◆王様の城に黒軍団◆

◆王様の城に黒軍団◆

主娘◆王  2017-12-21 14:12:52 
通報
この物語は心に病を持った王様が

腹黒い軍団の毒舌をあびながら
強くたくましく成長してゆく物語
である・・・たぶん
(たぶんかい!)・汗

リアルの世界でも繋がってる物語
なのだが・・・基本
主あまり来ません・・・たぶん
(来ないんかい!)汗

ならなぜ建てたんだ?この城(汗)

さぁ♪さぁ♪今日も腹黒軍団たちに
毒舌を与えてもらっちゃましょう♪

王様よろしく~♪

コメントを投稿する

  • No.2521 by 向日葵ちゃん  2018-05-02 18:46:37 

アーデン様来ないねー(笑)

  • No.2522 by アーデン  2018-05-02 18:49:02 

向日葵ちゃんは

明日から

どんな予定が

あるんだろうねー


何処も混むんだろうなー

怪我しないように

気よつけて…… 


メロン嬉しいなー ハハハ

  • No.2523 by 向日葵ちゃん  2018-05-02 18:50:45 

アーデン様
明日は75才のおばあちゃんの手伝いをしにいくよー(≧∇≦)

  • No.2524 by アーデン  2018-05-02 18:54:13 

息子……

次は何をする気

なんだろうね… 怖いなー

姫様も 白爺様も

楽しんでるー?

もたもた…してると


食べられちゃうよ魚 ……ハハハ

  • No.2525 by 向日葵ちゃん  2018-05-02 18:56:42 

眠くなってきた(*v.v)。。。

  • No.2526 by 主姫♡白  2018-05-02 18:58:57 

!!はつ!はいぃい♡食べます!!

ひ姫!アーデン様と♡お話しした♡
話!してもうたじゃ♡♡夢のよう♡♡

ドキドキ(@〃□〃@) (T∇ T)
         よかったですね
          姫様☆

  • No.2527 by 主娘◆王  2018-05-02 19:02:48 

向日葵母ちゃん爆睡したん~ちゃうんかい(汗)あー!もしや狙っとるな♪

さりげなく肩に~寄りかかる♪とか
うはははは♪夫婦なら~有りですよね
          ワハハハハ♪

  • No.2528 by 向日葵ちゃん  2018-05-02 19:05:49 

王さま
爆睡したからこそ眠い(笑)
ならお望みどうり、アーデン様の肩を借りようかな?(笑)

  • No.2529 by アーデン  2018-05-02 19:08:44 

向日葵ちゃんは

明日……

お手伝い

偉いなー


せっかくの休みなのに

無理してない?


心配だなー … … …(見つめる)

  • No.2530 by ティポ(犬♪)  2018-05-02 19:12:35 

向日葵ちゃん♪

眠くなったら
寝ても大丈夫だよ♪

学校お疲れ様

お手伝い頑張ってね♪
♪(▼∀▼)
   にょほほほ♪

  • No.2531 by 向日葵ちゃん  2018-05-02 19:13:37 

アーデン様
いえいえ(^-^;)
あんまり見つめられると恥ずかしい(///□///)アワッ

  • No.2532 by 向日葵ちゃん  2018-05-02 19:14:46 

ティポ
王さまの話を聞かないとダメだからさー(笑)
それまで眠れないんだなー(笑)

  • No.2533 by 向日葵ちゃん  2018-05-02 19:20:58 

そろそろお開きにする?

  • No.2534 by 謎の司会者◆王  2018-05-02 19:24:50 

でわ!ひそひそ声で説明しよう!
ティポ騒ぐなよ!昨日の件ですが

向日葵どの頑張ってるのに~アデぽん
から~ご褒美ないのわ~かわいそ~
思ったですよ!

だからギリギリ行動まで許可しよかな
って思いましたねワハハハハ♪

例えば向日葵どのがアデぽん♪手
にゅぎゅう♪したらアデぽん♪も

にぎり返し可能とか~♪

  • No.2535 by 謎の司会者◆王  2018-05-02 19:28:23 

アデぽん♪から頭なでなでも~許可しようかな~♪夫婦らしいでしょコレ♪

ほんっと!ギリギリまで考えましたよ
ワシ!!本マグロに!!(本当かよ)

どですかね?ワハハハハ♪

  • No.2536 by 向日葵ちゃん  2018-05-02 19:29:41 

司会者
っ///
よろしくお願いします(笑)

  • No.2537 by ティポ(犬♪)  2018-05-02 19:30:46 

さりげなく~♪

ホッペに手すりすり
しちゃう♪とか

♪(▼∀▼)
    うはははは♪

  • No.2538 by 謎の司会者◆王  2018-05-02 19:36:18 

ほっぺたワ!マズだろ!ホッペわ!
通報隊が動くでしょうに!!

来たらサインもらいますが♪
         ワハハハハ♪
じゃあ~手にぎり返しと~
  頭なでなで許可しますぅ♪

ワハハハハ♪ワハハハハ♪おぉ~♪

アデぽん♪よ~王様の命令である!
ワハハハハ♪ワハハハハ♪

  • No.2539 by 向日葵ちゃん  2018-05-02 19:39:51 

恥ずかしい(笑)

  • No.2540 by アーデン  2018-05-02 19:53:13 

向日葵ちゃん

恥ずかしがってるね ハハハ

俺は大丈夫だけど


俺はさ…… … ……

通報されるほど


落ちぶれているのかよ息子… (怒)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック