[無登録]気軽にいきましょ!

[無登録]気軽にいきましょ!

あるじ  2018-01-21 23:18:32 
通報




提供は右側ばかりのお部屋



とことん、貴方の可愛い御相手になります



需要があるかどうか分からないけれど、、



暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by あるじ  2018-01-23 17:03:22 





【響】


・・・取り合えず、寝るまで募集とのことだ。( こくり、 )
気軽に、来てほしい。( じ、 )




  • No.22 by 匠  2018-01-23 17:29:25 





よっ。( 手ひらり ) 昨日は寝落ちしちゃってさ、ごめん。響の為に猫耳のカチューシャ買ってきたから許して?( にこ ) てことで今日もお相手お願い出来る?響クン。( じー )



  • No.23 by あるじ  2018-01-23 17:51:45 




【響】

>22 匠

・・・寝落ちは気にしないでいい。( 首ゆるり、 )ね、猫耳・・・?( かぁぁ )・・・絶対に付けない。( ふいっ )・・・付けないからな。( 念押し / ちらり )




  • No.24 by 匠  2018-01-23 18:11:05 





えっ、付けてよ折角買ってきたんだから。( むぅ ) 響がこれ付けて語尾にニャンとか付けてくれたら、俺、たっくさん甘やかすのになー。( ちらちら )



  • No.25 by あるじ  2018-01-23 18:24:33 





【響】


>24 匠




っ!・・・そんなこと言うの、狡い。( かぁ / 顔隠し )・・・つけるから。つけるから・・・甘やかして。( 指の隙間からちらり )




  • No.26 by 匠  2018-01-23 19:06:42 





~…なに、もう。可愛過ぎてあざとさすら感じるんだけど、その反応。( ニヤけ抑え ) 付けてあげるから、もうちょっと近くに来な。( 手招きし )



  • No.27 by あるじ  2018-01-23 19:22:30 



【響】


>26


……ん。( 恐る恐る近付き / 屈んで )




  • No.28 by 匠  2018-01-23 19:34:21 





─はい、装着。( 頭にカチューシャ付けて ) …あーこれ、もうこれ俺の携帯の待ち受けに決まった。( 携帯取り出し / 写真ぱちゃり )



  • No.29 by あるじ  2018-01-23 19:54:27 




【響】


>28



ん…あ、やめっ…!( 手を伸ばし )恥ずかしいから、嫌…( かぁぁ )



  • No.30 by 匠  2018-01-23 20:16:22 





だーいじょうぶだって。俺しか見ないし…っていうか、こんな可愛い響は誰にも見せたくないもんね。( ひらりと相手の手を躱し / 写真見てニヤニヤ )



  • No.31 by あるじ  2018-01-23 20:26:31 





【響】



>30


そ、んな……( かぁぁ )恥ずかしい、だろ……( 顔隠し / ふるり、 )……消してく、れ…( じぃ、 )



  • No.32 by 匠  2018-01-23 20:33:50 





だぁめ。消さない。( ふふん ) ほら、語尾にもニャンって付けてくれないと…可愛がってあげらんないでしょ。( カチューシャの猫耳部分を指先で弄り )



  • No.33 by あるじ  2018-01-23 20:38:08 




【響】


>32


………( 顔真っ赤 / かぁぁ )……甘え、させて…にゃん…( 涙目 / 恥ずかしくて )




  • No.34 by 匠  2018-01-23 20:59:04 




…ん。よく出来ました。( 頭ぽんぽん ) じゃあ、約束通りたっくさん甘やかしてやるから。おいで、猫ちゃん。( 腕広げて )



  • No.35 by あるじ  2018-01-23 21:16:04 





【響】


>34


……猫じゃ、ない…( かぁぁ / ぎゅぅ )…んん……( すりすり、 )




  • No.36 by 匠  2018-01-23 21:25:41 





いや、やっぱ猫だよ響は。今度来る時は猫の尻尾グッズでも持ってこようか。ちゃんと動くやつ。( 優しく髪撫で / くす )



  • No.37 by あるじ  2018-01-23 21:35:48 





【響】

そんなもの…あるのか?( きょと、 / 撫で受け )……匠が、喜ぶのなら……付けよう、か?( じぃ、 / 頬染 )




  • No.38 by 匠  2018-01-23 21:47:56 





お、ほんと?付けてくれる?( 顔近づけ ) 腰にベルトみたいなの巻き付けて、そのベルトに付いてる尻尾をリモコンで遠隔操作する的なやつなんだけど…。響が乗り気なら、今すぐ用意するよ。( にぃ )



  • No.39 by あるじ  2018-01-23 22:09:02 




【響】

>38

遠隔操作……?( 首傾げ )最近のものは……そういうもの、なんだな。( ふむ、 )別に…今すぐじゃなくても、構わない。( 首ゆるり、 )




  • No.40 by 匠  2018-01-23 22:14:32 





あ、そう…。残念だなー。響もノリノリなのかと思って嬉しかったのに。( 口先尖らせて ) じゃあ今度ね。( こく )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック