生徒会の日常 / 人数制限有 / NL 

生徒会の日常 / 人数制限有 / NL 

     2018-02-03 23:10:43 
通報




生徒会が必ずしも真面目だなんて、誰が決めたんですか?



資料

>1 規約
>2 キャラ一覧


れす禁





コメントを投稿する

  • No.72 by 匿名  2018-02-24 08:03:05 


(支援上げ)

  • No.73 by         2018-02-26 21:13:26 




(/時間が取れたので浮上ついでにルール改定を。一週間→二週間不在でリセットとします。また、日が経ってしまっているので生存確認をさせて頂きたく...!この発言から一週間以内に顔を出されなかった方はリセットとなりますのでご了承ください。)


  • No.74 by 瀬野 凪沙  2018-02-26 21:26:14 




>朝槻


え?あ、うん......行こ。
( てっきりジュースが飲みたいものと思っていたようで首を傾げるも、特にそれが重要な訳ではない。さっさと静かな生徒会室から抜け出そうと立ち上がって鞄から財布だけ取り出して。奢りで良いとキメ顔を見せる相手に丁度良いと考えては「ねー、私のも奢ってくれない?」と軽い調子で頼んでみて。)


>花屋


......ふふ、大袈裟。花屋面白いじゃん。
( 驚かせようという狙いはあったものの、ただのカイロだしそんなに驚きはしないだろうと思っていたのか相手の反応がおかしく思え、つい笑みを漏らして。「そーそー。カイロ持ってないと私凍っちゃう」話を逸らそうとする相手にこくこくと頷くと再びびゅう、と冷たい風が吹き、思わず顔をしかめて。)


  • No.75 by 匿名さん  2018-03-02 21:11:35 

支援

  • No.76 by         2018-03-09 18:52:05 




(/上げておきますね!)



  • No.77 by 匿名さん  2018-03-30 20:25:59 


(支援上げです。生徒会長の枠は空いていないでしょうか?)

  • No.78 by         2018-03-30 21:08:08 




>77


(/支援有り難うございます。現在はリセットしたので私の動かしている③以外は空いている状態です!)


  • No.79 by         2018-03-30 21:10:38 




>1-4


(/参加を希望される方は此方をご確認の上お声掛けください。また、以前参加されていた方も再参加可能なので気軽にお願いします...!)



  • No.80 by とくめい  2018-04-02 18:31:51 


>77です。①生徒会長のキープをお願い出来ないでしょうか?)

  • No.81 by とくめい  2018-04-02 18:33:06 


(すみません>80の下の空白が抜けていました)

  • No.82 by     2018-04-02 18:51:31 



>80-81


(/参加希望有り難うございます。①くんkeep承りました!24時間以内にお願いします。)



  • No.83 by とくめい  2018-04-02 19:57:38 


「俺は不可能を可能にする男だ。だから安心して俺に付いて来い!」


名前 / 木之前 将貴(きのまえ しょうき)
性別 / 男
番号 / ①
年齢 / 17歳(3年生)

性格 / 明るく元気で目立ちたがり屋。声は大きい方で煩いのが欠点。少々自信家。人懐っこく犬のようなタイプで懐が深い。表情豊かで喜怒哀楽が分かりやすい。よくお馬鹿な発言をしてしまう。勉強に対しては不真面目だが生徒会の活動に対しては真面目で日々学校をよくする事を考えている。

容姿 / さっぱりとした黒い短髪。瞳の色は焦茶色で二重瞼。やや太眉。身長182cmで割と筋肉質。制服は着崩さずに着用。真冬以外、室内では制服の上着を脱いでいる。私服は派手で原色カラーや豹柄、宇宙柄の服を好んで着ている。

備考 / 一人称は「俺」で、二人称は名字で呼び捨て。実は戦隊オタクで毎週欠かさず見ているのはもちろん、グッズを収集している。サッカー部の部長でもあり、ポジションはGK。運動神経はいい方。

(キープをありがとうございます。生徒会長のプロフィールが完成致しました。内容に不備がございましたら仰って下さい)

  • No.84 by     2018-04-03 09:07:24 



>83


(/プロフ提出有り難うございます!不備も無く周りを引っ張ってくれそうな子なのでうちの子が安心してだらけられそうです(←) 早速ですが絡み文をお願いします。)



  • No.85 by 木之前 将貴  2018-04-03 10:05:12 


>ALL

生徒会の会議を始めるぞ!(新年度が始まって数日後、授業後のホームルームが終わり、エナメルバッグを肩に担いで教室から出ると生徒会室に向かって廊下を歩き出して。窓から見える桜の木を横目に見ながら生徒会に辿り着くと引き戸を開けて、生徒会室内に誰か居るのかも確認せずに上記を述べると部屋は無人で)

(主様、参加許可ありがとうございます。どんどんだらけて下さって大丈夫ですよw 絡み文を投下しますので、絡んで下さると嬉しいです)

  • No.86 by 瀬野 凪沙  2018-04-05 17:28:53 




>木之前


えー、会議?...誰もいないじゃん。帰ろーっと。( 担任の長い話が終わりのろのろとゆっくりした足取りで生徒会室に向かっていると少し先に引き戸を開ける相手の姿が見えて。会議をするというのなら誰かいるのかもしれない。引き戸を開け室内を見ると誰もおらず、これでは会議は出来ないだろう。昨日のうちに今日やるべき仕事をしておいたこともあり、一日くらいいなくても良いと軽く考えそのまま帰ろうとして。)



  • No.87 by 木之前 将貴  2018-04-06 13:55:27 


>瀬野

あ、瀬野いい所に! これから会議を始めるぞ!(生徒会室に入ろうとすると副会長の声が耳に届き、顔を横に向けると嬉しそうな顔で上記を述べて。しかし、帰ろうとしている事に気付いて早歩きで近付くと「これから会議を始めるのに帰る気か!」と大声で言って)

  • No.88 by 瀬野 凪沙  2018-04-12 21:02:59 




>木之前


え? うん。だって誰もいないじゃん。( 相手の声の大きさにはぁ、と軽く溜め息をつき、耳を塞いでシャットアウトすると、先程の言葉に対し平然と頷いて見せてから小さく欠伸溢して「ん、また明日」と眠たげな瞳のままひらりと手を振ってみて。)



  • No.89 by         2018-04-14 19:28:53 



(/引き続き②、④、⑤、⑥の子たちを募集中です...!)



  • No.90 by 木之前 将貴  2018-04-16 10:18:22 


>瀬野

誰も居ない事はない。俺達2人居るだろ(相手が溜息をついている事は全く気にせず、相手と自分を交互に指さして。帰ろうとする相手の肩を掴んで「本当に帰るのか」と問いただして)

  • No.91 by 匿名さん  2018-04-25 21:49:42 


支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック