[ 非募集 ] 攫った恋が淡く色付く。

[ 非募集 ] 攫った恋が淡く色付く。

青年A  2018-03-12 23:09:29 
通報

小さな窓から見る四季を、

見渡す限りの自由を、

静かに淡く紡ぐ恋を、

君の隣で



コメントを投稿する

  • No.1 by 23024  2018-03-13 08:39:53 


(/募集掲示板で声を掛けました23024の者です!トピ立て有難う御座います、選定式という事で早速ロルの方を提示したいと思いますが何か設定場面などは御座いますか?)

  • No.2 by 青年A  2018-03-13 09:38:20 


>23024

今回はお声掛け頂きありがとうございました!此方の要望に対しても一つ一つ丁寧に回答して頂き、とっても有難かったです…!
後程ロル等提出して頂きたいものを提示致しますので、少々お待ちくださいませ。

  • No.3 by 青年A  2018-03-13 10:23:49 


お先に提出して頂きたいものを提示致します。
下記のロルへのお返事と、提供くださるキャラクターの性格を表すような台詞を2つご提示ください。此方のものへのお返事でも構いませんので、よろしくお願い致します!


──綺麗だな。
(とうとう孤独感に耐え兼ねて夜道で1人の女性を誘拐してしまった。眠っている間にやはり何処かで降ろしてやろうかと思ったが、こんな状態で深夜の道端に捨て置くことはできないと白々しく躊躇ってしまい。その上よくよく見た寝顔があまりにも愛おしく感じ、逡巡の末に停車させた車を再び発進させ。走行すること約2時間程。現実逃避を重ねて漸く納得した行き先は、夜明けの迫った海辺で。駐車場に車を停め、未だ目を覚まさない相手の様子を時々窺いながら、明るんできた地平線を見詰めて声を漏らし。どうせなら朝日が顔を出すのを一緒に見ようと隣で眠っている相手を呑気にも起こそうとした時、既に目覚めているのに気が付き「…おはよう。お腹すいてない?朝ご飯買ったんだけど…アップルパイ食べれるかな。ごめん、俺は好きなんだけど、皆が好きなわけじゃないよね。そこまで考え付かなくて」初対面の女性を前にして緊張しているのか、アップルパイを差し出す最中に言い訳がましい言葉を一息に並べ立て)


「ごめん、すっごい可愛かったから連れてきちゃった。一緒に居たいなあって思って。でも結構楽しいだろ、こういうのも」

「俺は君のことあんな風に泣かさないよ。大事にするし、いつも楽しませてあげられると思うし…だからあと少しだけ、傍に居てくれないかな。…ちゃんと自首するからさ」

  • No.4 by 青年A  2018-03-13 15:29:50 


此方の不手際で重ねての発言失礼致します…。上でお願いしたロルの提出ですが、期限を一先ず本日一杯とさせて頂きます!それ以降になる場合は一言お声掛けをお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します!

  • No.5 by 23024  2018-03-13 23:17:13 



( /ご提示の方有難う御座います!少々詳細を練りたいと思いますので明日の午前12時まで待って頂いても宜しいでしょうか…?ご迷惑をかけてしまい申し訳御座いません!)

  • No.6 by 青年A  2018-03-14 00:00:56 


>23024

迷惑だなんてとんでもないです!此方こそお知らせが遅くなってしまい申し訳御座いませんでした…。ご報告くださりありがとう御座います。気長にお待ちしておりますのでどうかお気になさらず…!
それでは明日の午前12時までに期限を改めさせて頂きますね!

  • No.7 by 23024  2018-03-14 12:06:06 



(生きている心地とは何か。只操り人形のよう敷かれたレールを強制されながら虐げられた人生、一体幾つの卑劣外道な暴言暴行に顔を濡らしてきた事だろう。最早穴だらけの虚空の心に降り注ぐ涙も枯れ果て枯渇を訴えているがか細い声では嘆きは届かず一抹の煙として深夜の冷徹な空気に消されてゆく。もう疲れてしまった、もう楽になろう、会社着であるスーツ姿で靴も履かず伝線したストッキングで構わず死に場所を探す姿はまるで生きた屍。角を曲がろうとした刹那後頭部に鈍い痛みが走り次で視界は暗転し世界に幕が下された。混乱する間も無く何者かに受け止められる感覚を最後に暫くの間意識は深い海の底へと落ちて行き。____身体を揺さぶる車の振動に意識を取り戻したのはそれから数時間後の事。まだ意識は半分夢の中、うつらうつらした様子で隣の青年を見上げてはっと息を呑み。夜明けの空から射し込む美しい光が青年を照らす姿はまるで天使が舞い降りてきたかのよう、視線が釘付けになっまま差し出された香ばしいアップルパイを徐に受け取ると何の躊躇も無く一切れ齧り。鼻腔を擽ぐる甘い香りと口内で広がる酸味を噛み締める度にまだ自分は生きているのだと教えられているかのよう。此方を気遣い言葉を紡ぐ懇篤な青年に生まれて初めて“優しさ”を与えられたような気がし、穴だらけの心に甘酸っぱい感情が零れ落ちると目元がカッと熱くなり気が付けば大きな雫が頬を濡らしていて。嗚咽を上げなから品など気にせず無我夢中でアップルパイを頬張り)____うぅっ、ふっ…うう…、


「何て呼べばいいでしょうか、…あ、いや、なんて呼べばいいのかな。どうしても慣れなくて、あ、ぁっごめんね、不嫌な気持ちにさせました…?」

「全てを失くしてまで生き長らえるなんて滑稽だよね。本当笑っちゃう。___でも君にはこんな風にはならないで欲しい、世界は広いよ私だけじゃ無い。…なんて私が言うのも変、ですが」


(/大変遅くなってしまい申し訳御座いませんでした!そしてお待ちして頂いて有難う御座います…!少々期限を過ぎてしまいました…、今から見て頂いても大丈夫でしょうか…??まだ何故女性が死ぬにたいと願うのかは考え中なのですが、青年君には年上でありつつも頭が上がらずつい敬語になってしまう臆病な性格の社会人に致しました。詳細は主様のお気に召して頂けましたら後程提示しますね!それではもうお一方のロルテストが来られるまで待っておりますので、ご検討の方宜しくお願い致します!)

  • No.8 by 青年A  2018-03-14 13:33:59 


>23024

お気になさらず。ほんの数分ですし、此方こそお返事が遅くなってしまい申し訳御座いません…!
素敵なロルと台詞をありがとう御座います!語彙も表現も豊かで、正に美しい物語の一節のようなロルに感服です…。娘様の性格も伝わってきました。幸せにしてあげたい…。想像とは逆を行く方のようで、驚きながらもとても好感を抱きました。時々敬語になってしまう様子も愛らしくて素敵です…!23024様さえよろしければ、是非お相手をお願い致します。
お互いのキャラの諸々の設定について、決め兼ねる点が御座いましたら相談しつつ考えていくのも良いかと思います!一先ず此方も詳細のプロフィールを練り始めますので、大まかな設定が決まってからでもご相談ができればと…!


>23022

1日お返事をお待ちしましたが、ご連絡が途絶えてしまったので申し訳御座いませんが今回は見送らせて頂きます…。お声掛けくださりありがとう御座いました。貴方様に素敵なご縁があることを願っております…!

  • No.9 by 23024  2018-03-14 14:40:42 



(/寛大なご対応に感激しております…!そして有難いお言葉の数々の胸に沁みます、主様と此方のトピで物語を進めてゆける事大変幸福に御座いますどうぞ宜しくお願い致します!
了解致しました、それでは早速プロフィールの方に取り掛かりたいと思います。現時点では24、25歳を考えておりますが大丈夫でしょうか?これだけはやめてくれ!という設定や展開があれば教えて頂けるととても助かります!)

  • No.10 by 青年A  2018-03-14 15:00:35 


勿体無いお言葉です…!此方こそ、良縁に巡り会えた事に感謝の気持ちで一杯で御座います!これから何卒よろしくお願い致します!

年齢に関しては問題御座いません。此方については2歳年下くらいで考えておりますので、22歳程になるかと思いますがよろしいでしょうか?
苦手な設定についてですが、あまりに小柄な女性は少々苦手でして…。すらっとしたモデル体型に近い、どちらかと言えば可愛いと言うより弱々しさや儚さのある美人さんだと嬉しいです!また過度なツンデレ、ヤンデレ傾向が苦手ですので、ご配慮くださると助かります…。展開についての苦手は特に御座いません。あちらでのお話の通り、ハッピーエンドでもバッドエンドでもどちらも楽しめますので、流れに身を任せつつ追々相談できればと思います!
此方についても苦手や好み、要望等御座いましたらご遠慮無く仰ってくださいませ!

  • No.11 by 23024  2018-03-14 15:21:11 



(/22歳ですね全く問題御座いませんよ!そして質問にお答え下さり有難う御座います!元々女性の方は160cm以上の高身長を考えていたので自分にとっても大変都合が良かったので主様の苦手な設定を除いて作成させて頂きますね!展開についても了解致しました、展開によってその都度ご相談させて頂きます。

青年君への苦手は特に御座いません!強いて言うならば此方の臆病な性格にでも耐えれる、受け入れられる性格であればとても有難く思います。その他生い立ちや容姿に関しましては主様の思うがままに作成して頂ければと思います!)

  • No.12 by 青年A  2018-03-14 15:32:53 


畏まりました。此方も予定していた青年との間にブレが生じる心配は無さそうですので、ご希望に添えるよう作成致します!

それでは、プロフィール作成に取り掛からせて頂きますね。トピの方は時々覗いておりますので、作成の途中何か気になる点等が出てきましたら気兼ねなくお声掛けください!

  • No.13 by 青年A  2018-03-14 22:56:46 


名前: 蒼瀬 真尋 (アオセ マヒロ)
年齢: 22歳

容姿: 柔らかな印象を与える明るいブラウンに染めた髪。癖毛が所々で揺れており、顔周りの髪は耳に掛けている。前髪は邪魔にならない程度の長さに揃えて流しており、清潔感のある見た目。切れ長の目元に瞳は茶色。優男風な面立ちをしている。身長178cm。細身の身体に合った白いシャツにカーディガンとパンツを身につけ、その上から薄手のジャケットを羽織っている。足元はネイビーのロウカットスニーカー。シンプルな色合いの無難な出で立ちだが、車だけで長旅に出るような雰囲気は皆無。

性格: 穏やかで人懐こく、無鉄砲な事をするような性格には見えないものの、実は思い立った際の行動力は人並み以上。思いやりと包容力を持つ好青年だが、飄々としておりいい加減なところもしばしば見られる。少なからず自らの生い立ちが影響し達観や諦観の念を常に抱いてはいるものの、悲愴を漂わせることも無く何事も無かったかのように振る舞う節があるのは負の感情を表に出す事を些か苦手としているため。その分胸中に巣食う孤独を直視する事ができず、誘拐に及んでしまったのも逃げ場を求めた末。その代わり一人になると、不意に糸が切れたように無気力感を漂わせることもある。

備考: 物心付いた頃には施設に居り、事実上の肉親である両親は他界。天涯孤独の身となってしまい、更には預けられた施設も劣悪な環境にあった。心身共に衰弱する中、中学卒業と同時に施設を出て住み込みで働き始める。住まいを持つ余裕ができれば職を転々としながら生きるために必要な資金を手にし、何の目的も無いまま淡々と貯金を続けた。生い立ちに反する底抜けに明るい性格はこの期間に培ったもので、言うなれば生きるための術に等しい。貯まった金をろくに使う事も無くアルバイトを掛け持ちして7年間働き続けた結果、突如過労に倒れ狂ったように自ら多忙を極めていた生活を終える。無気力感と多忙に身を任せる事ができなくなった事で押し寄せた孤独に耐え兼ね、ついにこれまで貯めてきた大金を手に彼女を誘拐してしまう。


お先にプロフィールが完成致しましたので、提出させて頂きます!もし気になる点や不明な点、また訂正をご希望される箇所等ありましたらご遠慮無く仰ってくださいませ!

  • No.14 by 23024  2018-03-14 23:33:26 



名前/黒柳 瞳美(くろやなぎ ひとみ)
性別/女性
年齢/24

容姿/畝り一つ無い真っ直ぐに伸びた黒髪は胸下まであり、前髪は瞳を半分程覆うように伸びている。同じ色の瞳は長い睫毛に被さったアーモンド型で目尻が下がり気味。目鼻立ちはそれなりに整っているが薄い唇はコンプレックスの一つでありオレンジ系統の目立たない口紅で誤魔化している。元々やや赤ら顔であり頬は常に薄桃色を湛えている上、直ぐに血行が良くなるのも悩みの一つである。化粧自体も薄く一応は社会人としての身嗜みを整えてはいる。病的なまでに白い肌を持ち、幼い頃から発育ばかりが良く凹凸が目立つ身体付き。手足は細く股下80cmの身長165cm。嫉妬や羨望等の目で見られるのを嫌い体型を隠すような服装を着用している。普段は専らスーツ姿。中には白のブラウスを着用、その上から黒のシンプルなスーツ着で裾が締まった膝下まであるタイトスカート。肌の色よりワントーン落ち着いたストッキングと地味な黒いパンプスを履いている。安物の時計と端麗な身嗜みを強要された結果のネックレスは小さなピンクダイヤモンドが輝いている。普段着は身体より一回り大きめの物で地味でシンプルなものを着用。爪も整えてはいるが無駄な装飾はせずに頬と同じ色の健康的な薄桃色をしている。

性格/自己効力感に欠けた酷く臆病な性格。直ぐに人を信頼する悪い癖は心身共に削られる事を分かっておきながら優しさというものにとても弱い。臆病な故に一度失態を経験してしまうと自己を変える機会や餌があろうと飛び付く事は困難、それでも人並みに生きようと努力はしているが今や諦めの境地であり、地面を這い蹲り生きる姿は他者に嫌悪を与える一つとなる。また他者からの目や思いには敏感で簡単に気持ちが左右されやすい為常に顔色を伺う癖も付いている。多少の暴言には慣れてしまっており返って相手を狼狽えさせる事もある。喜怒哀楽の感情が表情には現れにくいものの人よりも感受性は豊か。小さな事でも喜び、感謝する。三姉妹の長女であり弱々しくも責任感は備わり貴Cの存在や言葉の一つ一つはまるで己の凝り固まった心の臓を熱く溶かすかのようで離れ難く惹かれてしまうが先ある未来に希望を見出して欲しいと日々葛藤している。

備考/裕福な家庭の三人姉妹の長女として生まれた。厳しい英才教育に長女という事もあって周囲からの期待の目が多く、それに応えようと必死にしがみ付いて努力を重ねてきたが器量の悪さから中々成果は現れず終いには妹達に先を越され。期待の目は一転し愚鈍の娘として忽ち両親からは見放されまるで其処には存在していないかのような扱いで18年間を過ごす事となった。鈍臭く食が細いにも関わらず母親譲りの発育ばかりが良いせいで小学校時代から男子には体型へのいじりが多くそれ以来身体へのコンプレックスを抱くようになる。中高も同様に男子生徒からは揶揄われ、女子生徒からは僻み妬みから陰湿な虐めを受けて自己効力感の低い臆病な性格が形成された。社会人となり漸く家から抜け出し自由を謳歌するつもりが職場でも大して環境は変わらずに身体ばかりを注目する同僚と残業や早朝の出勤を強要するパワハラ上司により心身共にボロボロになり、それでも人並みに生活していこう、人並みに生きていこうと一抹の幸せを求めて働くがその身は最早操り人形の様。自分には幸せになるなど無理だと思い立ったのは24歳になった頃であり、仕事の飲み会に強引に誘われそのまま無理矢理連れてかれそうになる所を振り解いて靴も履かずに逃げ出し自身への嫌悪感と蓄積された疲労によって命を断とうとした時に青年と出会う事となる。


(/遅くなりましたが此方も完成致しました…!なかなか纏まらず読みにくいかとは思いますが目を通して下さると助かります…!
息子様に関しては想像の遥か上をいく素敵な設定で一人にはさせたくは無いと思ってしまうほど魅力的です、訂正はせず是非このままの息子様でお願い致します!)

  • No.15 by 青年A  2018-03-15 00:04:08 


拙いプロフィールですが、そう言って頂けてとても嬉しいです!では息子はこのまま採用とさせて頂きますね!
読みにくいだなんてとんでもない、とても作り込まれたプロフィールで読んでいて楽しかったです…!これから紡がれる物語を想像し、胸が高鳴ってしまいました。此方からも申し上げることは御座いません。このままの娘様でお願い致します!

プロフィールは上記のもので確定としますので、予め話し合っておくことが無ければロルテストの続きから始めさせて頂こうかと思います!勿論本編のやり取りと同時進行でも構いませんので、もし何か気になる事が御座いましたら仰ってください!

  • No.16 by 23024  2018-03-15 00:13:26 



(/有難う御座います...!此方も今後の展開が楽しみで仕方ありません!今の所は特に問題は御座いませんので何かありましたらまた後程声を掛けますね、改めまして宜しくお願い致します!
それでは本編が始まるのをゆっくりとお待ちしております...!)

  • No.17 by 蒼瀬 真尋  2018-03-15 00:52:07 


あ、良かった。大好物だったみたい、で……
(一切の返答も無いまま彼女の手に渡ったアップルパイを些か不安げな面持ちで眺めていたが、杞憂がすぐ様思考の隅に追いやられる程口に運ばれるのは一瞬で。その食べっぷりに呑気に安堵して胸を撫で下ろすも、目の前の相手の瞳には忽ち涙が浮かんでは零れ、それを何度も繰り返す。一体何事かと驚きのあまり放心して、同時に口元も疎かになればぽかんと間抜けに開口したまま言葉は尻すぼみに途切れ。しかしほんの少し考えれば分かる事。見ず知らずの男の車に乗せられて動転しない女性は早々居ない。彼女の胸の内を見透かす事は到底不可能で、思考が見事な上滑りをしているとも知らずに此方も慌て始めてしまい。「あっ、ごめん、怖いよね。大丈夫、何もしてないよ。ほんとだよ、ちょっと殴ったけど…それ以外はほんとに、手なんて出してないし、この後もするつもりは無いから、痛いこともしないから…っ。…な、泣かないで…」他人の慰め方なんて分からず、事実を述べるしか方法が見付からない。焦燥に駆られるまま口から飛び出す言葉は怪しさを増す一方だが、それにすら気付けずにおろおろと相手の様子を窺い。思わず肩に添えようと伸ばした手は怖がられる事を懸念して虚空に留まり、情けなく彷徨った挙句鞄に入れてあったハンカチを差し出して。涙を流す女性を目の前にして自分がこんなにも腑抜けてしまうとは全くの想定外。軽く落ち込みながらもそれ以上は掛ける言葉が見付からず、眉を下げて隣でアップルパイを頬張っている彼女を見詰め)


(/では一度お話し合いは切り上げさせて頂き、レスをお返し致しますね!改めて、今後何卒よろしくお願い致します。何か御座いましたら遠慮無くお呼びください!では、背後はこれにて失礼致します!)

  • No.18 by 黒柳 瞳美  2018-03-16 00:25:55 


_______……。
(咀嚼され甘酸っぱさだけが胃に落ちるなんとも心地の良い感覚に脳は支配され気が付かなかったものの半分以上平らげたところで漸く彼の紡ぐ言葉の一つ一つを聞き取れる程の余裕が現れて、未だほろほろと流れる涙を含んだ瞳で狼狽える彼を見上げて。思い起こせば昨夜、突如視界が暗転しそこからの記憶が途絶えている。問い掛ける前から素直に自供する彼の言葉の真相は後頭部に残る僅かな鈍痛が物語っており本来ならば動揺するべき所だが己よりも落ち着き無く此方を窺う見知らぬ男性を目の当たりにすると自然と冷静沈着に状況を悟り。おかしな事だが今迄の人生において嘘偽りの無い温もりを与えられたような気がし既に成人済みの良い年をした女性でありながら幼子のように泣き噦ってしまったと落ち着きを取り戻しつつある思考で羞恥心と後悔の波がどっと押し寄せ申し訳無さそうな眉を下げて。不意に差し出されたハンカチに又もや涙腺が緩めばすっかり腫れてしまった目頭を熱くし、遠慮がちに受け取りこれ以上の失態は見せまいと目元を抑えて「あ、ありがとう、ございます。御免なさい、みっともなく泣いてしまって…」我武者羅に頬張ったアップルパイの残骸が口の周りや掌に付着している事に気が付けば慌てて払い落とし、序でに服の皺も軽く伸ばしてその身を整えると改めて端麗な顔立ちの彼を見上げて)…私を、攫ったって事…?こんなにして貰ってなんだか拍子抜けだけれど…これって犯罪なんじゃ…。


(/遅くなりましたが本編が始まり喜びと期待に胸を膨らませております…!ご丁寧に有難う御座います、此方も一旦背後は切り上げますね!失礼致します!)

  • No.19 by 蒼瀬 真尋  2018-03-16 12:14:48 


……そう、だね。犯罪です…。
(差し出したハンカチが彼女の手に渡ったことに一先ず安堵し、同時に初めてまともに聞いたその声に思いを馳せて。か細く繊細な声色が、どうしようもなく胸の内を擽る。場違いに告げられた謝罪は如何にもな気弱さを物語っており、こんな状況下に置かれているにも関わらず脳天気な思考は 放っておけない人だなあ と勝手な庇護欲に色付いて。そうして何処か惚けたような緩んだ視線を送っていたのだが、ふと相手の瞳がしっかりと此方に向けられると反射的に湧き上がった緊張感から背筋を伸ばして表情を引き締め。警察に連絡するだとか、今すぐ家に帰せだとか、叫ばれ喚かれても仕方が無い。そう腹を括っていたが、静かな問い掛けは取り乱されるよりも真摯に自らの罪悪感を抉るようで。決まり悪そうに首の後ろに手をやりながらしどろもどろな肯定を示すと、それがまた一層自分勝手な振る舞いを責め立てて来る。徐に狭いシートの上に足を乗せて正座をしたかと思えば彼女の方へ向き直り、精一杯体を縮こまらせながら深々と頭を下げて思い付く限りの謝罪の言葉を並べ)
許されるとは、思ってないけど……すみません、ごめんなさい、申し訳御座いません許してください…。

  • No.20 by 黒柳 瞳美  2018-03-16 13:12:33 


あっ…、いや、あの、私怒っていませんし、…け、警察に連絡もしませんからッ…!
(温厚で柔らかい雰囲気を醸し出す彼が誘拐を試みるなど想像も付かないがその瞳の奥深くには底知れぬ深海が広がっているかの様に暗く無に近しいものを感じ取り。何故だか然程恐怖に思う事は無く、寧ろ己と似た寄った心境を抱えている様に思え眩しい光を浴びて煌めく彼を見つめる瞳を細めて。驚愕したのは肯定された事実よりも己よりも大きな身体を精一杯縮こませて有りっ丈の謝罪を口にする姿で、心臓が何者かに蹴られた衝撃と共に動悸は駆け足となり狭い車内で慌てふためき試行錯誤した結果、自身もシートの上に両足を乗せて正座をすると遠慮がちに彼の両肩へと手を置けば屈曲した身体を伸展させるべく後方へと押し上げ。良く見ればまだあどけなさの残る顔立ち、正確な年齢までは把握出来ないが二十代そこそこだろうか、犯行に至るまでの経緯で余程の“何か”があったのだろうと言葉にせずとも察する事は可能でこれ以上の罪障意識を負わぬように辿々しく言葉を連ねて「…わ、たしは帰る場所も待ってる人もいないから、丁度良かったの。もうこの世に未練なんて無いし、ね…?」子供をあやすようにゆっくりとした口調で肩から両頬へと掌を滑らせれば此方を向いて貰おうと顎あたりで少し力を入れて、自身もやや前屈みとなり。忸怩たる思いは自らを潮笑し、眉を下げたまま彼の瞳を捉えようと首を傾けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック