四国と七人の妖混じり【戦闘、恋愛、和風ファンタジー】

四国と七人の妖混じり【戦闘、恋愛、和風ファンタジー】

主  2018-02-20 18:53:29 
通報
とある世界に四つに分けられた大国があった。
【晴の国】。【雨の国】。【雷の国】。【雪の国】。
四国の力は平等で戦争はまず起きないが決して仲が良いわけではく、きっかけがあれば何が起きても不思議ではない状態の関係にある。
この国では妖と呼ばれる化け物が存在していて人を襲ったり食べたりもする。そんな妖を退治のするのが【祓い屋】と呼ばれる術者達。しかしその中には自身の中に強力な妖を封じられている者もいて人はその術者を【妖混じり】と呼んだ。

レス禁

コメントを投稿する

• No.96 by 完見  2018-03-02 02:07:40 

>阿乱耶さん
……!(壱号はあわてて口を開け地面にごろごろと着地。少し距離を取ったあとに時間稼ぎなのか毛を逆立て唸り声をあげて威嚇をし)

私の式神を離してくれないか?(上空から杖が落下して地面に突き刺さり、その真上のビルの屋上には一匹のモグラを連れた老人が立ち、飛び降りて相手から数メートルほど離れた地点に着地するとにこやかな笑みを浮かべて上記を告げ)

>狐坂さん
最近は物騒だし、いつどこで悪の術士に出会うかもわからない。特に君のような妖混じりは狙われやすい……(はぁ、とため息をつきながら世の中を嘆くように独り言のように話し始めると、杖を持つ右手にぐっと力が込められ、「君も一度はあるでしょう?」と身の上話でもして相手の緊張をほぐすために問いかけて)

>天霧さん
おや、八咫烏を知っているのか?……いや、長く生きてるとわかるもんです。隠していても、霊力がね?(他国の妖混じりまで熟知してるとはかなりの情報通だなと感心した後、続く相手の問いには柔らかい表情を維持したまま霊力を少しだけ解放すると机に置かれたお茶の表面がわずかにゆらめき、相手にプレッシャーを与えるかのようなトーンで)

>轟さん
まったく、父親に似てせっかちなやつめ…、まあいい。全力で行く!(すでに戦闘態勢になっている相手に向かう前に式神のもぐらを3体召喚し地面に潜行させると、手始めに結界術で動きを止めようと相手の周囲に円形の結界を張り、時間を稼ぎながら霊力を練って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック