*Sweets Town*<恋愛/雑談/途中参加大歓迎>

*Sweets Town*<恋愛/雑談/途中参加大歓迎>

涼風 朔夜  2018-01-21 16:32:54 
通報
ようこそ、Sweets Town-スイーツタウン-へ
ここはその名の通りお菓子の街…この街のほとんどがお菓子で作られているんです、可愛いでしょう?

まぁ、この街のご案内は後ほど…先にこの街でのルールについてお話させて頂きます

『ルール』
*荒らし、成りすまし行為はご遠慮ください
*背後様同士での喧嘩はお止め下さい
*ロルは豆~
*キャラリセは1週間ほど
*恋愛は3L可、ですが行き過ぎた行為は禁止
*keepをする場合はkeepをしてから24時間以内にプロフィールをご提出ください、24時間を越えた場合keep解除させていただきます

…と、以上のルールをきちんと守っていただければどなたでも大歓迎です

あ…大事な事をお伝えし忘れていました…。
この街に初めてお入りになる際は下記プロフィールを町役場にご提出ください

『プロフィール』
名前 -ヨミガナ-:
年齢:
性別:
性格:
容姿:
備考:

以上の項目を書き、町役場にご提出お願いします。
書き方が分からないという方は…下記の私のプロフィールを例としてお書きください

名前 -ヨミガナ-:涼風 朔夜 -スズカゼ サクヤ-
年齢:21歳
性別:男
性格:基本的に物腰が柔らかく優しい性格だが、はっきりものを言いドライな時もある。親しい相手には変なところで素直じゃなくなる時や子供っぽい一面も。
容姿:身長178cm。髪は首元まで伸びたホワイトグレーの緩やかなくせっ毛。色白で細めだが不健康な訳ではない。
備考:甘い物が好きで休みの時はよくカフェや街一番人気の飲食店などに居る。
暑さが苦手で暑い場所に来るとだれてしまったりイライラしてしまったり…。
毎日街の責任者としての仕事と学校を両立しているが、役場の職員や副責任者もいるので今のところそれほど慌ただしい生活にならなくて済んでいる。
仕事の時は一人称や話し方などを変えて接する。

では…お次はこの街のご案内をしましょう

街案内 >1
募集キャラ >2

※レス禁※

コメントを投稿する

• No.98 by 天辺 澄  2018-01-24 22:18:01 

(/返事が遅くなって申し訳ありません…!それでは以下から返していきます。↓)

>みさきくん

おっ、みさきくんじゃない〜。こんにちは。それとお疲れ様、休憩中?
(今日も観光客が多いなーなんて思いながら行き交う人達を見ていると、聞き慣れた声が耳に入り、青色の双眸を其方に向けると飲食店『candy』の店長が立っており。律儀に頭を下げる行為に口元を弛め、己も右手を上げ挨拶を返し。労いの言葉をかければ制服姿に気付き、もしかしてと首傾げ尋ね)

(/此方こそ宜しくお願い致します〜!(´∀`*))

>朔夜くん

朔夜くーん。朔夜くんも、お疲れ様。今日はね、お店が定休日だから日用品を買いにショッピングモールに行こうと思うんだ。朔夜くんは…、忙しそうだね…?
(さて、と歩き出す為に足を一歩前に踏み出したが名前を呼ばれ振り向き。その人物がよくお世話になってる町役場の責任者だと分かれば笑顔になり。責任者関係なしに「くん」付けで言い、此方も労いの言葉を返し。こんな日だから、きっと何処も賑わってるだろうな。己もお出掛けなのか聞こうとしたけれど草臥れてる様子に人差し指で頬軽く掻き眉垂らして疑問符で)

>翔大くん

こんにちは、翔大くん。うん、日用品を買いにショッピングモールにねっ。翔大くんはお散歩かな?
(執事服を身に付けている彼と目が合い弾んだ声を上げ。挨拶を返し体の向きを横に変えショッピングモールがある方に、親指で指して片目閉じウィンクをし今度は己が相手に尋ね)

>奏様

これは奏様…。こんにちは。ええ、今日は定休日で、うちのお店は月曜日が決まってお休みなんです。と言うか俺が決めました。
(柔らかな声が耳に触れゆっくり体を向けたら、この街のシンボルと言っていいお城に住む王と妃の愛娘の一人、姫がベンチに腰掛けており。何度か店で会って面識があるのに此処にいたっていうことに内心驚いてしまい放心に似た声音を発しながら何とか挨拶を返して。一応付き人はいないか目で探したけど、やはりいないようで。聞かれた内容に答えては最後に肩を竦め苦笑を浮かべ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック