[無登録]気軽にいきましょ!

[無登録]気軽にいきましょ!

あるじ  2018-01-21 23:18:32 
通報




提供は右側ばかりのお部屋



とことん、貴方の可愛い御相手になります



需要があるかどうか分からないけれど、、



暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by あるじ  2018-01-23 22:19:52 





【響】


>40

………別に乗り気では、ない。( うむ、 )また、今度。( こくり、 )……待っている。( ふ、 )



  • No.42 by あるじ  2018-01-23 22:54:15 




【日向】

ごめんね、もう僕眠気がきちゃった…( ふぁ )
またお話しよーね!( にへ、 )
おやすみっ!( 投げキッス / 片目ぱちん )




【募集終了】


  • No.43 by あるじ  2018-01-24 19:06:22 





【凛斗】


寒い…何なんだよ、寒くてムカつくんだが。( ぶるり、 )
あと、学校で紙で指先切った……あぁぁクソ腹立つッ!!( 壁げしげし / やめ )
今日も寝るまで募集だとよ、俺のイライラ解消してくれるやつは居ねェのか…?( じろり、 )




【募集開始】


  • No.44 by あるじ  2018-01-24 20:27:24 





【流生】


寒いね…こんな時はやっぱり人肌恋しくなるものなんだね…( はふり、 / 腕さすさす )
あげ、というものだよ。気軽に来てくれると嬉しいな。( にこ、 )


  • No.45 by あるじ  2018-01-24 22:46:11 





【流生】


ふむ……炬燵に入っていたらいつのまにか寝てしまってたよ。( 頬ぽり )今日は募集終了だ、



【募集終了】


  • No.46 by あるじ  2018-01-25 22:00:39 




【響】


……今から、募集の事だ。( ふむ、 )





【募集開始】

  • No.47 by あるじ  2018-01-25 23:31:00 




【響】

……需要無いのは前から、承知の上。( こくり、 )だが…やはり、寂しい…( しゅん、)



【募集終了】



  • No.48 by あるじ  2018-01-26 20:01:36 




【流生】


雪が降ったよ。( ふふ、 )積もらなかったけれど、雪はいいよね。( こく、 )
さて、募集だよ。気軽においで。( じ、 )



【募集開始】

  • No.49 by あるじ  2018-01-26 21:27:07 




【響】

……炬燵はいいな。( ぬくぬく、 )──…取り敢えず12時まで居るから。( こくり、 )



  • No.50 by あるじ  2018-01-26 22:22:24 




【響】


……と思ったが…炬燵に入っていると、眠くなるな…寝ようか…おやすみ。
──…やはり、需要が無いんだな…( ふぅ )



【募集終了】

  • No.51 by あるじ  2018-01-28 18:15:50 





【凛斗】


あー、さみぃ…寒くてイライラする…( 炬燵でぬくぬく )
募集だってよ。( はん、 )





【募集開始】


  • No.52 by あるじ  2018-01-28 20:44:24 






【日向】

さっむーい…僕こんな寒いのやだ…( ぶる、 )
上げておくね…!( にへら、 )



  • No.53 by あるじ  2018-01-28 22:59:49 





【日向】

ふぁ…眠い…おやすみぃ…( 手ひらん )



【募集終了】

  • No.54 by あるじ  2018-01-30 21:09:58 




【響】


………募集開始。( こくり、 )




【募集開始】



  • No.55 by 陸  2018-01-30 22:01:54 



陸 ( りく ) / 24y

甘えた / 世話焼き / 素直 / からかうのが好き


こんな感じで大丈夫かな?( 手パンパン )
もしよかったら、流生って人を指名したいんだけど…どう?( 首こてん )

  • No.56 by あるじ  2018-01-30 22:09:38 




【流生】

>55

わぁ…いらっしゃい。( ふふ、 )指名ありがとう、僕で良かったらどうぞ?( にこり、 )



  • No.57 by 陸  2018-01-30 22:21:20 



>流生

そっか、よかったよかった( 胸なでおろし )指名って、やった事なかったから実はちょっと心配だったんだ( ふう )

  • No.58 by あるじ  2018-01-30 22:27:41 




【流生】

>57


そうなんだ?じゃあ…陸の初めて貰っちゃったね。( ふふ、 / 口元隠し )
気軽に指名しても大丈夫だよ、そんなに心配しないで?( 肩ぽんぽん、 / にこ )


  • No.59 by 陸  2018-01-30 22:53:12 



>流生

ちょっと、意味深な発言は控えるよーに!( 少し赤面 / 手ビシ )
うん、そんなに心配する必要はなかったみたいだ。ありがとう( 頭撫で / ふは )

  • No.60 by あるじ  2018-01-30 22:59:13 




【流生】

>59


ふふ、ごめんごめん。( 肩揺らし )
ん…僕の方が歳上なのにな。撫でられちゃったよ…( くす、 / 撫で受け )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック