VIVID COLOR PARADE【3L】 

 VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報


    ✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       


 Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.


       TABLE OF CONTENTS

     >01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC


    【!】芸術家/シェアハウス/3L



コメントを投稿する

  • No.423 by Noah MacNeil  2020-04-21 21:43:38 


>Leone

レオーネ…! ッ…、本当に、ごめんね。君をそんな風に傷付けるつもりなんて……――爺様?

(“全てを”、あまりに軽々しく告げられた音に、一拍遅れた心臓が大きく揺らぐ。今すぐにでも復唱し問い質し確証をと、逸る衝動をなけなしの理性が辛うじて胸の奥深くに封じ得たのは、きっと双方にとって幸運だったろう。…欲深な自分が望むものを、彼が本当に差し出せる筈もない。あまりに優しく深き受容の海に溺れて、図々しく身丈に合わぬ物を求め続けるべきではないと、多少冷えた思考はそう論を結び、腹を空かせた内なる獣を宥めて。一方、よもや一筋の雫を契機に彼が膝からくずおれるなどという光景までは思い及ばず、おろおろと狼狽を顕に己も追って片膝をつくも、面を覆う手指の隙間から予想外の言葉が溢れるや思わず疑問符が口を突き。…先刻、もしも首尾良く彼を自室へ連れ込めたなら、多少強引にでもその身を封じ選択を迫ろうと目論んでいた。――即ち、手紙か、己か。その場を逃れる為の虚言でも構わない。本気で手紙を奪おうなどという心算すら持たずに、とにかく彼の口から望む言葉を引きずり出しさえすれば、この獣も収まるだろうか、と。しかし、何かと女性受けの良い彼のこと、当然のように拙い弥縫策の裏に描く像は余程親交深い女性ファンか友人の姿だったのは言うまでもなく。…まぁ、とはいえ己には向けなかった執着の先が一体何者の姿であるかなど、さして大きな違いもないが。じくり。先刻振り払ったにも関わらず、相も変わらぬ胸奥が膿むような錯覚につい落としてしまった言の葉から目を逸らしては、そのまま階上へ向けた視線に伴うように腰を上げ、特に静止がかからないようなら多少慌ただしげに廊下へと足を向けるだろうか。)

そう…だったんだ。……、その人が君の“一番”? …ッ、あ、いや、ええと――少し待っていて。その手紙、すぐに取って来るから…!


(/お返事ありがとうございます!こちらこそ、繰り返しにはなりますがこれほど拙い技量にも関わらず、何年もお付き合いいただけて本当に感無量で…。余程私生活に変化がない限り、此方からは今後も打ち切ることはまずないかと思われますので、今後も無理のないペースでご返信くださいませ!

じ、実は当方も全く同様の事を当初から息子様に望んでいた一方、そこに至る筋道があまり浮かばなかったもので今の今まで綺麗さっぱり忘れ去っていたのですが……あの最高です…スクショ保存しました…。恐らく愚息の方も魅力にやられていそうなので、その後帰りがけに首輪を外す外さないで三悶着程度はしていそうですね。笑

息子様とやりたい展開案は正直相当数ある所ではありますが、今回は一先ずずっと気になっていた>404の続きから始めさせて頂きますね。たしか展開的には仲直りをといった話をしていたような記憶がありますが、一応愚息なりに既に自省と決着が内心でついている+後のハロウィンでも息子様のお陰で諸々心境の変化がありましたので、今回はそう気負わず回して頂ければ良いような気もしております。と、と言いますか事が事だけに愚息はそのまま反省させておくべきだと思わなくもないような…、笑。どちらにせよ、貴方様のお好きなように回していただければ幸いです。文字数の方もどうかお好みの文量でお返しいただければ。※こちら返信ご自由に。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック