オールキャラで話そう!

オールキャラで話そう!

王馬小吉  2017-12-20 16:05:48 
通報
ここを開いてくれたって事は
入ってくれるって事だよね??

にしし…嬉しいなー!
俺は長い期間でも1週間放置はしないから
なるべく放置コメはやめてほしんだよね。

あ、ついでに上のは嘘じゃないよ!

コメントを投稿する

  • No.3923 by 夢野秘密子( ハートの女王 )  2018-04-30 16:15:50 

ふっふっふ、そうじゃろう!トランプ兵にウチの魔法の凄さが分かってもらえて嬉しいわい!( むふ )
うむ、後はアリスを待つだけじゃ。( こくり )

  • No.3924 by 王馬小吉(チェシャ猫)  2018-04-30 16:16:36 

ぷっ、あははははっ!俺が縮んでるんじゃなくて、キミが大きくなっちゃったんだよー!うわ、すっげー本当に効き目あるんだー。
…ところで、もとに戻る小瓶も持ってるんだけど。…渡してあげよっかなー、どうしようかな?(もうひとつの小瓶を相手に見せて)
ねえウサ吉どうしよっか!このままにしちゃう?

  • No.3925 by キーボ( トランプ兵 )  2018-04-30 16:20:16 


ボクは女王さんの護衛ですから。魔法の凄さは他の人よりもずっと見ています。( にこ )
ではボクが紅茶をカップに注ぎましょう。( 槍を木に立て掛ける。ポットを手に持ち。 )

  • No.3926 by 凡吉( ウサギ )  2018-04-30 16:20:38 

え、チェシャ猫くんは縮んでないけど…
ひ、ひい!何で大きくなったの!?
チェシャ猫くん、このままにするなんて駄目だよっ!戻してあげて!

  • No.3927 by 陰キャ原(代役アリス)  2018-04-30 16:26:21 

そっか、僕が大きくなったんだね。......えっと、ウサ吉くん。僕のために、必死に言ってくれてありがとう。でも、大きくなったおかげで、遠くの景色が見えて......。人が2人見えたんだ。この姿のまま、其処へ行ってみようと思う。だから、ウサ吉くんと猫さん。僕の手の上に乗ってくれるかな?(掌を上にして地面近くに)

  • No.3928 by 夢野秘密子( ハートの女王 )  2018-04-30 16:29:26 

トランプ兵がウチの護衛役で本当に良かったわい!( にぱー )
そんなお主のために、この春の花で冠を作ってやるのじゃ。( 編み始め )

  • No.3929 by 王馬小吉(チェシャ猫)  2018-04-30 16:33:07 

にしし、キミ…いや、アリスはよく分かってるねー!俺はお茶会に素早く到着するために薬を飲んでもらったんだ。

うん、という訳で…、お願いしまーす!(ウサ吉の手を引き、手に乗って)

  • No.3930 by キーボ( トランプ兵 )  2018-04-30 16:33:32 


ボクも女王さんに従える事ができて光栄です。( にこ )
花の冠ですか…女王さんが編んだ物なら枯れる心配はなさそうですね。( ポットからカップに紅茶を注ぐ。 )

  • No.3931 by 夢野秘密子( ハートの女王 )  2018-04-30 16:36:57 

魔法の糸も一緒に編みこんでおるからのう。3年はもつはずじゃわい。…んあ、できたぞ!ウチが直々にトランプ兵の頭に被せてやるのじゃ!( 花の冠持ち上げ )

  • No.3932 by 凡吉( ウサギ )  2018-04-30 16:37:04 

え?そ、そっか……うん。じゃあお願いするね。
うわわ、チェシャ猫くん、手を引いて手に乗るだなんて…
手、だけに…あ、ごめん、何でもない!
(アリスの手の上におそるおそる乗り)

  • No.3933 by キーボ( トランプ兵 )  2018-04-30 16:39:48 


ありがとうございます。( ぱあぁぁ )
ではお願いします。( 帽子を取る。屈む。 )

  • No.3934 by 陰キャ原(代役アリス)  2018-04-30 16:40:48 

二人共、乗ってくれてありがとう。風除けのために少し覆うけれど......落ちないように、気をつけてね(手で軽く覆うと茶会の場所を目指して)

  • No.3935 by 王馬小吉(チェシャ猫)  2018-04-30 16:44:23 

…んー、ウサ吉、70点かな。
ありがとう。…凄い高いねー!いつも見る風景が絶景に見えるよー!

  • No.3936 by 夢野秘密子( ハートの女王 )  2018-04-30 16:45:55 

…うむ、白い髪に暖かみのある色の花が映えてキレイじゃわい!どれ、お主が淹れてくれた紅茶を飲むとするかのぅ。( カップ持ち上げ )
とても美味しっごふっ!きょ、巨大なアリスがこっちに来るのじゃ…!( あわわ )

  • No.3937 by 凡吉( ウサギ )  2018-04-30 16:46:30 

…お、思ってたより高い!
あ、ありがとうチェシャ猫くんっ!
…うん、気を付けるけど、ありがとうね。(にこり)

  • No.3938 by キーボ( トランプ兵 )  2018-04-30 16:50:01 


可能な限りずっと大事にします。( にこ )
此処の世界に巨人はいないはずですが…。( くるり )
規格外な大きさですよ…!?これでは女王さんがアリスクンの事眠らせるのが難しくなります…!( わたわたっ )

  • No.3939 by 陰キャ原(代役アリス)  2018-04-30 16:52:27 

うん、どういたしまして。......二人共、着いたよ。それで...猫さん、小さくなる薬を僕に渡してもらえるかな?(覆っていた手を下ろし、ゆっくり地面に近づけて)

  • No.3940 by 夢野秘密子( ハートの女王 )  2018-04-30 16:56:30 

トランプ兵よ、いったいどうすれば…んあ?アリスの手から、チェシャ猫とウサギが下りて来たのじゃ。行動を共にしておったのかのう。( 目ぱちぱち )
…とりあえず、魔法の準備をするのじゃ!( 杖構え )

  • No.3941 by キーボ( トランプ兵 )  2018-04-30 17:01:02 


…みたいですね。アリスクンは優しい人のようです。( ふむ )
分かりました!何かあればボクが援護します。( 槍を手に持つ。 )

  • No.3942 by 王馬小吉(チェシャ猫)  2018-04-30 17:01:16 

オッケー!うん、ご苦労様だねアリス。(乗っていた手に小瓶を置いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック