愛と死は紙一重

愛と死は紙一重

希望者募集  2018-04-07 11:12:05 
通報
……君は…僕の白黒の世界に色をくれた。

(お声掛け頂きました、お相手様(23170様)をお待ちしております。)

コメントを投稿する

• No.52 by 福田 蛍  2018-05-21 22:25:53 

(皮肉を含んだ言葉を吐いていた彼が、突然の痛みに耐えず苦しげな呻き声をあげる。そんな風景を堪能しながら食事を進めていく、まるで彼の姿を余興として楽しむかのように、淡々と食事を済ませていけば残りのワインを一気に飲み干し、再び彼へと目線を戻して「加虐趣味…やだな、好きな子は虐めたくなる。愛しすぎる故の行動だよ。」苦しそうに息を漏らす彼は、必死に痛みに耐えている。ギリ、と唇を固く強く噛む相手は、自身に情けない所を見せたくないが為か、それとも隙を見せないためか…バスルームでの出来事の時も、彼は痛みに耐える為に唇をよく噛んでいた。じわりと、血の滲んでいる唇へと手を伸ばせば、相手の口を無理やりこじ開けるように親指を捻りこみ、「…血が滲んでる。傷になってしまうよ?」ツツ、と血の滲んでいる部分を謎れば、グチャりと軽く口内を、掻き混ぜるように指を動かしていく、相手の噛んでいた力が弱まったのを確認し、ゆっくりと離す。銀の糸を引いている自身の指と相手の唇を交互に見渡し、敵意の剥き出しになっている彼の瞳に、密かに欲情の感情を募らせて。「───僕を殺す時は、うんと痛くして。死んでも君の事を思い続けれるように…ね。」冗談か、真かはどちらでもいい。だが、この上記の言葉は自身の本心であった、唯でさえ痛みに鈍感なのだ自身の最後を彼に託すのなら其れぐらいはして欲しい。そんな正気ではない思考だが、とっくの昔に自身の頭のネジは何本か飛んでいってしまっている。普段の何気ない笑顔のまま相手へと微笑んでは、「他の方法だと、刺激が足りないと思ってね。…君だって、味気のないサプライズは、面白くないだろう?」同意を求めるような視線を相手へ送れば、一つの言葉に眉を潜める。「………嫌いになる?」会話の中で、自然と溶け込むかのように発せられたその言葉は、決して聞き漏らさず自身の耳へと届いた。彼にとっては、何気なく零した言葉だとしても、自分にとっては心の片隅にチクリと刺さった針の様な感覚。普段の雰囲気を取り戻し始めた相手に、複雑な表情のまま上記の台詞を呟いて。聞かなかった事にしてあげる…と言わんばかりに、只只影のある笑顔を貼り付け。ふと、相手の周りの雰囲気が一変した。焦りが感じられる表情を浮かべている彼は、自身の告げた言葉から逃げるかの様に席を立った。ジリジリと一歩づつ後退していく彼は、何かに強く怯えている様にも見えてしまう。矢張り、彼にとって身内に関する話はタブーだったようだ、先程と打って変わって困惑を顕にする相手のに落ち着くよう促しては、「まだ、食事の途中じゃないか、ほら座って。」元座っていた席を指さしながら、口調は優しく。まだ、薬の効果は消えてはいない、痛みだってある筈の彼がここまでして動いたのは、きっとさっきの言葉に少しでも当てはまってしまっている事実が有るからに違いない、それを自身から誤魔化す様に向けられた敵意に、きっと認める事を恐れているのだろう。幼い頃から重い宿命を背負ってしまっていた彼は、自然に自身の奥へと眠る感情に蓋をしてしまっていたに違いない。他人に踏み入れる事を決して許したことの無い、そんな場所に敵である自分が現れ、酷く取り乱してしまっていた。「今が一番幸せ…僕にはそうは見えないな。人を殺す事自体に慣れたとしても、君のその罪悪感は、決して消えるものじゃない。」鋭い目線を相手へと向ければ、冷たく突き放すような冷たい声色で、自身に暗示を掛けるように言葉を紡ぐ相手の口を塞げば、立ち上がって相手の方へ回り込み、本心を全て掻き出させる為に、じっと相手の双方の瞳を覗いて。───僕は、嘘は嫌いなんだよ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック