オールキャラで話そう!

オールキャラで話そう!

王馬小吉  2017-12-20 16:05:48 
通報
ここを開いてくれたって事は
入ってくれるって事だよね??

にしし…嬉しいなー!
俺は長い期間でも1週間放置はしないから
なるべく放置コメはやめてほしんだよね。

あ、ついでに上のは嘘じゃないよ!

コメントを投稿する

  • No.4043 by 王馬小吉  2018-05-12 06:41:57 

うわあああああんっ!誰も来ないなんて酷いよおおお!…よしっ、泣いたらスッキリしたー。ま、ぶっちゃけ三日しか経ってないから良いんだけど…。俺はいつでも皆を待ってるからさ、空いてる時に来てね?

じゃ、一応上げておこっかなー!

  • No.4044 by 王馬小吉  2018-05-13 14:34:05 

上げておくよ!

  • No.4045 by ふりすく  2018-05-17 21:11:26 

みんな忙しいのかな…?
一週間来なかったら危機だと思ったほうがよさそうだね

  • No.4046 by 妖香  2018-05-17 21:19:55 

来ました

王馬小吉
「ありがとう」

  • No.4047 by 王馬小吉  2018-05-18 06:10:00 

ふりすくちゃんやっほー!うんうん、皆忙しいみたいなんだよね…でも、俺はいつでもここにいると思うから、そこは安心してね!

にしし、どういたしまして!妖香ちゃんは花が好きだったりするのかな?

  • No.4048 by 赤松楓  2018-05-19 20:47:28 

ピアノの旋律を奏でる、楓ピンク登場だよ!

ごめんね、王馬くんも妖香さんもふりすくさんも返事をくれたのに返せなくて。最近すごく忙しくて、過去ログは見れるけど、返事を返す時間がないんだ。
また時間ができたらここに来るね。

来たばかりで申しわけないけど、休むことにするね。
おやすみなさい(手を振り)

  • No.4049 by 妖香  2018-05-19 20:53:03 

来ました

王馬小吉
「うん!大好きSA☆」

  • No.4050 by 王馬小吉  2018-05-21 21:41:40 

悪事を働く小吉パープル参上!

そっか…忙しい中来てくれてありがとう。返事は出来なくても、そうやって顔を出してくれるだけでも凄く嬉しいよ、無理はしない程度にまた来てね。いつでも俺は待ってるからさ!

へえ、妖香ちゃんは花が大好きなんだ?俺も花は好きなんだよねー。妖香ちゃんは中でもどの花が好きなの?

皆と中々会えないのは悲しいけど…またイベントとか会話とかできたらいいな。おやすみ!

  • No.4051 by 最原終一  2018-05-26 20:20:38 

真実から目を背けない終一ブラック・・・

えっと、久しぶりでいいのかな。
もう来れないかもって正直思ってたけど
不思議な事も起きるもので・・・時間に余裕ができたんだ( 笑み )

・・・履歴を見る限り、皆は忙しいみたいだね( 苦笑い )
でも、もう来れないはずだった僕も戻って来れたから
きっと皆とまた話せるはずだ。王馬くん、再参加しても大丈夫かな。

  • No.4052 by 王馬小吉  2018-05-27 08:15:51 

悪事を働く小吉パープル参上!おはよー

おかえりなさい、探偵の最原ちゃん!もちろん大丈夫だよ。いつか戻ってきてくれると信じてたから、戻ってきてくれてすごく嬉しいよ!…あ、これは本当だよ。その証と同時に探偵の最原ちゃんにこれをあげるね!この花を選んだ深い意味はないけど…はい、シオンの花。綺麗でしょ?
にしし、それにしても最原ちゃんは総統の俺を捕まえる気になったんだよね?期待してるよ。

  • No.4053 by 最原終一  2018-05-27 18:04:17 

真実から目を背けない終一ブラック・・・

え!?う、疑ってはないけど、ありがとう。でもシオンの花って・・・
あのさ王馬くん、深い意味がない・・・っていうのは嘘じゃないんだね?( じっ )

う、うん、確かにそう言ったね。でも王馬くんなら
捕まえなくても逃げないでくれるよね・・・?

  • No.4054 by 王馬小吉  2018-05-28 06:21:24 

悪事を働く小吉パープル参上!おはよう!

…俺は嘘つきだからね。それは教えてあげないけど、俺の相棒である探偵の最原ちゃんなら分かると思うよ?(にしし)
えーっ!そうやって信頼してくれてるのは嬉しいけど、それじゃあ必死な最原ちゃんが見れないって事じゃん!俺としてはそれだとつまらないから、その期待を裏切って逃げるね。だからほら、必死になって俺を捕まえてよ!(走り)

  • No.4055 by 最原終一  2018-06-02 21:48:53 

真実から目を背けない終一ブラック参上・・・

・・・王馬くん、今月末にイベントを開催したいんだ。
皆が忙しくて参加者が集まらかったらの場合も考えて、
僕は二、三人で出来る物も考えておくつもりだよ。
だからそれに参加してくれるかな。( じっ )

ええ!?ちょ、ちょっと待ってよ王馬くん!
鬼ごっこ形式で捕まえてって事だったの!?( 追いかけ )

  • No.4056 by 王馬小吉  2018-06-03 08:48:37 

悪事を働く小吉パープル参上!おはよー

ん?随分と唐突だね。…へー、今月末って結構先だけど…つまらなくなさそうだし、ぜひとも参加させて貰うよ!ねぇねぇ、それでどんなものを企画する予定なの?(目輝かせ)
にしし、最原ちゃんはこれくらいでしか捕まえられないでしょ?…それとも、俺の組織を見つけて探偵らしく総統の俺を捕まえるつもりだった?

  • No.4057 by 最原終一  2018-06-03 11:55:25 

真実から目を背けない終一ブラック・・・

王馬くん、参加してくれるっていうのは
嘘じゃないと信じているよ。
えっと・・・プールイベントっぽいものにする予定かな。( 笑み )

・・・だ、だって鬼ごっこで「君を捕まえてみせる」
だなんて恥ずかしい事、言えないよ。( 汗流し )

  • No.4058 by 赤松楓  2018-06-03 20:33:27 

ピアノの旋律を奏でる、楓ピンク登場だよ!

王馬くん、あまり顔を出せなくなってごめんね。シオンの花だけど、しっかりと受け取ったよ。ありがとう(にこっ) もし何かを想ってこの花をプレゼントに選んだのなら…私は、またこうして時間に少しでも余裕ができたら、またここに来るよ。本当にありがとう、王馬くん(微笑んで)

終一くん…!?久しぶりだね、また君とこうして話ができる日がくるなんて……どうしよう、凄く嬉しいのに言葉が出てこないよ…!ええと…、まずは、おかえりなさい。終一くん!(泣き笑いして)
あっ、そうだ!終一くんに渡したいプレゼントがあるんだ(リュックから取り出し) はい、ピンブローチだよ。青い小ぶりな石がついたシンプルなデザインだから、さりげなく胸ポケットや帽子にも付けられると思うんだ。受け取ってもらえるかな…?(見つめると、ラッピングされた袋を差し出して)

来たばかりで申しわけないけど、休むことにするね。
おやすみなさい(手を振り)

  • No.4059 by 最原終一  2018-06-04 08:21:14 

真実から目を背けない終一ブラック・・・

王馬くん、付け足しというか・・・
僕は土日、たまに月水が空いてるんだ。
だからやるとしたら23日以降だと考えてほしい。


楓!うん、僕も嬉しいよ。ただいま・・・って
うわあっ!泣いてる!?楓、だ、大丈夫?( あせあせ )

え、僕に?うん、ありがとう楓。( 受け取って、笑み )
帽子はもう外す事にしたからポケットに付けさせてもらうね。
・・・どうして僕にこれをくれたのか聞いてもいいかな?

  • No.4060 by 王馬小吉  2018-06-04 19:50:14 

悪事を働く小吉パープル参上ー!

もー、最原ちゃんってば生まれて一度も約束を破った事のない俺を疑うなんて酷いよっ!…あ、それで日付けなんだけど、その辺りなら問題ないと思うよ。教えてくれてありがとう!
…へー、いいじゃんいいじゃん!もう夏だし、この季節にぴったりの楽しそうなイベントだね。楽しみにしてるよ。…秘密子やキー坊とも参加できたら良いんだけど…。

にしし、どういたしまして。何か想った訳ではないから安心してよ!顔を出せないのは忙しいからだって伝えてくれてるし、大丈夫だよ。むしろそんな中、時間を作ってここに来てくれてありがとう。
それにしても赤松ちゃん、最原ちゃんと感動の再会をしたみたいだね!なんて感動的なんだ、思わず涙が吹き出してきたよ!

  • No.4061 by 王馬小吉  2018-06-04 19:57:20 

たはー…吹き出すじゃなくて噴き出すが正解かな。俺とした事が間違えちゃったよー!

  • No.4062 by 津島善子  2018-06-08 20:10:39 

天界からのドロップアウター、ヨハネシルバー降臨!

久しぶり…かしら?ちょっと暇が出来たから顔出しに来てみたわ。また時間ができたらひょっこり来るかもしれないから待ってなさいよ、リトルデーモン達!(指びしっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック