愛と死は紙一重

愛と死は紙一重

希望者募集  2018-04-07 11:12:05 
通報
……君は…僕の白黒の世界に色をくれた。

(お声掛け頂きました、お相手様(23170様)をお待ちしております。)

コメントを投稿する

• No.54 by 久遠 将之  2018-05-23 00:26:07 

あまり虐めてばかりいると、あとで痛い目を見るからな。
(普段であれば一方的に相手の好きなようにさせる事などないのだが、少なくともあと数分は、反撃したところで自分ばかりがダメージを受けてしまうのは目に見えている。不満を滲ませつつ相手の顔を覗き込むようにしては上記述べ。傷になってしまう、という言葉と裏腹に相手から与えられるのはピリピリとした痛み。そこに微かに甘やかな刺激が混ざれば小さく身を震わせて。まもなく妙な感覚から解放されれば鋭く相手を睨みつけ。「──お前の、せいだろうが…!」そもそも相手が足を踏みつけなければ此方が唇を噛んで耐え忍ぶ必要もなく、苛立った様子でそう返すと眉間に深く皺を刻んで。「…勢い余って呪い殺してくれるなよ。」死んでも想い続ける、とは。うわ言としか思えないような言葉でも、相手が言うとまったく冗談に聞こえないのは何故だろう。そんな彼からの愛を喜ぶ者もいるのだろうが、生憎と自分にとっては悪夢となんら変わりなく、困ったように眉を下げつつ返し。前々から思っていたが、やはり自分と相手の考え方はまるで違うらしい。同意を求めるような視線を黙殺しては「俺は刺激なんて求めていないし、酒に毒を仕込む事をサプライズとは言わん。」と静かに否定して。席に戻るよう促されるが、とても彼の手の届く範囲に戻る気にはなれない。人見知りをする子供のように黙って顔を背けて。もう相手の言葉に揺さぶられるのは御免だと殻の中に心を押し込めようとするも、それを冷たい声が引き留める。いつの間にか近くまで来ていた相手にじっと両目を覗き込まれれば、ほんの一瞬、瞳が揺らいだ。"邪魔者"というのは、何も主人の命を狙う輩だけを指すのではない。ライバル企業の重役から、偶然不破家の秘密を知ってしまっただけの一般市民まで。身分や老若男女に関係なく、主人の華々しい経歴の翳りとなりえる人間は誰だって自分のターゲットとなるのだ。そして、何の罪もない人々すら躊躇わずに殺める事ができてしまうからこそ、仕事中と任務を終えてからの気持ちの落差は日に日に大きくなっていった。突発的な事故や通り魔の被害者など、此方が用意したシナリオ通りに彼等が処理されていくのを見る度に罪悪感は増すばかり。いっそ芯まで非道になりきれたのならどんなに良かったか。そんな風に思う日々が辛くなかったと言えば、嘘になるけれど。「…嘘じゃ、ない。」現状が一番幸福であるというのも、また嘘偽りのない事実だった。主人の役に立つ事。それ以上に喜びを感じる事柄を自分は知らないのだから、今以上に幸せな生活など知る由もないのである。やや相手の雰囲気に気圧されながらも、目線は逸らさずに真正面から答えて。「__それに、仮に俺が苦しんでいたとしても、当然の報いだろう。それだけの罪を犯してきたんだ。責任を持って、最期まで苦しむべきだ。」つらつらと溢れ出るのは、紛れもない素直な自分の気持ち。相手はさも自分が被害者であるかのように扱うけれど、自分はれっきとした加害者だ。敵同士という関係であることや、個人的に抱いている彼への苦手意識を差し引いても、相手の誘いを受ける事はできない。自分の意思で人を殺めておきながら辛くなったからといって途中で逃げ出したり、誰かに助けを求めようとするなんて、最も身勝手で許されない事なのだから。もう俺の事は放っておいてくれ、と最後に一言付け加えれば苦しげに表情を歪め。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック