【3L/戦闘】スイーツマフィア【初心者、短期間、途中参加歓迎】

【3L/戦闘】スイーツマフィア【初心者、短期間、途中参加歓迎】

通りすがりさん  2017-12-31 10:41:25 
通報

「甘ェ世界じゃねぇんだよなァ」

>>1 説明
>>2 規則
>>3 募集

コメントを投稿する

• No.62 by 愛染匠  2018-01-03 17:23:12 

>アキサンダー

常連‥つーか偶に来る位だから俺もあんま知らねェ
(注文した品が目の前に置かれると満足気に礼を短く告げた後で、グラスを手に触れた瞬間近くから普通の会話が広げられ手を止め。普通なら当たり前だが現状は柔らかい雰囲気な訳でも無く云えば珍しい、思わず視線をちらり盗み見ると振られた会話に一瞬瞳を丸くし乍。マスターの背中にあるワイン等並んだものを指差した後、飲めない複雑さに瞳を細めながら直ぐに腕を降ろして)
まぁ強めならそこ一列良いんじゃねェの?俺が良く飲むのはこれだけど

(/絡ませて頂きました!宜しくお願い致します!)

>チューブ

危ねェって‥!ッアンタ調子に乗ンのもいい加減にしろよ
(相手を見据えて居ると振りかぶる武器に思わず声を張り上げ、椅子から降りると手を首へと遣り明らかに睨み利かせて。敵の背後迄警戒を広げると呑気な人物の存在、全部潰して騒動を起こしても良いことは無い。握りしめていた拳を緩め乍、空いた手でポケットからお金を取りだして直ぐ様後ろのテーブルの上に置き。中々退く気配の無い周りに苛立ちが限界か、ふはッと笑い飛ばした後に殺気を若干洩らし)
───アンタじゃ話になんねェボスだせ。

>組長

転がしてンじゃねェよ。無理矢理でも連れて来やがれっての、‥
(自身の心配を余所に愉快に笑う相手に思わず頭を抱えると息を吐いて、思わず本音と口の悪さが目立つのにも構わず表情歪ませ続け。ただ彼が何も無いだけ安心か、難しい表情は自然と頬を緩ませ。困った様に笑いを溢せば、彼の煽りに反抗せずも顔だけ背け呟き。半分残った酒を一気に飲み干すと、暫しの沈黙を若干声を囁きに近い声量で潰せば空になったグラスを見据え)
アンタのその自信はどっから出てくンだよ。──まぁ俺が居る以上組長に手は出させねェから。

>メアリー

あ?良く言うぜ、それで男でも釣ってンのか
(帰りかけた脚を相手の言葉遊びによりぴたり、止まれば顔だけ彼女へ向けると憎たらしい笑みと含んだ嘲笑い。ポケットに両手を突っ込めば一瞬眉を僅かに上げ、身体ごと向けば皺を寄せながら。「煩せェ、生憎アンタは候補に入れてねェ。」転がされてる気しかしない、心の蟠りに苛立ちが増えては他にも、と告げられた発言に突っかかり。時計を見据えた後に暇潰しと掛けたのか、彼女の瞳と絡ませながら近寄れば片手だけポケットに突っ込み)
暇ならちょっと付き合え、別に強制じゃねェけど

>若頭

(注文していた酒を一口喉を潤わせては近くにある時計を見据え。奥の森で狩りでもしようか、ストレス発散場所を頭の中で考えていて。ふと隣に人影が一つ、知り合いだとは気付かず興味無さげにグラスを左右に揺らし遊び。途端笑い声と定着する言葉、自身の名迄もが告げられては勢いよく顔を向け乍声を上げ。吃驚した表情に紛れた疑問を問い掛けて。護衛は、なんて口を挟む事は敢えてせずも行動は素直で視線を彷徨かせ)
──ッせェ!可愛いとか言ってんじゃ‥って若頭。何で此所に居ンだよ

(/絡んで頂き有り難う御座います!此方こそ宜しくお願い致します!)

>主様

(/更新について把握しました。私個人的な意見では頻繁にとは出来そうに有りませんが、それでも善ければ出来る限り協力させて頂きたく思います‥!絡める日を心待ちにしております´`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック