オールキャラで話そう!

オールキャラで話そう!

王馬小吉  2017-12-20 16:05:48 
通報
ここを開いてくれたって事は
入ってくれるって事だよね??

にしし…嬉しいなー!
俺は長い期間でも1週間放置はしないから
なるべく放置コメはやめてほしんだよね。

あ、ついでに上のは嘘じゃないよ!

コメントを投稿する

  • No.3883 by キーボ( トランプ兵 )  2018-04-30 14:42:35 


そのステッキにはそんな効果があったんですね。( ふむ )
これで安全に課題を達成出来そうです。( にこ )
そうですね……丁度近くにウサギの少年がいる様なので声をかけてみます。
ウサギクン、ここでアリスを見かけませんでしたか?

  • No.3884 by 凡吉( ウサギ )  2018-04-30 14:42:56 

あの子は一体何処に…?うぅ、間に合わないよ…!(ぐるぐる走り回り)

  • No.3885 by 陰キャ原(帽子屋)  2018-04-30 14:43:41 

危ない薬......じゃなさそうだね。チェシャ猫くんは悪戯をするけれど、そういう猫じゃないし。
...ず、随分具体的だね。...うん、でもその通りで、茶会にはどっちの花が相応しいか悩んでいるんだ。キミはどっちいいと思う?

  • No.3886 by 凡吉( ウサギ )  2018-04-30 14:47:16 

えっ…?うわわっ!…えっと、み、見てないです。
ど、どうして女王様とトランプ兵さんがここに…!?(びっくり)

  • No.3887 by 王馬小吉(チェシャ猫)  2018-04-30 14:50:35 

にしし…さぁ、それはどうだろうね?
…そんなの、決まってるじゃないかっ!赤いバラにしないと女王サマに見付かった時ぐっちゃぐちゃにされちゃうんだよ!だから白のバラに決まってるだろ!

  • No.3888 by 夢野秘密子( ハートの女王 )  2018-04-30 14:50:51 

…ただ、あまりにも効きすぎてみなまで眠ってしまわないか心配じゃがの。( ぽつ )
驚かせてすまんの。トランプ兵と喋りながら散歩をしておったんじゃ。…少し焦っている様子じゃったが、何かあったのか?( 首ゆるり )

  • No.3889 by 夢野秘密子( ハートの女王 )  2018-04-30 14:53:28 

流れを切ってすまんのぅ。15時になってもヨシが来ないようであれば、代役としてキーボにアリスをやってもらいたいと考えておるわい。みなの意見も聞かせてくれんか?

  • No.3890 by キーボ( トランプ兵 )  2018-04-30 14:54:05 


ボクは眠りには強いので効果が出ないと思います。
なのでボクが皆さんを別の場所まで運びますよ!( にこ )
ボクは女王さんの付き添いで此処にいます。詳しい事は今女王さんが話した通りです。

  • No.3891 by キーボ( トランプ兵 )  2018-04-30 14:55:51 


…ボクがですか!?( わたわた )
アリスをやるのであれば、ボクより妖香さんに協力を頼んだ方がいいのではないでしょうか。

  • No.3892 by 陰キャ原(帽子屋)  2018-04-30 14:58:10 

えっ...!?ちょっと待ってよ、それだとどっちを飾ればいいのか分からないじゃないか...!
......あ、もしかしてチェシャ猫くんは、赤いバラと白いバラの両方を飾れって言いたいのかな...?

彼女の事は、僕もちょっと気になっていたんだ。アリスがいないと、凡吉くんと王馬くん、夢野さんの課題が達成出来ないからね。......だから、キーボくんがアリス役をやるのは賛成だよ。

  • No.3893 by 凡吉( ウサギ )  2018-04-30 15:00:03 

そ、そっか…教えてくれてありがとう、
女王様にトランプ兵さん。
え!?お、俺は…その…何もないです!
時間がないと思ってただけで…(小声で)

うん、いいと思う!えっと…もしそうなったら、
あの…頑張ってね、キーボくん…!

  • No.3894 by 夢野秘密子( ハートの女王 )  2018-04-30 15:05:54 

しかし、妖香は見学すると言っておったからアリスの代役を引き受けてくれるか分からんのじゃ。
もしものために、もう一着ピンク色バージョンを用意してある。これを着て頑張ってほしいのじゃ!( 衣装手渡し )それでも難しいようならば、陰キャ原にお願いするわい。

陰キャ原と王吉よ、ありがとうなのじゃ!んあー…もしかしたら、陰キャ原にアリスをやってもらうかもしれん。心の準備はしてほしいのじゃ。

確かに時間がないのぅ。じゃが、心配せずともよい。なるようになるはずじゃからのう!( 拳ぐっ )

  • No.3895 by 王馬小吉(チェシャ猫)  2018-04-30 15:07:38 

にしし、帽子屋ちゃんは俺の事が分かってきたみたいだね~。うんうん、俺言いたい事はその通り、両方飾れって意味なのでしたー!(パチパチと拍手をして)

えっ。…にしし、キー坊がアリスの格好をするの?つまらなくないから俺は賛成するね!でも確かに人間の妖香ちゃんがやるのもいいと思う。さぁ、どうしよっか!妖香ちゃん!キミはどうすればいいと思う?

  • No.3896 by キーボ( トランプ兵 )  2018-04-30 15:08:28 


グッ…分かりました。合理的な判断で選ばれたみたいですし…頑張ります。
陰キャ原クンは酷い人ですね。( しゅん )
凡吉クン…!ありがとうございます。ですがボクは体の服のパーツを外してからではないと服が着れませんので…着るのは難しい様です。( むむ )

  • No.3897 by 凡吉( ウサギ )  2018-04-30 15:13:48 

え!?ご、ごめん、時間がないっていうのはその…
そういう意味ではない…と思う。
もしかして女王様はお茶会の事を知ってるの…?

  • No.3898 by 王馬小吉(チェシャ猫)  2018-04-30 15:18:31 

あっと…秘密子、キー坊がアリスになった場合、今の女王とウサギが話している状況ってどうなるの?

  • No.3899 by 夢野秘密子( ハートの女王 )  2018-04-30 15:19:34 

キーボが服を着れないとなると、陰キャ原に頼むしかないかのぅ…。陰キャ原よ、アリスの代役をお願いしてもよいか?( じっ )
小吉もありがとうなのじゃ。後は陰キャ原の返事次第で、なんとかなると思うわい。

うむ、お茶会のことは小耳に挟んだ程度じゃが知っておるぞ!よければ、ウサギも一緒に行かぬか?( 首ゆるり )

  • No.3900 by 夢野秘密子( ハートの女王 )  2018-04-30 15:24:24 

そうなった場合は王吉にスタート地点まで戻ってもらって、キーボアリスを穴まで誘導してもらうわい。
もし陰キャ原に決まった場合は、王吉と小吉には最初の地点まで戻ってもらうことになるのぅ。…すまん、ウチもこうなる事態を予測してルールを決めるべきじゃったの。

  • No.3901 by 陰キャ原(帽子屋)  2018-04-30 15:26:43 

......分かった。津島さんが来るまで、アリスの代役を引き受けるよ。ただ......その、ワンピースの下に細身のズボンだけは穿かせてもらうね。次から始めるよ。

  • No.3902 by 王馬小吉(チェシャ猫)  2018-04-30 15:29:25 

そっか、最原ちゃんになる可能性が高くなったんだね!頑張れ最原ちゃん!
…ううん、別に気にする事はないと思うよ!教えてくれてありがとう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック