▼ は つ こ い ち ょ こ れ ゐ と ▽

▼ は つ こ い ち ょ こ れ ゐ と ▽

*  2018-02-28 21:27:01 
通報




"とある男女達が織り成す甘くほろ苦い恋の物語"



>1 ルール
>2 募集キャラ
>3 主pf
>4 テンプレート



▽レス禁。暫しお待ち下さい。






コメントを投稿する

  • No.51 by *  2018-03-08 03:00:55 




>45 >14の匿名さん 様

お久しぶりです!お返事が遅くなりすみません。

以前、gのpfで小鳥ちゃんを提出して頂いた方…でしたか!わわ、そうだったんですね!!気にかけて頂いていたとは露知れず…ありがとうございます!
pfの練り直しは全然大丈夫ですよ!私の意見で参考になるかどうかはわかりませんが…軽く目だけでも通して頂けると幸いです *

実を言うと最初に小鳥ちゃんのpfを読ませて頂いた時に…とても素敵でgらしくカッコ良さの中にどこか可愛らしさが残っていてお願いしようかなと考えては居ました。でも最初の方の"恋愛セリフ"が少し気にかかりまして…。g自身"中二病"と中々に個性が強めではありますが、元々は"大人しい女の子"だったので…恋愛セリフで中二病から素に戻っていく感じは可愛くて好きなのですが、ちょっとクールな感じが強いような気がしました…。後、もう一点…少し気になったのが"性格"の所です。おそらく"募集"の欄を参考に作って頂いたと思うんですが…ほとんどがそのまま書いてあるだけで匿名さんの中のgのイメージが伝わりにくかったです…。以上が気になった点になります、何だか細かくて申し訳ないです…。

私の中のgのイメージを以下に記載しておきますので、練り直しの際に参考に軽く目だけでも通して頂ければ…!!

作った時に考えていたgについてのお話を少しだけしますね。gは普段は自分を言葉とかで着飾っていても本当は臆病者だと思い込んでいる女の子のイメージから出来た子です。でも、"変わる"と書くのは簡単でも実際になるのはとても難しいです。それを成し遂げられる強さを密かに持っている勇気のある子です。"変わる"方向性はやや間違えたのかもしれない、けどそれが本当になりたかった自分なら私はそれで良いと思います。だから、gを作る時は出来るだけ"gが憧れていたかっこいい自分"の部分と"臆病者だと思い込んでいる本当の自分"の部分を出来るだけ消してしまわぬように心掛けて作りました。少しと言ったのに長くなってしまいました、すみません!

もし、よければ参考にして頂ければと思います!!

練り直しが終わり次第気軽にお声掛け下さい!!


>49 華山 萌絵 様

お久しぶりです、お返事が遅くなりすみません!!

朝早くから支援上げまでありがとうございます!
人数が大分集まって来ました…後少しで全員集まるかと思いますので、もう暫しお待ち下さい!

またお話出来る日を心よりお待ちしております *


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック