俺だけのP、 

 俺だけのP、 

匿名。  2018-01-14 20:15:58 
通報





プロデューサー以外の立ち入りは事務所通して、ね。( 腕組み / ふん )早く来なよプロデューサー





コメントを投稿する

  • No.46 by 佐伯 駿介  2018-01-21 13:35:08 





て、照れるのは誰でも一緒だと思うんだけど。( 眉下げ / かぁ )まぁ、そういうこと多いな。拒まない俺も俺だけど…( 苦笑 / 頬ぽり )本当のことだから、な。理性は、その、抑えてくれよ。( 照れ / にぃ )…ふ、二人きりなら勇気振り絞って…しようとするけどやっぱりできないんだろうな。( へへ、 / 微笑みかけ )──え、何をしようと…?( 目ぱちくり / 悪い予感 )




  • No.47 by 竜胆 涼真  2018-01-21 14:31:56 




全てアンタだから意味があるんだよ。( 唇親指でなぞり )プロデューサーは皆に愛想いいからね。俺だけでいいのに( むす )んー…無理、かも。顔には出さないようにしてるけどアンタの笑顔一つでもそれなりの破壊力があるんだからさ( 額ちゅ、 / 鼻の頭合わせ じぃ、 )もじもじしてる所も可愛いから今度はしてあげない。( ふふ )それは撮影始まってからのお楽しみでしょ?だから今は内緒( 方目閉じウィンク )



  • No.48 by 佐伯 駿介  2018-01-21 14:54:15 




ン、…俺だからか…可愛いって言われるのは少し、抵抗あるんだけどな。( ぴくり、 / 未だ眉下げ )ソレは駄目だな、コレのお陰で仕事取れたやつもあるんだから。感謝してくれよ?( ふふん、 / 自慢気 )…じゃ、あ休日、休みの日なら、理性飛んでもいい。俺も、理性飛ばす、から。( かぁ、 / じ、 )えっ、してくれないのか…?( しゅん / あからさまに落ち込み )わ、分かった…変なことするなよ、涼真。( 釘差し / 肩ぽん )──もうそろそろ着くから、離れるぞ。( 手を離し / 扉開けまた先にどうぞ、と )





  • No.49 by 竜胆 涼真  2018-01-21 15:34:08 




プロデューサーは偶に男らしく何でもやりこなしてくれるから、そこはかっこいいよ?( 頬むに、 )俺の反対を押し切ってやってるからそんなに誇らしげにされても褒めないから( 舌べぇ、 )わかった…じゃあ、飛ばした後恥ずかしいからって顔見せてくれないヤツ辞めてくれたら考える( 首筋吸い付き / ちゅ、 )う、…今度だから。今日はしてあげるじゃん。それにプロデューサーからしてくれたらいいんだからさ( ぎゅ、 / にんまり )──おはようございます( テンション切り替え / 軽く頭撫で )今日はうちのプロデューサーと撮影するんでそのつもりで。( カメラマンに耳打ち / 彼指差し )


  • No.50 by 佐伯 駿介  2018-01-21 16:12:55 





…んむ、へへ、嬉しい。( にぃ、 / 頬むに受け )え、褒めてくれないのか?( えぇっ、 / びくっ、 )そ、それは…難し…んッ( ぴくん、 / かぁぁ )…頑張るよ。( ぎゅぅ、 / 頬染 )──すみません、竜胆涼真の担当をしております、佐伯、と申します。ウチの竜胆の提案でして、初心者に近い私でも一緒に撮らせていただくことは可能でしょうか?( 下から / ぺこり、 )




  • No.51 by 竜胆 涼真  2018-01-21 16:31:02 




単純な人だなあ…ほんと( ぽつり / 髪の毛わしゃわしゃ )勿論。いつスタッフに手ェ出されるかこっちは冷や冷やしてるんだから。( デコピン / こつ、 )可愛い声で聞き取れなかったンだけど( 悪戯笑 )うん、大丈夫。転ける振りしてでもいいからプロデューサーからして欲しいな( じぃ、 / 頭擦り寄せ )ピンで撮るより映えるでしょ、スタイル良いし。じゃないと俺撮られる気無いから( 半分脅し / 無理矢理納得させ )じゃ、俺着替えて来る( ツンケン / スタスタ、 )


  • No.52 by 佐伯 駿介  2018-01-21 16:43:17 





単純で悪かったな?そうやって、褒められると嬉しいもんだよ。( にへ、 / 髪わしゃ受け )いた、っ…いや、そんな事にならないと思うけどな。( 額さすさす / きょと )う、うるさい…首筋にキスなんかするからだろーが…( 腕で顔隠し / ←)…今度な。俺から…その、してやる。( かぁぁ、 / こちらも擦り寄せ )あ、っ…えっと、すみません、宜しく御願い致します。( ペコペコ、 )私も、着替えた方が…?あ、了解致しました、案内宜しく御願い致します。( ふふ、 / こちらも着替えにゆき )




  • No.53 by 竜胆 涼真  2018-01-21 23:11:13 





まぁ、俺もプロデューサーに言われたら嬉しいかな。( こくこく )俺が惚れてるぐらいだからもっと自分の魅力を知るべきだよ。( むす / 俯き )難しいって言うからだし。顔見せてくれるって言うまで辞めないって言ったら見せてくれる?( 腕退け / 首に顔埋め )あ、今顔赤いでしょ。伝わってくる…顔熱いよ?( ボソリ / 囁き )なんか俺ゴスロリ?着たの初めてかも( 戻ってきて椅子に座り )プロデューサー、どんな服で来るのか楽しみだね、( カメラマンと話し合い / わくわく、 )


  • No.54 by 佐伯 駿介  2018-01-21 23:30:23 





だろ?( ふふん、 / じぃ )ご、ごめん…そんな顔させようとは思ってなかった。本当にごめん、( 眉下げ、 / 頭なでなで )え、ッちょ、わ、分かったから…っ、顔隠すのやめるから…っ!( かぁぁ / 目きょろ )…っ、言わないで、くれ。( 顔押し付けぐりぐり / ぴくん、 )──…こんな格好初めてですよ…慣れないですね。( 同じくゴスロリ系を着た / 衣装担当の方とおしゃべり )自然と慣れるんでしょうけど、やはり…恥ずかしいが1番ですね。( くす、 / 担当に笑いかけては彼の元へと )



  • No.55 by 竜胆 涼真  2018-01-22 19:25:43 




でもプロデューサーは誰に言われても嬉しい顔するだろ( 頬つん、 )申し訳ないと思ってるならもっとする事あるじゃん。ね、お詫びキスして( ぎゅう / 鼻の頭かぷ )約束だよ?これから。( パッと離し / ふふ )え、やだよ。プロデューサー…駿介に教えてあげると可愛い反応するもん( 頭ぽふ / 耳に息吹きかけ )似合ってるじゃんプロデューサー( 目ぱちくり / スタスタ近付き )ん、俺が認めただけある。今日アンタと撮れること感謝するよ( 耳にちゅ、 / 隠しながら )今日は色気のある写真が撮りたいらしいけど、?( 試す様にニヤニヤ )


  • No.56 by 佐伯 駿介  2018-01-22 20:03:19 





そ、そりゃ、嬉しいけど…貴方に言われたら倍嬉しいです、よ?( へへ、 / 頬つん受け )わ、っ…お詫び、キス…( かぁぁ、 / 目逸らし )…ン、守れるように努力する。( こくり、 )ひ、ぁ…耳元攻めるなよ…ッ!( 顔真っ赤 / 肩震わせ )ありがとうございます。( ふふ、 / にこり、 )ん、っ…今日はよろしく御願いしますね。( ぴくん、 / にへら、 )な、ぁっ!?色気っ!?しょ、初心者に近い俺が…そんな写真撮れるわけっ…!( 首ぶん、 )




  • No.57 by 竜胆 涼真  2018-01-22 22:12:31 




───…ねぇ、ほんとそれ反則だよ。ちゅーしたくなるもん。( かぁぁ / 目尻でじぃ、 )さっきもちゅーしてくれたじゃん、ダメ?ダメなら俺からしちゃうけど( 無理矢理目を合わせ )どんな表情のプロデューサーもこの目に焼き付けておきたいだけなんだけどな。( ふは、 / 肩に顔載せ )ふふ、気持ちいいでしょ。目がとろけてる( 目元親指でなぞり )今日はいい絵、撮ってもらえそう。( こくり )大丈夫。プロデューサーなら感覚でいけるよ。( 服着崩し / ソファぼふ、 )ほら、隣おいでよ。早くアンタと撮りたい( じぃ、 )



  • No.58 by 佐伯 駿介  2018-01-22 22:27:16 





えぇ、何が反則なんですか…本当のことを言った迄、だけど。( じぃ、 / にぃ )…ッ、駄目じゃない、けど。( 相手の頬に手を添え )……なら、俺も貴方のこと、どんな表情をしていても目に焼き付ける、それならおあいこだ。( ふふ、 / 背中ぽんぽん、 )も、うっ…俺が耳弱いからってずっとするなよ…( む、 / 顔赤くさせ )感覚…そんな簡単に出来るとは思えないですけどね…?( こちらも少しはだけさせ / 隣に座り )…えぇと、どうするんですか?教えて下さい、涼真。( じ、 / きょとり )




  • No.59 by 竜胆 涼真  2018-01-23 17:36:36 




存在自体が反則。可愛くてかっこいいなんて反則。全部反則。( そっぽ向き / 照れ隠し )焦れったいからいいや、俺からするよ( 噛み付くようにちゅ、 / 後頭部手でがっちり固定 )まぁ、そうだけど…隠してるのはプロデューサーだけだし。( ウトウト / 鎖骨吸い付き )可愛い顔するから悪いんでしょ、どんな顔してるか見て欲しいよ( 肩竦め / じぃ )じゃあ、このソファに寝転がって?( よっこいしょ / 立って指示 )片方の足はソファの上、もう片方は下。( 足動かし )後は表情作るだけ。目を閉じて、俺にキスして貰ってる時とか耳弄られてる時とか想像してくれれば顔、蕩けてくるでしょ( 頬撫で / ふふん )



  • No.60 by 佐伯 駿介  2018-01-23 18:09:30 




・・・んん、全部反則、ですか。( うむむ、 )んっ、ん・・・( かぁぁ / 目きゅっ )・・・寝る?最近仕事増えたもんな。( 今度は頭撫で )そ、そんなこと言われてもだな・・・(困った表情 / うぅ )寝転がる、そして・・・ひょ、表情・・・( 素直に目閉じ / 段々と赤くなる )___りょう、ま。( 撫で受けくすぐったくて身動ぎ / 後に少し蕩けた表情 )



  • No.61 by 竜胆 涼真  2018-01-23 19:41:09 





うん…俺をこんなにもアンタの事で頭いっぱいにさせるのも反則。( 手で頬包み / むにゅ、 )ん、っ…ねぇ、俺見ててよ…( 口離しむすり、 )んー、プロデューサーの膝枕がいいなぁ。腕枕でもいいけど( グッと伸び / 撫で受け )わかった、今度鏡張りの部屋でやってあげる( 目を見開き / 名案 ←)あぁ、いいね…その表情のまま俺の服のネクタイ噛んでよ( ゆっくりソファに乗り / 前屈み顔近付け )可愛いよ、駿介。( 悪戯笑浮かべ )


  • No.62 by 佐伯 駿介  2018-01-23 20:03:21 




そ、それは…出来ない。( むにゅ、 / 眉下げ )ご、めん…( かぁぁ、 / じ、 )じゃあ、膝枕な。腕枕は流石に此処ではキツい。( ソファーに移動 / 自身の太腿ぽん、 )や、それは…( ぶんぶん、 / 頬染 )ん…はむ、っ…( 言われた通り実践 / 頬赤くさせ )




  • No.63 by 佐伯 駿介  2018-01-27 21:12:38 





最近隠れインフルエンザというものが流行ってるらしいから、気を付けてな。( こくり、 )




  • No.64 by 佐伯 駿介  2018-02-19 23:42:14 





すっごく、久しぶりだな。元気にしてんのかなぁ…アイツは…( はふり )
いくらプロデューサーの俺でも行き先伝えないで失踪なんて週刊誌に知られたらどうするんだ…( はぁ )
取り敢えず、見つかりますように。( 手ぎゅ )





  • No.65 by 佐伯 駿介  2018-04-22 22:43:56 




これであげるのを、最後にする。( 眉下げ、 )もしかしたら、ッて待ってたけど…来る気配も無いな、( しゅん、 )
書置きだけして退散しとくかな、っと。( はは、 )


大好きな竜胆涼真。
突然失踪、なんてアイドルでしちゃいけないぞ。お前のファンのみんな、待ってるんだ。…勿論、俺も待ってるんですよ?隠れんぼはもう終わりですよ。
──なんて。この書き置きが最後になるかもしれないし、偶に覗くかもしれない。涼真が戻れば速攻で戻って来るけれど、戻る気配は更々ないから戻らない気がするな、
短い間だったけど、貴方のプロデューサーで良かったですよ。元気で過ごして下さいね、それでは、これにて、失礼致します。

貴方のプロデューサーより。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック