竜王とその弟子

竜王とその弟子

九頭竜 八一  2018-02-22 11:08:05 
通報
すいません、相手は、いますからご了承お願いします

コメントを投稿する

  • No.501 by 雛鶴あい・空銀子  2019-08-11 17:03:01 


はぁ?!

(八一の言葉に二人同時に彼の方に顔を向け鋭い眼光を浴びせかけて)

そうだ
ししょーにあいとオバサン、どっちが隣がいいか決めてもらいましょう
もちろん
あいに決まってますけど
ねぇ、ししょー……?

(グラデーションのかかった目で八一をじっと見て、片手をリュックに突っ込んで中で包丁の柄のようなものを握っていて)

望むところよ
ちぃくんが選ぶのはあたしに決まっているもの
ね、ちぃ~くん♪

(にっこり笑顔の瞳は冷たく青白に光り、背後には絶対零度の冷気を纏わせていて)

  • No.502 by 九頭竜 八一   2019-08-12 09:15:10 

ひっ!?あ、あの……落ち着いてよ、姐弟子。
ほ、ほら、あいもそんな顔をしたら可愛らしい顔が台無しだよ。(あいと姐弟子の常識外れの態度を見て冷や汗をかきながら泣きそうな表情であい達から距離をとろうとして

  • No.503 by 雛鶴あい・空銀子  2019-08-15 09:29:28 


……で、どっちが隣(ですか?なの?

(八一の退路を絶つように二人で連携して彼を挟みこみ
一切の妥協も待ったも許さない態度で返答を迫って)

  • No.504 by 九頭竜 八一  2019-08-15 14:51:32 

えっと……あい……じゃなくて銀子ちゃん……えっと……その……うぅ……(あいの隣に座るって言おうとしたけれども姐弟子の殺気とも言える眼差しを見て言葉に詰まり姉弟子の隣に座ろうと言おうとしてあいのヤンデレとも言えるおぞましい眼差しを見て言葉に詰まりどっちを答えたら良いか解らずに涙目になりそうになり
二人の隣に座りたいかな……なんて……(結局二人の隣に座りたい事を述べて

  • No.505 by 雛鶴あい・空銀子  2019-08-20 10:04:01 


あい
そんな答えでわたしたちが納得するとでも……?

(一切の光すら吸い込んでしまうブラックホールのような漆黒の瞳で八一を見つめて)

銀子
ちぃくん
飛車角両取りでも結局はどちらかを選ばなければならないわよね?
ね?

(笑っていない目が、今にも破壊光線を発射しそうにギラッと鈍い光を放って)

  • No.506 by 九頭竜 八一   2019-08-25 15:36:11 

そ、それならば、あいでお願いします……(しばらく考え込んで答えが出なかったけれどもここは、大人の姉弟子は、我慢できると思い大人扱いをしてあいが子供だから我慢させたら悪いと思い個人的にあいを子供扱いしたとは気づいていなくてあいの横に座りたいことを伝えて

  • No.507 by 雛鶴あい・空銀子  2019-08-29 00:19:07 


あい
ししょーは当然、あいを選んでくれると思っていました

(ニッコリと満面の笑みを浮かべ、八一に見えないように銀子に勝ち誇った悪い笑顔を見せて)

銀子
………ちぃくんのアホ

(がっくり肩を落とすと、涙に濡れた目を二人に見られないよう背中を向けてお店を出ていって)

  • No.508 by 九頭竜 八一   2019-08-29 17:27:00 

あっ……!?待って、銀子ちゃん(姉弟子の様子を見て何か悪いことをした気がして店を出ていこうとする姉弟子を呼び止めようとして

  • No.509 by 雛鶴あい  2019-09-01 12:02:11 


……どこへ行くんですか?
ししょー

(八一の背後から、心臓を素手で鷲掴みにするような冷たい声を浴びせかけて)

  • No.510 by 九頭竜 八一   2019-09-02 06:35:35 

あ、あの、あいさん、何か怒ってらっしゃいますか?(姉弟子をおいかけようとすると背筋が凍るような眼差しを感じると恐る恐るあいの方を振り向いて何か怒っているのか質問をして

  • No.511 by 雛鶴あい  2019-09-06 07:37:52 


いいえ、まだ怒っていませんよ?

(グラデーションのかかった目でニッコリ首を傾げ)

それに…
もしししょーがおばさんを追いかけても、別に怒ったりはしませんよ?
ただ…
あいはあまりの悲しみと寂しさの深さになにをするかは分かりませんけれど?

(微笑をたたえた瞳の奥に狂気の光が見えて)

  • No.512 by 九頭竜 八一   2019-09-06 19:44:24 

お、落ち着いて、あいを悲しませることは、しないよ(あまりにものあいの迫力に少しだけ後退り冷や汗をかきながらあいを悲しませることをしないと約束をして心の中で姉弟子に謝りあとで罪滅ぼしの為に姉弟子に何かしてあげようと考えていて

  • No.513 by 雛鶴あい  2019-09-13 14:43:25 


はい!
ししょーはあいだけのししょーですから

(心から嬉しそうに八一の腕にぎゅっとしがみつき
その目にすでに濁りはなく澄んだ目で八一をじっと見上げていて)

さ、早く頼みましょう
あいはおなかぺこぺこです

  • No.514 by 九頭竜 八一   2019-09-14 05:44:36 

そ、そうか、ありがとう、あい。
あいは、何を食べたいのか?(あいの機嫌が良くなると解ると安心したようにほっと胸を撫で下ろして席を座るとメニュー表を広げて食べたい物を質問をして

  • No.515 by 雛鶴あい  2019-09-19 05:42:40 


そうですね…

お魚の煮付けと冷やっこが食べたい気分ですけど、メニューにないし自分で作ったほうがおいしそうですし
カルボナーラのパスタにしておきます

(メニューを見ながらパスタにすることを決め)

あとは……

(デザートメニューの方を熱心に見はじめて)

  • No.516 by 九頭竜 八一   2019-09-20 12:19:30 

本日のオススメデザートのプリンアラモードとか美味しそうだと思うよ。
プリンと苺のムースの付け合わせっとか見た目も可愛らしくて良いと思うんだけれどもどうかな?(メニュー表の本日のオススメデザートの写真をあいに見せて

  • No.517 by 雛鶴あい  2019-09-25 13:45:19 


……むぅ
飛車をとるか角をとるか迷います……

(デザートの写真をじっと見つめていると集中力が高まってきて
自然と体が前後に揺れはじめて)

……ししょー、見えました!

(熟考の末、かっと目をきらめかせ)

簡単なことです
両方頼めばいいんですよね

(にっこりとすっきりした笑顔を見せて)

  • No.518 by 九頭竜 八一   2019-09-26 07:30:14 

あいは、欲張りだな……
2つ頼んでも良いよ。
そのかわりにちゃんと食べれる?(あいの欲張り発言を聞いて苦笑いを浮かべて日頃頑張っているあいのご褒美だと思い2つ頼んでも良いけれどもちゃんと食べれるのか質問をして

  • No.519 by 雛鶴あい  2019-09-27 17:42:45 


もちろんです!
甘いものならいくらでもたべれますよ

(自慢げに小さな胸を張って)

…ついでに王将もとってしまっていいですか?

(意味ありげな視線をししょーにじっと注いで)

  • No.520 by 九頭竜 八一   2019-09-27 19:29:47 

そうだな、せっかくだから王将も取ってしまえ!
俺が許す!(あいの王将って言葉の意味が解らなくてでも王将って将棋の言葉に弱くてとりあえず許す事にして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック