オールキャラで話そう!

オールキャラで話そう!

王馬小吉  2017-12-20 16:05:48 
通報
ここを開いてくれたって事は
入ってくれるって事だよね??

にしし…嬉しいなー!
俺は長い期間でも1週間放置はしないから
なるべく放置コメはやめてほしんだよね。

あ、ついでに上のは嘘じゃないよ!

コメントを投稿する

• No.3963 by 凡吉  2018-05-01 20:40:30 

嘘が嫌いな凡吉ネイビー、おずおずと参上…!

バネがついてる造花?うん、やってみるね。
…あっ、で、出来た…かな?(ハンカチの下に造花を引っ張り出し)
夢吉さんこそ赤い衣装がよく似合ってて可愛かったよ!
あ、え、えっと…普段はカッコいい陰キャ原くんも、可愛かったよね!

うん、推薦してくれてありがとう。
帽子屋さんにアリスさんの衣装…
普段は多分見れない陰キャ原くんが見れて嬉しかったよ!
えっと、可愛かったのかはわからないけど…ありがとね。(にこり)
魔法が効かなかったのは多分正面から受けてなかったから…かな?

顔以外似てない…そうだね。俺もそう思う。
キミは総統で、皆のリーダーで…俺もそんな人に生まれたかったよ。(ぼそっ)
アドリブ劇、楽しかったね。チェシャ猫、似合ってたよ!
それで次は、運動会のイベントかぁ…面白そうだね。
俺は多分、どの日も空いてる…と思う!

演技が自然…?そ、そうかな…ありがとう。
そうだね、今度は協力してみたいな…
でも、俺は協力はできるけど指示をしたりする事は苦手で…
キーボくんの得意な事って何かな?

えっ、じょ、冗談…?
…でも、悪魔の囁きが聞こえる津島さんって一体…?

• No.3964 by 陰キャ原  2018-05-01 22:01:57 

キミの大ファンなんだ!陰キャ原シアン、参上...!

怒りが抑えきれないような事態はないかな...。そうなる前に、僕の中で区切りを入れるから。そういう王馬くんは...最近、気分が晴れない事とかあったの?
うーん......あまり嬉しくない運命だな。...あ、次は王馬くんがイベントを企画するんだね。よければ参加したいな。4日と5日なら空いているよ。

3年も......!?そ、それは凄いな。そういえばキーボくんの服装......軍帽に外套なんて、かっこいいね。背筋がぴしっと伸びていて、立ち振る舞いも良かったよ。

ううん、いいんだよ。アリス役になれたおかげで、イベント中に凡吉くんと王馬くんと行動が出来たからね。僕としては、それが嬉しかったんだ。......あ、そうだったね。吸血鬼や奇病...花を吐いたり、涙が宝石になったり......体質の変化とか起きたら、新鮮味があって面白いんじゃないかなって思ったんだ。

僕の事を覚えてくれて、ありがとう。......そっか、大変だったね。昨日は言いに来てくれたのに、すぐに返せなくてごめん。もう頭痛は大丈夫なの?

アリスの衣装を着た僕は...見るに堪えない姿だったと思うけれど、あの時は素敵だって褒めてくれて嬉しかったよ。......あ、そうだったんだね。角度も大事なのか...。
王馬くんが企画するイベントで二人一組になるようにって、話をしていたね。...それで、凡吉くんさえよければなんだけれど...、僕とペアになってほしいんだ。...勿論、他に組みたい人がいるのなら、断ってくれても構わない。

• No.3965 by 王馬小吉  2018-05-02 20:52:34 

悪事を働く小吉パープル参上!
イベントなんだけど、四日にするね。皆、教えてくれてありがとう!…えーっと…今の所参加してくれるのはキー坊に秘密子、凡吉に最原ちゃん…か。まだまだ参加者は募集中で、もし参加者が奇数だったら俺も入るから安心してね。

あれ?俺の予想してた反応と違うけど…ま、いいや。
あのね、それは…。やっぱり言わないよ、ヴァァァーカ!!…ま、それは嘘で…キー坊の事は好きじゃなくて大好きって事を言ったんだよ。それも嘘だけど。
ろ、ロボットジョークって何だよっ!…うん、キー坊は計算した事しか言えない正直者だもんね。そんなキー坊に嘘を習得してもらう為、嘘上手の人を…。あ、でもここにいる人は皆素直で正直だから…残念だったねキー坊…
わー、すっげーいいじゃん!キー坊どうしたの?冴えてるね!コーヒーと言う名のロボット用オイルでも飲んだの?

ありがとう!協力してくれるんだね、…なるほどなるほど。よーし、じゃあさっそく怖がらせる練習をしよう!秘密子、試しに何か怖い話をしてよ。
「嫌いなものもちゃんと食べなきゃダメよ♪」ってあーんしてくれるのかと思ったけど、良かったー、安心したよ!あんまりご飯は無理に食べたくないからさ。そうしてくれると助かるよ!
そっかー!あのね、実は俺…プリンが食べ過ぎて喉に詰まらせた事があるくらい好きなんだよねー!だからさ、失敗したものでも一口でも何でもいいから、俺にも完成したらくれるかな?
ありがとう、そう言ってくれると嬉しいよ。頑張って企画するから楽しんでくれるといいな。

頭痛!?もしかして堕天使に流行っている伝染病だったりして!…そっか、ヨハネちゃんと劇を出来なかった事も、次のイベントでもヨハネちゃんが来れない事も悲しいよ。でも、教えてくれてありがとう。
え、悪魔の囁きってそういうものじゃないの!?てっきり俺はそうかと…

…んー、凡吉、どうかした?…凡吉はどんな感じなの?
ありがとう!凡吉こそウサギが似合ってたよ。…うん、ちょっと見てて恥ずかしくなったけど。

当たり前だろっ!俺は常日頃からそんな事にありふれてるよ!…ま、嘘だけどね!強いて言うならここにあまり来れない自分にイライラしてるよ。
あははっ、でも…主人公になる運命って俺は素敵だと思うよ。

• No.3966 by 夢野秘密子  2018-05-03 06:39:17 

ウチの魔法で皆を笑顔にする秘密子ターコイズ、参上じゃ!

んあ、ヨシじゃーっ!( むぎゅ )季節の変わり目じゃからのぅ…。風邪を引かんように、気をつけるんじゃぞ!休み明けにまた、元気なヨシの姿が見られるよう祈っているのじゃ!( にぱ )

んあー、やったのう!さすが王吉なのじゃ!どれ、師匠であるウチが頭を撫でて褒めてやるのじゃ!( 頭なでなで )
うむ、そうじゃの!ピンク色のワンピースが陰キャ原にとてもよく合っていて、可愛らしかったわい。それにあやつは肌が白いから、どんな服でも似合ってしまいそうじゃの。( ふむ )

陰キャ原…。お主は優しいやつじゃのう。アリスの代役がお主で本当によかったわい。( ふふ )
んあ、確かに新鮮味があって楽しそうなのじゃ!ウチの中でパロディとは誰かの絵を真似て描くものと認識しておったが、そういうのもあるんじゃのぅ。( ふんふん )

ウチが知っているものじゃと…やはり、アパートに引っ越した女の人の話かの。お主も知っている話じゃと思うが、それでもよいか?
無理して食べると、楽しい食事も辛いものになってしまうからのう。小吉は他に追加したいルールはあるか?( 首ゆるり )
んあー…赤丸とウチの手作りだからほしいのかと思ったが、その様子じゃと本当にプリンが大好きなんじゃな。一口ではなく、1つを小吉に渡すことを約束するわい!( ふふ )
うむ、全力で楽しんでみせるのじゃ!それでペアのことなんじゃが…お主が参加するのであれば、小吉がよい。しないのであれば、赤丸とがよいのぅ。

来たばかりじゃが、この後用事があるから抜けるわい。また明日じゃ!

• No.3967 by 凡吉  2018-05-03 08:22:17 

嘘が嫌いな凡吉ネイビー、おずおずと参上!

陰キャ原くんは正面から受けていたからね…多分そうだと思う。
い、陰キャ原くんの方から誘ってくれるだなんて…!
もちろんだよ!誘ってくれてありがとう。(にこり)
…えっと、確かペア対抗って言ってたよね。
あの、えっと、足を引っ張らないように頑張るね…!

俺は才能なんてない普通の学生だよ。
ごめんね、何にもないから気にしないで。(にこり)
あ、そ、そうだよね。俺たちって見た目はそっくりだから
その衣装を着た自分を見てる感覚になるもんね。

あ、ありがとうっ!…師匠だとしても女の子に撫でてもらうのって
初めてで…ちょっと緊張しちゃうよ。(照れ笑い)
そうだよね!陰キャ原くんは何でも似合いそうで…
あ、次のイベントってもしかして体育着に
着替えたりするのかな…?

• No.3968 by キーボ  2018-05-04 08:21:13 

ロボットにだって心はあるんですっ!キーボホワイト推参します!

…ですが歌が上手なので聞いているだけでも勉強になります。( パンパンパンパンパンパンパンッパンパンパンパンパンパンパンッ )
そうですね!素晴らしい心がけです。ボクも協力して守り続けたいですが…あまり時間がとれないので難しそうです。( むむ )

ボクもあまり頻繁には来れないので同じですね。( ふむ )
頭痛ですか…ボクには経験できませんが常時耐えられない痛さから普通に生活出来る痛さまであると聞きました。
今は痛みはありませんか?( ジーッ )

指示ならボクが出来るので安心してください!( 得意げ )
周りの状況を確認し合理的な判断をとりますよ。
ボクの得意な事ですか……どれか一つには絞れませんね。( ふむ )
ですが凄い機能なら搭載されていますよ。( にこ )

ありがとうございます!陰キャ原クンはボクの服装の良さが分かるんですね!( ぱあぁぁ )
帽子を被るの試みは初でしたが問題なく被れました。( むむ )
ボクの髪のアンテナ部分は柔らかい素材で出来ている様ですね。( ふむ )

耳元で大声を出さないでください!驚きますよ!( びっくり )
どっちなんですか!?色々情報が更新され過ぎて結局は最初に戻ってますよ…!?( わたわた )
…いえ、嘘を付ける人は一人だけ心当たりがありますよ。( ジー )
確かにロボット用オイルは摂取しましたが…それに頼らなくともボクが考えました。( 得意げ )
このコンビ名の知名度をぐんぐん上げていきましょう。( にこ )

• No.3969 by 王馬小吉  2018-05-04 09:44:20 

悪事を働く小吉パープル参上!今日はワックワクのドッキドキのイベントだよ!この後ルールを説明するから、目を通してね!

うん、あるあるの怖い話だよね!でも、その怖い話をどれくらい怖く感じさせる事が出来るかが大事だと思うんだよね。という訳で、オッケーだよ!
いただきますとごちそうさまをちゃんと言う…とか?ほら、俺って意外に感謝を忘れないタイプだからさ。一緒にそういう事を習慣にしておこうよ。
…あ、いや、さすがに喉をつまらせたのは嘘なんだけどね。うん、ありがとう!すっげー甘いやつ、期待してるよ。(にしし)
うんうん、俺も参加するなら秘密子かキー坊がいいと思ってたんだよね!…でも、今の所参加者が偶数できりがいいから俺は参加しないかも。このままの場合キー坊となると思うんだけど、大丈夫かな?

え、えー、凡吉の嘘つき!俺は嘘が大嫌いなんだっ!正直に言ったらどうだよっ!
うん、俺ってウサギってタイプじゃないからさ。凡吉みたいな性格の人には似合うけど、俺は猫がピッタリだと思うんだよねー

あははっ!じゃあキー坊はどっちが本当…って言ってほしいの?
あれ?もしかして俺?そんな…ひ、酷いよ!俺は生まれて一度も嘘をついた事がない素直な人間なのに…!まあそれも大嘘なんだけどねー!
ち、ちゃんと摂取した事も報告してくれるんだね。…そうだね!それじゃあさっそくお笑いの練習をしよっか!隣の柿はよく客食う柿だ。…ほら、何かつっこんでみろよ!
イベントなんだけど、多分このままだと秘密子と一緒にペアになるかも。まだ決まった訳じゃないけど、女王と兵士ペアとして頑張ってねー!

• No.3970 by 王馬小吉  2018-05-04 10:14:24 

5/4開催イベント 運動会~ペア対抗~
2:00~4:00(早く終わればそれで終了。四時になればタイムアップ、延長無し!)

ペアは開始直前に発表するけど、ま、薄々把握してるんじゃないかな?
ルールは二人三脚で障害物競争をしてもらうんだ。
具体的に言うと、一番最初に三つの条件をクリアしたペアが勝ちって事になるんだよね。

(条件)

・2~3メートルの長さの網をくぐる!
障害物競争であるあるの網抜けってやつだね。二人三脚でやるから、結構難しいかも?

・走る!
50メートル走だよ!タイミングを見て、一回だけ俺がトラップを召喚(?)するから気を付けてね。最後の10メートルくらいはイベント限定の氷床になってるから、転んだり滑ったりしながら頑張ってね!

・吊るされたパンを一個口で掴み取って完食!
パン食い競争だね。二人三脚で跳んでパンを口でくわえて取るって大変だろうけど、きっと皆ならできるよ!
パンは「あんぱん」「クリームパン」「カレーパン」「米パン」があるよ。ペアで一個取ればいいし、食べきるのは一人に任せきりじゃなくてもいいけど…あんぱんにクリームパン、カレーパンは中身がとびだしやすいから半分個しにくいかも。でも米パンは固いし半分個にしても食べきるのには時間がかかるかもね!

以上の条件を一番最初に終わらせて、優勝するのはどのペアだろう!俺、すっげー楽しみだよ!
皆も楽しみにしてくれているといいなー!

• No.3971 by 夢野秘密子  2018-05-04 11:00:47 

んあー…すまんのう、急用が入ってしまって今日は来られんのじゃ。みなへの返事は時間ができ次第、させてもらうわい。

• No.3972 by 王馬小吉  2018-05-04 13:39:09 

んー。そっか…少し残念な気はするけど、オッケー。忙しい中伝えてくれてありがとう!

…えーと、という事は強制的にキー坊は俺とだね。
男同士の熱い戦いがもうすぐで始まるよ!よーし、頑張ろう!

• No.3973 by キーボ  2018-05-04 14:02:02 

ボクは王馬クンと組むんですね。( ふむ )
分かりました!他のチームと差をつけて勝ちましょう。( にこ )

• No.3974 by 王馬小吉  2018-05-04 14:07:28 

えっと、ペアは最原ちゃんと凡吉、俺とキー坊に分かれてるよ。二組だから…別の日にする事も悩んだんだけど、ゴールデンウィークにやりたかったから一応今日やるからね!

うん、絶対だからなっ!…じゃあ足をひもで結ぼっか!キー坊、足を出してよ。

• No.3975 by キーボ  2018-05-04 14:09:32 

はい。きつく結ばないようにお願いします。( すっ )
イベントの内容を読みましたが…どうやらパン食い競争があるみたいですね。( むむ )

• No.3976 by 陰キャ原  2018-05-04 14:09:34 

えっと......皆への返事は後で返すね。それで...最初の項目は二人三脚か。凡吉くん、右足を出してもらってもいいかな?

• No.3977 by 王馬小吉  2018-05-04 14:14:30 

すっげー!二秒違うけど、ほぼ同じ時刻の投稿じゃん!

オッケー、俺に任せて!(少しゆるめに結んで)
…あ、それは俺が一人で食べなきゃだよね。ま、まぁ…頑張るよ。

項目というか…ずっと二人三脚で行ってもらうんだよね。お互い頑張ろうね陰キャ原ちゃん!

準備ができ次第、俺が「よーい、スタート!」って言うから、それで始めてね!

• No.3978 by 凡吉  2018-05-04 14:17:27 

お、遅れてごめんなさい…!イベント後に皆に返事をするね。

右足?う、うん、分かった!
二人三脚なんてやった事がなかったから
緊張するよ…頑張ろうね。(右足出して)

• No.3979 by キーボ  2018-05-04 14:21:49 

そのようですね。( ハッ )
ほぼ同じ時間に投稿をするというのは貴重な経験ですね。( ふむ )

ボクの分まで食べるとしたらそれなりの量になりますね…。( むむ )
…すみません。ボクの分までお願いします。( しゅん )

• No.3980 by 王馬小吉  2018-05-04 14:24:12 

うん、分かった。まあ俺もパンくらいならすぐに食べる事できるから、そんなに落ち込まなくて大丈夫だよ!

• No.3981 by 陰キャ原  2018-05-04 14:25:27 

ご、ごめん。そうだったね。どこかで勘違いしてたみたいだ。

うん...、僕もだよ。凡吉くん、痛かったり...きつかったら言ってね(左足を隣に置くと紐で結び)

• No.3982 by 凡吉  2018-05-04 14:28:08 

本当だ!ほぼ同じ時間だね。凄いよ!

ううん、全然大丈夫。
ありがとう陰キャ原くん!(にこり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック