俺だけのP、 

 俺だけのP、 

匿名。  2018-01-14 20:15:58 
通報





プロデューサー以外の立ち入りは事務所通して、ね。( 腕組み / ふん )早く来なよプロデューサー





コメントを投稿する

  • No.1 by プロデューサー(仮)  2018-01-14 21:56:11 




ごめんなさいっ、遅くなってしまって…( 眉下げ / しゅん )途中で何処か分からなくなって…( てへへ、 / 頬ぽり )
…えっと、遅くなったらいっ、1日中ハグの刑…でしたよ、ね?( かぁぁ / ちらり )





  • No.2 by ソロアイドル  2018-01-14 22:59:07 



まぁ、俺も遅くなったししょんぼりすることは無いけど…( うむ、 )そうだね、プロデューサーには俺から1日中ハグの刑だ( 気にせず / ぎゅう )おかえりなさい


  • No.3 by プロデューサー  2018-01-14 23:18:07 




そうですか?なら良かったです。( にこり、 )って、わっ!?ちょ、っ待ってください!コレは流石に貴方のファンに殺されますから!( わわ、 / 顔赤くなり )た、ただいまです。




  • No.4 by ソロアイドル  2018-01-14 23:22:27 




俺のファンなんて正直どうでもいい…アンタが居ればいいから( 顔チラリ / ぎゅ )うん、今度は俺に言ってから会議行ってよね( むす )


──あ、そうだ。プロデューサー、向こうでは一応俺の性格みたいな者を簡単に纏めたけど、プロデューサーの萌とか萎えって聞いていいかな( 少し離れ / じぃ、 )


  • No.5 by プロデューサー  2018-01-14 23:37:40 




ど、どうでもよくないですってば!ファンがいるから貴方はステージで輝いてるんですから!( ふんす、 )わ、分かりました。善処します…( ぺこり、 )


アレで大丈夫ですよ。( こくり、 )萌は…書かれていた通りべったりしてくれることだとか、ちょっぴりヤンデレな事です。萎えは、過激なヤンデレと、ドSすぎることです。( にこり、 )貴方も聞かせてくれますか?( メモ準備 / じぃ )




  • No.6 by ソロアイドル  2018-01-15 00:08:47 




そもそも俺がここまで来れたのはアンタのおかげだと思うけどね?アンタが今のファンに教えてくれたんだ、俺を( じぃ、 / 頬撫で )はい、素直で宜しい。( くくっ、 / 頭ぽふ、 )



そっかよかった。( こくこく、 )俺自身過度になってたりとかわかんないからもしやり過ぎだと思ったら言ってくれるとありがたいな…って思ってるんだけど大丈夫?( 首傾げ )そうだなぁ、やっぱり俺より少し小さいくらいの背と、わんこっぽい所、あとあんまり天然じゃない方が嬉しいかも( 顎に手を当て )萎えは余りにも受け受けしい事以外は特に何も無いよ( へら )



  • No.7 by プロデューサー  2018-01-15 00:30:22 




…ん、でもこれだけ売れているのは貴方の実力だと思いますよ。自信持って。( にっ、 / 頬撫で受け )あ、子供扱いしていますね?( じとり、 / 気に食わない様子 )



分かりました、ではそのように指摘致しますね。( メモかきかき )少し小さめ、わんこ、天然じゃない、この3つくらいですか、ね。( ふぅ )受け受けしい…とは、どんなものでしょうか?こちら、右側しかやった事がなくて。恥ずかしながら。( こくり、 )あぁ、そうだ、じゃあこちらは過度なヤンデレと感じた場合は指摘、其方も受け受けしいと思ったら指摘するのはどうでしょうか?( 首傾げ )





  • No.8 by ソロアイドル  2018-01-15 07:16:45 



俺はあくまでもプロデューサーの提案に従ってるだけだと思うんだけど…ファンサも全然しないし( 首ゆるりと傾げ / 微笑み )別にしてないよ、ちゃんと男として見てる( 首横に振り、/ 不敵な笑みうかべ )




俺の思う受け受けしいはなんて言うのかな…こう、見た目や中身が余りにも女性みたいだったり、天然すぎちゃっだりする子かな。受け腰過ぎて加減がわかんなくなるし( うーむ 、)それいい提案だね、さすがプロデューサー。わかった、俺からも感じる事があれば指摘するよ( こくこく )
じゃあプロフィール書いちゃう?( 首傾げ )



  • No.9 by プロデューサー  2018-01-15 08:10:19 





…んん、そうですか?貴方の魅力があるからだと思いますけど。( こちらも首傾げ / きょとり )
そ、それならいいですけど。( こくり、 )

分かりました、ではそのようにしないよう努力致しますね。( くす、 )えぇ、折角貴方からの募集でしたし、貴方が基準でも大丈夫ですよ。( こくり、 )
プロフィールですね、遅くなってしまうかもしれませんが…( うむむ、 )
あと、ひとつ質問が。一人称はどちらがいいでしょうか。今のところ、一人称は出していないですけれど。( 首傾げ )





  • No.10 by ソロアイドル  2018-01-15 19:30:50 




魅力だなんて…別にそこら辺の男子と変わらないと思うけど( うーむ 、)俺だけの男…でしょ?( ふふ、/ ぎゅう )



うん、こっちも努力するよ…って言うか今更だけど別に敬語じゃなくていいよ?( 今更感 / 頭撫で )遅くても大丈夫だよ、別に1日中ハグの刑が執行されるだけだし?( ふふ、 )あ~別に僕でも俺でも大丈夫だよ。元気のいい可愛い子だったら何でも。( ニッコリ )




  • No.11 by プロデューサー  2018-01-15 20:57:37 





そう、ですかね。オーラだとかちょっと違うと思いますよ。( じぃ、 )な、っ!貴方だけって…( わたわた、 / 抱き受け )

敬語じゃなくてもいい、とは言われても…プロデューサーですし、そんなタメ口では失礼じゃないですか…?( ちらり、 )貴方がそう言うのなら、タメ口はやめますが…。( 撫で受け / うぅ、 )そ、それは執行されるんですね…?( はふり、 )それは良かった。じゃあ、プロフィール作ってきますねっ!( にへら、 )




  • No.12 by ソロアイドル  2018-01-16 17:09:58 



それは多分…プロデューサーの前だから。( 頬ぽり、 / 微照 )現に俺はソロアイドル。そしてアンタはそのプロデューサー、あながち間違ってはないでしょ?( 額コツり、 )




うん、別に気にしないし堅苦しいのもなんだから( ふふ、 )もちろん、約束だからね。この刑は以後、どんな時も執行されるからそれだけは覚えておいてね( くく / 頬つん、 )了解。俺もプロフィール作りに取り掛かるとするよ。じゃあまた後で( 手ひら )



  • No.13 by プロデューサー  2018-01-16 19:47:41 




えっ…( かぁぁ / 素直に照れ )…あながち間違っては無いですけど…というか近いです、( じぃ )


じゃあ、敬語無くすな。敬語が無くなっても、アイドルとプロデューサーは変わんないし。( にぃ、 )ど、どんな時も…か?( 頬つん受け / わたっ )あぁ、また後でな。こちらも作って来る。( ぺこり、 )




  • No.14 by プロデューサー  2018-01-17 14:37:07 



―Profile―

佐伯 駿介 ( サエキ シュンスケ )


身長180cm/黒髪でスラリとした体型/いつもスーツ姿でいる/一人称俺、二人称貴方/犬系男子/性格は温厚で、優しい性格。張り切って仕事をする為無理をするのも多い/喜怒哀楽が激しい。特に喜と哀。犬耳が見えてしまう程に表情がよく変わる/体温温かめ/こういう性格からか、皆から信頼されていて友達も多い/たまにおっちょこちょいな部分あり/敬語は使う時と使わない時あり



身長の部分は仮に作ってるだけだから、貴方の身長が低ければ、俺が縮みますから。( どや、 / ふふん )
変えて欲しい、またはこれ追加して欲しい等あれば、言って欲しい。( にぃ、 )



  • No.15 by ソロアイドル  2018-01-17 20:15:16 




profile___



竜胆 涼真  /  リンドウ リョウマ



身長188cm/シルバーブルーのクールマッシュボブ/細マッチョ/普段着は黒一色/スタイリストに用意された者を着こなす/一人称俺、二人称アンタ、若しくはプロデューサー。/微ヤンデレ/プロデューサー大好き/べったり/好きな物、好きな人以外基本興味なし執拗いの嫌い/歌唱力、ダンス力高い/アイドルとしてはクールが売り/低体温/基本タメ口/無愛想、無表情/プロデューサーの前出は表情筋ゆるゆる/声は低め/年齢は20




そんな手間させないように身長伸ばしたんだけど大丈夫?( 首傾げ )性格等その他諸々俺の好みピッタリだし特に言うこともないんだけど、年齢どうしようか?( うーむ、 / じぃ、 )個人的にはプロデューサーが年上の方が萌えるんだけどこればかりは俺だけじゃ決められないし、検討して貰ってもいいかな。( 頬撫で )


  • No.16 by プロデューサー  2018-01-17 21:21:22 






わざわざ伸ばしてくれたのか?( きょとり、 / 首を傾げ )もちろん大丈夫。手間かけさせてごめんな。( しゅん、 )年齢…23〜25ぐらいか?もっと歳上がイイのなら、指定して欲しいです。( 頬撫で受け / ぴくり、 )あ、あと俺から1個質問。最初っから…そ、その、恋人関係でいるのか?( ちらり、 / 微かに頬染 )




  • No.17 by ソロアイドル  2018-01-17 21:51:26 




プロデューサーの為だし、まぁ…元からこのくらいにしようと思ってたよ?だから謝んないでよ( くは、 /頭ぽふ、 )23〜25くらいがちょうどいいかな。その中なら何歳でも大歓迎、( うっとり )プロデューサー、あんたはどっちがいい?どちらかの片想いから入るもよし、出会って二人とも一目惚れするも良し、最初から付き合っているもよし。どの道俺がプロデューサーを愛しているのに変わらないからね( ふふん、/頬ちゅ 、)


  • No.18 by プロデューサー  2018-01-17 22:20:27 





俺の為…?あぁ…ありがとう。( にぃ、 / 頭ぽん受けては嬉しそうに )んー、じゃあ間をとって24で。( ふは、 )ン、どれも魅力的で、いいんだけどなぁ…じゃあ無難に最初っから付き合ってるのはどうだろう?俺はどれでも好きな感じだから…わ、っ。( かぁぁ / 頬抑え )



  • No.19 by ソロアイドル  2018-01-18 23:08:48 




いつも頑張って仕事貰ってきてくれてるからね。当たり前だよ。( ふふ、 )了解。そうだね、俺もそっちの方が嬉しい…かも( 微照れ / くす、 )そんなキス一つで赤くならなくてもいいのに。しかも頬だよ?( 頬撫で )そんな所が大好きだよ、プロデューサー。だいぶおまたせしちゃったけど始める?それとももう少しトークを楽しむ?( 首傾げ / そわそわ )



  • No.20 by プロデューサー  2018-01-18 23:22:51 






俺の交友関係のお陰だな。( くす、 / ふふんと自慢気 )じゃあ、そうしよう。( へへ、 / 頬ぽり、 )ほ、頬でも、キスは恥ずかしいっつうの…( む、 / 頬撫で受け )どちらでもいいさ、決定権は貴方にあるんですから。決めてくれよ、涼真?( じぃ / 下の名で呼ぶとくすりと微笑 )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック