* 楽しい共同生活。 (男女3名ずつ限定/NL)

* 楽しい共同生活。 (男女3名ずつ限定/NL)

管理人さん。    2017-12-18 16:29:46 
通報

此処はとある大きな一軒屋。色々な個性溢れる住人たちが今日も楽しく共同生活を送っています。

募集人数 男女3名ずつ。
   ――――――――――――

◆ 入居者届け(注意事項) >>1

≫解禁まで書き禁。

コメントを投稿する

• No.1 by  管理人さん。    2017-12-18 19:07:54 

▼入居者さんの注意事項 ▼

その① 入居者届はプロフィールは名前と年齢と職柄と備考、ロルテ作成を提出しお願いします。期間は24時以内に。keep期間いでも 。 (もし、事情があるかたはお知らせ下さい。延期可能です。)

その② ロル数は出れば、中ロルくらい。40字以上お願いします。 豆ロルや短文はお控えください。長文、小説ロルも×

その③ 上下空白スペース使用を御願いします。

その④ 人数制限は男3名女2名。長期(一週間くらい)参加する意思の見られないかたは入居は認めません。再募集。 置きレスは寛大です。 ドッペル有り。

その⑤ 此処では生活を共にする仲間です。御互い思いやりをもって楽しく生活をしていきましょう。中には恋仲に為るかたたちもいると思います。其のときはご報告をお願いしますね。スキンシップはキスやはぐは可能。然し過激な言動や行動はやめましょう。 (18禁は絶対禁厳禁×)

その⑥ セイチャルール通り。

▼ここの設備について▼

【共同生活の場所は大きな一軒家。二階建ての屋上付き。部屋や間取りは 1階に 台所キッチン・リビングにはテレビ・ソファー・テーブル等。トイレ・御風呂(大浴場。男女別々。)、広い庭に芝生でガーデリングやバーベキュー等も。

各自の部屋は2階に有ります。リラックスできる様に一人に一部屋用意し自由に御利用下さい。 男女別々トイレも。有ります。

三階は屋上になります。洗濯物や御布団等干せる広いスペースが有ります。天体観測等もできたり屋上でも過ごせる様になってます。気分転換にご利用してみては?】

―――取り敢えずこんな感じになります。また追加があればお知らせ致しますね。

• No.2 by  管理人さん。    2017-12-18 20:03:01 

(/では解禁いたします。女1名は私がやらせて頂きますのでよろしくお願いいたします。では私はプロフィール作成の為暫し留守に致します。希望があればレス書き込みくださいね。)

• No.3 by 名無しさん  2017-12-18 20:24:27 

( /もしよろしければ女の子一つ頂いて大丈夫でしょうか? )

• No.4 by 匿名さん  2017-12-18 20:24:59 

( / はじめまして!素敵なトピだったのでまいりました!女の子のkeepお願いします! )

• No.5 by  管理人さん。    2017-12-18 23:43:39 

>>3 >>4さん。

(/はじめまして~!大変返事遅くなりました。keep了解です。プロフィールは24時間内御願いします。お待ちしてますね。)

• No.6 by 白石 彩未   2017-12-19 20:21:14 

名前 / 白石 彩未 (しらいし あやみ)

年齢 / 20歳

職業 / 大学生&バイト(雑貨屋。)

容姿 / 見た目は小柄で158センチ位。髪の毛は薄めの茶髪で肩過ぎ位長さ、前髪は作って髪型はふわっとさせ、たまにヘアーゆ変えたりしている。基本は垂らしているか邪魔な時はシュシュでポニーテール。前髪は眉毛に掛かる位の長さ。顔の形はで小さく目の形は二重若干垂れ目。肌の色は色白。体型は標準の体型。服装は、カジュアルなものから清楚系なものまで。普段の自宅での服装は身軽な感じに過ごしやすい服装にしている。耳元ははピアスが空いていて左右1つずつ。あとはポイントにアクセサリーを身につける。(指輪、ネックレス、ブレスレット。)

性格 / 基本は明るくやさしい。平日は大学生。土日はバイトで雑貨屋さんに就く。小中は思春期だった為、人見知りで控えめな性格だったが、しかし大学生になり友達もでき共同生活する様になり人とのコミュニケーションは何だか得意になった。。周りの空気を確り察すことができる。たまに失敗やドジや不器用な処も有り落ち込みがちだがめげないがんばり屋さん。恋愛面は人の事には敏感だが自分のことには鈍感。例えば、自分が好意を持たれてもはっきり言わなければ全く気づかないような鈍く鈍感さん。意味困った子。基本、見守りつつ好きな人が出来たら一途な女の子。

備考欄 / 屋上がお気に入りの場所。暇さえ有れば屋上で気分転換に黄昏ている。そこから見る風景が好き。家族は、父母、高校2の弟一人。両親兄弟とは離れ、大学入学と共にこの家に入居。趣味は一番は買い物。あとは本や雑誌読むことなど、料理もまあまあ出来る。ただ今、現役大学生。アルバイトは土日は雑貨屋さんで働き、平日は昼は学業に励む。因みに御酒は弱い方で酔うとかなり明るくなるが直ぐに寝る困ったちゃん。一任称は「私」 二人称は「くん」「ちゃん」。

ロルテ /  

ふぁ~…うう…まだ眠い。今日も一日頑張らなきゃ。

( 朝目が覚め、何時もと変わらぬ平和ですがすがしい朝を迎え、今日も一日が始まり。朝日がカーテンの隙間からチラチラ照らされて、目を細目ては眩しそうに手を翳し。ぐいっと背伸びしては眠気が残るまま布団に潜り「うるさい…スマホ、スマホ……」と手探りで枕元の鳴り響くアラームを止めれば、一瞬寝入りに入ろうと思いきや身体を起こし肩にピンク色のカーディガンを羽織りパジャマ姿で眠気覚ましに珈琲でも飲もうかなと思い、一階に降りて行き、「誰か起きてるのかな」とまだ静かな廊下を歩き住人達の様子が気になりつつ一階のリビングへ
と降りて行き )

(/管理人のプロフィール完成!此方に成ります。keep中の方はプロフィールお待ちしています。ただ今、男性の入居者様、募集してます~。)

• No.7 by 白石 彩未   2017-12-19 20:30:41 

服装にしている。耳元ははピアスが空いていて左右1つずつ。あとはポイントにアクセサリーを身につける。(指輪、ネックレス、ブレスレット。)

性格 / 基本は明るくやさしい。平日は大学生。土日はバイトで雑貨屋さんに就く。小中は思春期だった為、人見知りで控えめな性格だったが、しかし大学生になり友達もでき共同生活する様になり人とのコミュニケーションは何だか得意になった。。周りの空気を確り察すことができる。たまに失敗やドジや不器用な処も有り落ち込みがちだがめげないがんばり屋さん。恋愛面は人の事には敏感だが自分のことには鈍感。例えば、自分が好意を持たれてもはっきり言わなければ全く気づかないような鈍く鈍感さん。意味困った子。基本、見守りつつ好きな人が出来たら一途な女の子。

備考欄 / 屋上がお気に入りの場所。暇さえ有れば屋上で気分転換に黄昏ている。そこから見る風景が好き。家族は、父母、高校2の弟一人。両親兄弟とは離れ、大学入学と共にこの家に入居。趣味は一番は買い物。あとは本や雑誌読むことなど、料理もまあまあ出来る。ただ今、現役大学生。アルバイトは土日は雑貨屋さんで働き、平日は昼は学業に励む。因みに御酒は弱い方で酔うとかなり明るくなるが直ぐに寝る困ったちゃん。一任称は「私」 二人称は「くん」「ちゃん」。

ロルテ /  

( 朝目が覚め、何時もと変わらぬ平和ですがすがしい朝を迎え、今日も一日が始まり。朝日がカーテンの隙間からチラチラ照らされて、目を細目ては眩しそうに手を翳し。ぐいっと背伸びしては眠気が残るまま布団に潜り「うるさい…スマホ、スマホ……」と手探りで枕元の鳴り響くアラームを止めれば、一瞬寝入りに入ろうと思いきや身体を起こし肩にピンク色のカーディガンを羽織りパジャマ姿で眠気覚ましに珈琲でも飲もうかなと思い、一階に降りて行き、「誰か起きてるのかな」とまだ静かな廊下を歩き住人達の様子が気になりつつ一階のリビングへと降りて行き )

(/管理人のプロフィール完成!此方に成ります。keep中の方はプロフィールお待ちしています。ただ今、男性の入居者様、募集してます~。)

• No.8 by 白石 彩未   2017-12-19 20:33:14 

名前 / 白石 彩未 (しらいし あやみ)

年齢 / 20歳

職業 / 大学生&バイト(雑貨屋。)

容姿 / 見た目は小柄で158センチ位。髪の毛は薄めの茶髪で肩過ぎ位長さ、前髪は作って髪型はふわっとさせ、たまにヘアーゆ変えたりしている。基本は垂らしているか邪魔な時はシュシュでポニーテール。前髪は眉毛に掛かる位の長さ。顔の形はで小さく目の形は二重若干垂れ目。肌の色は色白。体型は標準の体型。服装は、カジュアルなものから清楚系なものまで。普段の自宅での服装は身軽な感じに過ごしやすい服装にしている。耳元ははピアスが空いていて左右1つずつ。あとはポイントにアクセサリーを身につける。(指輪、ネックレス、ブレスレット。)

ロルテ /  

( 朝目が覚め、何時もと変わらぬ平和ですがすがしい朝を迎え、今日も一日が始まり。朝日がカーテンの隙間からチラチラ照らされて、目を細目ては眩しそうに手を翳し。ぐいっと背伸びしては眠気が残るまま布団に潜り「うるさい…スマホ、スマホ……」と手探りで枕元の鳴り響くアラームを止めれば、一瞬寝入りに入ろうと思いきや身体を起こし肩にピンク色のカーディガンを羽織りパジャマ姿で眠気覚ましに珈琲でも飲もうかなと思い、一階に降りて行き、「誰か起きてるのかな」とまだ静かな廊下を歩き住人達の様子が気になりつつ一階のリビングへ
と降りて行き )

(/修正の修正で再度プロフィール張り←)

• No.9 by 管理人さん。  2017-12-19 20:38:41 

入居者リスト
  ――――――

▽ 女子 ▽

白石 彩未 >>8

━keep中━ >>3

━keep中━ >>4

▼ 男子 ▼

━募集中━

━募集中━

━募集中━

• No.10 by 名無しさん  2017-12-19 21:15:19 

( / 男の子ひとりkeepお願いします … !! )

• No.11 by 通りすがりさん  2017-12-19 21:18:02 

>10 です。

被りのため 名無しさん→通りすがりさん に変更しますね
スペースの件、すっかり忘れていて入れ忘れました…!!失礼いたしました。

• No.12 by 管理人さん。  2017-12-19 22:41:22 

>>11さん

(/わあ初めまして、参加希望感謝いたします~、是非宜しく御願いいたします,プロフィール作成の方を24時間内に。お待ちしていますね,)

• No.13 by 管理人さん。  2017-12-19 23:12:29 

入居者リスト
       ――――――

▽ 女子 ▽

白石 彩未 >>8

━keep中━ >>3

━keep中━ >>4

▼ 男子 ▼

━keep中━ >>11

━募集中━

━募集中━

• No.14 by 管理人さん。  2017-12-20 01:00:14 

(/まだまだ入居者募集中です。)

• No.15 by 匿名さん  2017-12-20 01:19:21 

名前 / 宮星 璃子 (みやほし りこ)

年齢 / 18歳

職業 / 高校生

容姿 / 髪の毛は金髪。目の色は黒くキリッとした目。身長は167cmと高め。前髪は長めで邪魔なときはまとめている。顔立ちは綺麗系。服装はフリフリなものはあまり好まずロック系やセクシー系を好む。制服は黒いブレザーに白いパーカーを羽織りネクタイは緩めでスカートは短め。十字架のネックレスにハートのチャームがついたブレスレット。耳は水色のピアスに軟骨には金のリングのピアスと紫の猫のピアス。

性格 / マイペース。基本的みんなと遊ぼうとはせず部屋の片隅で本を読んでいるタイプ。見かけとは違い優しく姉御肌感がある。しかし英語と国語以外はダメダメで後輩に教えてもらうレベル。しかし運動に関しては得意中の得意。

備考欄 / 一人称「私」、二人称「名前」。金髪は染めた訳ではなく生まれつき。ロシアと日本のハーフ。お気に入りの場所は学校では図書室。その他では行き付けの本屋。家族は父、母、自分の3人家族。家柄が旅館の家系で父親は婿養子だから母親の苗字になっている。

ロルテ /  

ん。ふぁー。ん?あ、朝か。

( 携帯で事前にかけておいた目覚まし時計を止め1回欠伸をしカーテンのすき間から見える太陽の光を見て朝だと気づき起き上がりカーテンを開け窓を少し開け空気の入れ替えをし顔を洗おうと思いリビングに向かい)

(/女の子をkeepしていたNo.4です!遅くなってしまいすいません!確認の方お願いします!)

• No.16 by 通りすがりさん  2017-12-20 02:34:38 

( / >11です 。

どこからが小説ロルか分からなかったので、ロルふたつ書かせていただきました…!!ひとつめは主さんに寄せるよう意識したのですが、ふたつめはいつもの自分のロルになるので、ふたつめが小説ロルにあたるようでしたら直すので教えてください…!! )

Name. / 鐘原 礼央 _ ( かねはら れお )

Age. / 24歳

Gender. / 男

Profession. / 商社マン

Character. / 一言で表せば、仕事のできる爽やかな出来る青年。不満も言わず、頼まれごとは断れない、優しい雰囲気を持つ柔和な性格。

…と、仕事場ではそんな性格を取り繕っているが、本性は愛敬のないぶっきらぼう。言葉遣いが荒い。冷静で物事をはっきりと言えるが面倒臭がりで、興味のないことには目すら向けない反面興味を持ったことには執着する悪癖がある。悪戯好きで人の驚いたりする反応を見るのが好き。天才肌で何事もそつなくこなし、いつもどこか飄々としていて余裕ありげ。面倒臭がりはするものの、元の性格なのか面倒見はよく何かを教えることが得意である。感情も行動や言葉に現れ、欲求にも素直なため表現が率直で分かりやすい。

仕事場で不満を押さえつけているせいかストレスか溜まりやすく、家でその愚痴を零したりする。「仕事で疲れているから」と理由をつけ、楽しんで人をこき使ったりする。

Appearance. / 燻んだ灰色の短髪は生まれつきであり、眠った後は寝癖がついてハネていたりすることもある。瞳の色も髪色と同様に灰色だがどことなく黒ずんだような色をしていて、寝不足が重なって不機嫌な時は目つきが悪くなる。家ではシャツとパーカーにスウェットとラフな格好で、仕事の際はちゃんときっちりとしたスーツを着る。ピアスやネックレス等のアクセサリーは苦手。身長は179cm、体重は64kg。細身の印象を受けるが割としっかり筋肉もついている。

Other. / 一人称は「俺」。二人称は「お前、名前、苗字」。

家ではリビングで誰かと戯れるか部屋に篭って眠るかの2択で、行動パターンが極端に少ない。料理は多少できるものの面倒だと誰かに任せっきり。

元々社会人なりたての頃は一人暮らしをしていたが、ストレスの吐き場所がなく潰れかけたため人と素で関われるこの家に入居。今では家で好き勝手している様子。

元々お酒には弱かったが度重なる接待等で慣れ、かなり強くなった。上司にお茶に誘われることもあるため克服しようとはしているものの、甘いものは見るだけで眉間に皺が寄る程苦手。

Role. /

「 … 誰も好きであんなとこいねーよ。辞められんなら辞めてるっつーの 、

( そう言い、もう何度も口にした「 仕事辞めてえ 」を呟き。まあそう言って辞められないのが現実だけど。そう思って目を細め、傍らのリモコンを手に取って番組表を見る。しばし番組表を眺めれば適当な子供向けアニメにチャンネルを合わせ、ソファに寝転がって大きくあくび。チャンネルを変えたはいいけれど、やっぱり仕事の疲れには耐えられない。あくびで出た涙をパーカーの袖で拭えば静かに目を瞑り。 ) 」

「 なーに、… 疲れたお兄さん癒してくれんの?

( 軽く首を傾げ、いつもより少しだけ低い声で囁くように言った。物珍しい相手の反応に口角が上がる。照れではない何かで顔が熱くなるのを感じ、片手をソファに沈めて身を乗り出し、隣に座る相手と距離を詰めた。「 …まっか、」そのまま相手の頬に触れてやれば、少しだけ熱が伝わる。伝えるようにそう呟けば、反応を楽しむように、弄ぶように相手と目を合わせて。 ) 」

• No.17 by 匿名さん  2017-12-20 03:41:00 

(男の子1人keepお願いしたいです!)

• No.18 by 着ぐるみパンダさん  2017-12-20 08:16:04 

( /素敵なトピなので気になって乗り遅れてしまいましたが…キープ出来ますか?女キープ時間過ぎてるので書き込みさせて貰いました。 )

• No.19 by 管理人さん。  2017-12-20 13:11:24 

>>璃子ちゃん本体さま

(/おはようございます、入居者届拝見致しました。拝見したところ不備はございませんのでこれから宜しく御願いしますねっ。allに絡み文投下して早速始めて頂けると幸いです、。)

>>礼央くん本体さま

(/おはようございます。早速プロフィール拝見させて頂きました。確認させて貰った処も、不備はございませんのでこれから宜しく御願いいたします。ロルの方は二番目の感じにしてもらえると有り難いです。all絡み文投下で始めて貰って可能なので宜しく御願いいたします。)

• No.20 by 管理人さん。  2017-12-20 13:17:13 

>>17さん

(/初めまして。男子一人keep了解いたしました。上下空白使用を忘れずにおねがい致します。24時間内にプロフィール提出御願いいたします。お待ちしていますね?)

>>18さん

(/初めまして。ちょうどkeep解除しようと思っていた処でしたので女子keep了解いたしました。プロフィール提出24時間内に御願いします。~お待ちしていますね?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック