すこしふしぎでなにかおかしい【3L/仄暗】

すこしふしぎでなにかおかしい【3L/仄暗】

主  2018-03-15 23:29:04 
通報
そこは不思議…いや、何かがおかしい。

そこに入ったら終わり、君も静かに狂っていくのさ。

ようこそ、█████隔離病棟へ。

入院希望の方は、そのままお待ちください。

コメントを投稿する

• No.59 by アンジェラ/主  2018-03-18 22:12:58 

>all様
(/遅れてしまって申し訳ありません…!!)

>アリス
さっき、そこでひっかけて破いてしまったの。
(どこか恐怖心を抱く相手が身を震わせてこちらを向くのを表情1つ変えず湖の底のような色の瞳で見つめ。そのままにっこりと笑うと中庭を指差してなんでもないことのように言ってのけ。相手の直してくれる、という言葉を聞くと嬉しそうに「本当?ありがとう。これ、『彼』が選んでくれたお気に入りなの!」とスカートの裾を持ち上げて見せ。どこか不安げな表情の相手とは裏腹にどこか少し自慢げな笑顔を見せて)

>ネル
あんまりばかにしないで。背は低いけどこれでもティーンエイジャーよ?
(平坦でどこか意図を感じさせない相手の声色は自分に向けられた皮肉だと思ったらしく。花占いをする手を止めて相手のグレーの瞳を見ると少しむっとした様子で上記述べて。そのままされるがままで花に視線を落とすと頭を撫でられて冗談である、と告げられ。あからさまに面白くないといった表情を浮かべれば「なあんだ、結局からかってただけなのね?」と不服そうに声に出せば用がなくなったと言わんばかりに手に持っていた赤い花の花びらを一度にちぎり取り、パラパラ手の隙間から落として。「お花ってすぐに枯れちゃうから面白くないわ」と足元に広がった花びら達を見つめながら呟き)

>ダニエル
よかった、今日が最悪の日で終わらなくて済みそう。
(頭を撫でられればくすぐったさと嬉しさからふふ、と何処か満足そうに笑い。握り返された手に確かな温かみを感じたようで確かめるように手をぐーぱーと握ったり緩めたりを繰り返し。そのままに自室への道を歩みながら言われた相手の優しい気遣いの言葉に顔を綻ばせ。どこまでも優しい真っ黒な相手の瞳覗き込むように上体を軽く傾ければ悪戯っぽく楽しそうに上記言ってのけ。靴のつま先を見つめながら歩き自室に戻ってからのしばしの安息のことを考えるとふと思い出したように目線を上げ「そういえばダニィ、教授がクッキーをくれたの。お友達と食べなさい、って」と相手の愛称を呼びかければ一緒にどう?と言ったふうに首を傾げて。)

>ヴァレリー
助手にして頂けるなんて光栄ね。彼にも自慢できちゃうわ。
(土が弄られた形跡がある部分を探りながら茂みに入っていき。相手の冗談は冗談であると読み解く能力は未だ正常であるようで。いつだかのドラマで見た金持ちの女性のように少し気取った様子で話して。同時に今日、「彼」に話す話題ができたわ、どこか楽しそうな様子で。と服が葉っぱや泥で汚れることは何時ものことであまり気にせずにしゃがみこむと一箇所だけ草の生えていない部分を見つけて。「ねえ、この下じゃない?」と地面を指差して。しかし埋まっているであろうものが相手の大切なものであると分かってはいたので自分から掘り起こして無闇に触れようとはせず)

>漆黒背後様
(/なんと…修正ありがとうございます!そして遅れてしまって申し訳ありません…。素敵な息子さんがさらに素敵に…!よろしければ絡み文や既存の絡み文へのレスをお願いします!)

> キリシマ背後様
(/遅れてしまい申し訳ありません…。素敵なpfありがとうございます…!!無口で何処か影があるっていうすごくミステリアスな息子さん…私得です(( 語彙が少ない、と言う点も容姿とのギャップがあって素晴らしい…!
特に不備などもありませんので、絡み文や既存の絡み文へのレスをお願いします!)

>鷹野翡翠様
(/素敵なpfありがとうございます!今までいなかった明るいキャラ…お待ちしておりました((しかしほんのりと狂気を感じる性格で世界観を反映していただけており、嬉しいです…!
特に不備などもありませんので、絡み文や既存の絡み文へのレスをお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック