夢幻の中で

夢幻の中で

2174の名無し  2017-12-26 12:34:39 
通報

募集板の2179の真冬様をお待ちしています。

他の方の入室はご遠慮願います。


コメントを投稿する

  • No.21 by ルナ・ハデス  2017-12-27 21:50:23 


っあ、ありませんし。あの、助けてくださってありがとうございます。
(ふと気づいた時には魔物は背後に忍び寄っており防御が間に合わないと思わず目をつぶったが、聞こえてきたのは魔物の呻き声と刃物で切り付ける音におそるおそる目を開ければ男性が声をかけてきたのでけががないことと助けてくれたことにお礼を述べて)

(/良かったです、では何かありましたらいつでも御呼びください。)

  • No.22 by 神埼 棗  2017-12-28 12:03:06 

怪我していなくて良かった…。礼には及ばぬ。あぁ、自己紹介を一応しておこう。
神埼 棗だ。修行の為、一人旅に出ている。
(刀を鞘に納めながらほっと安堵の息をつき、気づいたように自己紹介をする)

  • No.23 by ルナ・ハデス  2017-12-28 14:43:15 


いえ、貴方が助けてくれなかったら今頃運が悪ければ死んでいたかもしれませんので。
ご丁寧にありがとうございます。私はルナと言います、貴方と同じように一人旅をしています。
(相手が自己紹介をしたので己もそれにのるように自己紹介をして)

  • No.24 by 神埼 棗  2017-12-28 15:01:45 

礼を言われると照れるな… ルナか、いい名だな。お主も一人旅か、良ければ我と共に旅をせぬか?一人だといろいろと危ないだろう?我も魔物に殺される時があるかもしれんしな。
(照れながら頬ポリをし、顎に自分の手を当て、相手に一緒に旅をしないかと誘う)

  • No.25 by ルナ・ハデス  2017-12-28 15:06:49 


ありがとうございます。貴方も良い名前ですね、一緒に、ですか?私で良いのなら。
(名前を褒められれば丁寧にお礼を述べつつ、旅の誘いに少しばかり思案するように間をおいてからこくりと小さく首を縦に振り承諾の意を示して)

  • No.26 by 神埼 棗  2017-12-28 15:11:10 


良いのか…?ふふっ、これからよろしく頼むぞ。
(自分で提案したが、OKと言われ、驚き。嬉しさのあまり頬が緩んでいる)

  • No.27 by ルナ・ハデス  2017-12-28 15:22:58 


もう、誘った本人が驚いてどうするんですか。ふふ、こちらこそよろしくお願いします。
(魔法の杖を利き手である右手から左手に持ち替えると柔らかく微笑みながら握手をするかのように右手を相手に差し出して)

  • No.28 by 神埼 棗  2017-12-28 15:25:54 

ははっ!確かにそうだな。あぁ、こちらこそよろしく頼む。
(笑い、相手が差し出してきた手を握り、握手をする)

  • No.29 by ルナ・ハデス  2017-12-28 15:32:25 


とりあえず、まずはこの森を出ましょう。いつ魔物が襲い掛かってくるか分かりませんから。
(互いに握手をするとぱっとその手を離し、きょろきょろと周囲を見回してから提案し)

  • No.30 by 神埼 棗  2017-12-28 15:37:05 

あぁ、そうだな。急ぐとするか。
(自分も周りを見渡し、提案にのる)

  • No.31 by ルナ・ハデス  2017-12-28 15:41:49 


では、行きましょうか。
(己来た方向を確認し、それとは反対方向へと歩き出そうとして)

  • No.32 by 神埼 棗  2017-12-28 16:05:09 

あぁ、そうしよう。
(歩き出そうとした相手についていき)

  • No.33 by ルナ・ハデス  2017-12-28 16:20:22 


…あら?
(しばらく歩いていたが見覚えのある場所に出てしまい、困ったように首を傾げて)

  • No.34 by 神埼 棗  2017-12-28 16:22:56 

ルナ殿、どうなされた?あぁ、同じ道に来てしまったようだ。
(相手が首を傾げているのを見て、しばらく考えていたが、原因に気付き)

  • No.35 by ルナ・ハデス  2017-12-28 16:33:05 


…そうみたい。中々広そうね、この森。
(困ったように眉を下げつつ小さくため息をついて)

  • No.36 by 神埼 棗  2017-12-28 16:37:38 

うむ、広い上に魔物もおるしな。なかなか厄介だ。どこが出口かはルナ殿は分かっておるのか?
(悩む仕草をし、気になった事を相手に質問する)

  • No.37 by ルナ・ハデス  2017-12-28 16:48:10 


…実は知らないの。この森に入ったのはこれで初めてだし。
(迷ったときは無闇矢鱈に動かないほうがいいとよく言うが、動かないわけにもいかないためとりあえず迷わないように先ほど進んだ道の傍の木の幹に目印代わりに傷をつけて)

  • No.38 by 神埼 棗  2017-12-28 19:28:01 

うーむ、困ったな。我も初めてここに来たため、よく知らないのである。あんまり動いても駄目だが動かぬ訳にはいかぬし、進むしかなかろう。
(困り顔をし)

  • No.39 by ルナ・ハデス  2017-12-28 19:38:08 


そうね。とりあずこっちの道は駄目だったからこっちへ行きましょう。
(互いの意見が一致し、先ほどの進んだ道とは違う道を指差してから、歩き出そうとして)

  • No.40 by 神埼 棗  2017-12-28 19:51:53 

あぁ、了解した。
(相手が指差した方向へと歩きはじめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック