ごちゃ混ぜ昔ばなし

ごちゃ混ぜ昔ばなし

ニャン太&もちゃ  2018-04-17 16:38:37 
通報
二人「(*ノ゚Д゚)八(゚Д゚*)ノィェーィ!」

にゃん太「こんちゃ(。・ω・)ノ」

もちゃ「あいどもー(* >ω<)」

にゃん太「個人でやってたのが面白かったんで」

もちゃ「やります。」

にゃん太「終わり。」

もちゃ「そんだけ?( ´-ω-)」

にゃん太「(゜ー゜)(。_。)ウン」

もちゃ「…ほー。( ・ω・)」

にゃん太「…へい。( ・ω・)」

二人「どうぞ(*・ω・)つ(*・ω・)つ」

コメントを投稿する

  • No.1 by ニャン太  2018-04-17 16:39:14 

昔々あるところに~

  • No.2 by もちゃ  2018-04-17 16:44:06 

兎と亀と鶴と狸がおりました~

  • No.3 by ニャン太  2018-04-17 22:34:01 

兎と亀はとても仲が悪く~

  • No.4 by もちゃ  2018-04-18 19:50:04 

狸と鶴は特に関係ありませんでした~

  • No.5 by ニャン太  2018-04-18 21:57:06 

ある日のこと兎と亀は~

  • No.6 by もちゃ  2018-04-19 16:36:49 

どちらが速いか競争をすることになりました~

  • No.7 by さすらいのおっちゃん  2018-04-19 20:03:09 

「んじゃ、わしがひとつ審判をやったろうかいの…?」


ヨタヨタと藪の中から、さっき玉手箱を開けてしまったばっかりの……老後の貯えもなく、いきなり失業状態になった、見事にかわいそうなヨボヨボの浦島太郎があらわれました。








〈お言葉に甘えてもたど♪……にゃん(^w^)〉

  • No.8 by ニャン太  2018-04-19 22:25:22 

兎と亀は「よろしくお願いします。」と言い、山に向かって走っていきました。

しかし、兎と亀では早さに差がでてきて亀は困ってしまいました。





〈待ってましたにゃん♪(≧ω≦。)〉

  • No.9 by くりぃむぱん  2018-04-20 18:02:00 

そこで亀はなんとか兎を抜こうとしましたが~
やはり無理でした~


<乱入申し訳ない---にゃん。>

  • No.10 by すずな  2018-04-20 19:04:20 

そこで亀は兎に爆弾を投げました~
それでも兎は華麗なステップで避けました~


«乱入失礼にゃん…»

  • No.11 by もちゃ  2018-04-20 19:08:09 

亀は急いで子供を呼び、蹴ってもらうように言いました~

《皆さんよろしくお願いします♪》

  • No.12 by すずな  2018-04-20 20:13:01 

ところが子供は兎に
金をやるから亀をけるように言いました。
亀は子供達に蹴られ、殴られ、ボコボコにされました。

  • No.13 by くりぃむぱん  2018-04-20 20:46:21 

今がチャンスだと思い、兎は猛烈なダッシュで走って行きました~
その走っている時、亀は微かに兎からの自分をあざ笑っている声を聞きました~

  • No.14 by すずな  2018-04-20 20:53:58 

そこに一人の男が現れた。兎に水を与えたのです~するとどうでしょう~みるみるうちに兎が眠ってしまったではないか~

  • No.15 by くりぃむぱん  2018-04-20 21:09:52 

その男は亀に近づきました~
男は亀に大丈夫かと聞きました~

  • No.16 by さすらいのおっちゃん  2018-04-20 21:16:52 

そのころ、審判をしていた浦島太郎はひそか考えました……
「こりゃ面白い競争じゃな~♪……ひょっとしたら、ちょっとしたお金儲けができるかも!?……」と。

そして、
なんと浦島太郎は、近所の人達と兎と亀のレースで賭博をはじめてしまいました!!

  • No.17 by ニャン太  2018-04-20 21:28:12 

亀は男の人に「助けてもらいありがとうございます。お礼に何かしてあげましょう。」と言いました。


浦島太郎の周りにはたくさんの人が集まり、兎と亀の競争を見ました。



〈皆さん、結構なんでもありですねw〉

  • No.18 by さすらいのおっちゃん  2018-04-20 21:51:42 

浦島太郎や近所の人達は、血眼になって兎や亀を応援していました。

  • No.19 by ニャン太  2018-04-20 21:57:46 

ところが、兎が差をつけすぎているため亀を応援している人たちが兎に邪魔をしました~

  • No.20 by くりぃむぱん  2018-04-20 22:35:37 

それを見た兎を応援している人達は亀にも邪魔をしました~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック