* 楽しい共同生活。 (男女3名ずつ限定/NL)

* 楽しい共同生活。 (男女3名ずつ限定/NL)

管理人さん。    2017-12-18 16:29:46 
通報

此処はとある大きな一軒屋。色々な個性溢れる住人たちが今日も楽しく共同生活を送っています。

募集人数 男女3名ずつ。
   ――――――――――――

◆ 入居者届け(注意事項) >>1

≫解禁まで書き禁。

コメントを投稿する

• No.8 by 白石 彩未   2017-12-19 20:33:14 

名前 / 白石 彩未 (しらいし あやみ)

年齢 / 20歳

職業 / 大学生&バイト(雑貨屋。)

容姿 / 見た目は小柄で158センチ位。髪の毛は薄めの茶髪で肩過ぎ位長さ、前髪は作って髪型はふわっとさせ、たまにヘアーゆ変えたりしている。基本は垂らしているか邪魔な時はシュシュでポニーテール。前髪は眉毛に掛かる位の長さ。顔の形はで小さく目の形は二重若干垂れ目。肌の色は色白。体型は標準の体型。服装は、カジュアルなものから清楚系なものまで。普段の自宅での服装は身軽な感じに過ごしやすい服装にしている。耳元ははピアスが空いていて左右1つずつ。あとはポイントにアクセサリーを身につける。(指輪、ネックレス、ブレスレット。)

性格 / 基本は明るくやさしい。平日は大学生。土日はバイトで雑貨屋さんに就く。小中は思春期だった為、人見知りで控えめな性格だったが、しかし大学生になり友達もでき共同生活する様になり人とのコミュニケーションは何だか得意になった。。周りの空気を確り察すことができる。たまに失敗やドジや不器用な処も有り落ち込みがちだがめげないがんばり屋さん。恋愛面は人の事には敏感だが自分のことには鈍感。例えば、自分が好意を持たれてもはっきり言わなければ全く気づかないような鈍く鈍感さん。意味困った子。基本、見守りつつ好きな人が出来たら一途な女の子。

備考欄 / 屋上がお気に入りの場所。暇さえ有れば屋上で気分転換に黄昏ている。そこから見る風景が好き。家族は、父母、高校2の弟一人。両親兄弟とは離れ、大学入学と共にこの家に入居。趣味は一番は買い物。あとは本や雑誌読むことなど、料理もまあまあ出来る。ただ今、現役大学生。アルバイトは土日は雑貨屋さんで働き、平日は昼は学業に励む。因みに御酒は弱い方で酔うとかなり明るくなるが直ぐに寝る困ったちゃん。一任称は「私」 二人称は「くん」「ちゃん」。

ロルテ /  

ふぁ~…うう…まだ眠い。今日も一日頑張らなきゃ。

( 朝目が覚め、何時もと変わらぬ平和ですがすがしい朝を迎え、今日も一日が始まり。朝日がカーテンの隙間からチラチラ照らされて、目を細目ては眩しそうに手を翳し。ぐいっと背伸びしては眠気が残るまま布団に潜り「うるさい…スマホ、スマホ……」と手探りで枕元の鳴り響くアラームを止めれば、一瞬寝入りに入ろうと思いきや身体を起こし肩にピンク色のカーディガンを羽織りパジャマ姿で眠気覚ましに珈琲でも飲もうかなと思い、一階に降りて行き、「誰か起きてるのかな」とまだ静かな廊下を歩き住人達の様子が気になりつつ一階のリビングへ
と降りて行き )

(/修正の修正で再度プロフィール張り←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック