◆王様の城に黒軍団◆

◆王様の城に黒軍団◆

主娘◆王  2017-12-21 14:12:52 
通報
この物語は心に病を持った王様が

腹黒い軍団の毒舌をあびながら
強くたくましく成長してゆく物語
である・・・たぶん
(たぶんかい!)・汗

リアルの世界でも繋がってる物語
なのだが・・・基本
主あまり来ません・・・たぶん
(来ないんかい!)汗

ならなぜ建てたんだ?この城(汗)

さぁ♪さぁ♪今日も腹黒軍団たちに
毒舌を与えてもらっちゃましょう♪

王様よろしく~♪

コメントを投稿する

  • No.2561 by 【黒★使者】くん  2018-05-03 14:01:30 

アーデン様★皆さん★
こんにちは★

今日は黒城と白城の合同トピを
作成するのにトピ名を募集する
ことになりました(*⌒▽⌒*)

なにか良いタイトル名ありましたら
連絡くださいです★

  • No.2562 by 向日葵ちゃん  2018-05-03 14:29:02 

▼みんなの城に灰色軍団▼
(*・艸・)ウシシ

  • No.2563 by 黒の語り手  2018-05-03 14:31:53 

 [黒も白もパーティー祭だよ♪
 可愛い娘達よ集まれー]とか(笑)
雨女ちゃん♪お久です♪俺と踊る?
              (笑)

  • No.2564 by 黒ギャルれもん  2018-05-03 14:55:13 

ちょつとぉ♬向日葵上司ぃあのね
アーデン様に返事しないの?
私がぁしちゃうぞ♬密かに狙って
るんだからね♬私ぃ♬きゃははは♬

  • No.2565 by 黒の語り手  2018-05-03 14:58:21 

女!怖えぇえぇ!(笑)向日葵ちゃん
は照れてるんだよな♪まー此処では
夫婦なんですから大目に見てよ
レモンちゃん♪てか!俺に嫉妬して
(笑)

  • No.2566 by 黒ギャルれもん  2018-05-03 15:01:13 

えぇ?恥ずかしがってんの?そーかあ
なら見守るよーでもアーデン様
可哀想思ったら私が慰めちゃうもん
ね~きゃははは♬黒先輩いらない♬

  • No.2567 by ティポ(犬♪)  2018-05-03 15:03:04 

モテモテ旦那様

持つと

大変だね~♪
♪(▼∀▼)
   にょほほほ♪

  • No.2568 by 謎チンピラ  2018-05-03 15:14:04 

あのーれもんサン〃〃

おれえ!とお!たこ焼き
食べませんか!

美味しいですぜウヘヘ!へウヘヘ!

  • No.2569 by 黒ギャルれもん  2018-05-03 15:17:35 

なにぃ?この人ぉ超ブオじゃん!
きもちぃわるいぃきゃははは♬
私ぃクロ先輩に助けてもらぁおぅ♬
きゃはははは♬

  • No.2570 by 向日葵ちゃん  2018-05-03 15:20:26 

忘れてました(笑)
アーデン様
おてつだいは無事に終わったよー
昨日のことを思い出すとまた照れすぎるから心に押さえておきます(///□///)

  • No.2571 by 謎のチンピラ  2018-05-03 15:21:08 

コレなら~どうです♪の!いれた
かっこいいだろ~ウヘヘへ!

あの!おれえも黒メンバーに
なれませんかね?

駄目なら白メンバーでいいっす♪

  • No.2572 by 黒ギャルれもん  2018-05-03 15:25:20 

えぇ?向日葵上司ぃ!照れてたの?
最近んアタシらの事面倒みてくれないから寂しかった!でも相手がアーデン様なら~そーなるかぁ(笑)いいな♬
チンピラきもい!

  • No.2573 by 向日葵ちゃん  2018-05-03 15:28:00 

なら今度遊園地いこうかー?

  • No.2574 by ティポ  2018-05-03 15:29:36 

チンピラ君

残念だけどメンバーは
締切っちゃったよ

部下としてなら
働けるかもね♪

♪(▼∀▼)
   うほほ~♪

  • No.2575 by 向日葵ちゃん  2018-05-03 15:32:06 

チンピラくん。私の部下にならないか?(*・艸・)

  • No.2576 by 黒ギャルれもん  2018-05-03 15:32:57 

行く♬行く~♬向日葵上司ぃ♬と
黒ギャル達も誘って行くぅ♬
楽しそう♬きゃははは♬行きましょ

  • No.2577 by 謎のチンピラ  2018-05-03 15:36:11 

向日葵さんスイやセン

おれえチトセ姐さんの部下
なんでーかけ持ちも禁止されて
まして

チームになれたら正式にチトセ
姐さんの部下になれると
おもったんですがねウヘヘへ

  • No.2578 by 向日葵ちゃん  2018-05-03 15:37:47 

レモン
いつ行く?
チンピラ
気にしないでー

  • No.2579 by ティポ  2018-05-03 15:38:48 

あーそうだ♪

向日葵ちゃん倒れた日
抱っこして
部屋まで運んだの

アデぽん♪だから

またキュン倒れしないように
♪(▼∀▼)
    うほほほ♪

  • No.2580 by 謎のチンピラ  2018-05-03 15:41:53 

れもんサーン!おれえと!
遊園地!行ってください!

おねがいしやっす!ウッス!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック