cross over ( 非募 )

cross over ( 非募 )

茅ヶ崎至  2018-04-03 21:22:35 
通報

気だるい刀とネオヤンキーのみ〆

コメントを投稿する

• No.21 by 明石国行 / 摂津万里  2018-04-06 10:58:52 

( / はっきりと言われる可能性より、引いた目で見られる方が多いですかね(おい) 長いロル書いてると、段々と中身が薄くなっていきますよね…。動作より情景描写とかが多くて(( どうにもならない人は放っておいても良いんじゃないかな、なんて思い始めてますy…!!あー、わかります。今の時間無駄じゃね?みたいn((

波乱万丈、何それ美味しいの?状態ですよ!(待てコラ) 一生取れないどころか、寧ろ強力になっちゃうやつです( 関係性、そうですね…。学パロなら年齢操作の同級生設定、もしくは生徒と教師、なんていう関係性も美味しいかと…!!現在の関係でも勿論美味しく頂けちゃうと思います! 確かに、初対面は情が無さ過ぎる…。至さんも万里も「は?」って感じでスルーしちゃいそうでs((
もう、推しの共依存とか好きすぎて…実際にあるとちょっと引いちゃいそうですけd(黙れ) 優秀ですよ、普通の感性なの片思いくんくらいのものです(
あれですね!主様との会話が楽しすぎてロル回さ無いでも満足しちゃってるヤツですね(( 無理に合わせちゃうと擦れ違いますよね…(闇) いやいや、これを言っても大丈夫かな、なんて思わせてくれる主様の方がスーパーウルトライージーモードですy(( )

• No.22 by 茅ヶ崎至  2018-04-06 19:57:41 

(/そっちの方が精神的にくr(白目)そうなんですよ‥心情とか多すぎて書き直しても似たような言葉ばっかで‥ほんと上手くなりたいですわ‥( まさに来るもの拒まず去るもの追わず、ですね!!(え) せめてグルだとせめて遠慮というのを‥とは少し思っちゃいますね()ならあー言って良かったとはなるんですけど‥流石に時間返してくだせぇってなっちゃいまs(

美味しいよって満面の笑みで返してしまいそu( 何か能力的なもの出てきませんかね‥!(違う) 生徒と教師面白そうですね‥!周りより仲の良い関係みたいなのあれば凄く内容面白そう‥( どれでも良さげですよね‥!二人ともスルーしてまた会った時に逆ギレして凄く張り合って早くゲームしたいの思考がありそうですね‥うわかわい(真顔)
確かに‥(遠い目)泥々じゃなくて綺麗な共依存ならまだ良いものなんですけどね*一番は推し同士がそうしてくれるとご飯三杯はいけr( 片想い‥くん‥駄目だよそっちにいっちゃ‥(←) 

その言葉凄く同感です!!背後様ほんと楽しいからすらすらと書けちゃいますし満足どころか一日でも書かないと一年寿命縮まった気がしそu(え)長続きしない恋人みたいなものですね‥(遠い目)もうどんどん言っちゃって下さいな!背後様の褒め言葉がスーパーウルトライージーモードです**)

• No.23 by 明石国行 / 摂津万里  2018-04-06 20:22:25 

( / それに慣れちゃう鋼の心ですy( 心情ロルとかになってくると好き嫌い分かれますからね…(白目) 小説ロル程ではないけれど、お相手さんが見付けにくい今日この頃です。そうです!!(屑) そういう人が入ってきちゃうと賑わってたグルも白けちゃいますからね…( 分かります、その人に言ってる時間があったら他の人に返せるロルが練れたんじゃないかとか思っちゃいまs(

満面の笑みで返されたらそのまま受け取っちゃいますn( もしかしたら出てきちゃうかもしれませんy(ちょい待て) うわあ、生徒と教師設定気に入って頂けたのなら何よりです!!至さんと万里の事だから仲良くなるならゲームで、かな…(( あー、それもアリですね!!うわ、何それ。可愛い…(真顔) 想像しただけでしんどさが…(
推し通しなら泥々のぐっちゃぐちゃに共依存させ合っててもいいんですけどね(遠い目)現実は厳しい。多分、片想いくんは彼氏くんに引きずり込まれていくんだと思います…。 / ←

分かります分かります。時間が空くと、主様からお返事来てないかな、って思ってちょくちょく覗いてたり(( お互いに無理しない事が一番大切なんだと思うようになってきました…(遠い目) 何を仰るんですか!!私の言葉なんかよりも、主様が私を乗せるのがお上手なんですから、そっちの方がスーパーウルトライージーモードでs(  )

• No.24 by 茅ヶ崎至  2018-04-08 22:26:52 

(/慣れたくない気持ちがあr(ぇ)そうなんですよ‥嫌われロル使わないようにするのが必死で必死で‥( あ‥それわかります‥何故かトピ立てたりしても何かしらロルや言葉の相性が合わなかったり‥ほんと我が儘でごめんなさいって土下座したい気分です‥() 白けた後に来なくなる人みると過疎っちゃうなぁって改めて思いますね‥( でもその人が上手くなってまた絡めたら良いなとも思いますy!!(←)

あら優しい奥さん(照)それ最高‥能力凄くほしi(は)ロルの始めはどちらから始めましょうか?私はどちらからでも大丈夫ですよ!!*どの方向でも絶対ゲームですね‥それか至のだらけに万里が世話をするか‥ですかね/← らしさが出すぎてぎゃんかわ‥(
わかります凄く美味しく頂けるんです(真顔)あーー優しいあまりの特有ですか‥おいでおばちゃんが匿ってあげr(誘拐)

んんんんん、そんな嬉しすぎた言葉を頂けるとは‥!思っていることが一緒で何故か嬉しかったです*少し空けてしまっちゃってすいませんん‥サイトに来れない時間がありましてほんと申し訳ないです(びえ) そうなんです緩く緩くしていたら無理もしませんしね!(
なんか何てとんでもない‥!更に盛り上げてくれる会話力がある背後様スーパーウルトライージーモーd(良い笑顔) )

• No.25 by 明石国行 / 摂津万里  2018-04-11 20:01:30 

( / 慣れたら一瞬ですよ、さぁこちらh(こら)でも、気にしていると中々ロルを回すの自体が捗らなかったり…( ロルの相性と言葉の相性は合わないと、あっ…(察し)って感じになっちゃいますよね…ほんと御免なさい、私がボキャ貧なばかりに!!って気持ちになります。それが素敵な設定程見てて悲しくなりますしね…( あー、確かに。影ながら応援したくなります(何様)

うふふ、何を仰ってるんだか。奥さんの方が優しいのに(何キャラ)では、初回お願いしても宜しいでしょうか?私が初回ロルを回すと極端に長くなるか極端に短くなるかの二択になってしまいます故…。どこの世界軸でも何かしらのゲームをしてそうな…。あー、万里のスパダリ発揮ですね / ← 生徒に世話焼かれてる至先生かわゆす…(

ひえ、此方も時間空けてしまって申し訳無いです…!言い訳地味て申し訳無いのですが、義務教育課程は抜けているものの未だ学生でして、四月に入り新学期が始まってからバタバタとしておりまして…。暫くレスが不安定になってしまうかもしれません(びええ) 緩くまったりと、が一番ですね(
いやいや、もうこんなボキャ貧の相手を根気強くしてくださる優しさのある主様スーパーウルトライージーm(満面の笑み) )

• No.26 by 茅ヶ崎至  2018-04-17 23:17:27 

はい終わります。今日のHRは直ぐ終わるからね( 授業が終わる鐘がなると同時に黒板に書いていた手を区切りの良い所まで進ませ、チョークを置いた後で生徒達へ向き合うと営業スマイルで上記を告げて。その言葉に喜ぶ一部の生徒に一瞬瞳を凝らした後、誰にも気づかれない内にファイル等大切なものを片手にその場を去り。教室と真逆の方向へ珍しく早歩きで向かう先、空き教室でもあり鍵を空けて素早く開け閉めをしては鍵を掛けずにその扉を背凭れにし。「あー早く帰りたいゲームしたい」愚痴を真顔寄りの少し絶望した表情で携帯を取りだすと、僅かに動揺した表情を表にしては片手で何やら打ち始め。近くの時計を見据えた後、しゃがみながら耳にスマホを軽く当て「今学校だって分かれよ。あ?HP回復したマジか直ぐ帰_‥その件はお前らで出来るだろ。俺はここの監視」小声でも確かに伝わる声からの殺気、バレたら困るのは自身で苛立ちを当てた途端に単純なほど声のトーンは変わると嬉しげに瞳を見開いて。裏の仕事の話は警戒心は勿論、内容を敢えて口にはせずに。 )

(/うわあああ‥すいません!ちょいと会話飛ばさせて頂きます‥本当申し訳ないです。此方も中々サイトまで飛んでいく時間が‥お互い様ですので!ゆっくり進めていきましょう*なんだか雑?なんて思いながら一番マシなロルで投稿させて頂きました、絡みにくいなどあればどんどん教えてくださいね!私も絡みに関しては極端なので‥背後様のロルなんだか安心しまs(突如)
教師と生徒設定、互いの襲撃‥で良かったでしょうか?意見の食い違いがあるとややこしいかなぁと思いまして‥!他にこんなことしたいなどあれば申し付けて下さいね**)

• No.27 by 摂津万里  2018-04-18 20:41:44 

お、鍵開いてんの珍しいじゃん……って先客居んのかよ。
( 授業の終わりを告げるチャイムが聞こえてくれば思い思いの休み時間を過ごす生徒達、友人に囲まれてしまう前に教室を抜け出せば向かうのはサボり場所として使っている空き教室。普段であれば鍵の閉まっているその部屋の扉へと手を伸ばし力を掛ければ、思いの外すんなりと力を掛けた方向へと開く扉ににんまりと笑み浮かべたのも束の間、室内へと身を入れれば視界の隅へと人影を捉えれば悪戯が見つかってしまった子供のように顰め。小さく舌打ちを鳴らせばあいてからは離れた教室の隅、窓際の方へと足を進めていきその内の一席に腰を下ろし。ポケットからスマホを取り出しその画面を眺めていれば突然着信を告げるメロディーが鳴り。発信元を見れば仲間からのもの。タイミングの悪さに再び舌打ちをすればそれに出。普段友人と話をするような気だるさの中に察しろよ、とでも言いたげな程の威圧感を込めて。 )
もしもーし。あ?まだ学校いんだけど。…はぁ?それはアンタらがやるっつったンだろーがよ。

( / 大丈夫ですよ!ロル回しながら会話も続けて、だと負担も増えますしある程度のところで蹴って頂ければと考えておりましたので…!!うわあ、ありがたいです。出来るだけ早く返すつもりですが生活に慣れるまではゆっくりとしたペースになっちゃいそうです。絡みづらいなんてそんなそんな。こちらこそ、ばばばっと書いたロルなので普段のもの以上に語彙力の無い読みにくいロルになってしまい申し訳無いです…。こんなロルで安心して頂けるのであれば何よりでs(
勿論その設定で構いません!!現在の時点で接点が有るのか無いのかどちらにしようかと思いましたがどちらにでも修正可能なものにしたつもりですので主様が決めてくだされば…!了解いたしました、また展開については話し合いつつ進められればと思っております。 )

• No.28 by 茅ヶ崎至  2018-04-19 09:05:19 

‥後でかけ直すからよろ。( 最終決断は自身だとしても今回の任務は難しいにも程がある、名前も何も知らない場に襲撃は危険と判断する電話の相手に賛同するように瞳を閉じ。暫く口を閉じ耳を傾けていると一人の姿、時計を見合わせ時間が迫った頃とばかり上記。相手の返答は訊かずにそのまま通話を辞めて一段落と云うように息を吐き、窓際に生徒姿を再度確認すると電話の邪魔をする訳にもいかず会話内容に興味は示さず相手に背を向けて。向こう側は壁だが気にもせず手に持つスマホを横に向けると、黙々と指の速さだけを集中させていき。不意に気付くのは教師としての顔、優秀という名を背負うばかり遅刻なんて厳禁。頭の隅で色々なことに頭を使っていると失敗したのか、表情はあからさまにご機嫌斜めで電気を切ると先程の相手の様子をちら見で伺い。 )

(/有り難いお言葉‥!もう全然ゆっくりのんびりと来ていただければ*。環境とか変わっちゃうと大変ですもんね‥、幾らでもストレスあれば愚痴っちゃっても構いませんからn(誰おま)。いえいえとんでもないですよ!正直言っちゃえば、ばばばっと書いたロルがこんな素晴らしい形になるとか‥ほんと凄いですね!姉貴!(何か違う)
生徒と教師ともありますし一応‥それか担任が至でそのクラスの生徒が万里というのも面白そうですね‥!了解しましたっ、感動系になっちゃうのかどろどろになっちゃうのか楽しみです* )

• No.29 by 摂津万里  2018-04-21 17:19:49 

…ったく、わぁったよ。んじゃまた後でかけ直すわ。
( 電話で告げられた裏の顔としての用件は同じ室内に居る相手に聞かれては困る為に一切口に出さず、伝え切れていない為か電話口でオロオロとしだす仲間を他所に一方的に電話を切り。横目で動向を見れば此方に背を向けている相手、それなら己も気にする事は無い、と割り切ればスマホの画面を横へと向けて黙々と指を動かす事にだけ集中を注ぎ。ちらりと時計を確認すれば授業の時間が近付いてきている。元から授業はサボりがちな己、次の時間はこの部屋で過ごす事を決めれば片手でネクタイ緩めくつろぎモードへと入り。そんな事をしていれば不意に感じる相手からの視線、画面から目を離さずに告げる言葉は砕けた敬語混じりのもので。暫くすれば作業が終わり、スマホの画面を落としてポケットへと捻じ込んでから相手の方へと向き )
…授業、もう直ぐ始まるけど行かねぇんすか?…っしゃ、ノルマクリア!

( / わああ、有り難いです…!!時間が出来次第なるべく早く返そうとは思っているのですが何分私の時間管理が甘く…。愚痴る程のストレスも無いですし、私自身ストレスには強い方ですので優しさだけ有り難く頂戴しておきまs(何様) 素晴らしさの欠片も無いですよ…!!無心でロルを回してると勝手に万里が動いて似非感が増していく…(遠い目)
うわあ、何ですかその飯ウマな関係性。担任が至さんとか…万里、その席変われ…。案外どろどろになっていくような予感がしてなくも無いですが、その時は思いっきりどろどろな展開にしたいですね(にっこり) )

• No.30 by 摂津万里  2018-04-30 10:27:40 

( / 大分と下がっておりましたので一度上げさせてもらいますね。寒暖差が激しいですのでお体壊されてないと良いんですが…。 )

• No.31 by 茅ヶ崎至  2018-05-04 20:51:47 

え?俺君のこと待ってたんだけどな。( 何の会話かは聞くつもりも無い為に相手が教室に向かうことをただ監視していたつもりだが、相手はサボる気満々なのか彼からの質問に察したのか惚けたように首を傾げて。サボり魔で有名な彼なのでそれ以上口を挟むことは無くて、良く使う用語に少し耳を動かせてみると流れに任すかのよう相手の傍まで近寄り。授業の誘導をする事さえも忘れて「ゲームやってるの?」態とらしい言葉も少し嫌気が差すが我慢しつつ、先程ポケットに仕舞った携帯を出すと軽く左右に揺らして。不意に聞き覚えのあるチャイムの音、明らかに表情を歪めて時計をみると諦めたように近くの机に腰をかけ。「やっぱ諦めた。摂津君俺の相手してよ」肯定かどうかも分からないまま自由奔放に進める会話、それを態々謝罪することもなくて胡座をかくと視線を向け。 )

(/上げ感謝です‥!!本当時間空いてしまって申し訳ないです‥私情でばたばたとしておりまして少し間を置いてしまうとは思うのですが、それでも良ければお相手の方宜しくお願いします!優しきお言葉‥背後様も体調の方は大丈夫でしょうか、少し季節の変わりめもありますので‥()

• No.32 by 摂津万里  2018-05-14 13:04:48 

マジっすか…。
( サボる気満々で人気の無いこの教室に来たのだが、まさか教師に待たれる事になるとは思っておらず。見るからに苦々しい表情を覗かせた後に態とらしい程の質問と此方へと近付いてくる相手に気がつけば小さく首傾げ。相手の口振りから察するに多少齧る程度はしているのだろう。あぁ、と納得したかの様な声を小さく上げてから頷き。多少、なんていう言葉で片付けられる程では無い程やり込んでいるのだが、相手にそこまで打ち明ける必要は無いであろう、と判断すればにっと小さな笑みを見せ )
あー、まぁ。そこまでガチガチにやってる訳じゃねぇんすけどね。
( そんな話をしていれば授業の開始を告げるチャイムが耳に入り。相手の顔をじっと見ている訳でも無い己でも分る程に表情を歪ませるところを見るに授業へは出る心算だったらしい。相手をする事を要求する割りに此方への拒否権は与えないらしい。天を仰ぎ嫌々、という形を取るものの口角は見るからに上がっており。目の前の机に肘を置き頬杖を付けば上目遣いに相手の顔を見遣り。 )
ふっは、良いっすけど先生大丈夫なんすか?他の先生達になんか言われたりとか。

( / ひえ、此方も度々時間を空けてしまい申し訳ないです…。此方も私情でばたばたとしており中々サイト自体を覗けない日もありますので、お互い様という事で!!なんとか体調を崩す事も無くやっております。忙しくしている方が体調管理はしやすいのかな、とか思ってしまう今日この頃です( )

• No.33 by 摂津万里  2018-05-29 22:27:11 

( / あと数日で五月も終わりを迎える、という事で一度上げさせて貰いますね!くれぐれもご無理だけはなさらぬ様…。 )

• No.34 by 茅ヶ崎至  2018-06-09 19:59:53 

ガチガチかどうかは先生にみせてみてよ( 彼の承知であろう発言に余裕そうな表情を浮かべて口角を軽く上げ、片手を軽く相手側へと静かに伸ばしては貸せとばかりに手を軽く開けて。思えば何れだけ優秀だと謂えど無言欠席も当然、上司からの怒りや生徒達の質問攻めを思えばやはり頬を引き摺る他なく視線を窓越しにある空を見つめ。ふと思考と当てはまる質問の問いに視線を合わせると面倒そうに又視線を右へ逸らして、「大丈夫大丈夫。_まぁ俺は優秀だから」にこりと作りきった笑顔を張り付けた後にネクタイを片手で少しだけ緩め出しながら。場所的に上目遣いの彼を暫く見つめ視線を外さずにいれば、一瞬裏の仕事で見た敵の情報の顔と一致しつつ。年齢までは把握しておらず直ぐに教師として切り替えると「あ、ごめんごめん」なんて質問されるまでに小さく微笑を浮かべ。 )

(/とんでもない‥!此方こそ申し訳ないです‥。体調崩していないと聞き安心しました、私情でどうも置きレスばかりになってしまいがちで‥。確かに忙し過ぎて逆に何もないってのもあり得そうですけどね!その後に一気に熱上がったりだとかしそうですけど‥(遠い目) お待たせしておいて図々しいとは思いますが、何か変化とか出した方がいいでしょうか?)

• No.35 by 摂津万里  2018-07-27 09:13:46 

へーへー、わぁりましたよ。
( 手を開き、こちらへと出されればスマホのロックを解除しゲームを開いてから、その手へと乗せ。見られてはいけない物には別にロックを掛けている為に、他の画面を開かれたとしても何ら変哲の無い男子高校生のスマホに見えるはず。先の質問に対して視線を逸らし作ったような笑みを貼り付ける姿には苦笑を漏らす他無く )
まあ、先生の場合怒られるってよりは後で女子に囲まれそうっすけど。
( スマホは今、相手の手にある為にする事と言えば周囲の観察くらいのもの。眼前にいる相手からの視線に気付き、視線を投げれば裏社会の方でよく見るような目線を彼がしているのが見える。それに眉根を潜め、その丹精な顔立ちをまじまじと見ていれば以前、ちらと見た敵の一人に似ているような気が。手元にスマホが返ってきたならば、バレないようにして操作し、情報を集めるつもりだが果たしてそれが上手くいくかどうかは不明 )

( / ひええ、二ヶ月近くもお待たせしてしまい申し訳無いです…!私も置きレスになりがちですので、お気になさらず!! そうですね、暫くのんびりと学校風景でも、とは思っていたのですが長く続くとマンネリ化しそうな気もしますし…。思い切って一段落着いた後にでも裏の仕事の件で顔を合わせる、なんていう展開にしてしまっても良いかも知れないですね。 )

• No.36 by 摂津万里  2018-08-14 17:52:10 

( / トピの見失い防止のために一度上げさせてもらいますね! )

• No.37 by 摂津万里  2018-10-30 19:57:43 

( / 久し振りに上げさせて貰います…!体調など崩されていなければ良いのですが…。またお時間のある際にでも御相手してくださいませ! )

• No.38 by 茅ヶ崎至  2018-10-31 20:33:32 

‥有難う。へぇ結構いって‥まぁ俺の方がランク上だし。別に良いキャラ居たって‥居たって‥( 相手が本当に何者なのか、半分惚けた状態の侭で素直に渡してくれたスマホを一瞬じと見詰め。我が身に戻るように遅れて言葉と共にゲームを慣れた手付きで触れ、途端に固まった表情。今まで苦労した課金の一日は何だったのか何て思考には今やその事だけ、ぶつぶつと呟き始めたものは最早呪文みたいなもので。数分弄っていた間、通知を内心気にし筒警戒し乍黙々と指を動かして。ゲーム仲間として仲良く、だなんて隅にある僅かな希望が捨てられないのは彼の性格か自身の甘い性格か。ホーム画面に戻すと連絡先を勝手に開け、自身の予備連絡先を登録すれば「皆良い子だから分かってくれる、‥摂津君も女の子と一緒に可愛がってあげようか?_なんてね。ありがと、これ俺の入ってるから呼んだら集合」らしくない言葉だが反応を期待しつつ上記を述べながら、スマホを片手に持ち相手へと差し出し。ふと時計に視線を向け今すぐでも飛び出したいくらいだが近くには生徒、面倒な展開を避けるのはひとつ。「じゃあ先生トイレでも行こうかな。もう授業終わるしね」ウインクをひとつ投げては背を向け歩き始め。 )

(/お久し振りです‥!!!本当何ヵ月も開けてしまってうわああ、なんて喚きながら探していたら最近来て頂いていたという感動にちょっと涙が‥(びえ)勿論ですよおお、寧ろ此方こそ御相手宜しくお願いします!
本体様の展開話賛成です!ではちょっと強引な気がしますがお付き合いください‥今回だけ!今回だけですよ!(口だけ)絡みにくかったら申し付け下さい*)

• No.39 by 摂津万里  2018-11-01 20:47:36 

…ふは、俺よりランク上とか、かなりやり込んでるっしょ?
( 相手の視線がゲーム画面へと移ったと思えば、途端に固まる表情に小さく噴き出し。画面を慣れた手つきで操作しつつ、呪文みたく呟き出される言葉を耳にするに、課金額ややり込んでいる時間は中々のものなのだろう。相手の事を見過ぎて不自然に思われない様、視線は窓の外へと投げているものの、視界の隅の方へと相手の姿は捉えたままで。何か操作をしているのには気付いていたが、それを止めるつもりも無ければ、気に掛ける必要も無い。スマホが返ってくる際に告げられた言葉には、片眉をぴくりと上げて )
どっちかって言うと、先生の方が可愛がられたいんじゃ無いっすか?…へーへー、気が向いたら来ますよ。
( 相手の言葉に瞳をぱちくりと瞬かせるも、直ぐに片側の口角をにぃと持ち上げれば、机に肘を付き掌に顎を乗せて。連新たに一つ増えた連絡先へと目を走らせ乍苦笑を。SNSを開き、新たな情報が入っていないかの確認をしてから時計へと。時間的にはあと少しでチャイムが鳴る頃合。ブレザーのポケットへとスマホを仕舞ってから立ち上がり、相手の背を追い掛けるようにして廊下へと足を踏み出し、教室へと歩を進め )
あー、もうそんな時間すか。ンじゃあ、教室戻りますわ。

( / わああ、お久し振りです…!!! 私の方も此方を覗く事自体が久方振りでしたので、検索ボックスの方を活用させてもらいました(こそ) 勿論ですともおお!! 今後とも宜しくお願いします!*
絡み辛いだなんて、そんなそんな。当方、ロルを回すのも久し振りでして、なかなかに読み辛くなってしまい…。読み難い、絡み難い等々御座いましたら遠慮なく…! )

• No.40 by 茅ヶ崎至  2018-11-01 21:47:31 

‥くそ、イベまで後五時間なのに‥( 教室に向かう彼の背中を一度足を止め見送り、こうして見れば普通の生徒なんて何故に此所まで怪しんでしまうのかすら自身で悩むと面倒そうに表情歪めながら発言通りトイレへと向かい。一応とばかりに済ませるとふと気付いた連絡情報にポケットに入ったスマホを片手で出し、渋々隠れる場所とも言えた反対側のトイレに入り込めば鍵を掛け。直ぐ様掛け直すと先程話した声の持ち主に一息吐くと、「おつ-。んでさっきの話だけど‥は?何ヘマしてんの。‥まぁそれ位なら俺やるから置いといて、‥その名前って‥それ本当?」敵に気付かれたかどうか分からないハッキングに思わず表情をしかめ、謝罪の声にこれ以上言っても時間が無い何て流すと流しかけた名前には思わず思考停止になりかけて。摂津万里、と確かに部下の口から聞こえた言葉に再度聞き直すも肯定の言葉しか入ってこず。チャイムの音に「分かった、早く戻るから車出しといて」返答も聞かずに切ると何とも言えない複雑な気持ちに扉を背凭れにして。スマホを仕舞いながら不意に頭の中に過った可愛がられたいのは俺、なんて生意気な発言に思わず憎たらしい笑みで餓鬼が何て呟けばゆっくりと扉を開け。誰もいない内に何でもない顔で廊下に出ようと少しの距離を歩き始めて。 )

(/私も活用させて貰いました‥実は検索しても出なくて消えた?!なんて一人でおどおどしてました(おま)お願いします**
久し振りなのはお互い様ですよ-っ*全然変わらず読みやすいロルと万里に惚れ惚れ中です(( ここから展開どうしましょうか‥!もし恋愛入れるとしたら喰い合いを好んでおりまして‥、何かご意見あれば!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック