[無登録]気軽にいきましょ!

[無登録]気軽にいきましょ!

あるじ  2018-01-21 23:18:32 
通報




提供は右側ばかりのお部屋



とことん、貴方の可愛い御相手になります



需要があるかどうか分からないけれど、、



暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by あるじ  2018-01-21 23:34:50 





*此処は無登録制になります
*BLのみのお部屋です
*提供はみんな右側になります
*無登録なのでどちらかが寝落ち、もしくはこちらが募集終了としたらリセット
*ネチケットを守りながら楽しくしましょう
*募集人数は毎回5人まで、それ以上は残念ながらまたの機会に
*裏行為は勿論禁止
*世間話で話すのは勿論の事、甘々、仄々したいという方でもOK
*取り敢えず、可愛い右側とお話したいという方推奨
*参加する際はprofileを持参すること。2回目来る際はいりません
*参加の合図があるまでお待ち下さい
*参加の合図は【募集開始】を1番最後につけている事。終了の際は【終了】と記載。寝落ち、闇落ちしたらごめんなさい
*背後は即レスしようと頑張りますが、できない場合でもご了承ください。背後だって人間です(←)
*続きからお話したいという方でもOK
*背後は出てこなくて良し!必ずキャラ口調で指名して下さい
*上下空白あると嬉しいです
*相性を見ることもあり。その場合、合わないなと思ったら断る可能性も。滅多にないとは思われますが
*ロルは豆〜短でサクサクと




未だレス禁

  • No.2 by あるじ  2018-01-22 00:08:36 





──指名表──


凛斗

18歳/高校生/素直じゃない性格/身長平均程度/黒髪/時々暴言


「おっ、お前の事好きじゃねェし!自惚れんなばーか!」




将斗

20歳/大学生/犬系男子/身長平均より小さめ/茶髪/素直に聞き入れる性格


「へへ、アンタの事好きになっちゃった!…え、好きじゃない!?そんなぁッ!俺はめちゃくちゃ好きっすよ!?」






21歳/大学生/無口/身長平均よりも高め/白髪/甘えたがり

「……ぎゅっ、てしたい。ダメか?」




日向

18歳/高校生/めちゃくちゃ甘えん坊/身長平均よりも低め/カワイイ系/クリーム色の髪

「へへ、ありがとっ!ねぇー、ちゅーしよーよ!」



流生


25歳/会社員/お兄ちゃん系/暗い茶髪/身長平均よりも高め/包容力高め


「ふふ、抱き締めて欲しいな。ダメかい?」




未だレス禁

  • No.3 by あるじ  2018-01-22 16:44:11 




【凛斗】


あぁ?なんで俺から募集かけなきゃなんねーんだよ、全く・・・( 頭がしがし )
今から募集だ、アンタのこと待ってなくもねぇ。( ふいっ )




【募集開始】

  • No.4 by あるじ  2018-01-22 20:29:25 





【凛斗】



やっぱり需要ねェってやつだろ、そうだな、そうなんだなっ!( くわっ、 / 壁げしげし )



【引き続き募集】


  • No.5 by 匠  2018-01-22 21:19:10 




匠 / たくみ / 21歳

世話焼きさん / オカンっぽい / 優しく甘やかしたがり / スキンシップ多め


Pf、こんな感じでおっけー?( 首傾け ) もし良かったら響って奴を指名したいんだけど、どう?( じっ )



  • No.6 by あるじ  2018-01-22 21:28:09 







【響】

>5

……本当にいいのか、オレで。( 目ぱちくり )勿論…構わない。( こくり、 )…もう一度聞くが、オレで構わない、のか?( じ、 / 頬ぽり )







  • No.7 by 匠  2018-01-22 21:40:12 





心配症だなー、お前で良いんだよ。( 肩べしっ ) pf見させてもらったけどさ、無口なのに甘えたがりとか可愛すぎな。( 両頬摘み / むにむに )



  • No.8 by あるじ  2018-01-22 21:46:39 



【響】

>7


…悪いか?( かぁ、 / 頬むに受け )んむ…痛い。( 目きゅっ、 / 手首掴み )



  • No.9 by 匠  2018-01-22 22:04:00 





悪くない悪くない。寧ろ俺好みだから全然おっけ。( にっ ) ─おっと、ごめんな。手加減を忘れてた。( ぱっと手離し / 頭撫で )



  • No.10 by あるじ  2018-01-22 22:09:33 




【響】

>9

…なら、良かった。( 微かににこり、 )…許す。( 目細め / すり、 )



  • No.11 by 匠  2018-01-22 22:29:35 





ん。ほんとに可愛いな、響。なんつーか…人懐っこい猫って感じ?( 手の甲で頬撫でて )



  • No.12 by あるじ  2018-01-22 22:34:37 





【響】

>11

猫…よく、言われる。( じぃ、 / 頬撫で受け )オレは、その……甘えたくなれば…無言で近づく、から…( てれ、 / ちらり )


  • No.13 by あるじ  2018-01-22 23:10:11 





【流生】



ふふ、一応12時まで居るとするよ。( にこ、 )5人まで対応可能だから、気軽に来て欲しいな。( 口元隠し / くす、 )



【募集続行】




  • No.14 by 匠  2018-01-22 23:12:02 





うんうん、尻尾ゆら〜ってしながら顔をすり寄せてくる猫にそっくりだもん。( 想像し / へら ) でも甘えたいなら甘えたいって意思伝えんのも大事だと思うぞ?( こく )



  • No.15 by あるじ  2018-01-22 23:14:09 




【響】

>14

…そんなに似てるか?( じ、 / 頬ぽり )…そ、それは…何かと恥ずかしい。( 少し頬染め / ちらっ )



  • No.16 by 匠  2018-01-22 23:32:17 





結構似てると思うけどな。猫耳とか尻尾付けたらもっと似るんじゃないか?( じっと観察 ) 恥ずかしいかー。ま、そりゃそうだよな。( けらり )



  • No.17 by あるじ  2018-01-22 23:38:40 




【響】

>16


……付けないぞ。( じと、 )…オレはオレらしく生きる。だから、その……無口でも……甘える時は甘えるから……宜しく頼む。( かぁぁ、 / 目逸らし )

  • No.18 by あるじ  2018-01-22 23:57:57 




【響】


……今日はありがとう。また、来てくれたら嬉しい。
そろそろ、寝る。──…おやすみ。( 手ひら、 )




【終了】


  • No.19 by あるじ  2018-01-23 10:38:32 




将斗


おはようございまーっす!( ぺこり )
早いっすけど、募集かけるっす!( へへ、 )
待ってるから、アンタのこと!!( にっ )




【募集開始】


  • No.20 by あるじ  2018-01-23 13:38:51 





将斗


お昼も食べて元気いっぱい!( にへ、 )
まだ募集してるからな!



【募集続行】



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック