[無登録]気軽にいきましょ!

[無登録]気軽にいきましょ!

あるじ  2018-01-21 23:18:32 
通報




提供は右側ばかりのお部屋



とことん、貴方の可愛い御相手になります



需要があるかどうか分からないけれど、、



暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.81 by あるじ  2018-02-01 18:24:20 




【凛斗】


・・・雪、降ってんな。( はふり、 )こういう時、一緒に眺めて綺麗だなぁとか言ってみてぇn・・お、おい、今の聞いてたか?( わなわな )聞いてたんだろ!?ちくしょう・・・募集かよ、全く・・・( 頭がしがし )



【募集開始】


  • No.82 by あるじ  2018-02-01 20:21:52 





【凛斗】




あげとく。( むす、 )




  • No.83 by 陸  2018-02-01 21:40:09 



>流生

ごめんね…ちょっと今日風邪引いちゃって来られそうにないんだ( しゅん )明後日か明々後日、また来てもいいかな?( 首こてん / ちらり )

  • No.84 by あるじ  2018-02-01 21:46:57 






【流生】

>83

風邪なら早く休んだ方がいい。( 真剣な顔 )明日、明後日、ではなく僕はいつでも待ってる。( ふふ、 )だからね、風邪完璧に治してから此処においで。( なでなで )悪化したら、元も子も無いんだから。ね?( にこ、 )



  • No.85 by あるじ  2018-02-01 23:50:14 






【募集終了】



  • No.86 by あるじ  2018-02-02 22:28:28 





【響】

………( 炬燵でぬくぬく / 目を細め )……んむ、募集、開始。( うと、 )





【募集開始】


  • No.87 by あるじ  2018-02-04 20:20:15 






【将斗】


マジか、そのまんまじゃん!( 目ぱちくり )いやはや…ごめんなー…ッ!( 手ぱちん )
じゃあ、今からぼしゅーってことで!( にぃ )





【募集開始!】


  • No.88 by 陸  2018-02-04 20:27:03 



>流生

こんばんは、3日ぶりかな( 手ひらひら )おかげさまでだいぶ良くなったよ( へら )今日は30分程しか居られないけど、それでも話してくれる?( 首こてん / チラリ )

  • No.89 by あるじ  2018-02-04 20:32:14 





【流生】

>88


だいぶ良くなった?無理は禁物だからね。( じ )勿論だよ、少しの間だけでも僕達は嬉しいからね。( ふふ、 )



  • No.90 by 陸  2018-02-04 20:34:37 



>流生

大丈夫、熱も下がったし( 両手ぐっ )良かった。嫌だって言われたらどうしようかと思ったよ( 胸なでおろし )

  • No.91 by あるじ  2018-02-04 20:38:50 





【流生】

>90


そうかそうか…良かったよ。( ほっ )嫌だなんて言わないよ。来てくれるだけで嬉しいんだから。( ふふ、 )



  • No.92 by 陸  2018-02-04 20:43:20 



>流生

来るだけで…って( かぁぁ / 片手で顔隠し )まあ、それは、よかった…( 顔隠しながら )

  • No.93 by あるじ  2018-02-04 20:47:34 




【流生】

>92

あれ…?本当に嬉しいんだよ?そんなに知られてないからね、僕達…( はぁ )こうやって、御相手出来ていることが、とても嬉しいんだよ。( にこ、 )照れてるの?( ふふふ )


  • No.94 by 陸  2018-02-04 20:50:41 



>流生

もっと沢山の人が来たらいいのにな。願ってる( 頭ヨシヨシ )…て、照れてないし( そっぽ向き )

  • No.95 by あるじ  2018-02-04 20:56:43 




【流生】

>94


ん…って、撫でたね。( じと、 / むぅ )歳上だからね?( じぃ )照れてるじゃないか…?( 目線合わし )



  • No.96 by 陸  2018-02-04 20:59:14 



>流生

歳上でも、撫でたくなんの( ふふ )まあ、どうしても嫌なんだったらやめるけどさ( しょぼん )いや、照れてない( 逃げ )

  • No.97 by あるじ  2018-02-04 21:01:29 



【流生】

>96

…別に嫌とは言ってないよ。( かぁぁ / ちらり )あっ、こら、逃げるのは禁止だからねっ!( 追いかける )

っと、30分経っちゃったね、そろそろお疲れ様、なのかな?( じぃ / しょぼん )


  • No.98 by 陸  2018-02-04 21:07:29 



>流生

ほら、じゃあ撫でていいでしょ?( にっこり )逃げるの禁止はズルイって( むむ / 物陰に隠れ )

本当だ。そろそろお休みだ。あっという間だったね( 目パチクリ )そんなにしょんぼりしないで。明日も来るからさ( 微笑 )

  • No.99 by あるじ  2018-02-04 21:12:50 


【流生】
>98

………うん、( こくり、 )──…見つけたよ、全く、逃げるのはダメだからねっ!( ぷん )

うん、待ってるよ…といっても募集したらだけどね。( ふふ、 )病み上がりだろうし、ゆっくり休んでね、お疲れ様。( 手ひらん )


  • No.100 by あるじ  2018-02-04 21:15:52 


【響】

>1-2
……これを見てから、指名頼むな。( こくり、 )
引き続き…募集しているから。( ちらり )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック