竜王とその弟子

竜王とその弟子

九頭竜 八一  2018-02-22 11:08:05 
通報
すいません、相手は、いますからご了承お願いします

コメントを投稿する

  • No.561 by 九頭竜 八一   2020-01-02 14:03:54 

えっ……?ちょ、ちょっと、落ち着いて、あい。
そ、そういうことになるのかな……?(あいにぐいぐい攻められると後ろに下がりあいと今までのことを思い出しながらそうなのか解らずに戸惑いながらあいと恋人同士なのか質問をして

(\明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

  • No.562 by 雛鶴あい  2020-01-06 05:44:39 


はい、そうです!

だからキスしても大丈夫ですよ?
さぁ、ししょー
さぁ!

(特に根拠はないけれどふたりは恋人であることを力強く肯定して
キスをするように、さらに強引に迫って)

  • No.563 by 九頭竜 八一   2020-01-06 07:43:52 

と、とりあえず落ち着こう、あい(あいに詰め寄られて壁まで追い詰めれてあいの顔がキスをするように間近にせまるとされるままあいの唇と自分の唇が触れてしまうかってほど近くなると顔を真っ赤にして慌ててつい足を滑らせてあいの方に倒れこむようにあいとキスをしそうになって

  • No.564 by 雛鶴あい  2020-01-08 10:57:54 


(ししょーが足を滑らせてこけそうになるとチャンスとばかりにししょーにしがみつき
押し倒されるように二人で床に倒れると、どさくさに紛れて既成事実を作ってしまおうと、ん~~~っと顔を間近に近づけて)

……ししょー

  • No.565 by 九頭竜 八一   2020-01-08 11:22:56 

んっ……!?
ご、ごめん、あい。
わざとじゃないんだよ(倒れこんだ拍子にあいの唇とキスをしてしまい慌ててあいから距離をとり両手を合わせて謝り

(\シチュエーション的に倒れこんであいがキスをしようとするときにもう一度八一が転んで押し倒す感じであいと八一が唇にキスをした感じになりましたがこれで大丈夫ですか?駄目でしたらレスを書き直します。

  • No.566 by 雛鶴あい  2020-01-12 15:20:50 


……

今、ししょー、あいとキスしましたよね?
わざとかどうかなんて関係ありませんよね?
まさか天下の竜王が待ったなんてしませんよね?

(後退りするししょーを追いかけて、ずずずいと迫り矢継ぎ早に言質を取ろうとして)


(/あい的にはなんの問題もありませんよ?
サイト的には分かりませんが←)

  • No.567 by 九頭竜 八一   2020-01-13 09:45:17 

うっ……それは……
あ~~もう竜王に待ったの言葉がない!
ちゃんと責任を取ろうじゃないか!(あいの言葉を聞いて戸惑うけれども覚悟を決めて声を出してあいと恋人になる事を宣言して

(\ありがとうございます、では、このようになりましたがよろしくお願いします。

  • No.568 by 雛鶴あい  2020-01-16 10:21:08 


ありがとうございます
ようやくスタートラインに立てましたね?

(肩かけのポシェットからスマホを取り出して、ピッとタップすると……)

『竜王に待ったの言葉がない!
ちゃんと責任を取ろうじゃないか!』

念のため録音させていただきましたので
あとで言った言ってないというのは通用しませんから

(ついでにTwit◯erにも投稿して
例えスマホのデータが消えても証拠が残るように手を打って)

  • No.569 by 九頭竜 八一   2020-01-17 06:39:20 

ちょ、ちょっと、あいさん!?
そんな事をされたらあいの親が黙っていないような気がするのでけれども!?(Twit◯erを見たあいの親に娘を傷物にされて殴り込んで来るような気がして慌てて声を出して指摘をして

  • No.570 by 雛鶴あい  2020-01-21 05:47:39 


ししょー、噛みすぎです

心配はいりませんよ?
むしろ喜ぶと思うので

(冷静に心配の必要はないことを答え)

さぁ、ししょー
ならば次は式場選びですね

(ポシェットからゼクシ◯を取り出してテーブルの上に開けて)

  • No.571 by 九頭竜 八一   2020-01-21 06:30:54 

うっ……それは、否定できないかも……(あいのお母さんにあいがタイトルとれないと結婚をしろって言葉を思い出してあの人ならばやりそうだと思い冷や汗をかいて

い、いや、あの……そう、まだあいの年では、まだ結婚ができないからもう少しだけ大人になってからの楽しみにとったおいたらどうかな、なんて……?(あいが式場選びを始めたのを見て冷や汗をかいてどうにか結婚式を止めようとして

  • No.572 by 雛鶴あい  2020-01-23 09:24:10 


それは法律上だけのことです

結婚式を挙げてはいけないという法律はありませんし
なにより真の愛に年齢なんて関係ありません

あいはなにか間違ったことを言ってますか?
ししょー

(相手の言葉にまったく動じることなく、熱い眼差しでじぃ~っと見つめながら正論を話して)

  • No.573 by 九頭竜 八一   2020-01-23 15:16:41 


そ、それは…ま、間違いがないのかな……?

(あいの気持ちに感化されて感覚が麻痺してしまいあいと結婚式をあげて良い様な気がして戸惑いながらもあいと結婚式をあげる流れに流されようとして

  • No.574 by 雛鶴あい  2020-01-28 05:32:13 


はい
愛に年齢も立場も関係ありません

そんなことよりも、ししょー
あいはこの南の島挙式プランがいいと思うのですが
ししょーはどう思いますか?

(相手の問いにきっぱりと頷くと、ゼクシ◯をぱらぱらとめくって挙式ツアーのページを見せ、ししょーの考えをたずねて)

  • No.575 by 九頭竜 八一   2020-01-28 06:16:52 

そ、そうなのか……

い、良いんじゃないかな……?(あいの強引な態度に後押しされて戸惑いながらこれが最善な選択か解らなかったけれども取り敢えず頷いてあいの選択に賛同して

  • No.576 by 雛鶴あい  2020-01-31 05:52:22 


よかった
ししょーも賛成なんですね?

(嬉しそうに笑顔を浮かべるとポシェットからスマホと手帳を取り出して)

◯×ツアーさんですね?
◯月×日の南の島挙式ツアーの予約をお願いします
はい、よろしくお願いします

ししょーのタイトル戦の無い日に予約しておきましたので
さっそく準備しないといけませんねっ

  • No.577 by 九頭竜 八一   2020-01-31 17:22:08 

そ、そうだね……
な、なあ、あい、本当に良いのか?
何も俺なんかを選ばなくても……(あいの意見に賛同したけれども本当にこれで良いのか解らず戸惑いあいを見つめあいの気持ちを聞き返して

  • No.578 by 雛鶴あい  2020-02-03 12:46:26 



あいが選んだのではありませんよ?

あいは生まれる前からししょーとこうなることは決まっていたのです
運命ですから
あいは運命を信じています

(目を閉じて両手を合わせて神様に祈るような姿で
相手の言葉は耳に入らず、自分の言葉に酔っている様子で)

  • No.579 by 九頭竜 八一   2020-02-03 20:43:07 

う、運命か……?
まあ、運命ならば仕方がないか。
あいと出会えたのも運命的な物だったしなぁー。
運命も捨てた物でもないか(あいの運命を感じるって言って目を閉じて両手を合わせて祈ったのを見てあいの思い込みに戸惑うけれどもあいに出会えたのが運命的だったと思いあいの運命って意見に賛同して軽く何回か頷いて

  • No.580 by 雛鶴あい  2020-02-07 13:55:13 


はい!

難しいことはよく分かりませんが、とにかくあいとししょーは結ばれる運命なのです

(理屈っぽく納得しようとする相手を見てくすっと笑い
好きな気持ちは理屈ではないと思って)

それではずいぶん長居してしまいましたが帰りましょうか
ハネムーンの準備もしないといけませんし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック