ALL無登録/雑談/練習場

ALL無登録/雑談/練習場

司会者  2017-11-26 14:33:49 
通報

ご閲覧ありがとうございます。
シンプルかつ分かりやすいタイトルにしてみましたが、その名の通り此処はあらゆる人物で会話ができる暇潰し部屋でございます!

難しいルールは不要、下記のような方がいらっしゃれば嬉しい限りです。
もちろん私は全て当てはまっております。

・ロルやキャラを練習したい
・ちょっと暇を潰したい
・マイナー作品で専用のトピがない
 などなど

私が上げたらスタート、ロルは豆~中くらいでリアルタイムにサクサク進めたいです。
ご参加くださる場合は作品名とキャラクター名を明記して下されば、その場かぎりの会話ですので詳しい説明はお互いなしという事で。

需要ゼロとは思いますが、どうか暖かい目で見守ってやって下さいませ!!



コメントを投稿する

  • No.1 by 司会者  2017-11-26 14:41:02 

(/はてさて、この面白味もへったくれも需要もないトピですが一先ず募集開始でございます…!)

さて諸君、ここからは僕が喋るらしいので交代しよう。背後が練習してみたい人物で僕はスティーブ、キャプテンアメリカだ。
こんな詰まらなそうなトピに来ても良いよって心優しい人がいたら是非ともお相手願いたい。

  • No.2 by 白金ルナ  2017-11-28 17:46:12 

(流星のロックマンの白金ルナというキャラを練習したいのですがよろしいでしょうか?)

  • No.3 by 司会者  2017-11-28 20:06:36 

(/気付くのが遅れて申し訳ありません!こんなトピにお客様がいらっしゃるとは思ってなかったので、このまま劣化させようとしていたら有り難うございます。
此方も好き勝手に練習したいキャラで参上するのでルナさんで大丈夫ですよ!話が通じなくて詰まらない思いをさせてしまうのが心配ですが、宜しければ練習場所にご利用くださいませ。)

  • No.4 by 司会者  2017-11-28 20:10:49 

背後は僕の口調を練習してみたいらしいや、僕はピーターパーカー。僕は高校生なんだけど君も学生さんなんだね。遅くなってごめん、まだ居たら嬉しいな。

  • No.5 by 白金ルナ  2017-11-28 20:51:48 

>>4
遅くなってごめんなさい!ええ、コダマ小学校5年A組。委員長で次期生徒会長の白金ルナと申しますわ。(ぺこりとお辞儀し)
こちらも本体の気分でコロコロ変える場合もありますが、よろしくお願いします(にこりと笑い)

  • No.6 by 司会者(ピーター)  2017-11-28 21:01:32 

わー、良かったまだ居てくれたね!次期生徒会長って凄いや、僕なんかが話し相手じゃ恥ずかしいな。(握手ぶんぶん)
こっちも気分で変えるだろうし、無登録だから気楽に宜しくね。(にま)

  • No.7 by 白金ルナ  2017-11-28 21:21:53 

や、やだぁ!私なんか全然…(恥ずかしそうに、でも嬉しそうに)

  • No.8 by 司会者(ピーター)  2017-11-28 21:30:53 

わ、照れてる。僕って普段から男子にからかわれてるし友達はおデブのオタクだし、女の子と会話するのあんまり得意じゃないんだよね(頬掻いて/たはー)

  • No.9 by 白金ルナ  2017-11-28 21:37:23 

あっ、あらそうでしたの…私も話すのは得意な方なんですが、つい意地張ってしまって…(苦笑いしつつ)

  • No.10 by 司会者(ピーター)  2017-11-28 21:44:19 

好きな女の子が居るんだけど完全に片想いでね。(はぁ)話すのは得意ってだけでも羨ましいよ。(うんうん/頷き)

  • No.11 by 白金ルナ  2017-11-28 21:48:00 

…私も片思いなのよね…(ボソリと呟いて)
…!あ!な、なんでもないですから!(.ワタワタと慌てて)

  • No.12 by 司会者(ピーター)  2017-11-28 21:52:00 

じゃあさ、お互い片想い同士で頑張ろうよ。一人じゃないって思ったら勇気が出てきたな。(拳ぎゅ)

っと、短くてごめんね。今日はもう落ちるけど、休みの前の日なんかは遅くまで暇潰ししたいし。良かったらまた来てね!今日は本当に有り難う!

  • No.13 by 白金ルナ  2017-11-28 21:53:47 

…き、聞こえてたんですか…(恥ずかしそうに)

あ、はい!またきますね!こちらこそ、ありがとうございました!

  • No.14 by 司会者  2017-12-09 23:11:50 

(/眠い気がするけれど休日前だからまだ遊びたい、という訳でお話相手を募集させていただきます! ※ただいまWi-Fi環境が悪いので反応が遅いかもしれません)

  • No.15 by ハイネ・ヴィトゲンシュタイン  2017-12-09 23:33:57 




こんばんは。夜分遅くに失礼します。( 胸に手当て/軽く会釈 )
王室教師を務めております、ハイネ・ヴィトゲンシュタインと申します。…本日は王子達があまりに行ってこいと言って聞いてくださらなかったのでこうして王宮の外へ来た所存です。どなたがいらっしゃるか楽しみにしながら御返事でも待ちましょうか。よろしくお願い致します。( こく。/眼鏡くい )

  • No.16 by 司会者(ソー)  2017-12-09 23:40:43 

まずは訪問に礼を述べねばだな。王室教師に王宮や王子、なるほど立派なミッドガルト人と見た。(じい)俺はソー、偉大なるオーディンの息子でつまりは王子という事になる。せっかく王宮の外に出たと言うに、寛げと言いたいがまたも王宮では窮屈か?(きょとん/にっこりスマイル)

  • No.17 by ハイネ・ヴィトゲンシュタイン  2017-12-09 23:53:42 



>ソーさん
これはこれは、立派な王子様がいらっしゃいましたね。我が生徒である四人の王子方にもご紹介したいくらいです。…窮屈なんてとんでもありません、お会いできて光栄です。( 帽子外し、深々頭下げ )
…それと、私は立派でもなんでもありません、ただの一国民です。褒めていただけるようなことなど何も無いのです。( なれない状況に視線さまよわせ )

  • No.18 by 司会者(ソー)  2017-12-10 00:01:43 

そうだ、立派だろう。姉上に弟、こっちには三人の神がいるがヒーローである俺が一番立派だ。(力瘤もりもり)そう堅苦しい挨拶はいらん、ほら酒でも飲め。(ビールジョッキ登場)
父の言葉にアスガルドは場所でなく民だと、そんな言葉ある。アスガルドは俺の国だが、何というかとにかく誰であれその国の民は自分に胸を張って生きたら良い。(視線追い掛け)

  • No.19 by 司会者(ソー)  2017-12-10 00:27:04 

駄目だ、急な眠気に襲われたから今日はこれまでだ。短い間ですまないが、気を悪くしていなければまた遊びに来い。(マントひらり)

(/短時間で申し訳ありません。ありがとうございました!)

  • No.20 by 司会者  2017-12-17 00:25:12 

(/日付が変わりましたが日曜日もおやすみ!という訳で少し募集してみます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック