【きさらぎ駅】

【きさらぎ駅】

SCAPEGOAT  2017-12-24 22:13:45 
通報
ガタンゴトンと電車に揺られ
起きたらここは見知らぬ場所でしたーーーー。

コメントを投稿する

  • No.101 by SCAPEGOAT  2018-01-17 23:36:14 

(質問しても答えが返ってこない健を
不思議そうに覗き込むと
目に光が宿っておらずどこを見ているかも
分からないような姿に)

「あーらら、ここに長居は良くない二ー」

(クスリと口元を歪め楽しそうに言い放つと
くるりと踵を返し鼻歌交じりに歩き出す
その背後でぐちゃりぐちゃりと
静寂には似つかわしくない音がしたが
この暗闇の中では何が起こっていたかは
誰にもわからないーーー。)

【END:暗闇の中で】

  • No.102 by SCAPEGOAT  2018-01-17 23:37:41 

48時間内にお返事がありませんので
強制BADENDです。
小野健様お疲れ様でした。

  • No.103 by 佐渡 弥生  2018-01-17 23:50:21 


名前 佐渡 弥生 さわたり やよい
性別 女
備考 警戒心が高く、頭がそこそこ回る大学生。本好きで、色々な本を読み漁っている本の虫。やや自己中心的で、自分の事を第一に考えている。諦めが悪く、どんなにその姿が醜くても足掻く変わり者。

ロル>80

(/こんばんは、お久しぶりです。
END決定したということは再募集をかけるということでよろしかったでしょうか。解釈が正しく、そして主様がよろしければお相手お願い致します。pfの方と前回提出したロルのアンカーを張っておきます。もし、違うと言うことでありましたらこちらお蹴り下さい。)

  • No.104 by SCAPEGOAT  2018-01-18 22:04:28 

(/再募集ということで大丈夫です
再募集と言ってしまうと別の方が来られるかもと
思いましたのであえて書かずに
佐渡様をお待ちしておりました
こちらの不手際でお待たせしてしまって
本当にすみません
設定等に問題はありませんので
始めさせて頂きます。)

  • No.105 by SCAPEGOAT  2018-01-18 22:05:16 

(降りた駅は廃駅の様な寂れ具合
辺りに電灯なども見当たらず
暗い駅内には人の気配すら感じない
少し怖い空気が漂う)

貴方のとった行動は?

○駅務員室を覗く
○改札の方へ行く

  • No.106 by SCAPEGOAT  2018-01-20 22:06:47 

48時間経ちましたので始まってませんが
参加者キャンセル致します
始まってないので今回はENDなしにさせて下さい
佐渡様お疲れ様でした。

参加者枠に空きが出来ましたので
参加希望の方は
お名前
性別
備考
をお書きの上少しお待ちください。

  • No.107 by 参加希望  2018-01-20 22:12:23 



名前:安部 秀幸
読み:あべ ひでゆき
性別:男
備考:マイペースでやや理屈っぽい節のあるサラリーマン。ネガティブな思考にとりつかれがちな傾向があるが、ある程度状況を客観視した上で行動出来る冷静沈着さをもつ。根はお人好しらしく、何だかんだで頼られると弱いタイプ。


(/早速の書き込みを失礼致します。以前から興味があり、枠が空くのをお待ちしておりました。もし宜しければ、参加させてください。)

  • No.108 by 佐渡 弥生  2018-01-20 22:12:52 


>主様

(/えっと、その申し訳ないのですがロルの方なんですがpf再提出の際にアンカーを載せる形で提出したと判断したのでしたが、これでは駄目だったでしょうか?駄目でしたら、申し訳ありませんでした。こちらも気付き、お声がけするべきでしたのでその面で此方に不備があると判断されましたら、お蹴り下さい。)

  • No.109 by 安部 秀幸  2018-01-20 22:17:33 



>主様

(/>107にて参加希望を提出させて頂いた者です。>108の佐渡様の書き込みを拝見し、一旦参加希望を辞退させて頂いた方が宜しいかと思い書き込みに参りました。佐渡様がエンディングを迎えられ、また参加枠に空きが出来ましたら改めて参加を希望させて頂ければと思います。それでは、失礼致します。)

  • No.110 by SCAPEGOAT  2018-01-20 22:29:34 

すみませんセイチャットに慣れてなくて
アンカーを載せる形での提出とは
どういう意味なのでしょうか?
知識不足ですみません。

  • No.111 by 佐渡 弥生  2018-01-20 22:38:22 


>主様

(/いえ、こちらが言葉が足りていませんでしたね。一度目の提出の後に>80にロルを提出していましたので、同じロルを使おうと考えpfと共に>80と記載することでロルの提出も済ませたと勝手に判断致しました。もし、これらの判断が誤りでしたら大変申し訳ありません。)

  • No.112 by SCAPEGOAT  2018-01-20 22:45:31 

>佐渡様

(/あっ!すみません今理解しました
知識不足と確認不足でまたご迷惑かけてしまいました
本当にごめんなさい
>80の続きからスタートさせていただきます

安倍様にもご迷惑かけてしまいました
不甲斐ない主で申し訳ありません…
もしまだ参加したいと思ってくれるのなら
またお待ちしていますね。

  • No.113 by SCAPEGOAT  2018-01-20 22:53:54 

(がらんとした改札口には
改札機が1つしかなくその足元には
雑草がチラホラと生えている
改札機近くにチカチカとついたり消えたりする
白熱電球が不気味さを出す
するとチリーンと鈴の音が静寂の中響き渡る
その音の先にいた黒い猫が金色の双眼で弥生を見ていた)

○黒猫に近づいてみる
○様子を伺う
○不気味なのでその場を立ち去る

  • No.114 by 佐渡 弥生  2018-01-20 23:15:26 


>様子を伺う

っ!?…猫か
(改札口は随分と寂れており、明かりらしきものはいつ消えるか分からない電球のみ。早く帰りたいと焦燥感を抱き始めた瞬間響いた鈴の音。静か過ぎるここに、突然響いたそれは身体を飛び上がらさせるには充分足りた理由で。辺りを見渡せば、真っ黒な毛色の猫がこちらを見ていて。首元に光る鈴が、先程の音色の主だと分かり安心感に包まれかけたが、じっと見つめるその瞳がなんとも言えない不安感を煽り。そのせいか、近づく気にもなれずかといって改札口を抜けてしまっては帰りの電車に乗ることが面倒になるはずだ。結局、視線を泳がせながら猫の様子を伺うことしかできず。)


(/こちらこそ、混乱を再び招いてしまったようで申し訳ありませんでした。再スタートしていただき、ありがとうございます。)

  • No.115 by SCAPEGOAT  2018-01-21 22:22:14 

(少しの間、金色の目と見つめあった後
不意に猫が顔を逸らし何かを見つめると
急に駆け出し改札機の向こうへと消えていく
すると先程まで猫がいた場所に
白熱電球の光を反射しキラキラと光る何があった)

○気になるので拾う
○警戒して拾わない

  • No.116 by 佐渡 弥生  2018-01-23 14:33:30 


>気になるので拾う

どっかいった…
(急に走り出してしまった猫を目で追った後、少しの間ポカンとその場で立ち尽くして。一体なんだったのだろうか、意味がわからない猫の行動にまたもや不安感を煽られて。不意に先程の猫がいた場所へ目線を移せば、電球に反射され光る何かが目に入って。「…どうしたものか」暫し、拾うかどうか考えたが変なものならば捨てればいいだろう。そう判断すれば、そちらへとゆっくりと歩みよりその何かを手にしたか。)

  • No.117 by SCAPEGOAT  2018-01-25 02:25:09 

(拾い上げたものは錆が目立つ
くすんだ金色のロケットペンダントだった
錆が酷くペンダントを開くことは出来ないみたいだ
それを拾い上げた時、弥生の後ろでコンクリートの上の
砂を踏んだ様なザリっとした音がした)

(/返信遅れてすみませんでした
風邪をひいてしまってこちらに顔を出すのが
遅れてしまい48時間内にお返事返せませんでした
これからは注意しますのでよろしくお願いします)

  • No.118 by SCAPEGOAT  2018-01-28 12:30:36 

(そのまま後頭部に強い衝撃が走り
気がつけば冷たい地面の上に倒れていた
薄れていく意識の中どうなったかも分からず
誰に襲われたのかも分からず
私はゆっくりと目を閉じた)

END:闇の中の襲撃者

(/48時間+こちらが返事を遅れた時間を過ぎましたので
強制BADENDとさせてもらいました。
佐渡様お疲れ様でした。

参加者がENDを迎えたので新たに参加者を
1人募集致します気になる方は設定を
お書きの上少しお待ちください)

  • No.119 by 安部秀幸  2018-01-28 12:38:55 


(/即レス気味になってしまいますが、もし宜しければ参加をさせて頂けませんでしょうか?プロフは既に提出済みですが、もう一度載せさせて頂きますね。)

名前:安部 秀幸
読み:あべ ひでゆき
性別:男
備考:マイペースでやや理屈っぽい節のあるサラリーマン。ネガティブな思考にとりつかれがちな傾向があるが、ある程度状況を客観視した上で行動出来る冷静沈着さをもつ。根はお人好しらしく、何だかんだで頼られると弱いタイプ。

  • No.120 by SCAPEGOAT  2018-01-28 23:05:34 

(/安倍様お待ちしておりました
前回来て頂いていたので今回来てもらえて
嬉しいです。
設定等は問題ありませんので早速始めさせて頂きます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック