ALL無登録/雑談/練習場

ALL無登録/雑談/練習場

司会者  2017-11-26 14:33:49 
通報

ご閲覧ありがとうございます。
シンプルかつ分かりやすいタイトルにしてみましたが、その名の通り此処はあらゆる人物で会話ができる暇潰し部屋でございます!

難しいルールは不要、下記のような方がいらっしゃれば嬉しい限りです。
もちろん私は全て当てはまっております。

・ロルやキャラを練習したい
・ちょっと暇を潰したい
・マイナー作品で専用のトピがない
 などなど

私が上げたらスタート、ロルは豆~中くらいでリアルタイムにサクサク進めたいです。
ご参加くださる場合は作品名とキャラクター名を明記して下されば、その場かぎりの会話ですので詳しい説明はお互いなしという事で。

需要ゼロとは思いますが、どうか暖かい目で見守ってやって下さいませ!!



コメントを投稿する

  • No.21 by とくめい  2017-12-17 15:27:26 


まだ募集していたりしますか?暇潰し希望します!

  • No.22 by 司会者  2017-12-17 15:46:30 

(/すみません、反応遅れました。ちょっと間が空くかもしれませんが、そちら様がまだいらっしゃればお相手ぜひお願いします!)

  • No.23 by とくめい  2017-12-17 16:31:25 


(/とんでもないです、ありがとうございます!どのキャラクターにしようか迷い中なのですが、ロルは豆でお願いいたします!)

  • No.24 by 司会者  2017-12-17 16:39:50 

(/こちらこそ有り難うございます!豆ロル了解です。下手ですがご了承ください…!キャラは何でも良いですよ、こちらも適当に練習したい人で会話させていただきます)

  • No.25 by ベイマックス  2017-12-17 16:52:21 


こんにちは、私はベイマックス。貴方の健康を守ります。 ( 片手ひょい ) ところで私はケアロボットなのですが何か痛むところはありますか? ( 首こて / じい )

(/ありがとうございます、了解しました!ベイマックスもマーベルということでこのキャラで練習させていただきます!どうぞよろしくお願いします!)

  • No.26 by 司会者(スターク)  2017-12-17 16:58:19 

ふん、何やら面白い生き物がいるな。僕はトニー・スターク、あまりに有名すぎて一度は耳した事があるだろう?(首こてん/ん?)特に無いが何もないのも申し訳ない、肩でも揉んで貰おうか。(ソファすとん)

(/いえいえいえ、こんなトピへのお客様は貴重ですので!マーベルからお邪魔して、宜しくお願いします!)

  • No.27 by ベイマックス  2017-12-17 17:09:30 


トニー・スターク。トニー・スタークトニー・スターク。タダシから聞きました、天才発明家のトニーだと。私はタダシによって作られたベイマックスです。 ( よたよた / 握手 ) 痛みは1から10までで表すとどのくらいですか?スキャンします。どうやら長時間の曲がった姿勢により目から肩にかけて凝り固まっているようですね。 ( もみもみ )

(/わわっアイアンマン!光栄です!以前より来てみたいと考えていたのですが時間が足らず、今回参加させていただけて嬉しいです!ではこちらは失礼しますね。)

  • No.28 by 司会者(スターク)  2017-12-17 17:24:14 

呼び捨てか、少し気になるがまあ許そう。人に作られたとなれば僕が作ったジャービスに近いな、彼は人工知能で実態はないが。(ぺらぺら/握手はスルー)姿勢はそんなに悪くないと思ってたが、うーん気持ちいい。(ぽけー)

(/お返事はなしにしようと思ってたのですが、そんな風に言って頂けて光栄です!というのをどうしても伝えたくて、では失礼します)

  • No.29 by ベイマックス  2017-12-17 17:31:35 


トニー以外の呼び方が良ければ提案します。アンソニー、トニーちゃん、トッチ、鉄の男。さあどれが好きですか? ( 片手ひっこめ ) ジャービスは私の仲間ですね、ところでケアロボットなのでしょうか。 ( こくこく ) ベイマックスもう大丈夫だよと言われるまで離れられません。少し力を強めます。 ( グリグリグリ / 真剣 )

  • No.30 by 司会者(スターク)  2017-12-17 17:34:44 

もういいやめろ、トニーで構わん。(片手びしっ)いやジャービスは何でも出来る、情報の検索やスーツの設計まで何でもね。君はケアが専門か?(つんつん)気持ちいいから痛くなってきたからベイマックスもう良い、ご苦労。(ちょい涙目)

  • No.31 by 司会者(スターク)  2017-12-17 17:40:44 

すまない、ペッパーに呼ばれたから少し席を外すぞ。君も都合が悪くなったら僕を気にせず帰って良いからな。

  • No.32 by ベイマックス  2017-12-17 17:40:45 


ではトニー、素敵な名前ですね。呼び方を気にするのは貴方のプライドの高さが原因でしょう、その職業の人にはありがちです。 ( 人差し指ぴん ) ヒロが空手や空を飛ぶプログラムも追加しましたが、私は誰かを痛め付けることはできません。 ( 見下ろし ) 涙が出ています、今の痛みは1から10までで表すとどのくらいですか?もしかすると明日また痛みが出てくるかもしれません。 ( 覗き込み / 瞬き )

  • No.33 by ベイマックス  2017-12-17 17:41:54 


分かりました、もし時間が切れた時はヒロの部屋へ帰ります。トニーも私を気にしないで下さい。

  • No.34 by 司会者(スターク)  2017-12-17 18:02:58 

誉めてるのか貶してるのか、君は素直なヤツなんだと良く分かった。その方がお互い疲れなくて良いか。(ふむ)ほう、空も飛べるとなればスーツの役目も果たしてるんだな。(頭ぼふん/癒されてます)いやそれは気のせい、僕がこんな程度の痛みで泣くとでも?今のは10の痛み、だが僕もヒーローなんだから明日までは引きずらないさ。(人差し指ちっちっ)

さてと、あまり待たせずに戻ってこれたと言って良いだろうか。まだ居ると良いんだが。

  • No.35 by ベイマックス  2017-12-17 18:13:55 


私は嘘を吐くことができません。トニーは何かを隠しているように見えます。 ( 顔を向け ) はい、スーツを着てヒロを乗せ飛ぶことが出来ます。トニーも飛べますか? ( よしよし ) 10は危険なレベルです、早急なチェックとケアが必要です。湿布を貼りましょう、楽になります。よいしょ、良い子にできましたねキャンディをどうぞ。 ( ぺた / 差し出し )

お帰りなさいトニー。私はまだいますよ。

  • No.36 by 司会者(スターク)  2017-12-17 18:21:04 

私が何かを隠しているって、まさか何を隠すんだって言うんだ。(目反らし)勿論さ、スーツを着ればいくらでも飛べる。悪と戦うには飛べると有利だぞ。(頭上げ/背後に並ぶスーツ指差し)湿布臭くて女の子に嫌われないかが心配だな。僕は子供じゃない、やったー飴ちゃんだなんて喜んだりはしないからな。だが、くれたからには貰っておこう。(ちゃっかり/早速食べる)

  • No.37 by ベイマックス  2017-12-17 18:32:36 


心の痛みは信頼出来る人に打ち明けることによって和らぐことがあります。泣きたい時は泣いてもいいんですよ。 ( 両手広げ ) トニーは悪と戦うヒーローですね、私に出来る限りのお手伝いをさせて下さい。ああっとー。 ( スーツ眺め / ほほう ) 湿布特有の匂いが嫌いである可能性もありますが服の上からはほぼ気付かれません。トニー、貴方の痛みはどこからきていますか。 ( 目ぱちぱち )

  • No.38 by 司会者(スターク)  2017-12-17 18:41:02 

君が信頼できる人間に値すると言いたいのか、それにはもう少し時間が必要。だが君の柔らかさと癒しの雰囲気は嫌いじゃないぞ。(正面にぼふん)そういう事、愛する人を守るためなら時に無茶もするね。どうぞ存分に眺めると良い、触ってもまぁ良い。(ふふん)会って直ぐに嫌がられる可能性は低いと、それなら許容範囲だな。僕の痛みはどこからたろうな、良い男ってのは心の何処かにトラウマを抱え女の子はそこに惚れるという訳で。(こくこく)

  • No.39 by ベイマックス  2017-12-17 18:48:38 


初対面の人にこそ話せる場合もあります。親しい人に連絡を取りますか?ジェームズ・ローズ、ペッパー・ポッツ、スティーブ・ロジャース。他にも候補があります。 ( 頭ぽんぽん )
つん、つん。硬くて丈夫ですが抱き締めたくなる形ではないようですね。…すみません、つい。 ( 首ふるり ) 自尊心はとても大切です、良い男だと自負出来る貴方は立派ですね。痛みを一緒に乗り越えましょう、私はケアロボットです。 ( ぎゅ )

  • No.40 by 司会者(スターク)  2017-12-17 18:58:32 

いや連絡は必要ない、ローディにもペッパーにも僕の弱味は見せたくない。いやローディには発作を目撃されてるが、それにロジャースはなしだ。君が暫くここに居ろ。(手にぎにぎ)抱き締めるには可愛さが足りないか、次は丸みをプラスする事も検討しよう。(スーツじいぃ)仲間には傲慢だと思われてるだろうけど、お褒めの言葉をどうも。君はケアをプログロムされてるのか、疲れそうだな。(背伸び/頭撫で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック