◆王様の城に黒軍団◆

◆王様の城に黒軍団◆

主娘◆王  2017-12-21 14:12:52 
通報
この物語は心に病を持った王様が

腹黒い軍団の毒舌をあびながら
強くたくましく成長してゆく物語
である・・・たぶん
(たぶんかい!)・汗

リアルの世界でも繋がってる物語
なのだが・・・基本
主あまり来ません・・・たぶん
(来ないんかい!)汗

ならなぜ建てたんだ?この城(汗)

さぁ♪さぁ♪今日も腹黒軍団たちに
毒舌を与えてもらっちゃましょう♪

王様よろしく~♪

コメントを投稿する

  • No.2581 by 黒ギャルれもん  2018-05-03 15:44:09 

いやだ!ムリ!きもい♬私ぃは
レイナードとぉ行くのぉ♬あ!でも
チンピラ来るなら行かない!きゃは

  • No.2582 by 向日葵ちゃん  2018-05-03 15:45:49 

ティポ
えっ?!
マ ジ カ
(///△///)ホーッ
だいじょーぶ///
アーデン様ありがとう///

  • No.2583 by 向日葵ちゃん  2018-05-03 15:48:35 

レモン
やっぱりレモンと遊園地行くの、いやだ!ムリ!きもい私ぃは
アーデン様とぉ行くのぉあ!でも
レモン来るなら行かない!きゃは

って言われたらどうかな?
まあ無理に行けとは言わないけど優しくことわりなさーい(*´∀`)♪

  • No.2584 by アーデン  2018-05-03 15:50:37 

向日葵ちゃん

お疲れ様

昨晩のこと?

俺もドキドキした… ハハハ


リビングが

騒がしくなってきたね

読書が出来ないなー 


若人は元気が当たり前… か…


面白い…… … …… ハハハ

  • No.2585 by 向日葵ちゃん  2018-05-03 15:51:04 

って事でレモンが素直になったらお茶にしようか?

  • No.2586 by 向日葵ちゃん  2018-05-03 15:52:34 

ボソボソッ
アーデン様juniorが見てみたい

  • No.2587 by 黒ギャルれもん  2018-05-03 15:54:35 

だって!勘違い野郎は優しく
断ると調子こいて!まとわりつくよ
きもい!のは!きもい!でも向日葵
上司ぃが間違い言うなら考えるぅ

  • No.2588 by 向日葵ちゃん  2018-05-03 16:01:50 

レモン
もしもしつこくなったら私にいってー
潰すからー(*´∀`)♪
だから優しくなりな(笑)

  • No.2589 by 謎のチンピラ  2018-05-03 16:07:12 

向日葵さん
おれえみたいのも優しく

してくれてあざっした

あなた良い奥さんなれるで
           ウヘヘへ!

  • No.2590 by 向日葵ちゃん  2018-05-03 16:10:21 

チンピラくん
ありがとう(笑)

  • No.2591 by 黒の語り手  2018-05-03 16:11:04 

しつこかったら俺も潰す!(笑)で!
俺の胸をいつでも貸すぜレモンちゃん
俺に惚れちゃっていいよ(笑)

  • No.2592 by 黒ギャルれもん  2018-05-03 16:14:20 

きゃははは♬れもんもぉ♬アーデン様のジュニア頃みてみたい♬きゃはは

  • No.2593 by 向日葵ちゃん  2018-05-03 16:15:36 

アーデン様junior作る?(笑)

  • No.2594 by 黒の語り手  2018-05-03 16:15:49 

スルーされちゃってるよ僕!(笑)
慣れたけどな!(笑)

  • No.2595 by 黒ギャルれもん  2018-05-03 16:18:04 

向日葵上司ぃ♬ど~やって作るの?

  • No.2596 by 黒ギャルれもん  2018-05-03 16:19:28 

ロボジュニアにするとか♬薬で発明
して作るとか♬きゃははははは♬

  • No.2597 by 向日葵ちゃん  2018-05-03 16:19:38 

クロノ
ドントマインド(笑)
レモン
王さまをもう一人私が産むのさ(*・艸・)

  • No.2598 by 向日葵ちゃん  2018-05-03 16:21:12 

アーデン様に産んでいいか確認しないと(笑)

  • No.2599 by ティポ  2018-05-03 16:31:19 

向日葵ちゃんさっきも
言ったけど

メンバーは
締め切ったので

無理だと思うよ~

(▼∀▼)
   ゴメンね~

  • No.2600 by 向日葵ちゃん  2018-05-03 16:32:34 

ティポ
ちぇっ(・ε・` )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック