cross over ( 非募 )

cross over ( 非募 )

茅ヶ崎至  2018-04-03 21:22:35 
通報

気だるい刀とネオヤンキーのみ〆

コメントを投稿する

• No.1 by 明石国行 / 摂津万里  2018-04-03 22:48:52 

▼明石国行

…ほんなら至はん、て呼ばせてもらいますわ。
( もし指定をされたのであれば、抵抗すること無く口に出していたであろう”主”という呼び方。喉元まで出掛かったその呼び方は押し留め、出てきたのは例として挙げられたもの。この先呼び方を変える機会があるのならば、その時は”主”と呼べるようになれば、なんていう淡い期待を抱きつつ。見たことが無いもの、と言ったところで此処までの中でそれに当てはまる物は見た記憶が無い。それに加え、そんな物があれば既に誰かが見つけるなりして居ないであろうか。立ち上がり手入れの終わった久方振りの傷一つ無い身体をぐっと伸びをしてから相手の方へと視線を向け。相手一人で歩いているならば危ないであろう本丸内も、男士である己がついていれば、少しはその危険性も減るであろう。廊下へと続く障子を開けば、出るように促して )
見たこと無いモン、ですか。ほんならまあ、こん中案内しつつ探しまひょか。

( / ばたばたしている日以外は割と暇人野郎ですのでお気になさらず…!( もう、思考が同じすぎてわああ、ってなって居ります(笑) わかります、ほのぼの展開も特殊設定も良きですよn(
わああ、同じ考えで良かったです…!それと、トピ建てありがとう御座います!こちらでも宜しくお願いしますね…! )

▼摂津万里

…っは、んなの今更言われてもなぁ。
( 小さな舌打ちに面倒臭そうに細められた瞳を見れば、くつりと喉を鳴らして笑い。ただ、その奥に見える色は決して悪いものでは無くどちらかと言えば肯定的な色。空いている手で相手の頭をくしゃりと軽く撫で。薄く細めた瞳に相手の姿を映していれば、急に強く摘まれた頬。むに、と伸びるのも限界はあるのに加え力強く摘まれれば痛みが走るのは妥当であろう。唐突な痛みに眉間へと皺を寄せつつ、相手の頭へと置いている手を頬に触れる腕へと )
知ってるからせめて何か抱えてる事くらいは気付かさせて下さいよ。…って、痛い痛い。

• No.2 by 茅ヶ崎至  2018-04-03 23:36:46 

>明石

‥どーぞ。( 期待した呼び名とは少し違うとも満足気に頷きをひとつ、奥底に秘められた本音は最後まで口にすることなく笑みで偽り。少し前に探した一部は無いと思われるその記憶も半信半疑、案内を頼む前に先頭を切ってくれた彼に内心嬉しい気持ちのまま「宜しくね。ここ結構広いからなぁ‥暫くは君が居ないと俺過ごしていけないかも」本気を出せば一人でも過ごせるのは過ごせる、についても自身が探す目的のものが見つかれば話は別。淡々と満更でも無い様子で上記を発言すると、自身の発言を賛同するかのように二度頷いて。開いた襖の奥には数分前に見た景色、何時か綺麗になればいいと少し正義感らしい気持ちはやはり此処に来て変わったのか。一歩踏み出した後で数秒立ち止まると黙々と考え事をしつつ、気付かれない内に再度歩き出すと「へぇ‥よしじゃあ行こっか」口調を崩さないように出来るだけの努力を、なんて心掛けていたのも束の間で。勝手に歩き始めて数歩で不意に襖から見えた影に近寄り、そのまま片手で荒く開けると見えたものは違うもので。気付けば彼が居たことを少し忘れかけていたことも事実、怖がらせたかと思えばゆっくりと相手の表情を伺いつつ見据えて。 )

(/暇なときってすること何て限られてますから暇ですよねぇ‥(白目) わああなんて可愛いものですよ!私も爆発しましt(自滅) そうですよねそうですよn。
良かったらなんですけど‥少し特殊系等してみたいなぁという願望が有りまして‥!いつでも構わないんですけども実は前々から背後様と色んなシチュや一対一出来る日が来るのかな‥なんて控えめに思ってましt。
此方こそ似非と拙い文章が未だ目立ってますがお相手の方宜しくお願いします‥!**)

>万里

スーパーウルトライージーモードか( 此方の発言に対し余裕そうな彼、思わず眉を寄せ頬を引き摺らせながら上記を。面倒な口調で告げつつもやはり気は緩むようで、お馴染みのパーカーにポケットへと手を突っ込むと頭上に少し違和感を感じて。瞳を少し見開くのも無理はなく、まさか年下であり今まで振り回してしまった相手に下克上されたような気分。なんて黙々と頭の中で考えている内にその手は頬、腕へと回っていくにつれその行動には予測不可能。摘まんでいた手を素直に放すも反応はあやふやになりつつ視線は相手へ、若干引き目で見据えてみると「大人をからかう奴には絶対教えないし。万里絶対ゲーム見つけたら徹夜サポ確定な」拗ねた素振りで顔を背けた後に若干伏せ目気味になると当たり前のような表情へ次第に変わり前記。 )

• No.3 by 明石国行 / 摂津万里  2018-04-04 10:08:16 

▼明石国行

至はんとおるんは嫌や無いですし、構いまへんけど。
( 此処に来て初めて投げ掛けられた人に必要とされている、と感じる言葉に小さくぴくりと反応すれば満更でも無さそうに。しかし素直に了承の言葉を出せないのは突き放された時の自己防衛。相手が部屋を出たのを確認すれば殆ど誰も近寄る事の無いそこの障子はしっかりと閉めれば後を追い。暫くすればいつの間にか隣を歩いている相手、気にもとめずに歩を進めていれば突然音を立てて開いた障子にびくり、と体を震わせ帯刀している本体に手を掛けるのは条件反射じみたもので。しかし、それも相手が立てたものだと分かれば肩の力を抜いて本体からは手を離し。恐らく相手の貼り付けた笑みや丁寧すぎる程優しい言葉遣いは己と同じ自己防衛から来るものであろう。先程は驚いた事には驚いたのだがそれが素の状態に近いのであろう事は何となく分かる、上手く言葉にして伝える事は叶わないが紡ぐ言葉で少しは相手の本来の姿を見る事が出来ればと思いつつ。言葉を選ぶ為に宙を彷徨わせる瞳は少し赤みが戻っているだろう。 )
あー、なんや。自分と居る時はそない気ぃ使わんでもええですわ。自分もこないですし、楽にしてください。

( / 本当に…。時間無い時に限ってする事が増えるのどうにかしたいですよね(遠い目)可愛らしいわああ、じゃないですよ、発狂並みのわああ、でs。もうここまで嗜好が同じ同士様に出会える事なんて奇跡に近いですからn(
特殊設定いいですね、やりましょう!(目きら)わあ、そんな風に思って頂けていたとは…!光栄です!本編を一旦中断して特殊設定をするのでも、本編をやりつつ特殊設定もするのでもどちらでも構いませんがどうしましょう?
いやいや、毎回主様からの返事を見て至さぁぁぁん!ってなっている背後ですのd。それ以上に、明石はまだマシなのですが万里の似非が甚だしくて申し訳ないです…。 )

▼摂津万里

そうっす、やれば何でも出来るんで。
( ふはり、と息を吐き出しつつ笑を浮かべればにやりと口角を上げた得意気な表情で上記。頭に手を乗せれば瞳を見開く相手の様子にしたり顔になるのは仕方無いであろう。摘まれていた頬を話されれば、若干の痛みと共に相手の指がまだ触れているような、そんな感覚が残るのはそれ程までに相手が強く摘んでいた証拠だろう。拗ねたように伏し目がちになったと思った表情は、すぐさま普段のものへと変われば告げられるのは寮にいる時からしている事。こんな慣れない土地に来てまで変わらぬ相手の思考にほっとして。腕を掴んでいた手は相手が引っ張ればすぐに抜けてしまうであろう程に緩め。それでも何処かに相手が行ってしまう事は無いであろうと思いつつ、にっと笑を浮かべれば )
教えてくれなくても気付くんでいっすよ。えー、またっすか?至さん紙装甲多いから介助大変なんすけど。…んじゃ、まあゲーム探しに行きますかァ。

• No.4 by 茅ヶ崎至  2018-04-04 20:46:48 

(/少しでも話を進めたい思いで勝手ながらロルの方を一旦蹴らせて頂きました‥本当に申し訳ないです‥!
わかりますわかります‥それで予定がいっぱいになってくたくた、うわーー(頭抱え) それでも可愛く見えてしまうのは末期か正常なのk/←。本当奇跡ですよね!!もうほんと絡むのがすっごく楽しいです‥*

私としては基本的どちらでも大丈夫ですが、少し我が儘を言ってしまうと少し特殊系に拘ってもいきたいな、と。もし本編も、と仰られる場合は個人的な意見なのですが片方が特殊でもう片方が本編と云う風にやっていけたらと思うのがあります‥!背後様のご意見も聞かせて頂きたく‥**) 

• No.5 by 明石国行 / 摂津万里  2018-04-04 21:27:22 

( / 蹴りのこと了解致しました!話も進めつつ、ロルもしつつとなるとやっぱり震度が遅くなってしまいますもんね…!
あれもしなきゃこれもしなきゃ、ってなると本当に爆発寸前になっちゃいまs。発狂並みのわああ、をして可愛いのは推しだけですy( 楽しんで頂けてるのならば何よりです…!同じベクトルで話が出来るとマンネリ化もせずにいろんなシチュで出来る上に、ロルを考えるのも楽しいです…!

私としてもどちらでも構いませんので、特殊設定オンリーでいきましょうか!本編の方に戻る時はまた戻る時で関係性のみ保存の初めから回し直すのも良いと思います…!シチュを変えたものである程度キリが付いたら本編に戻って、本編の方である程度キリが付いたらまた別のシチュにして…。なんて風に変化を付けつつ、飽きの来ないようにするのも楽しそうです…! )

• No.6 by 茅ヶ崎至  2018-04-04 23:25:46 

(/うわああお優しい言葉‥!有り難う御座います*
最終的にやっている最中に投げやりになってまた退屈になっての繰り返しは卒業したi( 推しも可愛いですけども‥!!( 色んなシチュ出来る方で安心してます*色々と想像して世界観作る上にロルを考えるのなんてもっと楽しいですよね‥!

了解しました‥!キャラはどう致しましょうか?この三人かそれとも一対一という形なのかと考えると背後様の方が負担が大きいですのでご自由なご意見を**
あーーそれナイスです!色んなことを出来るのって飽きないものですもんね* 因みにこんなシチュがしたい等と提案はありますでしょうか?私はマフィアとかそういった世界観が大好物でして‥" )

• No.7 by 明石国行 / 摂津万里  2018-04-04 23:44:44 

( / 物凄くその気持ち分かります…!どうにかしなきゃ、とは思いつつずっとそれを繰り返してしまう自分がいr。シチュが思い浮かんでも趣味嗜好が合わないとなかなか出来ませんもんね、そんな心配も主様にお相手して頂けるのであれば無いだろうななんて密かに思っております(小声)そうなんです!設定を煮詰めるのも、その中で動かすのも楽しくて楽しくて…!!

んん、そうですね。メインはどちらかで固定しておいて動かしていない方もモブとして出せればな、と考えておりますが如何でしょうか?今回使わなかった方を次回の特殊設定の際にメインにして、という感じでチェンジするのも面白いかと。基本的には一体一で、場面によっては三人が居るところもある、という感覚を思っていただければ…!
マフィア…!良きですね!!あの裏社会的な雰囲気、私も物凄く好みです。他だと、花魁や遊郭などの籠の中の鳥状態や、身分違い、魔法学校パロ、ホラー等の混沌とした世界観等など…。挙げればキリがない程にあるのですが主様のご意見もお聞きしたく…! )

• No.8 by 茅ヶ崎至  2018-04-05 00:07:58 

(/分かります分かります‥!たまに思う前に諦める癖を叩き直したi( そうなんですよ‥!無理矢理付き合って頂くには少し抵抗がありますしほんと相性とかも見てみたらんーーって悩むことがありますね‥()そんなことで心配が無くなるなら私でよければ幾らでもお付き合いしますよ!**楽し過ぎて一時期何かするごとに絶対ロル回してましt(末期)

ああ!それ凄くいいですね‥!*うわああ短期というなんと素晴らしいやつ‥!結構特殊でも種類ありますから色々変えれそうですね。*動かしていない方をモブという発想が思いつかなかっt(白目)
賛同して頂けるとは‥!あああ好物ばっかでほんと好きです‥*枠だと花魁や身分違いに裏社会、その他だとお互いが知っているアニメのパロでも楽しそうだなぁとは思います‥!)

• No.9 by 明石国行 / 摂津万里  2018-04-05 00:21:56 

( / 治そうとしても、また次からで良いや、って思ってなかなか治らないのが実態なんですよn( 本当にそれです!!付き合ってもらうにしてはとことん設定も詰めたいから、相性が合ったところで嗜好が合わなくてお相手をお断りする事もあったり…。逆に、嗜好はぴったり嵌るんだけれどロルの相性なんかも見たら、あれ?って思ったり…。わああ、嬉しいです!分かります分かります。私も考えるのが楽しくて、一時期マンモスロルを回していたときもありますy(何か違う)

お気に召して頂けたようで何よりです…!かなりの量がる上にちょっと見方を変えれば同じような設定でも異なった話が紡げますしね。どちらも可愛い子なのでモブにするには惜しいのですg((
ああ、アニメパロ…!!完全に盲点でした。お互いが知っている作品だと、認識の相違なんかも無くて良いですしね!
んんん、どの設定にしても楽しく物語を進めることができそうで悩みますね…。主様はどの設定からしたい等ありますでしょうか? )

• No.10 by 茅ヶ崎至  2018-04-05 08:34:36 

(/結局同じことの繰り返しを永遠ループ!(白目)うわつら‥/矢印/ あれってなるの分かります‥ほんと全て合うけど鸚鵡返ししかしてくれないのもんー違うんだよなぁってなりまs。マンモスロル楽しいですよね!!何の話ってなることが多々ありますけd/←

モブが豪華とはこのことですね!*あああ分かって頂けた‥!シチュがありすぎて何かくじが欲しいですn( 個人的には裏社会か‥ポケモンパロ凄く頭に浮かんじゃいました(遠い目)絞るとしたら上の2つと身分の違いをやりたい気持ちは有りますね‥!背後様はやりたい設定等あればご意見お願いします** )

• No.11 by 明石国行 / 摂津万里  2018-04-05 09:15:20 

( / 抜け出したいって考えても中々抜け出せない…(遠い目) ああ、分かりみが深すぎて辛い…!!鸚鵡返しをされると展開進まない上にどう返したらいいか分からなくなります…。まあ、好きな設定でお相手してもらってる立場で言えた事では無いですけd(

豪華すぎるモブですが!!(笑) ただでさえシチュなんて沢山あるのに、主様とだと楽しく綴れるような気がして…。あみだくじ的なものしたいですね(遠い目)んんん、どれも楽しそう…!!そうですね、個人的にだと初めに挙がってた裏社会…かふと思い付いたのは探偵パロですかね…。裏社会での身分違いとか、面白そうです。マフィアの抗争員とボス的な / ← )

• No.12 by 茅ヶ崎至  2018-04-05 11:02:30 

(/推しに貢ぐのと変わらないやつですねわかります/← 分かってくれますか‥!!もう鸚鵡だけは‥しかも返すたびにだと話の内容が合わなすぎて‥( そうですよね‥張本人には絶対言えない話ですよこれ‥(白目)思えば也歴が長い人段々卒業してますよね‥うわ悲しい‥

夢小説だとモブ落ちでも大歓迎なパターンですね!*ほんと背後様だと何をしても楽しい物語しか綴れなさそうですね‥。あみだくじを何故かずっとやり直すのが目に見えてr( )
最初は裏社会にしましょうか‥!ああ好きですそれ(真顔)互いの支配欲とかあればもう最高ですけど‥!それかスパイだとか恋愛関係で拗れた関係だとか‥。女の子が振り回している風にみえて実は二人が女の子を振り回して、それを段々とわかって嘲笑うゲスい抗争員とボスを思うと凄いにやけが‥(屑) 妄想酷すぎてごめんなさi。 )

• No.13 by 明石国行 / 摂津万里  2018-04-05 13:45:52 

( / そうですそうです、感覚としてはそんな感じです(黙れ) 勿論ですとも…!!何度も鸚鵡返しされると、え?喋らないの?ってなりますよね…。意思はどこに行った…、なんてリアルで口に出しちゃいます(白目) あー、確かに。掲示板系だと歴が長い人が居なくなっちゃって初心者さんばかりになる傾向ありますよね。此処で、とは言いませんがロルの意味を分かっていらっしゃらない方も居たりして…。

そうです!夢小説だとモブとくっつく親友ちゃんとかが羨ましくなるやつでs( どれが出ても良いのに、永遠と引き続けるやつ…(遠い目)なかなか決まらない未来が見えてますよ / ←
了解しました!!ほんとですか、良かったです…!あー、もうどれも最高すぎて…。女の子ポジが明石か万里だともう、私得過ぎて吐血並みです。他だと敵対するマフィア同士なのだけれども、互いに両片思い的な話も萌えますよn(( いやいや、私も大概妄想が酷いですからお互い様ですy。 )

• No.14 by 茅ヶ崎至  2018-04-05 14:39:15 

(/あー私もつい言っちゃいます‥何か意見頂戴?え、私一人で喋ってる?ってなって辛いでs( あー初心者さん多いですもんね、普通の初心者さんは大歓迎なんですけど常識外れ過ぎた初心者さんを迎える勇気が‥小心者なんでs。ロル?なにそれ?って言われたことありますよ!知ったかぶりで実際回して頂いた時、ロルより内容に凄い絶句した思い出が‥。

親友そこ変われっていいたくなりますよね‥*決まるのは来世くらいですかね!(開き直り/矢印)
あー振り回される相手の様子が可愛い‥( あーー!それ‥それ‥(真顔)敵同士ってなんだか萌えますよn*それかどちらかに彼女がいて、三角関係ものも結構美味しいです‥。話のわかるお相手様で本当に良かった‥! )

• No.15 by 明石国行 / 摂津万里  2018-04-05 15:47:20 

( / やっぱり口に出しちゃいますよね。一人の時ならまだしも、誰かと居る時に声に出してて「え、何言ってんの?」みたいな事になりかねなi(( まだ、向上意欲のある初心者様なら物語を紡いでいても楽しいんだろうな、とは思うんですけど如何せん一から十まで教えつつロルも回せる自信が無く…。それ言われたら、意味くらい調べてください、って言いたくなr。後、あるあるなんでしょうけれどロルの終わりが終止のときはどうしようかな、って考えちゃいます…。

わかります…!!夢小説での落ちが推しでモブも推しのときは辛い…。もしかしたら来世でも決まらない可能性がありますよ(小声 / ←)
嫌いあわなきゃならない関係なのに、好き同士とか本当にもう、もうっ…(語彙力) あー、三角関係物凄く美味しいですよね…。それは此方の言葉ですよ…!!もう趣味が合いすぎて、こうやって背後会話しているのも楽しいです…!! )

• No.16 by 茅ヶ崎至  2018-04-05 17:09:49 

(/絶対白い目で見られr( もう何れだけ困難か見てよこれ!って訴えたくなる‥でも初心者の人でもうま、って思う人も中にはいますよ‥。もうほんと歴聞いたらすこ、ってなりました‥( 私もそれは無理です‥それが一対一なら未だしもグルはほんと自滅ですy!意味なんて全部一緒じゃ(屑) あ‥本当にあるあるですね‥。問題は例えばスレ出した時にロル長から、なんて書いているにも関わらずロルってなんですか?こんなものですか?(微笑む)ってみるとあー‥そうじゃないんだよなぁってなっちゃうんでs/びえ。

浮気しようぜのノリで皆で結婚しちゃe(は) 駄目です‥駄目ですよ!!そんなわかりきった回答を教えられたらガラスのハートがボロボロy!(黙れ)
遠距離よりも辛い関係が余計に来ますよね‥!
ちょいと片隅にでも入れてくれると幸いなのですけども、表では学パロでも何かそれなりの知り合い関係、でも裏はマフィアボス同士。それを知らないまま両片想いだけど実際襲撃の場所が一人のボスで‥みたいな感じはどうでしょう!意見等ありましたら幾らでも言ってくださいね*

それもちょいと全員意地の悪い三人組だともう‥ってなりかねないんでs( 
私も背後様との会話楽しすぎて‥!ここまで話弾むものなんですね‥!)

• No.17 by 明石国行 / 摂津万里  2018-04-05 17:47:50 

( / もう白い目で見られようと気にしないようにしたんでs(おい) 出会ったことありますよ…!!え、絶対暦長い人だ、と思って聞いたら案外短かったりして…。もう、その時なんてえ、付き合って、ってなっちゃいました( 大人数だと、他の方とも絡みつつ初心者様の相手もして…なんてよっぽど器用じゃないと出来ない気がs。間違っては無いんだけれど根本的に何かが可笑しい…って気分になっちゃいますよn((

あー、成程、その手がありましたk(屑)あわわ、主様のハートがボロボロに…!!接着剤で直しましょu(他の手探せ)
距離的には近いのに、くっつく事の出来ないもどかしい感じが何とも言えず…!
あああ、良きです!!襲撃場所で鉢合わせて、お互いに裏では関係の無い只のクラスメートなり知り合いなりだと思ってたのにそこで実は敵対しなければならない事を知る…。みたいな流れですね!裏社会、となるとやっぱり万里が適任でしょうか。明石は「自分、そんなん関係ありまへんから」みたいな感じでのらりくらりと交しそうなので…(

もう最高すぎですか、好きです。三角関係設定だと、彼氏くんの見た目が自慢出来るからという理由で付き合ってる彼女ちゃんに、実は片思いくんが好きだけど悩んでいる姿を見たいからという理由で彼女ちゃんと付き合ってる彼氏くん、純粋に彼女ちゃんが好きだけど彼氏くんから捕るのは忍びない片思いくん、なんていうのもすこでs(妄想が激しい)
何なら背後会話でロル回しているのと同じ程度の文章量打ってますからね(白目) 実は私がからりの口下手で、あまり此処まで背後会話が弾んだ事が無くて驚いてたりします(こっそり) )

• No.18 by 茅ヶ崎至  2018-04-05 19:10:44 

(/私も見習って白い目で見られたら白目で返すように努力しまs(違う)やっぱりありますよね‥!本当驚かされる事が多すぎて‥( 器用な人が凄く羨ましいっす‥よ姐さん/←。ほんとに‥見たまんまだよ?質問コーナーじゃないんだよ。って伝えてくれる人居たら勇者‥。まだ可愛い質問だけどそれで答えるだけ答えてわかりました、では。で帰られる辛さが‥(

皆でハッピーエンドですぞ!!(逆)接着剤‥!その手がありましたか‥!(( 禁じられた恋愛ですね‥わかります。もうほんとはよ結婚って急かしたいくらいなんですけど、そこがまたいいんですよねぇ‥!
明石簡単にフラグ立っちゃいそうですもんね/笑/
マフィアは万里と至の方がよさげですね* 素敵な三角関係‥ここまで来ると行けるとこまでどっろどろにしたいっすn!((彼女ちゃんなかなか良い性格してるところ凄いすこ‥。
それわかりみ強いです‥。もしかするとロルより長いかもと思いそうなほどいつのまにか書いちゃってるみたいで‥( 私も背後会話でここまで盛り上がりもありませんでしたし、なにより長さが一番長いことに吃驚しています(黒目)その前に口下手なんて全然気づかなかったくらいですよ‥!)

• No.19 by 明石国行 / 摂津万里  2018-04-05 20:43:39 

( / そうです、その意気でs(おいこら) そういう人を見つけると自分のロルも見直さなきゃなって思います。横から突っ込もうかな、なんて考えるんですけどそんな時って大抵言い合いみたいな感じに発展しちゃうんですよね…。あー、分かります。そこまで聞いておいて質問が終わったらはい、さよなら、って悲しいですよね…。

ハッピーエンドに向かって一直線に走りましょうか…!(待て) それもただの接着剤じゃないですよ、推しという名前の接着剤です(( はよくっくけよ!!なんてくっつけないようなロルを回しながらニヤニヤしますよ…!
明石の場合は自分でフラグ建てた癖に速攻でへし折りそうで…(笑)
絡みにかんしても了解しました!!がっつりとネオたるで絡みましょうぞ…! 分かります、とことんドロドロさせて最終的には絆て共依存くらいまでの関係がいいかt。彼氏くんも自分の顔の良さを最大限使って、中々の性格ですよ((
本体会話を抜いたらロルもう1つくらい余裕なんじゃないかなってくらいの文字量ですよね。感覚が合わなかったらなかなか盛り上がりませんもんね…。物凄い口下手ですよ!主様との会話は本当趣味が合いすぎて言葉が浮かんでくるので尽き無いのが悩みですね。まあ、楽しいので止めるつもりは無いのですg((  )

• No.20 by 茅ヶ崎至  2018-04-06 09:27:24 

(/化け物って言われませんかね?(今更)あー‥本当わかります‥。自分もただ長いだけで中身ぺらぺらですから人の事言えないんですけどね‥( 言い合いにならなければ平和なんですけどね!* 正直何しに来たんだろうかと疑問になっちゃいまs((

波瀾万丈なんて関係ありませんね!(は)あ‥それ一生取れないやつですね!!( 此方もギリギリのラインを辿って絡みにいきます** 流石マイペースですね(笑)ねおたるうわーー楽しみっす‥( えっと関係はどうしましょうか‥学パロで年齢操作有無を決めるのかそれとも現在の関係からの‥?( 初対面は流石に情が無さすぎますからね(
共依存は綺麗ですよね‥第三者からみるt/←。全員ある意味優秀ですね‥頭良さそう‥(遠い目)
本当に‥下手したらいつまででもロル回せそうなほどですよねこれ( 話がすれ違ったりしますからね‥合わせるだけの会話はほんとに誤解生んじゃう時が‥(闇)私もどんどんと素直に背後様なら言っちゃうとこ悩みですよ‥もう会話は終わりかと思いしや色んな会話をしたくなることばかり書いてくれる背後様本当スーパーウルトライージーモードですn/← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック