竜王とその弟子

竜王とその弟子

九頭竜 八一  2018-02-22 11:08:05 
通報
すいません、相手は、いますからご了承お願いします

コメントを投稿する

  • No.521 by 雛鶴あい  2019-10-03 09:17:17 


ホントですか、ししょー?

竜王に、二言は、ありませんよね?

(もう一度、慎重な言葉遣いでゆっくりとたずねて)

  • No.522 by 九頭竜 八一   2019-10-05 06:30:25 

もちろんだとも竜王に二言は、ないよ。
ところで王将って言うのは、なんだったのだ?
王将ってくらいだからジャンボパフェかそれともステーキか?(あいの言う王将の意味が気になりあいに王将の意味を質問をして

  • No.523 by 雛鶴あい  2019-10-07 09:55:09 


あいにとっての王将といえば、竜王であるししょー以外にありません

だから、あいはししょーをとってもいい、ということですよね?
ししょー

(にっこりと無邪気な笑顔を浮かべながら八一の質問にさらっと答えて)

  • No.524 by 九頭竜 八一   2019-10-07 18:36:16 

それは、構わないよ。
でも別に俺をあいにあげられる物でないと思うよ。
実際俺は、もうあいの師匠な訳だし(あいの言葉を正しく判断してないのと鈍感なのを合わせて的外れな事を述べて

  • No.525 by 雛鶴あい  2019-10-09 12:49:03 


ぷぅ!

ししょーはホントににぶちんさんです

(持ち前の鈍感でこちらの揺さぶりに動じない八一に頬を膨らませてぷんぷん怒って

そうしているうちに二人の料理が運ばれて)

…まぁいいです
言質はとりましたから

ししょー、たべましょう

  • No.526 by 九頭竜 八一   2019-10-09 20:27:46 

に、にぶちんさん……?
は、はあ……解ったよ……(あいの言葉を理解していなくてどう答えて良いか解らずに戸惑いながらとりあえず返事をする感じになり

  • No.527 by 雛鶴あい  2019-10-11 10:12:29 


さすが有名店ですね
パスタの茹で具合もいいですし、クリームも濃厚でおいしいです

(パスタをちゅるる~と、おいしそうに口にしながら)

ししょーも冷めないうちにどうぞ?

  • No.528 by 九頭竜 八一   2019-10-12 17:47:40 

そうだね、俺も食べるよ。
んっ……この味は、明太子とクリームとスパゲッティーがまっちして絶妙なハーモニーを感じられるね。
将棋で例えると王手飛車取りって感じかな?(スパゲッティーを食べると将棋バカの八一が将棋でスパゲッティーの味を例えて

  • No.529 by 雛鶴あい  2019-10-16 15:19:08 


そうでしょうか?

あいには矢倉囲いのごとき鉄壁の防御で深い味わいが閉じこめられているという気がします

(こちらも負けじと将棋の戦法に例えて)

  • No.530 by 九頭竜 八一   2019-10-18 07:25:17 

そうか……それは、凄く美味しいってことだな。
あいも将棋の例えが上手くなったな(あいの将棋の例えに感心すると自分のスパゲッティーを食べて

  • No.531 by 九頭竜 八一   2019-10-18 07:25:19 

そうか……それは、凄く美味しいってことだな。
あいも将棋の例えが上手くなったな(あいの将棋の例えに感心すると自分のスパゲッティーを食べて

  • No.532 by 雛鶴あい  2019-10-21 08:48:00 


はい!
もちろん、ししょーの弟子ですから

将棋のことならどんなことでだって負けたくありません
例え相手がししょーでも

(にっこり笑いながらも目には負けず嫌いの光を宿して)

  • No.533 by 九頭竜 八一   2019-10-22 13:57:07 

それは、頼もしいことで。
でもそれは、俺に勝ってから言ってほししかな?
あいのお母さんにあいをプロ棋士するって約束をしたからね。
せめて俺に勝ってもらわないと困るよ(あいの頭を乱暴でも優しく撫でる俺に勝ってプロ棋士になることを提案して

  • No.534 by 雛鶴あい  2019-10-24 14:27:13 


ほほ~~~っ

いいんですか、そんなことを言って?
現役竜王が弟子の小学生に負けたら引退ものですよ?

まぁ、もしししょーが引退してもあいが一生養って差し上げますから
ご心配なく

(小さな胸を張って生活の心配はいらないことを伝えて)

  • No.535 by 九頭竜 八一   2019-10-25 19:30:19 

俺には、願ってもない事だよ。
弟子の成長は、喜ばしい事だからね。
まぁ、当分は、あいに負けるつもりないけれどね(軽く自分の腕を組んで挑発するようにあいを見つめてあいがいつか俺を越えてくれるのか楽しみで仕方がないと考えていて

  • No.536 by 雛鶴あい  2019-10-30 08:42:12 


帰ったらさっそく勝負しますか?

(相手の挑発に応えるようにこちらもししょーをじっと見て
その表情は小学生のソレではなく勝負師の表情で

そのとき、注文していたデザートが運ばれてきて)

わぁ~
きたきたー!

(ぱぁっと笑顔を弾けさせ、すっかり表情は子どもらしいものになって)

  • No.537 by 九頭竜 八一   2019-10-30 17:15:51 

ああ、望むところだよ(あいとの言葉にやる気スイッチが入ると目に炎がメラメラと灯っているように見えて

どうぞ召し上がれ(あいが子供のように目を輝かしてデザートを見たのを見て親が子供を見るように胸がキュンキュンして食べる事を勧めて

  • No.538 by 雛鶴あい  2019-11-01 08:34:19 


はい、いただきます~♪

…ん
はぁ、おいしいですぅ

(プリンとクリームをスプーンですくって口にすると、頬っぺたに手をあてて小学生と思えない色気のあるため息をついて)

ししょー

あ~~~ん

(スプーンに山盛りにすくったプリンを八一の前に差し出して
じぃっと見つめて)

  • No.539 by 九頭竜 八一   2019-11-01 18:58:30 

それならば良かったよ。
えっあ、ああ……あ~~ん(あいがスプーンでプリンをすくうと俺を方にプリンを向けられるいつもあいにあ~~んをされている慣れから口を開けてあいの向けたプリンを食べようとするとあいと八一の回りに恋人同士の甘い雰囲気が流れてその場所だけ違う空間のように感じられて

  • No.540 by 雛鶴あい  2019-11-07 01:04:20 


うふふ

どうですか、ししょー
おいしいですか?

(片肘をテーブルに突きながら相手の様子を微笑みながらじっと見つめ
もう一度、スプーンですくったプリンをぱくっと口にして)

ねぇ、ししょー

これって…間接キス、ですよね?

(少し頬を赤くしながら相手に確認して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック