オールキャラで話そう!

オールキャラで話そう!

王馬小吉  2017-12-20 16:05:48 
通報
ここを開いてくれたって事は
入ってくれるって事だよね??

にしし…嬉しいなー!
俺は長い期間でも1週間放置はしないから
なるべく放置コメはやめてほしんだよね。

あ、ついでに上のは嘘じゃないよ!

コメントを投稿する

• No.3843 by 津島善子  2018-04-27 10:38:22 

天界からのドロップアウター、ヨハネシルバー!降臨!

えっユメコが推薦してくれるの?もちろんいいわよ!

30日が空いてるから参加するつもりよ。
赤松さんは参加するの?

久しぶりね。元気にしてた?
……聞きたい?聞いたらこの世の者ではなくなってしまうかもしれないわよ?

• No.3844 by 凡吉  2018-04-27 20:14:36 

うん!津島さんこそ、元気にしてたの?
えっ!?…こ、この世の者ではなくなる…
って事は死んじゃうって事…?(震え)

• No.3845 by 夢野秘密子  2018-04-27 20:31:07 

ウチの魔法で皆を笑顔にする秘密子ターコイズ、参上じゃ!
今日から推薦の募集を受け付けるわい。この後に投稿する予定じゃから、ちょっと待ってほしいのじゃ。

このドーナツミニクッションをキーボの手足にはめて、お菓子気分を味わってもらうんじゃったな。…気に入ってくれるじゃろうか。( ドキドキ )
うむ、それでお願いするぞ!…んあー!赤丸が提案してくれた通りにざるでこしたら、綺麗に殻だけ取り除けたのじゃ!( ぱああ )

次はちょっと難しい、空間系移動魔法を教えてあげるのじゃ。まずはハンカチを用意して手に被せ、三つ数えると…この通り、一輪の花が出現じゃ!そしてこの花は王吉にプレゼントじゃ。( 手渡し )
どういたしまして、じゃ!ウチの方こそ、王吉に参加してもらって嬉しいぞ!( にぱ )

数ある役の中から、ヨシに一番似合いそうな役を選んでみせるわい!( 胸ぽん )

• No.3846 by 夢野秘密子  2018-04-27 20:37:06 

30日に行われるイベント「アドリブだらけの劇Ⅱ」で、みなが演じる役の推薦を今日から29日のまで募集するのじゃ!

参加するメンバーは、王吉、陰キャ原、ヨシ、小吉、ウチの5人。
役は、アリス、時計を持ったウサギ、チェシャ猫、ハートの女王、トランプ兵、帽子屋じゃ。

ちなみに推薦したい者の名は、必ず2名挙げてほしい。…以上、ウチまで言ってほしいのじゃ!

• No.3847 by 赤松楓  2018-04-27 20:54:33 

ピアノの旋律を奏でる、楓ピンク登場だよ!
ちょっとこの場を借りて話すけど、この文はただの独り言に近いようなものだから気にしなくて大丈夫だよ。
終一くんと付き合い始めてから今日で三ヶ月が経ったね。私はキミに出会えたことを本当に嬉しく感じるよ。またいつか、お話ができたら嬉しいな(微笑んで)

子犬が野原でかけっこして遊んでいるような、軽快で明るい曲だよね。フラットが多くて中々難しい曲なんだけど、表現力が自由にできて幅広い演奏ができるんだ(微笑んで) 私もこの曲が好きだから、総統もこの曲が好きで凄くうれしいよ(ふふっ)

そうなんだね、津島さんと一緒にイベントに参加したかったよ(苦笑し) 私は今回のイベントには参加できないんだ。予定があって明日から何日か来れなくなりそうだから。でも役の推薦だけでもできたらなって思うよ(にこっ) 津島さんはもう誰を推薦するか決めたの?

きっと気に入ってくれるよ。一生懸命作った贈り物だからね(にこっ) だって私も秘密ちゃんから気持ちのこもったプレゼントをもらったら当然うれしくなるよ(微笑む)
よかったね、秘密ちゃん。私の方も牛乳と砂糖をはかり終えたよ(牛乳と砂糖をボールの隣に置いて)
さっそくだけどイベントの役の推薦をするね!私は秘密ちゃんにハートの女王、最くんに帽子屋を推薦するよ(微笑んで)

来たばかりで申しわけないけど、休ませてもらうね。
おやすみなさい(手を振り)

• No.3848 by 凡吉  2018-04-27 21:17:55 

あ、ありがとう!(笑顔で受け取り)
…えっと…ど、どうやればいいの?
……あの、それで推薦なんだけど、陰キャ原くんを帽子屋さん
総統の…お、王馬くん、をチュシャ猫…でお願いするね!

さ、さすがというか、やっぱり赤松さんも
知ってたんだね!その言い方なら、
弾いた事がある…って考えてもいいのかな?

ごめんね、今日は、ちょっと早めにおやすみなさい!

• No.3849 by 夢野秘密子  2018-04-27 22:10:31 

赤丸…!もしキーボが来たら、ウチの方から赤丸の気持ちと一緒にプレゼントするのじゃ!そして、あやつの反応とかいろいろと教えるからの!( にぱ )
レシピによると、これら全てを鍋に入れて砂糖やゼラチンを溶かすみたいじゃのぅ。( 鍋取り出し )
うむ、分かったのじゃ!赤丸よ、希望を言ってくれてありがとうの!

魔法の秘密をばらすようで師匠に申し訳ないが…ええい、可愛い弟子である王吉のために言うわい!実はの、この魔法は長袖を着ていなければ出来ないんじゃ。花を袖の中に入れて、手に被せたハンカチの下へ引っ張り出す。物は試しにじゃ。王吉もやってみるといい!( 別の花とハンカチ差し出し )
ふむふむ…了解じゃ。王吉よ、2名きっちり推薦してくれて感謝するぞ!

赤丸と王吉よ、おやすみ!ウチも休むのじゃ。

• No.3850 by カビたぱん  2018-04-28 09:21:36 

ぶえぇぇぇぇえぇぇえ。
俺、かびちまったのか、、、?

まだ2日しかたってないんだぞ!?
おい、どういうことだよ、、、。

俺は一生カビをまとわりつけなきゃいけないのか?

おい、待て、俺をゴミ箱に捨てるなっ!!
やっやめろぉぉおおおおおお!!!!!

• No.3851 by キーボ  2018-04-28 10:24:23 

ロボットにだって心はあるんですっ!キーボホワイト推参します!

いえ、これはただの髪のパーツです。
ボクに受信が可能であれば何を受信出来たのでしょうか。( ふむ )

やはり何かを一緒にするとより仲良くなれる確立が高くなるんですね。( むむ )
赤松さんと夢野さんはお互いにそう呼び合う仲になったんですね。
目に見えてより仲良くなっているのが分かります。( こくり )

キミは王馬クン…ですか?ボクの中にあるデータとほぼ一致していますが…。( むむ )
今キミとボクの中にあるデータを参照し比較します。
少しその場から動かないでください。( ピピッ )

今何故言い直されたのか気になりますが…分かりました!
カスタネットを使用するのは初めてですが扱いこなしてみせます。( ビシ )
では、きらきら星にしましょう。あの歌は音程が一定で歌いやすいと前に聞きました。( にこ )
イベントを開催するんですね。30日なら予定は空いているので参加できそうです。( ふむ )
それで推薦でしたね。王馬クンをチェシャ猫に津島さんをアリスでお願いします!

伝えるのが遅ければもう少しで訴えるところでしたよ!?( わたわた )
…ですが友人である王馬クンの事を少しの間とはいえ疑ってしまいすみませんでした。( しゅん )
うぐッ…!キミは反論できないところを的確に言いますね…!( むぎぎ )
…分かりました。キミがあの時話した言葉を!( ハッ )
全部ないじゃないですか!期待させておいて酷いですよ!?( ガーン )
ちょっと!何故王馬クンとお笑いコンビを組む事になっているんですか!?( あわあわ )
ボクはその方面で仲良くする気はありませんよ…!?( むむ )

お久しぶりです!
津島さんとはここ最近会話をしていませんでしたね。( ふむ )

ふりすくさんは一体何者なんですか?
食べ物の様にも見えますが…。( ジジッ )

カビがついたパンは食べれませんので一般的に捨てた方が合理的です。
…ですが会話ができるのであれば、どう対処するかの意思疎通が可能そうですね。( ふむ )

• No.3852 by 夢野秘密子  2018-04-28 12:06:36 

お主…カビが生えてしまったのか。んあー、可哀想じゃのぅ。食べることができんが、カビを取り除くくらいはしてやれそうじゃぞ!ウチに任せるがよい!( 胸ぽん )

あの歌は英語版もあるのぅ。歌う前に少し聞きたいんじゃが、キーボは英語と日本語、どっちが好みじゃ?( 首ゆるり )
キーボよ、参加してくれてありがとうの!そして希望も挙げてくれて感謝するのじゃ!ウチもウサギを王吉に、トランプ兵をキーボに推薦しようかの。( ふむ )

• No.3853 by 凡吉  2018-04-28 12:47:53 

嘘が嫌いな凡吉ネイビー、おずおずと参上!

な、なるほど…!教えてくれてありがとう。
よーし、さっそく俺も…ぇ、えぇっとぉ…
こ、ここから難しいんだね…(制服の袖に花が上手く入らず)
…あ、あの、多分大丈夫なんだけど、
開始時刻になって五分経っても来なかったら
もう始めちゃってくれるかなぁ。

ど、どうしたの!?
カビがあるならカビの部分だけ捨て…
いや、残酷だから洗…だ、駄目だ、どうしよう!

ひ、ひえぇ…!な、何が始まるの!?(涙目)
俺は超高校級の才能を持ってない
王馬小吉で、総統の王馬くんとは違うんだよっ!

• No.3854 by 夢野秘密子  2018-04-28 19:22:43 

お主の場合、魔法用に作られた造花から始めた方がよいかもしれんのぅ。これは中にバネが入っていて、袖の中に詰めて入れても、取り出せばビョンって伸びるのじゃ!( 造花のバラを差し出し )
んあー、王吉はしっかりさんじゃわい。今までのイベントで時間通りぴったりに始まったことはあまりないから、気にせずともよい。…じゃが、言ってくれてありがとうなのじゃ。( ふふ )

• No.3855 by 妖香  2018-04-28 19:31:49 

来ました

夢野秘密子
「不思議の国のアリスかぁ…」

• No.3856 by 夢野秘密子  2018-04-28 19:46:23 

もう役は全て埋まってしまったが、別の童話の姿でなら妖香も参加できるぞ!イベントのルール説明のために明日辺りに貼り付けておくが、興味があれば来てほしいのじゃ。待っておるぞ!( にぱ )

• No.3857 by 陰キャ原  2018-04-29 08:21:34 

キミの大ファンなんだ!陰キャ原シアン、参上...!

某魔法学校って.........多分、あれの事だよな。呪文を絶対に言わなきゃいけないみたいで、恥ずかしそうだなって思ってたけれど......夢野さんがそう言うと、なんだか楽しそうだなって思えてくるよ。
......あ、推薦の事なんだけれど...。凡吉くんをウサギに、アリスを津島さんでお願いするね。

えっと、僕には何も聞こえないけれど......。津島さんだけに聞こえる声、か。少し興味があるな。
久しぶりだね。...僕の事、覚えているかな?

......うん、そうするよ。赤さんは30日のイベントには参加出来ないみたいなんだね。...少し、残念だな。もしも次にまたイベントがあるのなら、一緒に参加したい。...勿論都合が合えばの話だけど。

...あ、僕もその話を聞いた事があるよ。彼だけでなく、クラスの人達も訓練を受けているらしいから......磯貝くんが来たら、話を聞いてみようかな。
ううん、僕も経験はないんだ。でも、興味はずっとあったかな。......凡吉くんを推薦させてもらったよ。キミに似合いそうだなって思ってウサギにしたんだけど、良かったかな...?

• No.3858 by 王馬小吉  2018-04-29 20:08:33 

悪事を働く小吉パープル参上!
なんか俺、来る回数が激減してるよね?…実は俺、最近貧血気味なのにPC画面を見ると吐血するっていう謎の病にかかってて…ていうのは嘘だけど、用事があって来れないんだよ…ごめんね。

にしし、どういたしまして。…ま、それはいいんだけど凡吉って俺と顔以外全然似てないんだねー!

あははっ、やっぱり最原ちゃんは優しいね!もちろん、埋まりには行かないから安心してよ。…というか、秘密子が悲しむから何もしないって事は…最原ちゃん、秘密子が悲しまないとしたら俺に何をするつもりだったの?
…にしし、それもそうかもしれないね。俺も最原ちゃんが探偵の最原ちゃんと話してたら不思議な感じになるし…。あ、でも性格は違うんだよねー!凡吉は素直、俺は嘘つき!色んな意味で俺たちは鏡みたいだよ!

妖香ちゃん、凡吉も入れるなら三人プレイだね!ぷよぷよって基本は二人か四人で対戦するゲームだよね?あと一人は誰を誘おうかっ!

ごめん、文を切るよ!

• No.3859 by 王馬小吉  2018-04-29 20:57:10 

本当だよねー!百田ちゃんが戻ってきてくれたら、その時は毎晩怖い話をしてあげよーっと!
ま、まるで俺が変な妄想少年みたいな反応しないで欲しいんだけど…。そうだね、俺も嬉しいよ。朝起きたら一番最初に見る顔が好きな人の顔って良いよねー!(にしし)
たはーっ!薄々そうかと思ってたけど、素直に言われると照れちゃうなー!…くっ!でも、悔しいよ!「イケメンな神様よりも俺の方がイケメン、だろ?(きらっ)」とか言おうとしていたのにっ…!
うん、よく覚えてるよ!改まっちゃうんだけど、秘密子。ここに来てくれて…本当にありがとう!

ツバメちゃんやっほー!今まで忙しかったんだよね?…うんうん、仕方ない。お疲れなツバメちゃんにプァンタをあげようかな!

そうだねー!ヨハネちゃんにはヨハネちゃんにぴったりな誕生日会を開きたいね。例えばクラッカーが全部紙じゃなくて羽が舞う物とかさ。
うん、ありがとう!…(食べる)……。ぐっ…何だ…急に眠気が…!?あ、赤松ちゃん、一体このラスクに何を入れたんだ…!

• No.3860 by 王馬小吉  2018-04-29 21:08:37 

ヨハネちゃん、悪魔の囁きが聞こえるって本当!?だとしたらキミは一体何と戦ってるの…?悪魔の囁きっていうのは大体が「悪い事をしちゃえ」って囁きだよね?…頑張って、天使の囁きをよく聞くんだよヨハネちゃん!
…うん、その言葉が嘘だったら俺は叫び散らすから安心して!

ふりすくちゃんやっほー!
遠い目なんてしてないで、目をキラキラ輝かせてよ。それで、遠くじゃなくて俺を見てごらん!そしたらほら、いっぱい来れる様になるはずだから…!

えーっと…秘密子、明日イベントがあるんだね!ひゃっほー!待ってましたーっ!!
ってな訳で推薦なんだけど…凡吉をウサギでキー坊をトランプ兵…でいいかな。幻覚じゃなければ二人が俺を推薦してくれたみたいだから、その二人を推薦したよ。にしし、久しぶりのイベント楽しみだなー!

うん、長いコメントを連続投下しちゃってごめんね。
多分この後俺は寝るだろうから、早いけど言っておくね。皆おやすみー!

• No.3861 by 王馬小吉  2018-04-29 21:21:13 

キー坊…ロボット用オイルを俺にぶっかけていいよ。連続でキー坊に返事が出来てないなんて事があるんだね…。本当にわざとじゃないんだ、ごめんね!
…キー坊、もし思い出せなかったら俺、色んな意味で顔を真っ赤にして泣き喚くからね!覚悟しろよっ!
あは、まぁ無い事は無いけど、人間らしい所が目立ってないからね。というかさ…ロボのくせして人を目指すよりは、ロボを極めたらいいのに。
えー!酷いよ…俺はキー坊と色んな人を笑顔にして、しまいには二人でも心から笑い会える様な関係になるために提案したのに…。

今度こそおやすみ!

• No.3862 by 夢野秘密子  2018-04-29 21:56:39 

んあー…そういえば天海と最原が呪文を言う時に恥ずかしがっていたのじゃ。のう、もし陰キャ原がイベントを企画するとしたら、どんなものをやってみたいんじゃ?( 首ゆるり )
うむ、分かったのじゃ!それにしても、アリス役がヨシで嬉しいのぅ。絶対に可愛くなるのじゃ!( ふんす )

ウチも協力して、百田に毎朝オカルト話を聞かせてやるのじゃ!( えっへん )
相手の寝顔を見ることができたその日は、幸せな気分で過ごせそうじゃわい。お主は小食っぽいから、朝はパン派かのう?( じっ )
そう言われると「黒髪赤目の神様よりも、ウチに夢中に…んあ、髪にいもけんぴが付いておるぞ。( かりっ )」と言ってみたかったぞ…!( ぐむ )
小吉もこの場所を作ってくれて、ありがとうなのじゃ!しかし、感謝されるとは思っていなかったから少し驚いたわい。…いや、逆に貶されると思っていた訳でもないがの。
推薦の件について、了解したのじゃ!そして忙しい中返事をしてくれて感謝するぞ!

この後に明日のイベントについてのルールを貼り付けるから、軽く目を通してほしいのじゃ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック