▼ は つ こ い ち ょ こ れ ゐ と ▽

▼ は つ こ い ち ょ こ れ ゐ と ▽

*  2018-02-28 21:27:01 
通報




"とある男女達が織り成す甘くほろ苦い恋の物語"



>1 ルール
>2 募集キャラ
>3 主pf
>4 テンプレート



▽レス禁。暫しお待ち下さい。






コメントを投稿する

  • No.63 by *  2018-03-12 00:00:39 



>62 華山 萌絵 様

こんばんは!!
次々と希望者様が押し寄せてくるので私自身驚いています…。早く人数が集まって皆さんとお話してみたいです!!ロルにつきましては、以前と同じ形で皆を巻き込んで行く形にしようかなと考えております。追加キャラも増えましたのでさすがに一人一人お話しているとかなり長くなってしまうと思うので…。もう暫しお待ち下さい ><


  • No.64 by *  2018-03-12 13:03:52 




( 定期上げ。 )



  • No.65 by 華山 萌絵  2018-03-12 13:28:56 



(/お返事ありがとうございました 。本当ですね !あと二人決まるのがとても待ち遠しいです 。確かに全員に返すのは大変ですよね …皆を巻き込んでのやり取り了解しました *ですが 、返事に日が空いてしまったときに何処に返事して良いのかということと 、皆さんの返信速度が違うので皆さんがいる体で話すのが少し難しいなと前回感じました 。そういうときはどんな風に対応していけば宜しいでしょうか ? )


  • No.66 by 華山 萌絵  2018-03-13 23:37:23 



(/早く皆様と絡めますように *支援上げです 。)


  • No.67 by *  2018-03-13 23:56:14 



>65~66 華山 萌絵 様

こんばんは!お返事が遅れてしまいすみません…。
確かに華山様の仰る通り、皆様返事速度がそれぞれ違いますのでそこは私も色々考えていました…。

ここから私の考えになってしまいますがお答えします。あくまでも会話は1つで進めて行きたいと考えているので、皆様の物にそれぞれ返事を返す際は()内で返す方法が良いのかなと考えております。あまり違和感も無く会話を進められるので良いと思っています。

支援上げまでありがとうございました!!


  • No.68 by *  2018-03-14 20:03:29 



( 定期上げ。)


  • No.69 by 佐伯 唯  2018-03-14 20:56:00 

(/ご挨拶遅れてすみません、お仲間に加えさせて頂けるとのことで高揚しております。!

改めて、Bを務めさせていただきます佐伯唯です。
前回からご一緒している方も初めましての方もよろしくお願い致します!)

  • No.70 by 中村遼介  2018-03-15 18:13:29 


> 萌絵ちゃん本体様

( / とんでもない ! こちらこそ直して欲しい所がありましたら指摘してください 。 絡むの楽しみにしてます ^^ )

支援あげ ..

  • No.71 by *  2018-03-16 18:54:54 



>中村 遼介 様

こんばんは!お返事が遅れてしまいすみません。
支援上げありがとうございます!!


後、2名様募集しておりますので気になる方は気軽にお声掛けください!!


  • No.72 by 華山 萌絵  2018-03-16 23:08:40 



          >>主様

(/お返事ありがとうございます *えっと 、わかりました !…でも今一理解できなくて絡みが始まったら皆さんの返信の仕方で勉強しながらやってみます 。阿呆ですみません …質問ばかりで申し訳ありませんがこれからもよろしくお願いします 。)

         >>佐伯くん本体様

(/お久しぶりです *絡み開始しましたらまたよろしくお願いします 。お話しできるの楽しみにしてますっ !)

         >>遼介くん本体様

(/はいっ 、私も絡めるのを楽しみにしてます *)


レス流れてしまうと申し訳ないので返事は不要です *


  • No.73 by 鈴里 小鳥  2018-03-17 18:00:21 


(/顔出しついでに上げです。皆様ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。gちゃんをやらせてもらいます鈴里小鳥の本体でございます。これからよろしくお願いいたします!他の2名が決まることを楽しみに待っています。)

  • No.74 by 乙葉 亜未  2018-03-17 19:17:46 





( / 主様訂正ありがとうございます!eをやらせて貰います乙葉 亜未と言います。不束な面もありますが…よろしくお願いします。皆様の集まるのを楽しみに待っております!!)



  • No.75 by *  2018-03-18 16:32:32 



( 定期上げ。 )



  • No.76 by 匿名さん  2018-03-18 21:31:38 





( 横から失礼します、素敵なトピだなと思い、前々から覗かせて貰ってました。現在は募集キャラが揃うまで待機状態になっているようですが、まずトピックを始動させて新規様をお待ちになるのは如何でしょうか?
皆様の交流や賑やかな雰囲気を見て、参加したいという方がいらっしゃるかもしれませんし……トピの始動を楽しみにしているROMは私だけじゃない筈。主様のお考えあっての待機だと重々承知はしておりますが、ご一考いただければ幸いです。

部外者がおこがましい口出しをして申し訳ありません。魅力溢れる皆様の物語を楽しみにしております。
貴重なスペース消費失礼いたしました。 )




  • No.77 by 華山 萌絵  2018-03-21 12:01:28 



(/下がってたので支援上げです *)


  • No.78 by *  2018-03-22 00:31:11 



>76 匿名さん 様

( 初めまして、貴重なご指摘ありがとうございます。わわ、まさかそんな風に覗かれていたとは全く知らなかったので驚きです…。現在の状況につきましては、私も始めるべきか、待つべきなのか判断に迷っている所でした。現在、待っている理由としては二つあります。一つはここのトピックはキャラクターが"8名"と多いので本当に途中からの参加になると後から来た方が戸惑うのではという不安があるのも理由です。もう一つの理由としては、ここはあくまでも"恋愛メイン"のトピックでありCPが指定されているという事もあって展開についてもですが色々相談する事があるから最初に相手の方が居ないと合わせにくくなるのでは?と思っております…。

ですが、やっぱり折角こんなにたくさんの人に参加して貰い見守られる中で只ずっと待っているだけでは参加者様にも貴方様のように楽しみにしている方にも本当に申し訳ないなと感じております。

今回、貴重なご指摘をして頂き本当にありがとうございます!!これからもよければ暖かく見守って頂けると幸いです * )



>華山 萌絵 様


( こんばんは!!夜遅くに失礼します!!
わわ、わざわざ支援上げありがとうございます!! )


( こんばんは!!夜遅くに失礼します!!
次のレスで二点お知らせをさせて頂きます!!

お時間のある時で大丈夫なので1度お読み下さい。 )





  • No.79 by *  2018-03-23 22:17:09 





▽お知らせ


こんばんは!
本日は、二つお知らせをさせて頂きます。
お時間のある時で大丈夫なのでご覧下さい ><


├今後の進行について

まず、一つは今後の進行についてお話させて頂きます。現在はまだ募集キャラが集まって居ないため待機状態になっています。その点は本当に申し訳ないと思っております。私自身も素敵な参加者様が数々集まって嬉しい半面ずっと待たせていて申し訳ないと思っています。そこで、私なりに決断をさせて頂きました。

まず、"今月一杯まで"は待機状態となります。
そして"来月から"始動とさせて頂きます。

私なりに色々と考えてみたのですが、やっぱり止まってばかりでは進まず、何よりも参加して頂いた皆さんに申し訳ないというのが主な理由です。
あ、決して急に始めるという訳ではないです。出来る限りのんびりと進行して行く形になります。始動する際は主からお声掛けさせて頂くのでよろしくお願いします!!本当に長い間お待たせしてしまいすみませんでした!こんな頼りない主ですがこれからもよろしくお願いします!!


├イベント&小話について

もう一つは、主からの提案になります!
まず、進行していく上で"イベント"や"行事"を織り交ぜてお話していければより楽しめるのかなと思い提案させて頂きます!!やっぱり学生と言うこともあるので"行事"等も満喫出来れば良いのかなと思いまして…。よければ、賛否の意見お聞かせ頂ければと思います!!

もう一つは、小話についてです。
此方は提案というよりは、主の妄想になってしまいますが…よければ書いていきたいと思っております。次のレスで早速"ホワイトデー"がテーマのお話を書く予定なのでよければ、そっと時間のある時にご覧頂ければ幸いです!


長々と長文失礼しました!!





  • No.80 by 華山 萌絵  2018-03-29 07:40:18 




             >>主様
(/お知らせ読みました !色々考えたいただきありがとうございます *わたしも皆が揃ってから開始したいという気持ちもありますが 、皆様素敵な方々なので早く絡ませていただきたいという気持ちもあり …という感じだったので4月からは賛成です !あとイベントは大賛成です *やっぱり甘酸っぱいスレの醍醐味ですよねっ !と小説も主様が大変でなかったらぜひぜひ読みたいです *楽しみにしていますっ 。)


  • No.81 by 華山 萌絵  2018-04-01 15:51:55 



(/皆様いらっしゃらないのかな 。絡めないまま終わっちゃうのは寂しいのであげておきます *)


  • No.82 by 鈴里 小鳥  2018-04-01 18:41:23 


(/4月になったので来てみましたー!お話が始まるのを楽しみにしていました!)

>79主様
(/イベント良いですね、そういうの大好きです。小話の件ですが、実は前回のトピを拝見させてもらいました。そのときに主様の小話をみて是非自分の伽羅も動かしてほしいなと思っていたので嬉しいかぎりです!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック