▼ は つ こ い ち ょ こ れ ゐ と ▽

▼ は つ こ い ち ょ こ れ ゐ と ▽

*  2018-02-28 21:27:01 
通報

"とある男女達が織り成す甘くほろ苦い恋の物語"

>1 ルール
>2 募集キャラ
>3 主pf
>4 テンプレート

▽レス禁。暫しお待ち下さい。

コメントを投稿する

• No.22 by *  2018-03-03 21:40:35 

>19 l 様

わわ!お褒め頂きありがとうございます!
hくんのkeep承りました。keep時間は24時間となっておりますので、遅れそうな際はお声掛け下さい。

>20 とくめい 様

わわ!そう言って頂けて嬉しいです!
そうですね…これから恋仲に入る感じです!

hくんのkeep承りました!keep時間は24時間となっておりますので過ぎてしまいそうな際はお声掛け下さい。

• No.23 by l  2018-03-03 22:54:46 

『大丈夫ですか?急ぎすぎると危ないですよ』

『貴方を見ていると…その…胸が締め付けられるんです…これっておかしことでしょうか?』

名前├蓁海 優磨(しんかい ゆうま)

性別├男

キャラ├h

性格├優しくてしっかりした性格。誰にたいしても優しくしているが怒らせると凄く怖い。基本的には敬語で話すが仲良くなると普通に喋る。頭がキレて、運動もある程度出来るが料理はゼンゼン駄目

容姿├校則どうりの服装をしている。私服はパーカー等を来ているため、きずかれないことがある髪は普通の男子よりやや長い程度の黒髪。肌は白が少し強めの色をしている。目は吸い込まれそうな黒い目をしている。身長は178cmと高めだが、かなりスラッとした体格をしている

参考├一人称は僕 二人称は
名字さん〇〇くん/さん
好きな食べ物はリンゴ。嫌いなものは苦いもの。本読むことが好きで図書室で本を借りて読んでいる事がある。家族構成は父、母、妹。妹は小学校3年生。親が共働きなので妹の面倒をよく見ている。妹には好かれているが、料理のことで怒られるときがある。大抵弁当で済ましているとか

• No.24 by とくめい  2018-03-04 10:14:02 

「すみませんが、これから保育園に迎えに行かない行けないんです。」
「やだなぁ、笑っちゃうじゃないですか?」
「僕を君の視界に入れて欲しい。もっと……近くで見て。」

名前:神威 蓮(かむい れん)

性別:男

性格:笑顔を絶やさない優しげなお兄さんタイプ。困っている人を見るとつい、手を差し伸べたくなってしまう。包容力、抱擁力があり実年齢より年上に間違われる事が多々ある。先生方から評価されるくらいの優等生。(実は器用貧乏)敬語で話す癖が抜けないことがあり、仲の良い人に突っ込まれることもある。普段は物腰が柔らかいが癇に障った時や怒った時は非常に恐ろしく、怖い。

容姿:髪の色は真っ黒よりは微かに茶色の地毛。くせ毛の柔らかなショートボブで前髪は微かに目にかかる程度。年齢の割には大人びた顔で二重の切れ目。(けして老け顔ではない)髪の毛と同様の目の色。笑い皺が出来る。女子から見るとそこが良いらしい。眼鏡男子(コンタクトも使用あり)身長は180㎝、妹弟を守る為に筋肉はそこそこついている。制服は学校にいる時以外着崩す事が多いが制服は綺麗に着こなしている。私服はシャツ(パーカーやトレーナー)にジーンズという感じのラフでシンプルの服装が多い。

備考:一人称は僕、稀に俺。二人称は苗字+さん、男子は呼び捨て。下に妹弟がいる為に面倒見が良い。好き嫌いはないが、あえて言うならば酢豚のパイナップルが苦手。誰かを守るのが当たり前で恋に関しては疎いが、気づいたら一直線の一途。料理が壊滅的に苦手。でも、どうにかして妹弟に美味しいものを作ってあげたいと思っている(思うのはタダ)家族構成は両親、中1の妹と保育園5歳の弟がいる。共働きの両親の為に弟を保育園に迎えに行く為、部活に委員会は入っておらず。助っ人では掛け持ちあり。妹も好きだが、弟は年が離れてるので特に可愛く弟バカである。
bのサボリ癖には手を焼く、だが接してるうちにいつの間にか彼の良さがわかり弟のように可愛がることもある。

(/hくんでkeepしてもらっていたものです。実はkeepする前にほぼ出来上がっていました(笑)手直しすると長くなりそうなのでこれで提出します。どこか不備が言ってください。ご検討よろしくお願いします。)

• No.25 by とくめい  2018-03-04 10:25:23 

「すみませんが、これから保育園に迎えに行かない行けないんです。」
「やだなぁ、笑っちゃうじゃないですか?」
「僕を君の視界に入れて欲しい。もっと……近くで見て。」

名前:神威 蓮(かむい れん)

性別:男

キャラ:h

性格:笑顔を絶やさない優しげなお兄さんタイプ。困っている人を見るとつい、手を差し伸べたくなってしまう。包容力、抱擁力があり実年齢より年上に間違われる事が多々ある。先生方から評価されるくらいの優等生。(実は器用貧乏)敬語で話す癖が抜けないことがあり、仲の良い人に突っ込まれることもある。普段は物腰が柔らかいが癇に障った時や怒った時は非常に恐ろしく、怖い。

容姿:髪の色は真っ黒よりは微かに茶色の地毛。くせ毛の柔らかなショートボブで前髪は微かに目にかかる程度。年齢の割には大人びた顔で二重の切れ目。(けして老け顔ではない)髪の毛と同様の目の色。笑うと笑い皺が出来る。女子から見るとそこが良いらしい。眼鏡男子(コンタクトも使用あり)身長は180㎝、妹弟を守る為に筋肉はそこそこついている。制服は学校にいる時以外着崩す事が多いが制服は綺麗に着こなしている。私服はシャツ(パーカーやトレーナー)にジーンズという感じのラフでシンプルの服装が多い。

備考:一人称は僕、稀に俺。二人称は苗字+さん、男子は呼び捨て。下に妹弟がいる為に面倒見が良い。好き嫌いはないが、あえて言うならば酢豚のパイナップルが苦手。誰かを守るのが当たり前で恋に関しては疎いが、気づいたら一直線の一途。料理が壊滅的に苦手。でも、どうにかして妹弟に美味しいものを作ってあげたいと思っている(思うのはタダ)家族構成は両親、中1の妹と保育園5歳の弟がいる。共働きの両親の為に弟を保育園に迎えに行く為、部活に委員会は入っておらず。助っ人では掛け持ちあり。妹も好きだが、弟は年が離れてるので特に可愛く弟バカである。
bのサボリ癖には手を焼く、だが接してるうちにいつの間にか彼の良さがわかり弟のように可愛がることもある。

(/pfの『キャラ:h』の記載が抜けていました。すみません。再提出させてもらいます。)

• No.26 by *  2018-03-05 00:37:03 

>23 l 様
>24~25 とくめい 様

お返事が遅れてしまいすみません!!
選定の結果を書いておきます。

二人ともかっこよくて素敵な息子様なのですが、今回はお断りさせて頂きます…。

私の中のイメージと結構違ったというのもありますが、どちらも新鮮でそれぞれのhらしさが見れて良いと感じました。

御二方様に素敵なご縁がありますように *

• No.27 by 匿名さん  2018-03-05 01:40:38 

(/何日か前に拝見はさせていただいていたのですが、希望者様がいたためそのまま立ち去っておりました。

もし先に希望なされていた方のkeep期限が切れているようなら、再度bくんとして登録させていただけませんでしょうか…!)

• No.28 by さすらいの旅人さん  2018-03-05 07:36:35 

『 こんな暖かいのに勉強したくないな~。これから公園に行って課外授業の為早退します。って先生に言っといてねー』

『 もう少しこのままぎゅっとしてていい?』 

名前 ├ 乙葉 亜未(おとは あみ)

性別 ├ 女

キャラ ├ eちゃん

性格 ├ マイペースで自由人。
面倒くさい事が嫌で基本的寝て誤魔化したりと色んな理由を作って回避し早退したり昼寝場所を探したりと気分で気ままに行動して行く事が多い事から猫と思われる程コロコロと気分が変わって行く。天才肌で成績は良く常に寝て真面目に勉強してないと思われるが家でちゃんと勉強をしてる結果。面倒な事には口を出さない事をしてるが、寝ていても周りの話しなど視野にいれ何かあれば助けて上げたり気持ちを察したりと優しい一面もあり備わってる。自分のペースを崩されるがイヤでペースを崩されないようにやりたい事をやって楽しんでる。
案外イタズラ好きもありfと一緒に色んな小さなイタズラを考えてdを困らせたりする。

容姿 ├ ダークブラウン色に胸下まで長さでストレートだが色々髪をアレンジしたり巻いたり髪いじりが案外好き。二重瞼のタレ目、茶色瞳、まぁ整っているが八重歯があり本人は気にしてるがチャームポイント。細身で平均的に胸もあり程良く柔らかい女の子らしい体型。身長158㎝。制服はきちんと着て上から薄いパーカーを羽織ってる。服装はブラウスに膝丈スカートとシンプルなインナーにカーディガンを着て清楚系。

備考 ├ 一人称、「私」二人称「ちゃんかくん付け」好きな食べ物はマシュマロとチョコレートがお菓子の中で大好きでこの二つを使用してるお菓子は本人の中では最強。主食ではグラタン、ラザニアが好き。嫌いな食べ物は特になく何でも食べれる。本読んだりするのが好きで昼寝したり起きてる時は小説~食べ物までの本を気分に合わせて学校に持ってきて1日を過ごしてる。家庭は父と母と弟と妹が居る五人家族であり少し離れてる事もあり世話をしたりと気配ってるお姉ちゃんをしてそのせいからか、相手が何をしたいかを察して行動や気持ちが分かるようになった。部活や委員会はせず帰宅部で、家の手伝いはちゃんとしてる学校では信じられない家庭的。

( /keepはしていませんが…素敵なトピだったので参加希望したいのですが…pfのご確認お願いします。)

• No.29 by *  2018-03-05 10:57:16 

>27 匿名さん 様

初めまして!
前に来て頂いていたとは…!!ありがとうございます!

此処のトピは、"選定式"なので他に先に希望者様が居てもkeep可能なので気軽にお声掛け下さい!

bのkeep承りました!!
keep時間は24時間となっておりますので過ぎてしまいそうな際は一言お声掛け下さい。

>28 さすらいの旅人さん 様

初めまして!主になります。
わわ、褒めて頂き光栄です!

pfの方、拝見させて頂きました!!
とても可愛いらしい娘様で、素敵なんですが…細かい点でちょっと想像していたeのイメージと違うかな?と感じました…。

大変申し訳ないのですが、今回はお断りさせて頂きます…。

貴方様に素敵なご縁がありますように *

• No.30 by 名無しさん  2018-03-05 14:04:23 

(. /. 失礼します、素敵トピに心が踊っております…!!!

もしよろしければeのkeepお願いいただけますでしょうか…!! )

• No.31 by 名無しさん  2018-03-05 19:19:07 

( / 魅力的なトピで惹かれました…!選定式となってしまいますが、bくんでのkeepお願いします。)

• No.32 by 匿名さん  2018-03-05 19:33:34 

(/ >27です。説明足らずで申し訳ありません…!
佐伯唯として再登録していただきもう一度と皆さんとお話しできたらと思ったのですが、新しく希望されている方がいらっしゃるみたいなので遠慮してもらいたいとのことでしたら別の子で皆様とお話ししたく思います…!)

• No.33 by さすらいの旅人さん  2018-03-05 19:38:42 

( / 主様ご確認ありがとうございます。細かい部分のイメージはどのような感じでしょうか?無理だと思いますが…可能であれば再度練り直したいのですが…)

• No.34 by *  2018-03-06 00:53:46 

>30 名無しさん 様

わわ!お褒め頂き光栄です!!

eのkeep承りました!!今回は此方が気づくのが遅れてしまいましたので明日の0時までとさせて頂きます!!

keep時間は24時間となっておりますので過ぎてしまいそうな際は一言お声掛け下さい。

>31 名無しさん 様

わ!ありがとうございます!!
bのkeep承りました!!今回は此方が気づくのが遅れてしまいましたので明日の0時までとさせて頂きます!!

>32 匿名さん 様

お久しぶりです!
そうでしたか…すみません!全然気付かなくて…。
もう1度唯くんでの参加も勿論大丈夫ですよ!!

只、希望者様が居ますので選定式となってしまいますが大丈夫でしょうか?

>33 さすらいの旅人さん 様

こんばんは!

実を言うと、結構想像していたeではあったのですがちょっと違うかなと違和感を感じましたので一度お断りさせて頂きました…。

本当に細かい点になってしまうので上記ではあげなかったのですが、まさかの練り直しまでお考え頂けていたので書いておきます。

まず、最初に気になったのが一人称です。
ここのトピのキャラ達って皆個性を強めに考えながら作った子達です。eは"マイペース"な子をイメージさせて頂きました。

eの場合は間延びしているような子なので名前等が一人称だとよりeらしいのかなと私の中では思っています。

次に、二人称も少し気になりました。
上手く言葉では言えないのですが、eって名前とかにあだ名を付けているイメージがあって…それでdとかbをからかって喋っている感じです…。

以上の2点が私の気になった点になります。

折角素敵な娘様を作って貰ったのになんだか口煩くて申し訳ないです…。勿論、変えたくない!等感じましたらそれでも大丈夫です。

もし、再び練り直しを考えて頂けましたら…先に希望者様が居ますので選定式になりますが大丈夫でしょうか…?

• No.35 by とくめいさん  2018-03-06 02:38:35 

( / 夜分遅くに失礼します。 素敵な設定に惹かれました、ぜひ参加できたらいいな ! と思い 、dくんkeepさせて頂きたいです .. ! )

• No.36 by とくめいさん  2018-03-06 03:29:32 

『 そこにあるお菓子、あげるもんだから絶対食うな.. おぉぉぉい ! ? 何食ってんだよ ! 』

『 おいおい喧嘩はやめとけって .. 』

『 なんか改まって言うとなるとちょっと恥ずかしいけど。 .. 俺でよかったら付き合ってください。 』

名前 ├ 中村 遼介 ( nakamura ryo-suke )

性別 ├ 男

キャラ ├ d

性格 ├ 真面目な性格であれこれいちいち考えすぎてしまう所があり、余計なお世話を働かせてしまう時が多いが全て相手のためにしている事。お人好しで断れない性格なので色々雑用等面倒臭い事を押し付けられる事もあるが頼られる事自体は嬉しく思っている。特に自分がツッコミのセンスがある訳でもないが、己と仲の良い人は皆どこか抜けているのでツッコミせざるおえない。しっかりしてそうに見えて実は裏で頑張っている努力家。綺麗好きで常に清潔感を保っていないと気が済まない。一度気になったらとことん派。自分よりまず相手のことを考える。悩むと一人で抱え込むタイプ。人見知りはしない性格なのである程度クラスメイトと話すが、ムードメーカーという程 明るい人気者でもない。

容姿 ├ 黒髪。伸ばし続ける事が苦手でつい伸びては切ってしまい、常に耳くらいの短髪。前髪も目のギリ上 。少したれ目気味。左目の下に黒子。笑うと出てくるエクボがチャームポイント 。制服は特に着崩さず、きちんと校則に見合った着方を心がけている。身長は175cm。私服はモノトーンが多め。

備考 ├ 一人称「 俺 (目上の方には僕) 」二人称「 男子は呼び捨て 、女子は さんづけ 」あだ名は遼ちゃん。
成績優秀で先生にも好かれやすいタイプ。元々頭が良いわけではなく、きちんとテスト期間に勉強したり予習や復習を欠かさなかったり努力は人一倍。
何でもやればこなせると思いきや、運動はあまり得意ではなく、体育の成績だけ他より少し劣っているのが欠点。家族構成は母、父、姉、妹。

( / さっそくですが、dくんのpfです .. ! 何か不備があれば御指摘お願いします。主様の考えてられるdくんではないかもしれませんが .. 選定よろしくお願いします。 )

• No.37 by No.30 名無しさん  2018-03-06 05:35:00 

『 お礼に、えなのお菓子分けてあげる!、 飴がいい? チョコがいい? それともクッキー? 』

『 不思議なの。 昨日も、今日も、おんなじ気持ち。 きっとね、明日も明後日も、 ずーっと、この想いは変わらないって思うの。 …君がそう思わせたんだよ、? 』

名前 ├ 三好 恵奈 ( Miyoshi Ena )

性別 ├ 女

キャラ ├ e

性格 ├ 気まぐれで面倒くさがりでマイペース。だが、要領はよく何でも器用にやりこなすので、勉強然り人間関係も然り無難にこなすことができ、面倒なことや嫌なことは自分の中ではっきりしていて、それをいつもやんわり流すことが多い。自分への好意には早々に気付き今の関係を崩したくなく触れないではいるけど、あまりに真っ直ぐすぎる時は対応に困り慌てる一面も。
誰とでも平等に接し人当たりが良いが、気に入った人にはよく懐くいていて、特にイタズラ仲間ともあれば生き生きとし始める。人をからかうのが好きで、気に入った人にはちょっかいを出すこともしばしば。
基本的に省エネして生活しているので、あまり人に流されず、自分のペースを守っている。あくまで自分のペースを乱されたくないだけだが、不思議ちゃんに思われがち。

容姿 ├ 髪色は黒髪の中にいると目立つ茶色だが地毛。前髪は眉上で切りそろえふんわりとなるようにセットし、腰まではないがセミロングより長めの髪を耳後ろの位置でツインテールにしていることが多い。目の色は茶色。制服は注意されない程度に、シャツの第1ボタンをはずすなど、自分が息苦しくない程度に着崩している。クリーム色のカーディガンを来て、寒がりなので冬場はマフラーやカイロは忘れない。身長158センチ。お菓子をよく食べるが、食事をまともに取らないので細身。ひなたぼっこは良くするので肌は白くはないが普通の肌色健康色。

備考 ├ 一人称は、”えな”。二人称は、“君”、あだ名。一人っ子で、懐くとわがままな面もしばしば見られるようになる。カーディガンのポケットには常に飴などのお菓子が入っていて、仲良い友人にはあげることも。休み時間は時間が短いので基本的に教室にいることが多いが、お気に入りの場所は屋上、裏庭、図書館、と日替わりだがまとめて言えるのは静かなところ。部活は料理部の幽霊部員。最初はお菓子が食べられると思って入ったが、お菓子にたどり着くまでの行程が長いので、偶にだいたい完成する時期に現れてはつまみ食い。お礼は市販のお菓子。委員会は入っていない。

( / keepありがとうございます…! 私のイメージするeはこんな感じです。トピ主様の説明文もちょくちょく入れさせていただきました。選定式なのは承知の上なので、是非ご検討くださいませ! 不備等あれば遠慮なくどうぞ!、 )

• No.38 by No 25 とくめい  2018-03-06 07:37:45 

25 のとくめい です。
pf見て頂きありがとうございました。
主様のイメージと全然違っていたのですね?
穏やか、にこにこお兄さんタイプ、怒ると怖い のキャラ設定に惹かれていたのでとても残念です。
ちなみに結構違っていたというのは、どこらへんですか?
主様のhへのイメージはどんなのだったのですか?
もし、良ければ教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。
いやでしたら蹴っていただいてもいいので。(申し訳なさそうに頭下げ)

• No.39 by さすらいの旅人さん  2018-03-06 08:46:57 

『 こんな暖かいのに勉強したくないな~。これからアミはー公園に行って課外授業の為早退しまーすって先生に言っといてねー』

『他の事は簡単なのに…アミ、──の気持ちが欲しい。揶揄うのも…アミの事見て欲しかったの…』

名前 ├ 乙葉 亜未(おとは あみ)

性別 ├ 女 

キャラ ├ eちゃん 

性格 ├ マイペースで自由人。 
面倒くさい事が嫌で基本的寝て誤魔化したりと色んな理由を作って回避し早退したり昼寝場所を探したりと気分で気ままに行動して行く事が多い事から猫と思われる程コロコロと気分が変わって行く。天才肌で勉強しなくっても暗記力はあり勉強は朝飯前でサボり魔の割りには出来先生には文句言われないが、運動のみまるで駄目。お気に入りの人には特に反応を見るのが楽しくつい悪戯して困らせる事もあるがそれは無意識自分の事の存在アピール。仲の良い人でも悪戯をするがお気に入りの人とはまた少し違う悪戯を考えfと楽しむのが日常。いきなり突発的な発言をして行動派で困らせる事もある不思議要素ある性格。

容姿 ├ ダークブラウン色に胸下まで長さでストレートだが色々髪をアレンジしたり巻いたり髪いじりが案外好き。二重瞼のタレ目、茶色瞳、まぁ整っているが八重歯があり本人は気にしてるがチャームポイント。細身で平均的に胸もあり程良く柔らかい女の子らしい体型。身長158㎝。制服はきちんと着て上から薄いパーカーを羽織ってる。服装はブラウスに膝丈スカートとシンプルなインナーにカーディガンを着て清楚系。

備考 ├ 一人称、「あみ」たまに「あーちゃん」二人称「渾名」好きな食べ物はマシュマロとチョコレートがお菓子の中で大好きでこの二つを使用してるお菓子は本人の中では最強。主食ではグラタン、ラザニアが好き。嫌いな食べ物は特になく何でも食べれる。本読んだりするのが好きで昼寝したり起きてる時は小説~食べ物までの本を気分に合わせて学校に持ってきて1日を過ごしてる。家庭は父と母と弟と妹が居る五人家族であり少し離れてる事もあり世話をしたりと気配ってるお姉ちゃんをしてそのせいからか、相手が何をしたいかを察して行動や気持ちが分かるようになった。部活や委員会はせず帰宅部。dの持ち物を隠してaの持ち物と摩り替えたりと小さな悪戯をしたりbはサボり仲間でもあり寝てる時に水性ペンで顔に落書きしたりと特に安心感ありつい他の人とは違う悪戯をしてしまう。

( / 主様のイメージを教えて下さりありがとうございます。備考と性格の一部分をCPになるbくんのをみたりと少し変更しましたので再度ご確認をお願いします。)

• No.40 by *  2018-03-06 11:04:45 

>35~36 とくめいさん 様

はじめまして!
keep&お早いpf提出ありがとうございます!

早速拝見させて頂きました!
本当、読めば読むほどdでびっくりしました…。
普段は自分より相手の事を考えていて、けど1人で抱え込んでしまう…。そんな時に幼馴染みとかがそっと手を差し伸べてあげるのかなーなんて思ったりしてました…。

是非、dをお願いしたいです!

人数が集まり次第開始となりますので暫しお待ち下さい…。

>38 25 とくめいさん 様

おはようございます!
あの、もし私の一言で傷付けてしまったならすみません…。

まず、記載はしていないのですがキャラ設定の所にある特徴の欄についです。

私個人の書き方になってしまいますが、まずキャラの性格を大まかに考えてから、下の補足の説明欄をいつも書くようにしています。

hの場合は、出来るだけdと似たり寄ったりな子にならないように考えました。見て頂ければ分かる通り、二人とも同じ優等生くんです。
でも、同じ優等生でも性格は結構違います。

そこにどういう違いのある子かというのとキャラ設定の特徴をどう書いているのか、という点で判断しております。

私の中のhのイメージだと、同じ優等生でもどこかhは抜けているやや天然の穏やかな男の子のイメージがあります。家事が出来ないのは、普段はしっかりとしているけれど重要な所で間違えたりして失敗していそうだからです。だから、穏やかの部分を"にこにこ"と書かせて頂きました。

とくめい様の提出して頂いたpfも、本当に素敵だったのですが以上の点で違うのかなと感じましたので…一度お断りさせて頂きました。

なんだか、口煩くて申し訳ないです…!
もし、練り直しを考えていましたらまたお声掛け下さい!!

( かなり長くなってしまいましたので、次のレスでeの選定結果を記載致しますので…暫しお待ち下さい!! )

• No.42 by とくめいさん ( d )   2018-03-06 11:45:05 

主様 "
( / わ、朝からとても嬉しい気持ちです .. !! キャラクターを見て、1番dくんがやりたいなと思っていたのでよかったです 。ありがとうございます。これからもっとdくんに近づけるよう、成長できたらなと思っております ^^ 素敵な方々と絡むのを楽しみにお待ちしてます。長々失礼しました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック