ALL無登録/雑談/練習場

ALL無登録/雑談/練習場

司会者  2017-11-26 14:33:49 
通報

ご閲覧ありがとうございます。
シンプルかつ分かりやすいタイトルにしてみましたが、その名の通り此処はあらゆる人物で会話ができる暇潰し部屋でございます!

難しいルールは不要、下記のような方がいらっしゃれば嬉しい限りです。
もちろん私は全て当てはまっております。

・ロルやキャラを練習したい
・ちょっと暇を潰したい
・マイナー作品で専用のトピがない
 などなど

私が上げたらスタート、ロルは豆~中くらいでリアルタイムにサクサク進めたいです。
ご参加くださる場合は作品名とキャラクター名を明記して下されば、その場かぎりの会話ですので詳しい説明はお互いなしという事で。

需要ゼロとは思いますが、どうか暖かい目で見守ってやって下さいませ!!



コメントを投稿する

  • No.95 by 司会者  2017-12-27 20:51:13 

(/ぜひぜひ、思ったより短い間しか居れなそうな予感がしてきましたがお願いします)

  • No.96 by ゼロ  2017-12-27 20:56:02 

そうかい、それじゃああんたが先にイッちまうまでの短い間だが付き合ってもらおうか

(/ありがとうございます!ちなみに以前デューテという子でお相手いただいた者です
今回はファイアーエムブレムifという作品からゼロというちょっとクセの強いキャラにて参加しますね)

  • No.97 by 司会者(ペギー)  2017-12-27 21:02:27 

どうぞ宜しく、私はペギー。貴方も軍人なの?(腕を組みまじまじと観察し)

(/再訪問だなんて嬉しい限りです、有り難うございます!
今回は眼帯さんですね、イケメンさんなので軍人の女性キャラを呼んでみました)

  • No.98 by ゼロ  2017-12-27 21:16:18 

軍人…まあ、そうだなこれまでに俺のぶっとい矢で何人も昇天させて来たんだぜ?(ニヤリと笑い)

その口振りだとあんたも軍人か?そんな可愛らしいナリして経験豊富なんてなかなかそそるじゃないか

(/いえいえ、以前お邪魔して楽しかったので
見た目イケメンですが言動は…ってやつです、特に女性相手には…失礼な発言をしたらすみません←
こちらは蹴っていただいて構いません)

  • No.99 by 司会者(ペギー)  2017-12-27 21:19:16 

あらそう、随分な自信家に見えるわね。その力を間違った方向に使わない事を願うわ。(小さな溜め息をこぼし)
女として不当に扱われるのは嫌いなの、だから私に可愛いとかの誉め言葉は不要よ。(右手の掌を前に相手に突きだし)

  • No.100 by ゼロ  2017-12-27 21:29:24 

間違った方向?さて…それは果たして誰にとっての間違いなんだろうな。それとも、あんたにとっての正義ってやつで俺を縛ろうってのかい(軽く肩を竦めて)

おやおや強気だねえ、そんな風に言われたら余計にあんたのナカまで入り込んで内側に秘めた乙女に触れてみたくなってきちまうぜ(両手を軽く上げながら)

  • No.101 by 司会者(ペギー)  2017-12-27 21:33:28 

縛るつもりはないわ、ただ思い込みなんかで力を振るったり無意味に誰かを傷付けて欲しくないだけ。(己にも言い聞かせるように静かに首を振り)

どうぞ入れるものならご自由に、侵入出来たとすれば貴方は記念すべき一人目となるわ。私は軽い女じゃないから。(強気に口元に手を当てくすりと笑い)

  • No.102 by ゼロ  2017-12-27 21:51:19 

お優しいねえ…もっとも俺に言わせれば意味があろうと無かろうと他人を虐げヤッちまえばそいつはもう殺しだ。戦争ってやつは善も悪も正しさも間違いも超越した先にあるもんだ(そう言って相手に歩み寄って)

イイねえ…そうそう簡単に堕ちるならそいつは興醒めってもんだぜ、熱く迸る思いを激しくぶつけ合った末に奪うのがあんたの初めてなんて最高じゃないか

  • No.103 by 司会者(ペギー)  2017-12-27 21:58:20 

互いに良いと思ったものの為に戦うのが戦争、たしかに貴方の言う通りね。自分の信じたものが本当に正しいのか…時々不安になる事もあるわ。(俯きぎゅっと拳を握りしめ)

ポエマーさん、さぁどうやって私を引き込むつもりなのかお手並み拝見ね。もし仮にいきなり手を出そうものなら組伏せるから覚悟した方が良いわよ?(にっこりスマイルで過度なスキンシップを封じておき)

  • No.104 by ゼロ  2017-12-27 22:15:05 

イイぜ…その悩み苦悶の表情を浮かべる姿…ゾクゾクする。だが、その迷いは戦場には持ち込まないことだな躊躇えばヤラレるのはお前だぜ(顔を覗き込むようにして)

そうだな…まずはあんたのその可愛らしい耳にたっぷりと俺の言葉を注ぎ込んでじっくり調教してやるよ…。そのイケない手足が出ないようにな(顔を耳元へと寄せ囁くように)

  • No.105 by 司会者(ペギー)  2017-12-27 22:23:59 

それも分かってる、迷っていたら正義を貫く事はできない。こんな所誰にも見せないようにしてたのに…今のは忘れて頂戴。(目を会わせないよう顔を反らし)

言葉で、そうね手足を封じてしまえば残るは口だけよね。達者だって事はこの短時間でよく分かったわ。(突然の事に状態を反らし、やや赤らんだ頬を隠すように手を添え)

  • No.106 by ゼロ  2017-12-27 22:39:35 

こんな刺激的な夜のことを忘れるなんざ無理な注文だが、そうだな…あんたからはイイもの見せてもらっちまったし今夜のことは俺の中にだけ秘めといてやるよ(顔を逸らした相手の顎に手を添えて)

必死で抵抗するところを力ずくで無理やりってのもそれはそれで刺激的でイイかもしれないが、あんたみたいなタイプはじっくりねっとりと躾てやる方が俺の好みでね(頬に添える手に自身の手を重ねるよう触れて)

  • No.107 by 司会者(ピーター)  2017-12-27 22:49:46 

教官が弱ってたら下の者に示しがつかないじゃない、私ったら駄目ね。でも有り難う。(抵抗はせず真っ直ぐに相手の目を見つめ)

抵抗なんてしてない、まだ貴方に興味を持てないだけよ。大きくて暖かい手をしてるのね、優しい人って勘違いしちゃいそうだわ。(反対の手で重なる相手の手を取り軽く捻り上げようと力を込めて握り)

  • No.108 by 司会者(ペギー)  2017-12-27 22:50:30 

ごめんなさい、履歴で残ってた名前を押し間違えてしまったわ。上のは私よ。

  • No.109 by ゼロ  2017-12-27 23:14:10 

俺は下で命令を受けるままに戦う一兵士に過ぎないが、あんたのように上に立つ者にもそれなりに悩みってのがあるもんなのかね(口元に笑みを浮かべ、こちらも目を逸らさずに見つめ)

興味すらないときたか…その辛辣な物言い、痺れるねえ。…本当ならもう少し時間をかけて、あんたが優しいと評したこの手で好きにしてやっても良かったんだがそろそろ次の仕事が控えてるんでね、今日はこれまでにさせてもらおう(握られた手からサッとすり抜けるようにして抜け出し、そのまま闇夜に消えていき)

(/今日は落ちます。お相手ありがとうございました)

  • No.110 by 司会者(ペギー)  2017-12-27 23:22:46 

それは勿論あるわ、見せてはならないけれどね。だからこれは二人の内緒話に。(顔を近づけ声を潜め)

掴み所のない人。男としては置いておき人間としてなら興味が出てきたわ、そのめげない精神にもね。私に熱を注いでくれる所には少しの感謝はしておかないと、気を付けていってらっしゃい。(直ぐに見えなくなった相手を目で追うが暗闇が広がるばかり、暫くその場に立ち尽くし火照った身体を冷ますべく夜風にあたり)

(/遅くまで有り難うございました!楽しかったと言っていただけて嬉しかったです。)

  • No.111 by 司会者(ホームズ)  2017-12-30 15:08:40 

いやはや、年末をいかがお過ごしで?僕は体調不良で床に伏せてる。かなり復活したとはいえ、この時期に流行るアレにかかってしまっては外出は無理だ。
あんまり長く書いたら見た人が引くだろ?たまには誰かの口調で上げてみようってだけだ。

(/という訳で、お話相手を募集させて頂きます!)

  • No.112 by 司会者  2018-02-17 23:18:29 

(/久々に上げてみます。寒い日はいちゃいちゃしたくなりません!?そんな訳でお相手様を募集させて頂きます!)

  • No.113 by 司会者  2018-04-08 21:25:29 

(/お久しぶりなのでございます!やるべき事はあれども面倒くさい、そして暇!なんて自堕落な時間を一緒に過ごして下さる優しい方はいらっしゃいませんでしょうか!?)

  • No.114 by 常連さん  2018-04-09 17:04:34 


(初めまして、魔人探偵脳噛ネウロの弥子を練習させていただいても宜しいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック