看守とシ二タガリ少女【NL/左記募集】

看守とシ二タガリ少女【NL/左記募集】

漆黒の翼  2018-02-08 22:41:18 
通報
そこは詳しい場所は世間には知られていない脱獄不可能と言われる監獄。
そこに収監されている一人の少女と看守のお話。

~~~
閲覧ありがとうございます。
設定暗いですね、ごめんなさい!
キャラ設定もだいぶ暗いので苦手な方は逃げてください…

>看守(男)を募集しています!
ルール等
・ロルはわっかりやすく、終止形は無しでお願いします。
・荒しやら、なりすましやらは禁止です!
・本体様との会話は()つけていただければと思います。
・登録逃げは無しです!悲しいので絶対やめてください!
・長期間お相手できる方優遇です!
・レス返はゆっくりでもいいです!がなるべく早めだとありがたいです!(主もゆっくり系ですが早めに返します。)
・来れない日は前日に話してくれると助かります!(主もそうしますので!)
>無言で1週間以上来なければキャラリセする可能性もあります。
(スマホやpcが壊れて…の理由でしたら復帰受け付けます!)
・プロフ提出必ずお願いします!(主の参考にしてくれれば…!)

主のプロフ
名前/クロ 【※本名は無く看守(お相手様)が名前を与えました】
年齢/16歳
種族/猫の妖怪
容姿/黒い猫の耳と尻尾、黒髪で膝下まである、猫目のオッドアイ(右は黄色、左は赤)、前髪が長くて両目とも完全に隠れてる、身長150cm、身体中に傷がある、パーカーのフードを深く被ってる
服装/監獄で決められている繋ぎ服(紫)の上を腰に巻き黒のタンクトップ、黒のパーカー
性格/元々好奇心旺盛な明るい性格だったため話出すとたくさん聞いたり喋るが、一人の時等は何も喋らずボーッとしている、笑い方も泣き方も忘れてしまい常に無表情だが声の高さで気持ちがわかる
監獄に来た理由/もともと拾われた身ではあるものの己が猫の妖怪だとわかった時から少しその親から暴力を受けていたため近くにあった刃物で刺した。
能力/猫の姿になれる、氷を操れる
備考/看守が見ていない時を狙いリスカしようとずっとカッターをポケットに忍ばせている、左手首にはリスカの跡がある

以上がプロフです!(暗すぎて申し訳ないです…)
こんな主のキャラでも良い方はお相手お願いします!

>※私の理解能力が低いためお相手様の考えているロルと違う取り方をしてしまうことがあるかもしれませんので先に謝っておきます。ほんっとうに申し訳ありません!!※

>追記~募集キャラについて~
・人間でも人外でもいいです
・人間でも能力を持っていていいです

追記あればその都度載せていきたいと思います!

では募集開始です!

コメントを投稿する

• No.160 by クロ  2018-03-17 10:04:43 

……ぁ…ご、ごめんなさい…(/相手の声が聞こえては少しウトウトとしていたのか少し間があいてしまいながらも謝ってしまい。「………ルインさんが心配で…」と独り言のように聞こえるか聞こえないかくらいの小さな声で相手からの質問に返事をして。)

(/ただいまです!そして昨日これ打ってる間に寝落ちしました…
え、ちょ…ルインさん大丈夫…?(心配
クロ『……美味しいですか?』(貴方の口にチョコを入れて小さく首を傾げながら
そうなんですよ〜チョコならいけてしまうんです、何故か!

ルインさんの自宅何回見ても豪華です(ニヤつきが止まらない
えっ待って。可愛すぎじゃないですか!?札束で扇子してみたいって…でもルインさんがやるの想像したらたまりませんっ!(鼻血

いやもうこちらこそ本当にありがとうございます…!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック