にゅ~おそ松さん日常生活なりチャ

にゅ~おそ松さん日常生活なりチャ

松野カラ松  2018-03-27 21:32:17 
通報
勝手に立ててしまってすまない;だが向こうを下げる以上こうするしかなかった…というわけでこのタイトルを見てピンと来た元参加者はこちらへ移動を頼む。
一応参加者一覧はそのまま載せておくがルールは今後追加される可能性大の為あえてまだ書かないでおくぜ
。それと以前参加してくれていたトド松だが参加初日以降来ていなかった為今後のことを考え申し訳ないが勝手ながらリセさせてもらった…尚、新規参加者の募集はルールが確定次第解禁させてもらう予定だからそれまで暫し待たれよ!(片手前に突き出しつつ目カッ見開き/何故)

【参加者】
松野カラ松(主)
松野チョロ松
松野一松
松野十四松
チビ太

《オリキャラ》
五月雨夜桜

コメントを投稿する

• No.41 by 松野カラ松  2018-03-28 23:06:55 

連投したにも関わらず謝罪と下げをし忘れてしまった…申し訳ない;(ペコペコ頭下げ)
それと十四松宛のレスに漏れがあったから追記しとくぜ、度々すまん;(両手合わせ)

十四松>追記分

流石に寝落ちはどうにもならないからな…ノープロブレム、気にすることないぜ!(親指ぐっ)

チビ太>

って何だ違うのか;俺はてっきり屋台のおでん屋よりも体格的に忍者の方が向いてるから転職したんだとばかり思ってたぜ。ハハハ、今日もキレッキレだな?(予想以上に凝った演出に歓声を上げるもあっさり否定されては残念だとばかりに肩を竦め、勢い良く手を振り下ろす相手を見ては腕組み感心し)フッ、まあ俺なりの優しさってやつさ。あー、夜桜にも似たようなことを言われたがそう何度も誉められるとその…照れるぜ;(慌ててサングラスすちゃっ←)フッ、そうか…まあそう来るだろうと予想はしていたがな?実を言うとあの時お前がトピに参加してくれてとても心強かったんだ…もし俺一人じゃどうにもならなかっただろうからなサンキューチビ太お前にはいくら感謝してもしたりないぜ。それはそうとまだ此方に移動して間もないのに仕事早すぎだろ全くどれだけ万能なんだお前は…正直嫉妬するぞ;(予想通りの返答に苦笑するもホッと胸を撫で下ろす相手を見照れ臭そうに頬掻いては今まで伝えられずにいた感謝の気持ちを伝え、慣れないことをし徐々に恥ずかしさが込み上げては誤魔化すように歯見せ満面の笑みを浮かべる相手の頭をぺちぺち叩き)

チョロ松>

いや、俺にはそんな特殊な性癖は無いが…不思議と周りからはドMと言われることが多いな(口元に手を添えては躊躇うことなくしれっと答え)

ルールの要望の件は分けとくな?

• No.42 by 松野カラ松  2018-03-28 23:54:30 

ALL>

すまないが明日も早いから今日はこの辺で落ちるぜ。レスは時間を見て明日返すな?お相手サンキュー、グンナイ(手ぶんぶん振りつつ寝室へと消え)

チビ太>

先ずはルールにキャラリセと恋愛についての追加への賛同サンキュー。本当は一松の意見も聞いておきたかったんだがわざわざ纏めてくれたお前の厚意を無駄にするわけにもいかないからこの場を借りて俺の意見も述べさせてもらう

Q:前トピのルールでは松野家六つ子、トト子、チビ太、イヤミのみ使用可能だったけれど、今回のトピは全キャラ可能か。 

A:これは俺も全キャラ使用可に賛成だ、流石に俺達と一部のキャラのみじゃ限界があるからな…それに参加者は多い方が楽しいだろ?

Q:一人一役、それとも一人二役か。 

A:勿論これも賛成だ、というか反対する理由が無い

Q:恋愛はNLのみか。同性愛に耐性があるならBL、GLが揃った3L。晴れてカップルが誕生したら一対一に移動すること。然し、此処にも顔を出すことを忘れない。

A:此方も異論は無い、愛の形は人それぞれだろうしな…あ、ただ一つだけ付け加えるとしたらカップルが成立した場合は俺達に必ず報告すること、だ!出来れば皆で祝ってやりだいだろ?

Q:キャラリセは三週間、それとも余裕がある一ヶ月の何方か。決まった場合、基本は一週間前に警告して連絡がなかったらキャラリセ。長く来れない時は伝えて貰えれば暫くキープ。 

A:これも異論は無いが既に皆知っての通り勝手ながらトド松をキャラリセしてしまっている…これに関しては完全に俺に落ち度があるから遠慮無くバッシングしてくれて良い…なんて言ったらただのドMになりそうだからもし何かある場合は気軽に声をかけてくれとだけ言っておこう;

初心者様への対応の仕方についても了解だ。前回の件は少々特殊なケースだった為あのような事態を招いてしまったが今回からは寛大な心を持ちつつ丁寧に、を心掛けつつ元よりの参加者様は勿論のこと新規参加者様と共に成長していければと思ってるぜ

とまあ俺からは大体こんな感じだ。何か不明な点等があれば指摘頼む;

• No.43 by 十四松  2018-03-29 07:51:15 

>チョロ松兄さん
うん、分かった!っていうかそれ、きちんとしたサイトあったんだ!?(首を若干傾げ目を見開き、口元に手を当てそんなに本格的なものだったのかな、と驚き)

>夜桜
ごめんね!ありがとうございマッスル!
本当そうなんだよね!こういうなりきりの時はいつのまにかページ変わってたりするのに……!(やっぱり経験あったんだと言うようにこくこくと首を振り)

>カラ松兄さん
そっかぁ、良かった!
だっていっつもカラ松兄さん普通に喋りながら相手にいたいなって思わせてるでしょ!?さすがに僕、いつもは無理だと思う!(相手が喜んでいるのは本当とは違っているがあらかたの予想は付け、イタイのを喜んでいるのかなと思いつつ、いたさは違うが普段からダメージを食らわしてる相手に、自分には普段からなど無理だな、と喜んでいる相手とは反対に、いつも通りの笑顔のままだが少し困ったように眉を下げ悔しそうな表情を少し浮かばせ)
なるほどぉー!平和が一番だね!(むにむにとされながら大袈裟に相手の言うことに頷き)

>チビ太
すっげー!なんかどんどん土下座のレベル上がってるね!(滑りながら土下座する相手を目で追いかけながら)
わかる?分かるー?あと僕の場合作っても結局どこに書いたか忘れてまたオリジナルで書き直して……って繰り返しちゃうタイプ!繰り返しても使わないのにね!(いままで自分が作ったいろんなプロフィールを思い浮かべつつ全部どこに書いたのかな……と謎にしみじみと言い)

あと、要望のやつね!僕は全キャラありでいいと思う!いろんなキャラがいた方がいいと思うし!あと、一人一役か二役かは、ちょっと悩むかな…!二役にしたとして、管理できない……ってのもありがちだし!僕そのタイプー!3Lの耐性はあるから僕はありでいいと思う!僕やったことないけどね!…んー、キャラリセも悩むなぁ……、でも僕自身、あんまりなりきりが続いたことがないから、1ヶ月は長いって思っちゃうんだよね……!そこらへんは僕には分かんない!っとごめん!結構全部曖昧な返し方になっちゃった…!
初心者さんへのことについても同意見!っていうか、僕自身その初心者さんだし…!まあけど、僕にできる程度なら頑張る!向こうにも楽しみながらやってもらいたいし!
ううん、反論なんてもちろんないよ!ありがとうございマッスル!

• No.44 by チョロ松  2018-03-29 08:38:35 

>aII
うんうん!チビ太背後様って真面目だよね笑
よし、このトピの進展を願って…昼寝する!!

>夜桜
うわあああああああ!!!
すいませんすいませんすいませんすいません!
(高速で謝りながら

((まぁ、あんまり来れなくなるって言ってたから迷子になってるわけではないよね…多分…

>カラ松、
…じゃあ、皆に聞いてみれば?
(周りにいる人たちを見渡して

>十四松
…そのようなサイトはありませんだって…
(震える手でパソコンを指差して

>チビ太

• No.45 by 十四松  2018-03-29 08:48:42 

>チョロ松兄さん
け、消されたんだ…!も、も消そう!これ!(見てない見てない、と体を震わせながら呟きマウスを横からウィンドウを消そうと動かし)

• No.46 by 五月雨夜桜  2018-03-29 13:24:04 

……、よし。( カラ松の寝室前の扉に段ボールつみつみ、/ Σなにやってンの )

>十四松

いやいやこちらこそ。でも繰り返すと申し訳なくなるから2人で土下座の練習とかしない?どう? ( 首こてん、/ どんな提案 )

経験ある…それが1頁ないに2回とかあるともうほんとしにたくなるよね…ずーんってする ( はああ、と大きな溜息を漏らしながら自身の失態を思い出して )

>チョロ松

ふぁっ!?…いやなんで謝るの怒ってないってば。( それに困惑しながら肩を竦めて )

( / 流石に…(笑)それにトピ名も大体同じなので気付くと思いますよ♡ )

• No.47 by 一松  2018-03-29 14:11:35 

>all
…俺のくz…兄達と十四松とトド松久しぶり。

• No.48 by チョロ松  2018-03-29 14:34:10 

>夜桜
じゃ、じゃあおいかけないでええええええけえ
(泣きながら
((結果・一松さんは凄かった

>一松
久しぶり…お前クズっていいかけただろ…
(軽く睨んで

>十四松
(恐怖により意識が消えました)

• No.49 by 一松  2018-03-29 15:07:02 

>チョロ松
ばれてたならいいや。それと、何でそんなことで怖がってるの?
(チョロ松兄さんって怖がりだな。)

• No.50 by 十四松  2018-03-29 19:11:28 

>夜桜
夜桜……すげぇね!僕椅子持ってるからそれも置くー!(ネコ目でじぃっと見つめた後、声を控えめにしつつわくわくと目を輝かせどこからか椅子を引っ張ってき、ダンボールの前にぽんっと置き/ レス蹴り可 )
おぉー!いいね、いいね!あと僕、謝る機会けっこうあるし!(その発想は出来なかったと言わんばかりに驚きながら笑顔でこくりと頷き)
やっぱあるよね…!そうそうー!……んーなんか若干思い出すの嫌だし、この話題やめよ!(あるあるネタで楽しいがそれよりに恥ずかしい思い出が蘇り気分が沈んだので、お互い楽しい気持ちになって無いんじゃ無いかと焦りながら首を上下に振り)

>一松兄さん
一松兄さんちゃんと来れたんだ!ごめんね、言えずにトピ変わっちゃって!久しぶり!(相手の姿を見つけるとぱぁっと笑顔を咲かせ近寄り、相手に迷惑をかけてしまったことに困ったように眉を下げぺこりと頭を深々と下げた後、ぴょんっと飛びつこうとし)

>チョロ松兄さん
わあー!兄ぃーさあん!起きて!起きてー!(心配そうに焦りながらペシペシと相手の頬を叩き)

• No.51 by 一松  2018-03-29 19:35:00 

>十四松
見つけられたから大丈夫だよ。十四松が悪い訳じゃないし。
(十四松が飛び付いてきたため受け止めそして頭を撫でてあげた。)

• No.52 by 五月雨夜桜  2018-03-29 19:49:55 

>チョロ松

いやあんたが逃げるからでしょ。人見て逃げるってそれ失礼だから ( 真顔で相手を見つめ、 )

( / ですね…w )

>一松

はろはろー、久しぶり。元気? ( 首こてん、 )

>十四松

おっ、いいね。他に盛るものある? ( ダンボール前に置かれた椅子を見て満足気に笑みながら、首を傾けつつじっと見詰め、/ 蹴れるはずがなかった( ˇωˇ ) )
よしよし。じゃあさっそくやろう。…こんなのどう? ( 意外にもその提案を呑まれ、よし、と頷けば勢い良く走り、そのままスライディングした後に土下寝。/ Σ )
そりゃ確かにそうだわ……よし、違う話にしよう ( 確かに思い出せば恥ずかしい事にしかならないのを考え、コクリと頷き )

• No.53 by チョロ松  2018-03-29 20:33:14 

>夜桜
お詫びに10円置いときます!!
五円チョコを2つかえます!!!
(10円を置いて逃げて

((ここのトピはいい人多いですな笑あと、能力がある人笑

>一松
うるせぇ…闇松
(相手の発言に少しイラついて

>十四松
…あ、おはよう
(急にスクッと起きて

• No.54 by 一松  2018-03-29 20:36:22 

>チョロ松
もしかしてイラついてるの?そんなことでイラつくんだねww
(相手がイラついたのを感じとり煽ってみた)

• No.55 by 十四松  2018-03-29 20:39:39 

>一松兄さん
そっかぁ…、良かったー…!んー…でも僕も非があったところまあったし……いや、一松兄さんがそう言うなら良いかなぁ!?(とりあえず、そんなに怒っているようには見えない相手にほっと胸をなでおろし、なでられて嬉しそうに顔を綻ばせつつやはり自分にも非はあったなと思い 、少し目線を下に向けるがいつまでもこうなっていてもしょうがないか、と眉は下げたままそう笑い掛け)

>夜桜
うーん、あとは辞書くらいかも…!持って来るね!(持ち運べてありそうなもの物を思い浮かべるが、結局辞書くらいしか思いつかなかったので首を傾げるも、全部を持ってきたらまあまあの重さになるかな、と押し入れの方へむかい)
うおおお、すっげぇえええ!……あ!これチビ太のしてたやつと似てんね!でも僕にも上手に出来るやつ一個あるよ!(滑ってくる相手に目を丸くし目をキラキラとさせ、相手が先ほどいた場所から滑ってきた場所までを数回目線を動かし、どこかで見たことあるな……、と思っていると少し前にチビ太がジャンプして滑ってきたのを思い出し、あれの滑るやつの方かぁと少し驚いた目で言った後、自分が出来るのも見せようと少し離れぴょんっと飛ぶとぐるりと竜巻のようなスピードで回り、地面につくというところで土下座して)
うんうん、それが良いでしょ!(それが良いとぶんぶんと首を振るスピードが先ほどより勢いが増し/ 今度こそ(?)レス蹴り可 )

>チョロ松兄さん
おぅわ!起きたー!おはよー!(いきなりすっと起き上がった相手にびくっと体を震わせ若干後ろに下がるも、大きく息を吐きにこっと笑いながら)

• No.56 by チョロ松  2018-03-29 21:37:49 

>一松
ふっ、そんな事でイラつく僕じゃないしね?
本当は兄弟が大好きです~特にカラ松が~てな感じな闇松君にイラつく僕じゃないし?
(遠回しに喧嘩を売って

>十四松
うん、おはよう。
(パソコンをチラッと見て
あのサイトにウィルス送ってもいい?ハッキングしてさ。

• No.57 by 一松  2018-03-29 21:40:18 

>チョロ松
負の感情を全然隠せてないね。イラついてるのとか喧嘩を売ってるのとかバレバレだよ。
(チョロ松兄さんが売ってきた喧嘩は買わないし。しかも負の感情丸出しでイラついてないとか言われてもね。)

• No.58 by チョロ松  2018-03-29 22:41:51 

>一松
ふーん…喧嘩売ってて悪い?別に負の感情をかくそうともおもってないからさ?そんな事言われても困っちゃうわー

((雑談したい時よう?に個人トピの所に語り合うトピ作ったから雑談したいときは来てね
ここじゃできないときは

• No.59 by 松野カラ松  2018-03-29 22:42:31 

大分遅めだがレス返するぜ。尚、夜桜のくれたユーモラスなトスはデリバリーコントの一環として返したいから通常の分とは別にさせてもらうな?(レスチラ見しそわそわ)←

夜桜>

フッ、俺は物分かりの良い男だからな…りょ、了解だレバーに命じておくぜ;Σえ、バカ!?…そんなに酷い内容だっただろうか;(両肩掴まれビクリと体跳ねさせるも謎の圧力をかけられては冷や汗浮かべつつコクコク頷き、辺りが静まり返っていた為相手の呟きが自然と耳に入るとややショックを受けつつ神妙な顔をしブツブツ呟き)
な"、違っ、今のは…流石に恥ずかしいから忘れてくれ;(噛んだことを指摘され大笑いされては珍しく動揺し必死に言い訳しようとするも途中で言葉を詰まらせ、相当恥ずかしかったのかくるりと体反転させては首元のサングラスを装備するも添えられた手を小刻みに震わせ)え、理由も無く殴られるのか?俺;(可愛らしく首を傾けられては一瞬きゅんとするも握られた拳に気付くと顔を引きつらせつつ数歩後ろに下がり)

(いえいえ~Σって、まさかの土下寝ですかwウフフ~夜桜ちゃんが遂に本領発揮しましたね( *´艸`)←)

十四松>

そうかそうか…ん、ちょっと待て十四松俺は普段から周りの奴等をむやみやたらと傷付けているのか?もしそれが事実なのだとしたらとんでもないジャックナイフだな…だがお前は人を笑顔にする素晴らしい能力(スキル)を持っているだろ?それは他でもないお前だけのものだ、だから誇って良いんだぜ?(素直な性格が災いしては腕組み何やら険しい表情浮かべ本気なのか冗談なのか分からない発言をするも悔しげな顔をする相手の肩に手を乗せつつ熱弁し)
フッ、そういうことだ。しかしお前の頬は柔らかいな…まるでマシュマロのようだぜ(相手が頷き満足げに微笑むも頬軽く摘まんだままじっと見つめては涎じゅるり/超逃げて)

後半へ続く←

• No.60 by 一松  2018-03-29 22:46:50 

>チョロ松
別に悪くないよ。でも負の感情を隠せないと就職先で上手くやっていけないよ。だからいつもハロワ行っても就職できないんだよ。
(チョロ松兄さんって不思議だな。もうちょっと煽ってみようかな?どのぐらいでキレるのかな?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック