☩十人十色__/我儘物語☩

☩十人十色__/我儘物語☩

☩☩☩☩  2018-02-26 21:09:24 
通報

───此処は名前のない真っ白な世界だけど…
この世界に存在する4人の人間が集まりこんな世界にしたいと話し合い出来た世界が 『 和 』

一人目の子、 『 新撰組を取り入れた世界がいい 』
二人目の子、 『 人外との契約した話し 』
三人目の子、 『 時空を越えたのも取り入れたい 』
四人目の子、 『 堅苦しいのは嫌だから気軽な感じがいいんじゃない? 』

一部の会話を聞いて見ただけ…
深い内容はまた後程。声が掛かるまでお静かに__

コメントを投稿する

• No.21 by ☩☩☩☩  2018-02-28 21:48:23 

☩☩主のプロフィール☩☩

「 この勲章の証は俺は誇りに思う。その為にはこの身を削る覚悟で力が暴走しても上様を御守り通して見せます。俺に何かあれば殺してくれ──··· 」

名前☩鬼灯 廉之助( ほおづき れんのすけ )
年齢☩二十四歳
役職☩ 珱華組局長
性別☩男
武器☩日本刀( 紅夜鬼─べにやっき─ )
鬼の角を砕き玉鋼と生血を一緒に溶かして固めた一級品でもありその鬼の悲しみと怒りがこの刀に込められてる為刃先が紅くなり柄は黒と金の刺繍され綺麗だが柄の部分が茨の様に手に巻き付き固定される。☩普通にしていれば全く持って通常通りの使用。感情のが動くと刀本体に伝わり鬼の意識が生き刀と腕が巻き付く現象が起こる。
能力☩
蛇鬼の灯火
☩刀を抜いて神経を研ぎ澄ますと契約している鬼が現れ己の周りに炎が浮かび上がる。十一文字に刀を振りかざすとその炎が蛇の様に見え攻撃する力。Uターンとか出来ない技の為前にうねり進むのみの為のけられる事もある。

鬼影
☩己自身の影が人ならぬ鬼の姿となり半径3メートル範囲ないなら相手の影を掴むことが出来動きを封じ込める事が可能。だが・・多少の光がないと使用が難しい技。日影に入られると無効。
使用能力は、主に炎と影を使うダークな能力の持ち主。今はこの技しか習得していないが、努力をして技に磨きを掛けてる。
契約☩鬼( 女の鬼で珍しい姿、全体的にアルビノ系の肌としなやかな体付き白銀の長い髪に角が二本生え赤と黒を基調とした花魁風の着物を着用で裸足。目は猫目で紅い双眸。背丈百六十糎名前は万里─ばんり─と名前を付けてるが、姫とたまに呼んでる。 )
容姿☩真っ黒の髪で猫っ毛の毛並みの良いミディアムな髪に後ろ髪が肩より下の長さに左右の毛は顎ラインの長さと耳辺りは短く段差ある短髪で長い後ろ髪は一つに纏め結ってる。目元はツリ目の切れあり純粋な黒い双眸だが怒りが満ち溢れると紅い双眸へと変わる不思議な体質だが本人は体の体質だと思い深くは考えていない。体格は百八十二糎で細身だが確りとた体付きに適度な運動や鍛錬をし磨き上げたしなやかな筋肉となめらかな肌質で健全な肌色。背中には大きな十字の傷があり幼い時に付けた古傷で特に覚えがないが偶に痛みだし出しまうこともある為晒を巻き付き押さえつけてる。珱華組の服装は薄い藍色の背中に桜吹雪が描かれた羽織を羽織って紺色の着物をきて深緑の暗めな帯を巻いて、草履を履いてる。
性格☩根は真面目で穏やかな仲間を一番に考え局長の仕事があっても隊員の面倒や相談等を乗る程親切で優しい心を持ってる。怒る事は滅多になく常に面白可笑しく笑い流し乍注意を払い結構甘々な所があり良く副局長に怒られたりとしてしまう事が辿々。本人は頭ごなしに怒っても嫌になり楽しくないと思い怒らない事から何かを察して欲しいと言う案外裏の考えがとてもえげつないと思える程で教えて欲しいと言われない限り手出しはしない案外意地悪な性格。街の人からも親切で優しい局長さんと呼ばれる位評判は良く笑顔が素敵な殿方と思われる位人気ものであるが、気付く事無く愛想を振り撒いてる。怒ると非常に怖く何をするか分からない。特に仲間を傷付けられるのが一番嫌い。
備考☩ 父親の顔は知らないが母親が人間で鬼族の一人が父親でもあり間に産まれたハーフ。小さい頃の記憶はなく、昔は霧の森で住んでいた事もあるが人間との反乱があった時に母親と自分は父親に寄って守られ逃げる事が出来たが普通の人間として生きる為に父親に寄っていつか出てくるだろう鬼の力を封じ込めて逃げ出せた。
母子家庭で育ち母親想いの優しい子供に育ち強くなり母親を守れる男になれるように一人で色んな試練や鍛錬を積んで強くなるが十四歳の春に病死してしまった。その後は小さな仕事も出来るようになり大人に混じって働き生活出来る程。十八歳で霧の森付近で紅夜鬼に宿った万里と出会い契約を結ぶ。その一年後に、無者を全滅させようと野党を作り仲間を集め成果を見せては上様に認められ桜の勲章を頂き珱華組を結成し平和を願って生命に替えて町と上様を守る事を決意する。
一人称☩俺。
二人称☩呼び捨て・お前

( / こんばんは!私情により出没が遅れてしまい申し訳御座いません。後は、主プロフィールも練っていたのもあり謝罪させて下さい。作っていましたら余りドロドロは嫌なのですので鬼族との関わりもある設定も使いたく局長を鬼族とのハーフとして作成してしまいました。かなりの我儘物語となってしまいましたが色々と皆様の意見も聞いて和を取り入れた皆様の十人十色な意見を聞き詰め込んで行きたいと思いますので気軽に言って貰えましたら参考させて頂きますのでよろしくお願いします。 )

• No.22 by ☩☩☩☩  2018-02-28 22:02:29 

>19

( / お早いプロフィールありがとう御座います。じっくりと読ませて頂きましたがとても素敵な異端児くんで細かな設定等もありがとう御座います!虎と書いてレオンと言う名前の発想もいいですね。至らぬ所がある主ではありますが…是非ともよろしくお願いします。レオンくんは来たばかりの設定の方が楽しそうなのでそこからみんなで絡んで行きましょ。あと一人来てからスタートしますので暫くお待ち下さい。それか先に絡む事もできますが…どうしますか? )

>20

( / こんばんは!報告ありがとう御座います。明日の22時までお待ちしますのでよろしくお願いします! )

>8-9

( / 日付が変わる0時まで取置き時間帯伸ばしときますので何かあれば一言お願いします。その後は解除しますのでご了承ください。 )

• No.23 by 匿名さん/向日葵  2018-02-28 22:39:54 

>>主様
(/参加許可していただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!自分としてもレオンが成長していく過程をたどりたいので、拾われた直後くらいから始めさせていただきたいなーと思っております。
あとお一人のpf待ち了解いたしました!たくさんの方とこちらのトピを盛り上げていきたいのでここはぐっと我慢いたします!)

• No.24 by ☩☩鬼灯 廉之助☩☩  2018-02-28 23:28:59 

>田中 虎様

( / 始まりの設定は了承致しました!繁栄を願って気長にお待ちしたいとおもいます。主得でもあるので多分なかなか人が集まらないのもあるのと、NLと言うのをしてないからかな?って言うのがありますね。推測なのですが( 苦笑 )  )

• No.25 by 匿名 / 彼岸花  2018-03-01 00:17:04 

>主様

( / くうっ、nlが無いからだなんてそんなッ…!レス禁時から私得すぎの設定に惚れ込んでいる私が通ります、、!( 意気揚々 )
本当は24時間以内の条件を必ずはクリア出来そうになかったので、中々声を掛けられずにいたのですが、ついに堪えきれず、華一匁の頭で参加希望させていただきたく、名乗り出させて頂きました。こんな私で良ければお仲間の一人に加えて下さると光栄です。 )

• No.26 by ☩☩鬼灯 廉之助☩☩  2018-03-01 00:19:51 

☩☩☩募集枠☩☩☩

珱華組

☩局長☩
鬼灯 廉之助( ほおづき れんのすけ )
>21

☩副局長☩

☩隊長☩ >15様延長

☩隊員☩

その他

☩異端児☩
田中 虎( たなか れおん )
>19

☩地主の子☩♂

華一匁

☩頭☩

☩部下☩

• No.27 by ☩☩鬼灯 廉之助☩☩  2018-03-01 00:29:03 

>25

( / 参加名簿を更新し終わり見てみたら・・!何と、光栄な参加希望のお申し込み!!NLがないからとかではないと言う理由でなく良かったです。色恋も良いのですが…NLだと直ぐに恋愛発展なる確率あるので…物語を重視のおまけ恋愛をしたかったので。うわああ!華一匁の頭でありますね!勝手に私の方で追加設定で局長は鬼と人間のハーフとしてしまいました。鬼の頭設定で何かあれば十人十色なので備考にお好きな成り行き設定お書き下さいまし( 鼻ふんすか! ) )

• No.28 by ☩☩鬼灯 廉之助☩☩  2018-03-01 00:31:36 

>25

( / 興奮し過ぎて本題書き忘れました・・
24時間以内が間に合わない時はお声を掛けて貰えたら延長できますので時間掛かってもお気になさらず! )

• No.29 by ☩☩鬼灯 廉之助☩☩  2018-03-01 07:32:22 

☩☩☩募集枠☩☩☩

珱華組

☩局長☩
>21

☩副局長☩

☩隊長☩ >15様延長

☩隊員☩

その他

☩異端児☩
>19

☩地主の子☩♂

華一匁

☩頭☩ >25様取置き

☩部下☩

( / おはようございます。まだメンバー募集してますのでよろしくお願いします…! )

• No.30 by ☩☩鬼灯 廉之助☩☩  2018-03-01 13:23:13 

( / 上げときますね!参加者募集中。様子見て色々ルールとか考えて直して見たいと思います! )

• No.31 by 匿名 / 彼岸花  2018-03-01 21:11:33 

>主様

( / 申し訳ありませんんんんん、やっぱり間に合いそうに無いので延長をお願いできますか?! )

• No.32 by ☩☩鬼灯 廉之助☩☩  2018-03-01 21:19:18 

>31

( / こんばんは。承知致しました!いえ謝らないでください、延長させて頂きますのでお待ちしてます! )

• No.33 by ☩☩鬼灯 廉之助☩☩  2018-03-01 22:42:30 

( / 再度上げさせて貰います・・!! )

• No.34 by ☩☩鬼灯 廉之助☩☩  2018-03-02 08:51:04 

☩☩☩募集枠☩☩☩

珱華組

☩局長☩
>21

☩総隊長☩ ( 局長の補佐的な立場 )

☩隊員☩

その他

☩異端児☩
>19

☩地主の子☩

☩将軍の娘☩( 通称:真珠姫_14-18歳 )

華一匁

☩頭☩ >25様取置き

☩部下☩

( / おはようございます。隊長取置き様解除させて頂きます。参加希望してくれてありがとう御座います。 )

• No.35 by ☩☩鬼灯 廉之助☩☩  2018-03-02 11:24:53 

⚠︎掟⚠︎

☩取置き書き込みから二十四時間以内
☩伽羅リセットは発言から二週間後
☩ロル短~中
☩確定形・終止形・絡みづらいのは禁止
☩恋愛・友情・戦闘可能
☩恋愛NBGL
( 恋愛目的とした参加はご遠慮お願いします。 )
☩物語を重視を考えてます。
☩全てお読みになったらKeepの際華の名前をハンネの横に記載お願いします。

• No.36 by ☩☩鬼灯 廉之助☩☩  2018-03-02 13:26:41 

☩☩☩登場人物と用語説明☩☩☩

異端児( いたんじ ) __
☩未来からひょんなことからタイムスリップした現代人。向こうでは何もかも上手くいかなく嫌気になり咲良神社で転び死んだと思ったらタイムスリップしてこの時代へ。

桜乃華尊( さくらのはなみこと ) __
咲良神社に住む神様。桜濱町を御守りしてこの神社があるから神がいるから豊かで過ごせると言われる。

咲良神社( さくらじんじゃ ) __
この町の中にある石階段六十段ほど上がって木々が緑にすんで狛犬が二体左右に置かれ、右には石彫りをした龍の清水が溜まる石の器があり、春には桜が満開で美しい所。
そこには地主で昔からの住んでる老人が住んでそこには息子が居てその息子は霊力も備わり桜乃華尊と契約を結ぶ。

月華百鬼( げっかひゃっき ) __
裏桜濱町を仕切る者でもあり鬼族よりも人間を酷く憎む頭が居てそれは妖でもあり人間の肝を喰ったり妖力ある者の肝や生気を喰い若き姿( 見た目二十歳ぐらい? ) 何千年の時を過ごして保ち生き続けてる。百年前に初めて咲良神社の先代に寄って一旦咲良神社の裏にある封印の石に封じ込められるが人の子に寄って封印がとかれその体を転生し動き始める。

• No.37 by 匿名 / 彼岸花  2018-03-02 17:05:04 

>主様

( / すみません!本当に今更なんですが、華一匁の頭は何代目なのでしょうか?特に指定が無いようでしたら、唯一情報が出ている三代目にしようかと思っておりますが、如何でしょうか? )

• No.38 by 匿名/(鈴蘭)  2018-03-02 17:17:26 

(/宜しければ、総隊長の枠の取り置きをお願いしたいのですが...)

• No.39 by ☩☩鬼灯 廉之助☩☩  2018-03-02 19:29:07 

>37

( / こんばんは。特に何代目の指定は御座いませんが・・私の書いてる情報だと四代目の頭から人間の姿でいられる力を手に入れてなので五代目から後であれば大丈夫ですよ!分かりづらく申し訳御座いません。 )

>38

( / こんばんは。総隊長の取置きさせて頂きますのでよろしくお願いします! )

• No.40 by ☩☩鬼灯 廉之助☩☩  2018-03-02 19:34:44 

☩☩☩募集枠☩☩☩

珱華組

☩局長☩
>21

☩総隊長☩ ( 局長の補佐的な立場 )

☩隊員☩

その他

☩異端児☩
>19

☩地主の子☩

華一匁

☩頭☩ >25様取置き

☩部下☩

月華百鬼

☩何かの妖☩( 妖の希望はありませんが・・大体は狐になりがちな気がするので狐以外でよろしくお願いします。 )

( / 色々とルール変更と募集欄変更させて頂きます。思い付いた点に合わせ変更あり過ぎてすみません。色々詰め込みたい余りに用語説明欄も追加してあります。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック