生徒会の日常 / 人数制限有 / NL 

生徒会の日常 / 人数制限有 / NL 

     2018-02-03 23:10:43 
通報




生徒会が必ずしも真面目だなんて、誰が決めたんですか?



資料

>1 規約
>2 キャラ一覧


れす禁





コメントを投稿する

  • No.21 by ななし  2018-02-07 02:41:44 




「皆さん良かったらそろそろ休憩にしませんか、クッキー焼いてきたんです!」


名前 / 南雲 玲  ( みなぐも れい )
性別 / 女
番号 / ⑤
年齢 / 16歳 ( 1年 )

性格 / 天然物のおっとりさんでそこに居るだけで場が和んでしまう、そんなオーラが放たれている。口数が少ないわけでは無いがあまり自己主張をしない。おっとりといってもトロい訳ではなく、頼まれごとや仕事は決して手を抜かない。普段ふわふわとした性格でも彼女の前でおふざけが過ぎた行為をしてしまうと隠された導火線に火が付き普段はお目にかかれないであろうロートーンヴォイスでお説教。然しこれを除けば絵に描いたような可愛らしい女の子。一年という事もあり生徒会の中では妹的ポジ。

容姿 / 艶のある黒髪は腰程までの長さ、毛先は緩くカールが掛かっているが此れは髪の癖。大きくくりんとした丸く焦茶色の瞳。色白の肌にほんのり赤く色づく頬。身長154㎝だがまだまだのびるらしい。大きな制服の着崩しはなく、スカートの下は薄手の黒いストッキング。部屋着や私服は桃色、白等女の子らしさをイメージ付ける甘い色合いとフリルやリボンが施されたガーリー系のワンピースやスカートをよく着ているがどれも子供っぽくなく年相応の可愛さあふれる服装。

備考 / ちょっとした手芸やお菓子全般の料理、掃除等を得意分野とする。生徒会役員の元気の源を与えられればとリクエストがあれば後日要望に応えたお菓子を持ってくる事も多いが自身はあまり食べない。同級生以外は苗字+先輩呼び、一人称は私。



(/pfの方作成出来ましたので不備等ありましたら修正願います、宜しくお願いいたします!)


  • No.22 by         2018-02-07 19:56:01 





>21


(/提出有り難う御座います!不備もなく、可愛らしい娘様で絡むのが楽しみです。早く話したいですがもう少し人が集まってからにしようと思いますので、絡み文はもう少しお待ちくださいませ。)



  • No.23 by         2018-02-08 21:30:43 





[ 生徒名簿 & keep状況 ]



① 生徒会長 / 男
明るくて皆を引っ張っていくリーダー的存在。犬のようなタイプで喜怒哀楽がわかりやすい。お馬鹿な発言をするのはいつものこと。


② 副会長 / 男
真面目で硬派、生徒会長が不真面目な為か仕事をしっかりこなす。冗談が通じないタイプ。クールで他人とは必要以上に関わろうとしない。


③ 副会長 / 女 / >11 瀬野 凪沙
無気力で出来るだけ手を抜こうとする適当主義。ゆるゆるとしているが稀に良いアイデアを出すことも。眠たげ且つ気怠げ。


④ 書記 / 男
典型的なツンデレさんで、口が悪いのは照れ隠し。常識人で変なことばかり言うメンバー達にツッコミを入れる立場。苦労人。


⑤ 会計 / 女 / >21 南雲 玲
おっとりしていて周りの空気を和ませるタイプ。普段は温厚だが実は怒らせると一番怖いんだとか。女子力が高く女の子らしい。



⑥ 庶務 / 女
ノリが軽く馬鹿っぽく見られるが根は真面目。見た目だけはギャルな雰囲気がある。良くも悪くもはっきりとした物言いをする怖いもの知らず。





(/現在は③、⑤が埋まっていてそれ以外は空きです。プロフは24時間以内に提出ということになっていますが、連絡があれば延長も可能なので気軽にお声掛けください!)




  • No.24 by 匿名さん  2018-02-10 09:42:13 


(支援上げ)

  • No.25 by         2018-02-10 22:55:52 




(/支援有り難う御座います...!引き続き募集中です!)



  • No.26 by かいちょ  2018-02-11 10:51:29 



(/素敵なキャラ達ですね、良ければ①で参加させて頂きたいです!)


  • No.27 by         2018-02-11 12:17:05 




>26


(/参加希望有り難う御座います、①くんkeep承りました!)


  • No.28 by かいちょ  2018-02-11 16:45:33 



「これとこれと、これとこれ。悪いけどやっといて!え、明日までだよ。できるでしょ?できるよね?」


名前 / 朝槻 拓海  ( あさつき たくみ )
性別 / 男
番号 / ①
年齢 / 18歳 ( 3年 )

性格 / 特別勉強ができるわけでもなく校内でも不真面目なことで有名であるが、人当たりが良く、人望も厚いことが長所。その顔の広さから選挙で生徒会長に選ばれるも、教師からの印象はあまり良くない様子。能力とリーダーシップはあるが少々人使いが荒いのが玉に瑕。他の役員が優秀な為会長という立場をフルに活用してほとんどの仕事を任せきっている。ただ、その人のキャパを超えるような無理難題は与えず、ぎりぎり現実的な範囲で留めているあたり効率が良いとも言える。暫くじっとしているとうずうずし、自分から仕事を振っておいてその仕事を邪魔するなど何かと面倒臭いやつ。

容姿 / 暗い茶色のミディアムカットで前髪は目元まで。緩くパーマがかかっている。 瞳は黒く大きめで垂れ目気味。身長178cm、図体は人並みな細身の体型。制服のシャツは軽く着崩し、ブレザーの下に赤いパーカーを着用している。私服は緩く着れるカジュアルなものが多い。

備考 / たまに突拍子もない事を言い出したりするが、相手にされないことの方が多いとか。生徒会役員のスルースキルが磨かれていくが、それでもめげない鋼の精神。一人称は俺、二人称は苗字+君orさん

(/keepありがとうございました!pf完成しましたので確認宜しくお願いします!)


  • No.29 by         2018-02-11 19:02:35 




>28


(/プロフ提出有り難う御座います!不備も無く可愛らしい(←)息子様で絡むのが楽しみです。早速ですが絡み文をお願いします~。)



  • No.30 by 朝槻 拓海  2018-02-11 20:20:13 



>all

もうすぐバレンタインデー!ということで、各学年クラス対抗お菓子作り選手権なんてどうだろうか?勿論審査員は生徒会で!
( 暫し静寂に包まれた生徒会室。突然バンと両手で机を叩けば、皆に向けて突拍子もない事を口にする。特に企画会議等を行っていたわけでも無いのだが、いつものことと言えばいつものことで。 )


( /参加許可ありがとうございます!皆さんこれからよろしくお願いします!)


  • No.31 by 瀬野 凪沙  2018-02-11 20:51:31 



(/とりあえずこれより開始しようと思いますので、南雲さん本体様もいらっしゃいましたら絡み文をお願いします。お待たせして申し訳ないです!)




>朝槻


へぇ、良いんじゃない?勿論審査するのは朝槻だけだし、そんなことやってる余裕無いと思うけど。
( 早く帰りたいと思い時計にちらりと目を向けていると、また相手が唐突に提案をし出した為に冷ややかな視線を送り。面倒そうだからと自身は当然パスするつもりで適当に受け流すと、甘いものを欲したのか鞄からグミを取り出して食べ。)


(/気にならない程度ですし今回は見逃しますが、終止ロルは禁止なので気を付けてください。)



  • No.32 by まにわ  2018-02-11 22:44:06 




( /素敵なトピですね! ④のキャラで参加をしてもよろしいでしょうか? )



  • No.33 by         2018-02-11 22:54:44 




>32


(/参加希望有り難う御座います!④くんkeep承りました。24時間以内にお願いしますね!)



  • No.34 by 朝槻 拓海  2018-02-12 10:56:59 



>瀬野さん

えっ、俺だけで良いの?瀬野さんは作る方に回るってことか、やる気満々じゃん!いやー楽しみだなー瀬野さんの手作りスイーツ!
( 唯一反応を示してくれた相手の方向へ椅子を回転させれば、その言葉を不参加の意思とは受け取らず都合よく解釈し。寧ろより嬉しげに声張り上げながらぐっと拳を握り自由に妄想を繰り広げ。 )

(/すみません、行動を制限するロルでも無いので良いかなと思ったのですが…以後気をつけますね!)

  • No.35 by まにわ  2018-02-12 14:00:38 




「 あ"~もーっどいつもこいつも! また余計な仕事持ってきたのかあんたはっ!」


名前 / 花屋 柊 ( はなや しゅう )
性別 / 男
番号 / ④
年齢 / 17歳( 2年 )

性格 / 色々不器用なツンデレ野郎。好意や自身の弱みなどを率直に示すような言動を極度に恥ずかしがり、なんとか誤魔化そうと努めるあまりついきつい言葉を投げかけてしまう。しかし根は優しいため、自分の吐いた暴言に対して相手が傷ついた様子を見せると、途端に慌てふためき酷い狼狽を見せる。また、困っている人を放っておけない世話焼きな一面もあり、なんだかんだと文句を垂れながらも他者を助けたり余計な仕事を請け負ったりしている。常識人だが基本的に負けず嫌いでチョロいため、簡単な煽りや泣き落とし、誘導にほいほい引っかかっては更に気苦労を増やしている様子。そんな彼の主なストレス発散は趣味のゲーム。どちらかというと浅く広く様々なゲームに手を出している方だが、若干厨二病の気があり、能力バトルやダークファンタジーなどそういった要素のあるゲームの比率が高め。

容姿 / 肩までの長さの黒髪を無造作に後ろで一つにまとめている。つり目がちの明るい茶色の瞳とツンケンした無愛想な様子から、初見の人には近寄り難く怖い人だと誤解されがち。身長は165cmとやや低く細身の体型。制服の着方はせいぜい首元を楽にするためシャツ上側のボタンを一つ二つ外すくらいで、必要以上に着崩すことはない。しかし、『 男が何かこう、上着をなびかせて歩くのってカッコイイよな……!』という少年心溢れる理由で時々制服の上着を肩に羽織り歩くことも。髪が少し長いのも恐らくは同様の理由。

備考 / 一人称俺、二人称あんた、お前、苗字呼び捨て。先輩には一応敬語を使うがちょいちょい外れる。学業に関しては、なんだかんだ根が真面目なので勉強は出来る方だが運動神経がやや鈍い。

(/keepありがとうございます! 何か不備等ありましたらご指摘下さい)



  • No.36 by         2018-02-12 14:37:11 




>35


(/プロフ提出有り難う御座います!不備も無く、弄り倒したいくらい可愛らしい息子様で絡むのが楽しみです。早速ですが絡み文をお願いします~。)



  • No.37 by ななし  2018-02-12 14:51:53 




( / なんと…!好みどストライクの世界観でしたのでレス失礼します。よろしければ②くんでのkeepお願いします! )


  • No.38 by ぎゃるしょむ  2018-02-12 15:00:35 



(/はじめして!よろしければ、庶務ちゃんのキープお願いしてもよろしいですか?


  • No.39 by         2018-02-12 15:26:01 





>37ー38様



(/纏めてしまい申し訳ありませんが②くん、⑥ちゃんのkeep承りました!24時間以内にお願いしますね。有り難いことに枠がすべて埋まりましたので一度募集停止致します!)



  • No.40 by 瀬野 凪沙  2018-02-12 16:37:46 





>朝槻



は?勘違いしないで、私は参加しないから...作りもしないし審査もしない。生徒会にバレンタインは関係ない。さてと、そろそろ帰ろうかなー
( 前向きに捉えられればはぁ、と溜め息をついてはっきりと不参加の意思を告げて。バレンタインより定期テストなど大切な行事がある為自身や生徒会とは無関係だと思っており、さっさと会話を終わらせようと鞄を持って立ち上がり帰ろうとして。)



(/いえいえ、細かいところまで口出しして申し訳ないです。また、凪沙は否定的ですが私としてはバレンタインイベントも良いかなと思っております!)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック