【3L/戦闘】スイーツマフィア【初心者、短期間、途中参加歓迎】

【3L/戦闘】スイーツマフィア【初心者、短期間、途中参加歓迎】

通りすがりさん  2017-12-31 10:41:25 
通報

「甘ェ世界じゃねぇんだよなァ」

>>1 説明
>>2 規則
>>3 募集

コメントを投稿する

• No.53 by 愛染匠  2018-01-02 21:54:16 

>あやめ

あんがと。あ?ああ、ンなのあったな。
(先程注文したものを目の前に置かれたのを確認した後、視線だけ寄せぽつり礼を述べながらワインガラスを片手で持ち。一息吐いた息は外が寒い証拠か、未だ僅かに残る白い息を紛れるようにガラスを唇に付け。ふと手を止め此方に来る気配を若干警戒するも要らないものの様で、再度短く溜め息を吐くと隣から聞こえた名前に前を向きながら。生憎余り興味は無く次こそ少し酒を喉に流し込んでいる間、一つの疑問が頭を突き付け。ガラスから離すと)
じゃ-戻るか。‥つか大丈夫だったのかよ

(/中々可愛らしい方がお仲間なんて嬉しいです‥!拾って頂き有り難う御座いますッ、宜しくお願い致します!)

>メアリー

あ?‥ああ、最高に良すぎて胸焼けするぜ
(前に置かれたワインを片手で持ちあげ唇に当て一口飲むと近くから女性の声。耳だけ傾け筒その侭視線は周りを見渡していて、どうも視線が感じる方へと漸く視線遣れば。嫌味たらしく告げた彼女の言葉に思わず表情を歪ませつつ、一瞬の沈黙で心を落ち着かせたか悪戯な笑みの様に口角上げながら。何故此処に居るのか不思議とは思えない余りか口を閉ざしては、残りのワインを全て飲み干すようにし。態とらしく音を立てて置くと怠気に立ち上がり、再度背を向け乍も確かに彼女へと言葉を放して)
本当可愛い顔してえげつねーな?‥生憎俺はンな下らねぇ事に引っ掛からねェもんでな

(/絡んで頂き有難う御座います!いえいえとんでもない‥!凄く素敵な娘様と絡めて嬉しく思いますッ。此方こそ苛立つ様な台詞ばかりで酷ければ一言申し付け下さい。宜しくお願い致します!)

>組長

組長‥、ああ偶々寄っただけだ。アンタも珍しいな
(注文をし終えた後に丁度声を掛けられ一瞬瞳を細め乍横目で見据えると、自身の頭だと分かり呆気に取られたように。顔だけ相手の方へ向けると自然に映るつまみを見た後、瞼閉じ乍小さく笑み混じりに。そういえば、とばかりにすぐ目を開けると険しい表情をしながら辺りを見渡し。嫌な予感のせいか胸騒ぎを抑える変わりに言葉で表し)
まさかとは思うけどアンタ‥一人か?

(/頼りがいの有りそうな組長‥是非付いていきたい位ですよ‥!宜しくお願い致します!)

>チューブ

あ?指図すンじゃねーよ。酒が不味くなる
(注文を頼んで数分経たない内に目の前には頼んだカクテル、軽々とグラスを持ち唇に付けた瞬間に背後から声が聞こえ。先程の罵倒や喧嘩何て大人しく、釣られるように後ろを振り向くと五人の人物。物騒な武器を視野に入れ瞳を細くしつつ、他人のフリをと再びテーブルへ向かい合うも今度は自身のようで。視線を下に降ろすと一人の影、当たりだと知れば心底不機嫌そうに声を低くさせ。未だ手に持つグラスを離すこと無く一口飲もうと唇へ寄せ)

(/展開が入りやすく寧ろ礼を言いたい位ですよ‥!此方も言いたい放題な奴ですが絡んでやって下さいッ、酷いと思われたら一言申し付け下さい。以後宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック