • No.9 by  岬   2018-04-22 00:14:57 











ごめん、何でもない。あ-名前出しちゃった消せる機能とか無いの此処。編集機能追加してくれ..。









  • No.10 by  岬   2018-04-22 08:38:44 











熱っぽいのに熱ないんだよな-..。後から上がられても困るから熱出るなら休日中に出てくれ。









  • No.11 by  岬   2018-04-22 18:07:25 











折角の休日だから外に行こうと思ってたのに体調不良のせいでずっと寝込んでた..。あ-あ、無駄な1日過ごしたな。









  • No.12 by  岬   2018-04-22 18:41:36 











あ-..熱。ボ-っとする。ティッシュの消費量えげつないし。









  • No.13 by  岬   2018-04-25 12:52:30 











薬嫌いなのに毎日朝昼晩欠かさず飲んでるの偉いね-、大人になったね-、((









  • No.14 by  岬   2018-04-25 12:53:57 











かなり体調も良くなった。若干咳出るけど。









  • No.15 by  岬   2018-05-01 22:40:52 











久々。最近夏みてェに暑くてびっくり。









  • No.16 by  岬   2018-05-01 22:42:49 











最近寝る前とか特に2年前のこと思い出して、後悔したり嘆いたりっていうのが多くなってきた。今更悔やんだって何もかも遅いのにね。馬鹿。









  • No.17 by  岬   2018-05-01 22:46:24 











なんで2年越しにこんな思い爆発させてんの-って。相手に伝わんなきゃ意味無いのに。でも伝えたら伝えたで反応見るのが怖くてまた逃げるんだろうな、屑みたいな人間だから。









  • No.18 by  岬   2018-05-03 08:02:28 











ムシムシしてて気持ち悪い、夏なんか来なければ良いのに。









  • No.19 by  岬   2018-05-07 18:55:37 











あ-..なんだろ。凄ェ虚無感、っていうの。なんかそんな感じ。









  • No.20 by  岬   2018-05-07 18:57:57 











過疎ってんのは知ってたけどここまで酷いのか。でも確かに俺も来る頻度グッと減ったし仕方無いのかな。









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック