cross over ( 非募 )

cross over ( 非募 )

茅ヶ崎至  2018-04-03 21:22:35 
通報





   気だるい刀とネオヤンキーのみ〆







コメントを投稿する

  • No.42 by 茅ヶ崎至  2018-11-04 17:42:07 







( 其の侭教室に戻ろうとすれば既に群がる廊下、授業が終わればそうだろうが一部の生徒と教師は確実に嫌な意味で自身狙い。またサボられた、何て嘆く教師を軽く素通りしようとしながらも結局バレてしまいあからさまに面倒くさ気に溜め息を吐いた後全速力で走り始め。体力の無さと足の遅さに女子で良かったと思いながら少し離れた場所で一度止まっては、気付けば裏門まで来ていて。流石に逃げすぎたかと踵を返すと遠目で見付けたのは先程ゲームで知り合った彼、相も変わらずサボりかと思いながらも少し愉しそうにゆっくりと随分離れた所から付けて。 )

(/本当不便ですよね、、()もう全部書かずにcrossだけ書いてます**  全然大丈夫ですよ!書くこと決まっていたらやっぱり短くなったりしますよね*
うわああそこまで言ってくれるとは‥!私もちょっと発狂に近い言葉が‥文字が打てなi(重症)では一応尾行みたいにやってみましたのでスルーするなり気付くなり捕まえるなり自由にどうぞ!( 了解致しました‥!完璧な攻めだと受けになりがちなので完にならないように努力します‥!!!此方も希望等有れば遠慮なく申し付けて下さい* )


  • No.43 by 摂津万里  2018-11-04 20:30:16 






( 休み時間であっても人気の少ない場所ばかりを選んで通ったからか、裏門に辿り着くまでに一切人と出会う事は無く。口元へと緩い弧を浮かばせながら開いていない門を乗り越えようと、近くのフェンスを掴み。軽やかに地面を蹴りあげ、門の反対側の地面へと着地した際に見えた、先程の授業を同じ場でサボった彼の姿に瞳を見開き。この距離であれば誤魔化すことも難しいだろう。言い訳を頭の中で探すために視線を逸らし、暫く宙を彷徨わせるものの学校を抜け出す為の言い訳なんぞ咄嗟に浮かんで来ず。苦し紛れに笑みを浮かべて、先程の別れ際に言ったことを蒸し返す程度が関の山で )
……どしたんすか?もしかして、可愛がられたくなったとか。
( 仲間のひとりに迎えに来い、だなんて連絡をしている為に、相手にずっと居られるのはマズい。じり、と少しずつ後退しながらも、表情には焦りの色は交えずに )


( / せめてカテゴリー別で検索出来れば、まだ便利なんだろうなとは思うんですけどn(何様) 何ともお優しい…! ソロルになると、極端に文章量が減ってしまうのをどうにかしたい今日この頃です…()
背後様が操る至さんが好き過ぎて、万里と明石の前に私が惚れてますもん…! /←/ 気付いた上で若干の逃げ腰となっておりますが、この場に迎えが来て至さんの不信感が募るのも、次に出会うのは裏の仕事中とするのもありかなと…!! 万里を使っていると、どうしても至さんをぐずぐずに甘やかしたくなる癖がありまして…。完っぽくはなってしまうかと思いますが、年齢差故の甘えなんかも出て来るかと思いますので、その時は甘やかしてやってくださいませ* )




  • No.44 by 茅ヶ崎至  2018-11-05 00:17:16 






‥教師をからかわないの。_んでまだ学校終わってないけど勝手に帰るのは駄目だよ、‥早退届は? ( 教室では無く下手をすれば誰が来ても可笑しくない時間、敢えて猫を被りながら少し苦笑いを含んだ笑みで。色々と言いたいことはあるがやはり状況で言葉を判断してしまう癖は有り、少しの間が空くも相手の行動を見過ごす事等はせずに出せとばかりに手を軽く伸ばして。しかも裏門から何て明らかに怪しむ行為、数秒じと見詰めて待ってる間に探るような瞳で。表の仕事も裏の仕事のお陰で観察力が優れたのか後退りの件にも悩まされる一方、半信半疑な思考を元に自身も急がなければいけない事に今更気付き「‥でも先生も用事あるから帰るならちゃんと正門の先生に渡すように。ね?びゃあまた明日」何か聞かれる前に先に先にへと話を進めると踵を返し背を向けて、適当に手を振り少し急ぐような足取りで真っ直ぐ歩いて行き。 )


(/あーー分かります‥!今でも充分なんですけどせめて形が違えどキーワードに触れたら出てくる、何てあればいいんですけど‥(おま)分かりみが深い‥後、書いていたら同じ単語が並ぶのも治したいでs((
本体様も惚れてくれましたか‥!!!でも私の方が背後様の万里を好きになったのは誰よりも早い!!(誰) そんな万里も可愛いいいいry、此方の至も現実に戻されたようです、はい!/←/ 甘えでもヤンでもデレでも何でも来いです!!!一見ちゃんとしてる万里が手こずったり甘えたりしてると一生お世話してあげたくなr(末期))



  • No.45 by 摂津万里  2018-11-07 20:29:18 





( / レスが遅れててすみませんんん!!(スライディング土下座) 体調を崩してしまいまして、ロルの方が上手く練れず…。中途半端なものを送るのも嫌だ、という私の我儘なのですがもう暫くお待ちいただければと…! 恐らく、明後日までにはレス返が出来るかと思いますので、何卒…!!  )



  • No.46 by 茅ヶ崎至  2018-11-14 16:08:08 





(/全然大丈夫ですよおおお‥!!とんでもない!治すことが先ですよ-、今は風邪の時期ですからね‥お大事にしてください!お暇な時でもあれば御相手の程宜しくお願い致します*)


  • No.47 by 摂津万里  2019-02-13 17:02:50 






( / 数ヶ月の間なにも言わず、連絡を途絶えさせてしまってすみませんんん…!! 実は受験生でして、公募にセンター、一般などなどで思うように時間が取れず…。連絡を全くしていなかった上、ノコノコと出て来た私に言えた事ではありませんが、主様さえ宜しければまたお相手をしていただければなと… )




  • No.48 by 茅ヶ崎至  2019-02-13 19:26:33 





(/とんでも無いですうう!!お元気そうで良かったです*あああ受験生ですと何かと忙しいですよね、お疲れ様です!*勿論大歓迎ですよッ、寧ろ来て頂いただけでも嬉しくて涙が‥(( ゆっくりとまた宜しくお願いします!展開の話なのですがちょっと内容変更でもいいのかな-何て勝手な思考もあるのですが、本体様は何か意見があれば‥!)


  • No.49 by 摂津万里  2019-02-13 20:18:25 





( / まさかこんなに早くお返事をいただけるとは…!! うわああ、有難うございますうう!! いやいや、勿論ですよッ! 主様とお話をするのも、やり取りをさせていただくのも物凄く楽しいですもん /←/ ほうほう、内容変更と言いますと…? お考えを聞かせていただければ嬉しいです )



  • No.50 by 茅ヶ崎至  2019-02-13 21:03:29 






(/上辺りにあった瞬間飛び付きましたぞッ!うわああ楽しいですと‥嬉しい言葉でもう今なら何でも出来る気がしまs(( 内容変更というよりかは世界観はそのままにして今の学校シーンを飛ばして裏の仕事で鉢合わせする、後は思いっきり世界観を変えて何かのパロを初めからする‥なんて色々と。まだ何も纏まっていないので一緒にでも決めていけたらなぁ、と!)


  • No.51 by 摂津万里  2019-02-13 21:28:15 





( / うう、忘れ去られていなくてホッとしました(( 本当のことですからね(にこり) 毎度毎度、レスが遅れて申し訳無いですが、何卒これからもよろしくお願いします(土下座) ほうほう、鉢合わせするところまで飛ばすのも良いかと思うのですが、原点回帰で本丸設定に戻すのは如何でしょう…? そろそろ明石も出してやらないと拗ねそうな気もしますs(( 勿論、パロ設定でも大歓迎です…!! )



  • No.52 by 茅ヶ崎至  2019-02-13 22:29:21 





(/忘れるなんてとんでもない‥ちょっぴり気になってたまに見に来てたりしましたはいッ、キモいなんて知ってますから!!!(必死)うあああ‥神だ( 此方こそ宜しくお願い致します(土下座)待ってました!!拗ねてはいけませんね早く明石べたべたに愛したi(止めろ) 黒本丸でも構いませんし他のパロでも‥例えば異世界だとか執事だとか。後、スキンシップがあった方が燃えるのかなとか思ってたりしまして(( )

  • No.53 by 摂津万里  2019-02-14 20:19:04 





( / キモいだなんてそんなそんな!!! 気にかけてくださってたみたいで、物凄く嬉しいですよッ!! 是非是非、べったべたに甘やかしてやってくださi(( んん、悩みどころではありますが、私の記憶が正しければ黒本丸の明石も至さんに懐き始めていたところですので、黒本丸の続きは如何でしょう? 万里は兎も角、至さんにであれば触れられても戸惑いこそしても拒絶はしないかと思いますし! )



  • No.54 by 茅ヶ崎至  2019-02-15 22:54:32 




(/そう言って頂けるなんて嬉しいです‥!*引くくらいべったべたに甘やかさせて下さいi( 勿論大歓迎です!拒絶されたら引きこもってゲームするか1日不満ぶつけてるかの面倒な至さんになりそうなので良い茅ヶ崎至に近づけるよう頑張ります‥!では絡み文はどう致しましょうか?徐々にという事でしたら近侍はまだせずに馴れ合う所から行くか、思いきって近侍と審神者の立ち位置で馴れ合うか‥()


  • No.55 by 摂津万里  2019-02-16 19:05:51 





( / もう、べったべたに甘やかしてやってくださi( そんなそんな、至さんを拒絶するなんて私が絶対に出来ません(おい) ああ、でも面倒な至さんにも興味がa(げふんげふん) そうですね…、近侍未満あたりからは如何でしょう? お互いにある程度素を晒け出せるようにはなったけど、っていう関係だと、そこそこ色々なことを出来そうな気もしますし…!! )



  • No.56 by 摂津万里  2019-02-27 11:26:16 





( / 下がってきておりましたので一度上げさせていただきますね…! 多忙な時期だと思いますので、お返事は焦らずとも構いませんので!!  )



  • No.57 by 茅ヶ崎至  2019-03-04 21:31:32 





(/上げ有難う御座います!あーー好きです**背後様明石のこと逃げないように見張っててくださi(は)慣れたらだらだらたるちモードにもなろうかなぁと思ってるんですが、地雷とか在りましたら教えて下さい!殆ど本トピの関係よりちょっと進んだくらいですね、最高です(拍手)。絡み文はどう致しましょう?)






  • No.58 by 明石国行  2019-03-04 22:29:03 





( 相手が本丸の新しい審神者だと伝えられてから数週間ばかり。蛍丸や愛染、他の仲間たちに手を出さないように、という名目のお目付役をしているのだが、初日に手入れをされて以降相手がどうも悪い人に思う事は出来ず。寧ろ側にいる事自体、安心する事があるくらいだ。最近では好き好んで執務部屋へと入り浸っているために、男士たちに怪訝な表情を向けられる事もある程で。朝食を終えれば殆どの男士たちが部屋へと戻る中、一人中庭に面した縁側へと出て来れば枯れ果てた草木を見つめ。溜息をひとつ吐き出し、寂しげな表情を浮かべて同じ刀派の二人がいる部屋の方へと視線を向けて )

( / いえいえ、お気になさらず…!勿論ですとも、明石が逃げないようにしっかりと見張った上で出入り口も塞いでおきましょu(おい) だらだらたるちモードですと…!地雷など皆無の雑食野郎ですので、お好きなようにだらけちゃってください(←) 明石も何だかんだ言いつつ、至さんには心を開いているので話し相手にはなるかと…!そうですね、本トピよりかは少し進んだ感じで、それでもなかなか「主はん」とは呼ばなくて…、みたいな感じを考えております。絡み文ですが、何分久方振りのロルなので読み辛い上に絡み辛いかとは思いますが、此方から回させていただきました…!違う場面がいいなどなどありましたら、仰っていただければ回し直しますので何卒…! )



  • No.59 by 明石国行  2019-06-17 12:03:12 





( / 久方振りに上げさせて貰いますね!! )



  • No.60 by 明石国行  2019-07-12 11:16:19 





( / 上げます…!! 暑くなったり寒くなったりと、気候が激しいので、体調を崩されてなければ良いのですが…。 )



  • No.61 by 明石国行  2020-02-07 18:08:51 





( / 久し振りに上げてみたり…。まだ見ていらっしゃるか不安なところではありますが、お待ちしてます?? )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック