▼ は つ こ い ち ょ こ れ ゐ と ▽

▼ は つ こ い ち ょ こ れ ゐ と ▽

*  2018-02-28 21:27:01 
通報

"とある男女達が織り成す甘くほろ苦い恋の物語"

>1 ルール
>2 募集キャラ
>3 主pf
>4 テンプレート

▽レス禁。暫しお待ち下さい。

コメントを投稿する

• No.43 by 匿名さん  2018-03-06 12:41:06 

(/ 選定式の件、こちらは全く問題ありませんので是非よろしくお願い致します…!)

• No.44 by NO 25 38 とくめい  2018-03-06 12:57:45 

>40 主様

こんにちは。私は全然、傷ついてません。お気にならずに。気を遣わせてしまいすみません。

私はセイチャ初心者。何かを学ぼうとして聞いただけです。人はそれぞれ色んな考えを持っています。 それは当たり前です。

私は、主様の返答で色々な事を学ばせてもらいました。hへのイメージがより伝わりました。家事が出来ないということはそういう事だったのですね?勝手にb君が料理上手、dはオカン気質なのでそこで差を出すためにhは料理出来ないのかなと勘違いしてました。実は私、やや天然はそこそこ出来るんですよ?優等生は未経験なのでうまく出来るかはチャレンジあるのみになってしまうのですが。

全然、口煩くありませんでしたよ?それ程、hのキャラを大切にしているということだと思うので私は素直に言ってくれて嬉しいと思っています。
誰かと一緒に何かを作るにあたって、言いたい事を躊躇するよりは言われた方が後々、やりやすくなるはずです。

練り直しても良いと言われたら、考えてしまいます。hのキャラ設定が好きなので。
例え、私がhをkeepしなくても先程の主様のhへのイメージがあるからこれからhをkeepする方がイメージしやすくpfが作りやすくなると思っています。
もしも、主様が(25で出した)pfをベースにして肉付けや削いだりしても良いなら時間を下さい。keepさせて下さい。
ご検討の方、よろしくお願いします。
此方こそ長々と失礼しました。
無理でしたらスルー(蹴って)してください。

• No.45 by 匿名さん  2018-03-06 13:41:58 

>主様
(/>14でgちゃんのプロフィールを提出した者です。お断りされたときは今回は縁がなかったんだなーと思っていたのですが、その後もここのトピが気になって気になって…。やはり雰囲気や設定がとても素敵なので諦めきれず、こうしてプロフィールの練り直しをお願いしに来ました!そこで、主様の考えるgちゃんを詳しく教えてもらえないでしょうか?勿論、本体と気が合わないから断ったのでしたら断っていただいても構いません。検討の程よろしくお願い致します。)

• No.46 by 匿名さん  2018-03-06 15:07:54 

『 うっせ、ベタベタすんな 』 

『 …別に。……いたいならいれば 、 』 

名前 ├ 佐伯 唯 ( サエキ ユイ )

性別 ├ ♂

キャラ ├ b

性格 ├ 強気な負けず嫌い。『素直になる』ということが大の苦手で、つっけんどんな態度を取ってしまったり、人の厚意も無駄にしてしまったりすることが多々ある。直すべきものだとは思っているため後で1人で反省するものの、やっぱり直せないでいる。ただ妹が1人いるため面倒見はよく、危なっかしい包丁の使い方なんかをしていると飛んで行ったりする。自分の女の子らしい名前が苦手。

落ち着いた時やふとした瞬間に本音が漏れることもあるものの、ほとんど無意識。小さなきっかけで異性を意識することが多く、意識した相手にはいつも以上につっけんどんな態度をとってしまったりする。

容姿 ├ 焦茶色の短髪は地毛で、今まで染めたりはしてこなかったものの、染めたと思われることも多々。耳にかかる右側の髪をピンで留めている。制服は着崩していて、ボタンはひとつ開けてネクタイも外している。ただ寒いのは苦手なため冬はボタンを閉めていることも多い。ワイシャツの内に黒い半袖のシャツを着用。肌は健康的な色で、ほとんど屋上での昼寝で焼けたものである。ピアスやネックレス等のアクセサリーは付けていない。身長は174cm。

備考 ├ 部活は未所属。内申を心配してか保健委員に入ってはいるが、仕事はサボりがちの置物委員。保健委員だからという名目でベッドを使っていたりする。一人称は「俺」。fとは気が合わないとすぐ喧嘩をするため自分では気が合わないと思っているが、頼る時に頼るのはfだったりする。dには主にfの愚痴を聞いてもらうため、「相談窓口だ」と感謝していたり。

(/一応貼り直しておきます…!)

• No.47 by *  2018-03-07 00:35:09 

こんばんは!

かなり遅くなってしまいましたが、eの選定が終了しましたので以下に記載させて頂きます。

御二方とも素敵な娘様の提供、ありがとうございました…!!

今回は、さすらいの旅人さんにお願いしたいと思います!!練り直し前も後もとても可愛いeで、是非私もお話してみたいと感じました!

どちらも可愛くて、何度も読み返していてeへの大きな愛情を感じました。本当に素敵な娘様で私がpfを読んだ上での感想を述べさせて頂きます。

まず、恵奈ちゃんのpfを読んだ感想を述べさせて頂きます。個人的に印象的に残っているのが料理部の幽霊部員の所では、思わず…なるほど!!と感じました。お菓子が好きな恵奈ちゃんなら確かに入っていそうな、感じがします。作っている間は寝ていて出来上がる頃にふと起きて食べる。そんな妄想が思わず思い浮かびました。強いて言うなら…恵奈ちゃんの場合、一人称は名前ではなく苗字が三好なのでそのまま"三好"とか"みぃ"なんかでも猫らしくて可愛いのかなと思います *

次に、亜未ちゃんのpfを読んだ感想を述べさせて頂きます。なんでしょう…普段はマイペースで自分の思うままに行動する自由気ままなのに家ではしっかりとお姉ちゃんをしている所が素敵だなと思いました。一人称も可愛いらしくて良いと思います!!もしくは、亜未ちゃんの場合もなんですが御二方とも苗字までもが可愛い感じなので亜未ちゃんだったら"乙葉"なので"おと"なんかでも可愛いと思います!それでbと一緒の時とかは"あーちゃん"だと何だか普段と違った雰囲気で良いと思います!わざわざ練り直しまでして頂いたのにすみません!

eの説明欄に"周りの子の気持ちを察する面もある"と書かせて頂いた理由としては、eのようなタイプの子って一見マイペースに見えても…普段から自分のペースを保っているから周りよくみて、相手の気持ちがわかると思うんです…。それでハッキリと伝えるのでは無くてそっと傍に居てあげたりしそうだな、というイメージがあって書かせて頂きました。御二方ともそれぞれに表現されていてまた違ったeが見られて良かっです!

名無しさんに素敵なご縁がありますように *

• No.48 by 三好 恵奈の 背後  2018-03-07 01:10:00 

(/丁寧にお褒め頂きありがとうございます!、 参加できないのは残念ですが、eちゃんを考えている時間はすごく楽しかったです!個人的に恵奈をすごく気に入ってしまいました…(笑) ご検討していただいて、ありがとうございました。 せめてお礼にとお返事させていただきました。 主様含め、皆様が素敵な恋ができますように! )

• No.49 by 華山 萌絵  2018-03-07 09:52:19 

(/おはようございます *少しずつメンバーが決まってきていて皆様と絡めるのがとても楽しみです 。朝の挨拶がてら支援上げさせていただきます !)

• No.50 by *  2018-03-08 02:10:47 

>44 とくめい 様

こんばんは、お返事が遅れてしまいすみません。
少しでも私の返答で勉強になったのなら嬉しい限りです。

イメージが無事伝わっていて、安心しました。
hの"料理が苦手"は、差を出すとかは特に考えていませんでした。私の中だとdは努力を積み重ねた上での優等生で、hはどちらかというとeのように少し天才肌のある優等生だと思っています。只、h自体はそれに全く気づいておらずやや天然でやっている…という感じです。"料理が下手"を加えた理由としては、全てそつなく優等生だと、どこかhらしくないと感じたので入れさせて貰いました。

申し訳ないですが、今回はお断りさせて頂きます。とくめい様なりにhを大切にしている姿勢はとても伝わってくるのですが、今回は相性の問題でお断りさせて頂きます。

とくめい様に素敵なご縁がありますように *

>31 名無しさん 様

こんばんは、お返事が遅くなりすみません。keep時間が過ぎてしまいましたので、keepを解除させて頂きます。

名無しさん様に素敵なご縁がありますように *

>43~46 匿名さん 様

お返事が遅くなりすみません。
選定式の件やpfの再提出までありがとうございます…!!残念ですが、前の希望者様のkeepが解除になってしまいましたので…よければ、bで唯くんお願いしてもいいですか…?

改めてpf確認していたら…やっぱり素敵で…。
匿名さんさえよければ…また、bをお願いしたいと考えております…!ご検討の程宜しくお願い致します!!

• No.51 by *  2018-03-08 03:00:55 

>45 >14の匿名さん 様

お久しぶりです!お返事が遅くなりすみません。

以前、gのpfで小鳥ちゃんを提出して頂いた方…でしたか!わわ、そうだったんですね!!気にかけて頂いていたとは露知れず…ありがとうございます!
pfの練り直しは全然大丈夫ですよ!私の意見で参考になるかどうかはわかりませんが…軽く目だけでも通して頂けると幸いです *

実を言うと最初に小鳥ちゃんのpfを読ませて頂いた時に…とても素敵でgらしくカッコ良さの中にどこか可愛らしさが残っていてお願いしようかなと考えては居ました。でも最初の方の"恋愛セリフ"が少し気にかかりまして…。g自身"中二病"と中々に個性が強めではありますが、元々は"大人しい女の子"だったので…恋愛セリフで中二病から素に戻っていく感じは可愛くて好きなのですが、ちょっとクールな感じが強いような気がしました…。後、もう一点…少し気になったのが"性格"の所です。おそらく"募集"の欄を参考に作って頂いたと思うんですが…ほとんどがそのまま書いてあるだけで匿名さんの中のgのイメージが伝わりにくかったです…。以上が気になった点になります、何だか細かくて申し訳ないです…。

私の中のgのイメージを以下に記載しておきますので、練り直しの際に参考に軽く目だけでも通して頂ければ…!!

作った時に考えていたgについてのお話を少しだけしますね。gは普段は自分を言葉とかで着飾っていても本当は臆病者だと思い込んでいる女の子のイメージから出来た子です。でも、"変わる"と書くのは簡単でも実際になるのはとても難しいです。それを成し遂げられる強さを密かに持っている勇気のある子です。"変わる"方向性はやや間違えたのかもしれない、けどそれが本当になりたかった自分なら私はそれで良いと思います。だから、gを作る時は出来るだけ"gが憧れていたかっこいい自分"の部分と"臆病者だと思い込んでいる本当の自分"の部分を出来るだけ消してしまわぬように心掛けて作りました。少しと言ったのに長くなってしまいました、すみません!

もし、よければ参考にして頂ければと思います!!

練り直しが終わり次第気軽にお声掛け下さい!!

>49 華山 萌絵 様

お久しぶりです、お返事が遅くなりすみません!!

朝早くから支援上げまでありがとうございます!
人数が大分集まって来ました…後少しで全員集まるかと思いますので、もう暫しお待ち下さい!

またお話出来る日を心よりお待ちしております *

• No.52 by とくめい  2018-03-08 05:24:47 

>50 主様。

今回は色々とありがとうございました。
勉強になりました。

主様とのやりとりがこれからh君を希望する方への何かになればと、思っています。

素敵な恋をしてください。

今回はありがとうございました。

• No.53 by 匿名  2018-03-08 08:06:10 

(素敵なトピ…!少しごちゃごちゃになっているので、よろしければ なんのキャラが残っているのか教えて欲しいです)

• No.54 by *  2018-03-08 10:32:56 

▽募集キャラ (現時点)

△ a / 〆 華山 萌絵 >13

→素直 / アホ可愛い / 元気 / 犬系

⇒いつも明るく笑顔の絶えない女の子。ややおバカな面があるが、困っている人には全力で力になる頑張り屋さん。

入学してからサボり気味のbに偶然遭遇。懸命に何とかして教室へと連れ戻そうとしている内にbが折れて初のbの友人となる。

dとは、クラスが同じで色々とお世話になっている。本人曰くdの印象は"近所の大学生のお兄さん"と、少し大人な印象を無意識の内に抱いており恋心にはまだ気付いていない。

cとeとは、入学試験の時以来から親しくしており今では親友の仲。

▲ b / 〆 佐伯 唯 >46

→ツンデレ / 強気 / 料理上手 / 負けず嫌い

⇒一見、一匹狼を装っているが中身は少し強気気味な男の子。下に一人居る為、両親の居ない間に家事をしている事もあり料理上手。

入学早々大遅刻をしてしまい、同じ新入生から大注目を受けてからは授業をサボっていたが同級のaに遭遇。最初は"面倒な女"の印象のみだったが、どこか危なかっしくて放っておけずに結局aの熱意に負けて教室へと復帰する。

eとはクラスは違うもののたまに一緒になるいわゆるサボり仲間として知り合った。元々性格もあって気が合い教室へと復帰してからも仲良くしており親しい異性の友人。

dとfとは小学校からの幼馴染で、俗に言う腐れ縁だ。喧嘩も多少あるが仲の良い友人。

△ c / 〆 >4

→泣き虫 / 人見知り / 上がり症 / シャイ

⇒声が小さく、人前で話す事が苦手な女の子。褒められるのにあまり慣れておらず、つい目線を下に逸らしてしまう癖がある恥ずかしがり屋さん。

入学試験の際に緊張で倒れてしまい、その時に色々とaとeにはお世話になりそれから親しい仲へとなった。

▲ d / 〆 中村 遼介 >36

→潔癖症 / オカン気質 / ツッコミ / 苦労人

⇒人よりややキレイ好きな男の子。基本的には真面目な性格で幼馴染の中で唯一の常識人でもある。実は影で人より努力している縁の下の力持ち。

入学式では男子新入生代表として話すなど、成績はかなり優秀。周りを気にしてしまいがちで、つい身の回りの世話などをしてしまう。

bとfとは小学校からの幼馴染で、ちょっとした小さな事で喧嘩の多い二人を唯一収める事が出来る。

△ e / 〆 乙葉 亜未 >39

→気まぐれ / 面倒くさがり / マイペース

⇒気分がその日その日でコロコロ変わる気まぐれな女の子。普段は面倒事が嫌で寝ている事が多いが、いざという時は視野を広げて周りの子の気持ちを察する優しい面もある。

実は頭が良くて、入学式では女子新入生代表として話をした。相手に自分のペースを乱されるのが苦手でマイペースを装っている所もある。

fとはちょっとしたイタズラ仲間でもあり、度々dを困らせたりしている。

▲ f

→あざとい / 裏表がある / 計算高い

⇒クラスでは爽やかに振舞っているが実はそれは表向きの顔で裏は意外な性格の男の子。他の女子生徒ともよく話しており流行に敏感。

あざと可愛い彼だが、素はそんな事は無くて少しおバカな一面もあったりする。只、チャラくは無く制服も規則通りに着用していたりと意外に真面目。

bとdとは小学校からの幼馴染で、bとは度々意見が噛み合わない事があり喧嘩もしたりするがなんやかんやで仲は良い。

△ g >14様再keep中

→中二病 / シャイ / 運動音痴 / 根は真面目

⇒普段は難しい言葉を並べて話しているが、急に話しかけられると素が出てしまう。

中学までは普通の大人しい女の子だったけど、「変わりたい」という強い思いから変わってみたものの違う方向へ…。

学校内では、眼帯を着用しており理由としては目を見て話すのが苦手らしい。

只、根が真面目ということもあってやや着崩しているものの校則は守って制服を着ている。

実はcとは、中学が同じでクラスは違っていたものの顔見知り。今も神話など様々な本を借りに行ったりと図書室に通っている。

▲ h

→穏やか / にこにこお兄さん / 怒ると怖い

⇒初対面の人には年上の人かと思われがち。でも、高校一年生。基本的に笑顔を絶やさず穏やかな男の子。

下に兄妹が居て、面倒見が良い。先生方からの評判も良い優等生くん。只、料理が壊滅的に苦手で作らせると大変な事になりかねない…。やや天然な所があるものの本人は気付いていない。

bのサボり癖には手を焼いていたが、いつの間にか仲良くなったらしい。h曰く、"手のかかる弟のような存在"らしい。只、料理の腕前は明らかに劣っており"料理のみ"ではちょっとした先生でもある。

△_女の子

▲_男の子

_指定cp

a × d

e × b

c × f

g × h

(右側が男の子,左側が女の子となっております)

_クラス

1組 a d f g

2組 b e c h

>53 匿名 様

おはようございます!
わわ、お褒め頂きありがとうございます!!

上に現在のキャラを記載しておきますので、もしkeepしたいキャラが居ればお声掛け下さい!

• No.55 by 匿名さん  2018-03-08 18:11:45 

『 くはは、この私が左眼の封印を解くだと?馬鹿馬鹿しい、そんなことになればこの世界は闇に染まるぞ。そうして……えっと、そうしてー?』 

『 私とお前は契約を交わした。つまり私とは離れられなくなるのだ!どうだ嬉しかろう?……うぇ、私!?……わ、私はとっても嬉しい…よ?』 

名前 ├ 鈴里 小鳥(スズサト コトリ)

性別 ├ ♀

キャラ ├ g

性格 ├ 元々おとなしくシャイな性格。今はある意味高校デビューを果たし、中二病に染まり始めている。中二病についてはまだまだ勉強中なこともあり、たまに素に戻ったり素が出てきてしまったりする。もともと自己主張の激しい子ではないが中二病状態のときは調子に乗りがちでドヤ顔多め。努力家で意思は強く根は真面目。なんでもすぐに信じてしまうタイプ。純粋。勉強はできる方だが運動音痴。ボールが思いもよらない方向に豪速球で飛んでいくので特に球技はやらせないほうが良い。人見知りをするのでそこを直したいと思っている。目を見て人と話すのが苦手。小中ととても仲の良いと言える人が少なかったため、キラキラとした人たちや友達と遊びに行くことなどに憧れを持っている。美的センスが全くもって無い。趣味や好きなものには過激に反応し饒舌になる(テンションがあがる。)。頭はいいのに勉強を教えるときだけ語彙力が無いため『ガーってやってドーンっていくと答えでるよー。』というような擬音たっぷりで教えてくれたり、お化け屋敷で目を輝かせたりと普通のようにみえてある意味ぶっとんでいる(小中学時代は隠していた)。中学時代の名残で素に戻ったとき同級生でも敬語を使ってしまうときがある。初恋はまだ。

容姿 ├ 髪は一回も染めたことがなく、黒髪の内側にクセがある少し長めのボブ。肌自体は色白だが、体つきは健康的。顔は幼さが残る。瞳の色は髪色と同じく黒。左目は眼帯で隠している。身長は157cmと平均よりは小さめ。制服はやや着崩しているがわりときちんと着ている。セーターを中に着るときもある。私服はダサい。とにかくダサい。なので、近くのコンビニに行くとき以外は姉に服を選んでもらったり借りたりしている。本人は可愛らしいがカジュアルな服が好き。

備考 ├ 一人称は『私』二人称は『お前、苗字さん/君/ちゃん』
好きなものは甘いものと可愛いもの。しかし、本人の美的センスが壊滅的なため不細工なマスコットが大好き。蛍光色の猫かウサギか分からないような不細工なマスコットが今はお気に入り。嫌いなものは怖いもの。だがしかしお化け屋敷は本人いわく可愛いらしい。元地味子。家族構成は父、母、姉。委員会、部活ともにまだ入っていない。中二病初心者。言葉に詰まったとき用に神話などの本を常備している。言葉が出てこなかったときは相手に時間をもらい、すかさずその本で確認をしている。cとは中学のときの顔見知り。cのことは自分と同じような子なのかなと思っていた。

(/>14>45でgちゃんをkeepしてもらった者です!!主様の考えるgちゃんになったかは分かりませんが、プロフィール完成いたしました!不備等ありましたら訂正いたしますので教えてください。
それと私の質問にご丁寧に回答していただきありがとうございました。)

• No.56 by 乙葉 亜未  2018-03-08 18:49:38 

( / 多忙で来るのが遅くなってしまいすみません。
主様選定式お疲れ様です。素敵な娘様がいた中で選んでくれありがとうございます!そして、再度練り直したプロフィールを採用して下さり細かく良い点や提案を記載してくれありがとうございます!これからよろしくお願いします。
後、クラスは一緒となってたのですが…記載の内容だとeとdは違うクラスでたまに一緒になるサボり仲間とありましたが…どちらが正しい流れになりますでしょうか?)

• No.57 by *  2018-03-10 00:13:48 

>55 匿名さん 様

こんばんは!お返事が遅くなりすみません。
練り直し後のpf確認させて頂きました!
とても可愛いらしくて、素敵な娘様だと思います!!是非、gをお願いしたいです!!

少し手を加えるならば…勉強を教えてる所でしょうか…。
『ガーってやってドーンっていくと答えでるよー。』の『でるよー。』を『導き出される!』等の中二病っぽい感じにすればより良いのかなと思います!!個人的にはボールの所が好きです!ドッチボールとかバレーボールで私の魔球を受けてみよ!とか言っていそうで可愛いなーと思いました*

人数が集まり次第開始となりますので暫しお待ち下さい…。

>乙葉 亜未 様

こんばんは!お返事が遅くなりすみません。
クラスの件につきましては此方のミスになります…。正しくはeとbは違うクラスになります。

ご指摘ありがとうございます!!

直ぐに訂正致します!!

訂正

_クラス

1組 a d f e

2組 b c h g

• No.58 by 中村遼介  2018-03-10 01:17:22 

( / こんばんわ。残りもあと f くんと h くんだけのようですね .. ! 萌絵ちゃん本体様 、お相手の d くんをやらせてもらいます、まだまだ未熟者ですが 末永く宜しく御願いします ^^ .. と 、支援上げさせて頂きます。 )

• No.59 by 匿名さん  2018-03-10 07:30:19 

>57 主様
(参加許可ありがとうございます!gちゃんという始めて操るかもしれない中二病の伽羅に選ばれたこと本当に嬉しく思っています。
なるほど…。そうですね、そちらのほうが中二病っぽくて素敵ですね!ちょっと訂正してきます。
実は本体も球技の部分が1番好きなんです。最初は主様の言うとおりドヤって感じなんですが、変な方向に飛ぶと『あれー?反対に投げたつもりだったんだけどなぁ?』って思いながら「ふっ、魔力が暴走してしまったか。」とか言うんですよ!きっと!
では訂正のプロフィールを出してから、私も他の参加者様が来るのをのんびりとお待ちしていますね。)

• No.60 by 匿名さん  2018-03-10 07:33:23 

『 くはは、この私が左眼の封印を解くだと?馬鹿馬鹿しい、そんなことになればこの世界は闇に染まるぞ。そうして……えっと、そうしてー?』

『 私とお前は契約を交わした。つまり私とは離れられなくなるのだ!どうだ嬉しかろう?……うぇ、私!?……わ、私はとっても嬉しい…よ?』

名前 ├ 鈴里 小鳥(スズサト コトリ)

性別 ├ ♀

キャラ ├ g

性格 ├ 元々おとなしくシャイな性格。今はある意味高校デビューを果たし、中二病に染まり始めている。中二病についてはまだまだ勉強中なこともあり、たまに素に戻ったり素が出てきてしまったりする。もともと自己主張の激しい子ではないが中二病状態のときは調子に乗りがちでドヤ顔多め。努力家で意思は強く根は真面目。なんでもすぐに信じてしまうタイプ。純粋。勉強はできる方だが運動音痴。ボールが思いもよらない方向に豪速球で飛んでいくので特に球技はやらせないほうが良い。人見知りをするのでそこを直したいと思っている。目を見て人と話すのが苦手。小中ととても仲の良いと言える人が少なかったため、キラキラとした人たちや友達と遊びに行くことなどに憧れを持っている。美的センスが全くもって無い。趣味や好きなものには過激に反応し饒舌になる(テンションがあがる。)。頭はいいのに勉強を教えるときだけ語彙力が無いため『ガーってやってドーンっていくと答えが導き出される!』というような擬音たっぷりで教えてくれたり、お化け屋敷で目を輝かせたりと普通のようにみえてある意味ぶっとんでいる(小中学時代は隠していた)。中学時代の名残で素に戻ったとき同級生でも敬語を使ってしまうときがある。初恋はまだ。

容姿 ├ 髪は一回も染めたことがなく、黒髪の内側にクセがある少し長めのボブ。肌自体は色白だが、体つきは健康的。顔は幼さが残る。瞳の色は髪色と同じく黒。左目は眼帯で隠している。身長は157cmと平均よりは小さめ。制服はやや着崩しているがわりときちんと着ている。セーターを中に着るときもある。私服はダサい。とにかくダサい。なので、近くのコンビニに行くとき以外は姉に服を選んでもらったり借りたりしている。本人は可愛らしいがカジュアルな服が好き。

備考 ├ 一人称は『私』二人称は『お前、苗字さん/君/ちゃん』
好きなものは甘いものと可愛いもの。しかし、本人の美的センスが壊滅的なため不細工なマスコットが大好き。蛍光色の猫かウサギか分からないような不細工なマスコットが今はお気に入り。嫌いなものは怖いもの。だがしかしお化け屋敷は本人いわく可愛いらしい。元地味子。家族構成は父、母、姉。委員会、部活ともにまだ入っていない。中二病初心者。言葉に詰まったとき用に神話などの本を常備している。言葉が出てこなかったときは相手に時間をもらい、すかさずその本で確認をしている。cとは中学のときの顔見知り。cのことは自分と同じような子なのかなと思っていた。

(/>55のほう訂正いたしました。)

• No.61 by *  2018-03-11 08:34:25 

>58 中村 遼介 様

おはようございます!!
募集人数も残り二名となり、こんなに集まって貰えるとは全然思っていなかったので驚いています。支援上げまでありがとうございます!!

お話出来る日を心よりお待ちしております!

>58 匿名さん 様

おはようございます!!
訂正までありがとうございます、此方も素敵なgを考えて頂き本当に感謝しています。

参加者様全員が集まるまで暫しお待ち下さい。

• No.62 by 華山 萌絵  2018-03-11 09:30:33 

>>主様

(/本当にあと少しですね *わくわくして待っています !一つ質問させてください、以前にロルを廻していた時各々に返すのではなく皆を巻き込んだ形での返信だったと思うのですが今回も同じでしょうか 。)

>>遼介くんの本体様

(/ご挨拶ありがとうございます !とっても素敵なdくんもとい遼介君でびっくりしました *ちょっぴり阿呆な萌絵ちゃんですが末永くよろしくお願いしますっ 。もし何か気付いたことや変えてほしい所などあったら何時でも気軽に言ってください *)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック