俺だけのP、 

 俺だけのP、 

匿名。  2018-01-14 20:15:58 
通報





プロデューサー以外の立ち入りは事務所通して、ね。( 腕組み / ふん )早く来なよプロデューサー





コメントを投稿する

  • No.21 by ソロアイドル  2018-01-18 23:50:09 



アンタ様々だよ、ほんと( けら、/ 頭ぽふ )ま、そーゆー所も含めて好きなんだけどね。いつでも新鮮な反応で愛おしいよ( うっとり / 顔じぃ、 )嗚呼、可愛い。それは反則だ…( 片手顔覆い / 赤面&ため息 )──そうだね、早速ラブラブしたいしロルお願いしようかな。ロルはプロデューサーに任せるよ、全然豆ロルでも構わないし。ロル進行は任せたよ( うむ、 / 肩ポン )


  • No.22 by 佐伯 駿介  2018-01-19 00:11:32 




ふは、もっと褒めていいんだぞ?( もっとと言わんばかりにドヤ顔 / ふふん )…好き好き言いすぎだッて。( かぁ、 / ちらり、 )エッ、何で可愛いなんだよ!?( わた、 / 目ぱちくり )──…じゃ、始めますね。( へへ、 )豆ロル〜中ロルくらいまでなら回せるし、貴方の好きなように変えて構いませんから。俺は合わせるだけっ!あ、最初なので長めです。後々豆ロルになっていくかと。( びし、 / 肩ポン受け )じゃあコッチは蹴ってくれても大丈夫だからな、これから宜しく、涼真。( 手ぎゅっ、 / ブンっ )




*****





(自分の担当である竜胆涼真の今後の計画の会議をしていたのか、会議室に居て。)

はぁ…どうすっかなぁ…( はふり、 / 項垂れ )





  • No.23 by 竜胆 涼真  2018-01-19 00:50:49 





( 芸能事務所へ出勤して早々、プロデューサーを探し事務所内を彷徨き周り )


───あ、いたいた。おはようプロデューサー( 姿見つけ微笑み / お構いなくぎゅ、 )何項垂れてんの?俺の仕事の事?( 耳元ぼそり、 / 首傾げ )


  • No.24 by 佐伯 駿介  2018-01-19 07:44:28 






う、わッ…涼真か、おはようございます。 ( 肩震わせ / ぎゅぅ )ん、っ…そうだよ、仕事の事。 ( 耳元で話されて声洩らし / 頭ぽん、 )







  • No.25 by 竜胆 涼真  2018-01-19 19:12:22 




うわって…何?俺じゃ不満だった?( むす、 / じとり )ふふ、相変わらず耳弱いね。今日はどんな仕事があんの?( くすっ、 / 頬ちゅ )


  • No.26 by 佐伯 駿介  2018-01-19 20:02:34 




ふ、不満じゃなくて…吃驚しただけ。( 機嫌よくなるように撫で撫で )今日は、雑誌の表紙撮影です。キラキラしてる涼真、楽しみにしてるからッ!( にへら、 / 頬きす受け照れ )





  • No.27 by 竜胆 涼真  2018-01-19 20:14:11 




それならいいけど。はぁ、やっぱりアンタに撫でられると落ち着く( ぐっと体重を掛けべったり )プロデューサーがそう言うなら仕方ない…けど、カメラマンは黙らせてね。俺はアンタと二人の空間で撮りたいし( 顎に手を当て / ふふん、上機嫌 )




  • No.28 by 佐伯 駿介  2018-01-19 20:39:15 





そう、か?良かった。( にぃ、 / 抱き受け未だ撫で撫で )うーん、そうするようには努力する。カメラマンも興奮する時あるからな、少しくらいは大目に見てやって欲しい。( 眉下げ、 / じぃ、 )






  • No.29 by 竜胆 涼真  2018-01-20 05:51:24 




うん、手が温かいから眠くなっていい感じ( 眠たげな声ボソリ / 首筋ちゅ、 )プロデューサーが煽ってくれれば俺、結構いい写真撮れると思うんだよね。そんな顔で見られたらやむを得ないけど…( きゅん / 微照れ )





  • No.30 by 佐伯 駿介  2018-01-20 11:03:17 




ッん、こーら、こんなとこで寝るな。( 首筋に感触がありぴくり、 / 背中ぽんぽん、 )が、頑張るさ、最高の1枚撮れるように。俺は貴方のプロデューサーなんだから、何だってやる。( じ、 / にぃっ )





  • No.31 by 竜胆 涼真  2018-01-20 17:03:55 



やだ。このまま起きて仕事行ったら二人の時間なくなっちゃうじゃん( 首横振り / ちら )プロデューサー…アンタからのキスがあれば起きる気がする。( 顔ぐい )何だって…ね。じゃあさ、二人で撮ってもらおうよ。その方が俺はアガる( 手ぎゅ / そのままちゅ )駄目、かな



  • No.32 by 佐伯 駿介  2018-01-20 18:13:28 





そう、言われてもな…( 眉下げ )な、ッ…ほ、本当に起きる?( かぁぁ、 / 頬撫で )
駄目、というか…俺はただのプロデューサーなんですし…無関係の人と撮るなんて、カメラマンが何を言うか。( 少し頬染 / じっ )




  • No.33 by 竜胆 涼真  2018-01-20 19:18:53 




ホントホント、俺プロデューサーに嘘つかないって前に言わなかったっけ?( こくこく / 方目閉じキス待ち )いいじゃん、撮られたくて撮ってるわけじゃないし。( ふん )断られたらその撮影参加しないから、いいでしょ?そこら辺の知らない女モデルとかなんかよりアンタが良いよ、駿介( じぃ、 / 後半耳元ボソリ )


  • No.34 by 佐伯 駿介  2018-01-20 20:10:13 




…こんなところで?流石に恥ずかしい…んだが…( 周りきょろきょろ / 顔真っ赤 )どうせなら、二人きりになれる所で、したい。( じ、 )で、でも…ッ、今名前で…!( びくり、 / きゅん )




  • No.35 by 竜胆 涼真  2018-01-20 21:35:48 




んー…皆に見られても俺はいいけどね。それで誰もプロデューサーに近付かないなら( 舌ペロ )大丈夫、入ってくる時鍵閉めたから。二人きりだよ( ふふ、/ 髪撫で )そんなに珍しい事?それに出来ることなら何でもしてくれるんでしょ。( にぃ、 )俺の表紙のお陰で金が貰えるんだから向こうも何も言わないよ、大丈夫。ね?( ぎゅう )



  • No.36 by 佐伯 駿介  2018-01-20 21:56:49 




ふ、二人きりなら…いいけど。( かぁぁ / ちらり、 )ん…目、瞑って。( じぃ、 / 撫で受けつつ手に頬添え )そ、そう言ったが…──分かった分かった、検討する。全く…しょうが無いなぁ…( こちらもぎゅぅ、 / 顔押し付けすりすり )




  • No.37 by 竜胆 涼真  2018-01-20 22:44:41 





分かった。じゃあ目覚めのキスお願いします( 目閉じ / 頬撫で )それでこそ俺だけのプロデューサー。大好きだよ( 微笑み / 頬ちゅ )そうと決まれば早く行こうよ、アンタスタイルいいから大丈夫。それにイチャついても文句いわれないなんて最高だ。( わくわく )


  • No.38 by 佐伯 駿介  2018-01-20 22:58:28 





…ン、( 近づいて唇にちゅ / かぁぁ )俺も、貴方ことが好き…( へへ、 / 頬キス受け )なるべく、映らないようにするからな?ファンに何言われるか…( ぶるり、 / 立ち上がり )



  • No.39 by 竜胆 涼真  2018-01-20 23:07:03 




ン…ありがと、目ぇ覚めた( 満足気 / 目ぱっちり )そうでなくちゃ困るよ、近いうちに俺の配偶者になってもらうんだし( さらり )別に写っても大丈夫なのに。俺のファンってそんな過激なの?( 首傾げ / ゆっくり腰を上げ )


  • No.40 by 佐伯 駿介  2018-01-20 23:31:14 




覚めたのなら、良かった。( ふふ、 / 未だ頬染 )
はっ、配偶者ぁっ!?( 大声 / 口ぱくぱく )過激というか…クールが売りでしょう?俺といたら、その…表情がゆるゆるだからさ、何か言われるんじゃないかなと。( 扉を開ければ先にどうぞ、と / じぃ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック